のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 破壊王へのプレゼント

破壊王へのプレゼント









京都でハルのおもちゃを4個買ったのですが~







20151210-9.jpg







ランコとサンジョルディのもので、ハルの大好きな噛み心地!
御苑でも遊んだわんこのかたちのおもちゃの寿命は三日でした。






20151210-10.jpg






ふたつめのチーズから顔を出すネズミさんのおもちゃ






20151210-8.jpg






その日のうちに破れてしまいました。







20151210-11.jpg






三つめも瞬殺。
お高いおもちゃを気前よく壊してくれるわね!
10日もたたないうちに、残りひとつ(T△T)





そんなアホンダラな破壊王ハルに、素敵なクリスマスプレゼントが!






20151210-18.jpg






新しいアザラシさんです!アザラシ3号w
ハルをとてもかわいがってくれるおともだちのKiyominさんからいただきました。
ハルはKiyominさんにとってもなついているのです~(^^♪
なんと、4個もランコのおもちゃをプレゼントしてくださいました!







20151210-13.jpg






ありがとうございます!大事に遊ばせますね!
って、いつも思うんですけどねw







20151210-12.jpg






前のアザラシさんとボールの位置が違うから、ボールをちぎることはないかな!






20151210-3.jpg






アザラシさん、3日目~
ディスクの練習中のエリーゼちゃんと並走~♪
と思ったら!






20151210-14.jpg






しっぽちぎったーーー( ̄Д ̄;)
で、でもまだ遊べるわよね。。。






20151210-17.jpg






遊んでるうちにまた押さえつけて引っ張って、さらにちぎろうとする!






20151210-15.jpg






Kiyominさん、ごめんね(T△T)
ハルはわるいこ!






20151210-16.jpg





壊すのもハルにとっては遊びなんだろうけど、まま悲しい!












ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

実はこのほかにも3個壊しています(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル


Comment

編集
おぉ、さすがは破壊王ハル様。
親の心、子知らずでやってくれますねー。

うん、ハル君にとっては楽しい遊びなのよね。
好きなおもちゃこそ壊しちゃうのかな。でも、楽しそーにおもちゃ噛みしめてる顏見ちゃうと何も言えませんね。
2015年12月10日(Thu) 20:25
編集
聞いていいですか?…
5歳になってからの2ヶ月間で何個逝きましたっけ? うひひw

ハルくん、たくさんのおもちゃのプレゼントをもらって、嬉し~!
おもちゃは、相手にされないより気に入られて使命を果たせて幸せかと~w
ままはプンスカだけどね(ププッ)
ハルくんは悪くないよ~、ままはああ言っててもハルくんがおもちゃで楽しそうに
遊んでるのが一番好きで、遊んでくれないと焦っちゃうんだから~w
年内、あといくついく?e-350
2015年12月10日(Thu) 21:00
編集
破壊の王者、ハルさま。
それだけ、おもちゃが好きで楽しく遊んでるってことだよね〜
短い運命でもおもちゃはきっと喜んでるよ!
でも、お高いからおばちゃんがママなら買ってあげられないよ>_<

おばちゃんは寝るとき嚙み締めがキツイからマウスピースはめてるの、ハルくんも遊ぶ時マウスピースいかが?(≧∇≦)
2015年12月10日(Thu) 22:19
編集
広場の破壊王にオレはなるーっ!
もうすでに破壊王の称号与えられてましたねw

壊れても柔らかい噛み心地のものは何度でも引っ張って
楽しそうに遊んでいますね。
ハルくん、引っ張る気持ち良さ完全に覚えちゃってますよね。
最近瞬殺が多いのもみんながハルくん好みを
熟知してるからなんでしょうけどね(^_^;A
2015年12月10日(Thu) 22:38
編集
破壊王様の好みは柔らかめだもんね〜
楽しく遊ぶとすく千切れちゃう。。。
そう!ハル吉さんは悪くない!!
悪いのはすぐ千切れる根性のないオモチャだ!

しかしランコやサンジョルディを瞬殺とは
もはや貴族の遊びですねw
2015年12月10日(Thu) 23:20
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

好きなおもちゃほど壊すので、壊されるのは覚悟の上ですが、それにしても早すぎる~(T△T)

壊すところまでがハルの遊び!
噛みはじめたらロングリード引っ張ってやめさせるようにしてるのですが、一瞬でやっちゃう!
かといって、大好きなおもちゃ遊びをさせないのは可哀そう。
楽しく遊んでほしいという親バカですね(^▽^;)
2015年12月11日(Fri) 18:54
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

聞かないでくださいw
カウントしたら恐ろしいので数えてませんよ!

こんなあほんだらなハルなのに、マロン母さんはじめ、おともだちはいつもおもちゃをプレゼントしてくださる…。
すっごく嬉しいけど、壊すかと思うと申し訳ないのです。
フツーこれだけ壊したらおもちゃ遊び禁止ですよねw
でも、おっしゃるとおり、ハルが遊んでるのを見るのが好きなので、甘くなっちゃうw

来年までもってほしいんですけどw

2015年12月11日(Fri) 18:58
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

おもちゃ大好き破壊王ハルw
ハルはおもちゃで一人遊びはせず、誰かに遊んでもらうのが好きなのです。
そういうところが可愛いな~と思うのですが(^▽^;)
さすがにランコとかはお財布に堪えますね!お安いおもちゃにしてくれるとありがたいですw

あら~私もマウスピースして寝てるんですよ~。
洗ったあと、うっかりケースに入れ忘れ、ハルに発見されて食いちぎられて泣いたことが2回ありますw

2015年12月11日(Fri) 19:03
Re: タイトルなし
編集
みほさん

破壊王の称号、いつでもだれにでもお譲りしたいんですけどw

柔らかい噛み心地のものが大好きなのです。
きっと噛んでると気持ちいいんでしょうねw
柔らかいのは引っ張らなくても破れることがあり、気づくとボロボロになってたりしますw
引っ張りがはじまるともう目を離せませんね(-"-;)
みなさんからいただいたおもちゃはハル好みのものばかり。
大事にしようとか思わないのかなw
2015年12月11日(Fri) 19:09
Re: タイトルなし
編集
umiさん

可愛いなと思っても、少しでも硬いと気に入らないというワガママ野郎w
壊れない、硬いので遊んでくれたらな~(;_:)
根性のある柔らかいおもちゃ、ないかしらwww

ホンマ、おもちゃ貴族ですわw
でも、少し破れたくらいならまだ使うからw
2015年12月11日(Fri) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ