のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ ちゅー疑惑!

ちゅー疑惑!








広場にひさしぶりに春風ちゃんが来ているというので、ハルと速足で向かいましたw






20151211-2.jpg






いつも可愛い春風ちゃん♪
早くから来て、広場を独り占めで駆けまわったのねw
春風ちゃんちのチビ太くんも来ていましたよ。もう1才!早いなぁ~
広場に座って、おやつを食べていたチビ太くん。
可愛らしい姿をみんなで囲んでみていると






20151211-1.jpg






ハル、なにしてんのー(ノ゚ο゚)ノ
こどもが大好きなハルですが、おやつ欲しさにチビ太くんにちゅーした!?
ちょうど写真を撮っていたんですが、ちゅーしたように見えたぞ(*´з`)
写真を見ると、未遂のようですね?ちゅー疑惑w鼻はあたったかもしれないw
いつも春風ちゃんと一緒にいるから、チビ太くん、ビックリもせずに落ちついてましたw






20151211-8.jpg






銀ちゃんにバナナを借りて遊んでます~
子供連れでわんこの散歩にいらっしゃる家族も多い広場。
この日もラムちゃんちの坊ややニコちゃんちの小学生のお兄ちゃんたちが来ていました。
坊やがまたシャボン玉で遊びはじめたから、ソレっとばかりに撮影w







20151211-5.jpg







可愛い銀ちゃん~♡
ポストカードにして商売したろかw






20151211-9.jpg






ビスコくんはシャボン玉と戦っていたw






20151211-6.jpg






ハルはなんかキョトンとした顔してますねw






20151211-7.jpg






破壊王もシャボン玉効果で可愛らしく見えるかしらw






20151211-4.jpg






ムリ…かなw






20151211-3.jpg






楽しく遊んだハルでしたw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

もちろんバナナはチーン。。。


Comment

編集
お久しぶりの春風ちゃん♡
銀ちゃんさっそくラブラブアプローチの
ワンコラやって速攻フラれてましたw

チビ太くん帽子にケープ姿がめちゃcute(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ハル兄さんもこの可愛い物体におもわずチュッ
しちゃったのかな〜って未遂でしたか(o´罒`o)

シャボン玉飛んだ〜♬らやっぱ撮影会!
銀ちゃんで商売wムリムリwww

ビスコ氏がシャボン玉と必死で
戦う姿が可愛いかった( *´艸`)

ハル兄さんも破壊王とは思えぬファンシー感✧
ポワーンと可愛いお顔してる(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
遊んでる時の悪いお顔もめっちゃ可愛いくて
私は大好きですけどね〜(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)ガオーっ
2015年12月11日(Fri) 19:25
編集
ハルカちゃんチビ太くん姉弟、可愛いね~
ハルくん早速チビ太くんにチューのごあいさつ?!w
お口の周りが美味しい良いにおいがしてた?w
つーちゃんも公園で子供とワンコを連れて来る若いママさんを見つけると
すっ飛んで行きます。ワンコとのあいさつはソコソコに済ませてママさんに
甘えに行き、そして子供さんの持ってるお菓子を狙いに行くわるい子ですv-356 
チビ太くんには将来ボール投げをしてもらうんだもんね、チューして仲良しになっておくんだよね♪

銀ちゃん、これはマルシェでゲットのロンTだよね?
銀ちゃんにピッタリのちっちゃいサイズしか残ってなくて悲しかったわw
銀ちゃん、シャボン玉をガン見してる?

うわさ通りビスコ氏はハッチャケてる~
シャボン玉と格闘してる姿、生で見てみたい!w

メルヘンなハルくん~ 
げっ!「がしがし」見たら夢やぶれた!w
ふふふ、ヒャッハーなハルくんがやっぱり一番似合ってるわーw
2015年12月11日(Fri) 21:53
編集
シャボン玉とハルくん♥
シャボン玉と銀ちゃん♥
可愛すぎます(*´ω`*)
私も撮ってみたいな。。

おもちゃ~。。
サンタさん!長持ちするおもちゃお願いします😢
もしお会いすることがあったら
これでもかーてくらいプレゼントしたいですなww
2015年12月11日(Fri) 23:45
編集
あら〜ハルくんたらかわいい!
ボール遊びのお約束でもしてたのかしら(*´∀`*) 
おや!またまたシャボン玉で遊んでもらったのですね。
三者三様反応がかわいらしい〜♪
シャボン玉に囲まれてほけ〜とするハルくんも
かわいいのですが、やっぱりおもちゃにイーッと
なってるお顔のほうがハルくんらしいですわ!
2015年12月12日(Sat) 08:40
Re: タイトルなし
編集
umiさん

銀ちゃんの愛情表現が伝わらなかったとは残念~
「坊やだからさ!」w

チビ太くんのファッションはいつも可愛いよね!
春風ママさんのセンス好きだわ。
ハル、私はチューしたと思ったんだけどw
未遂?でよかったかなw

シャボン玉、いっぱい作ってくれたね♡
はりきって撮ったよw
銀ちゃんで商売!プロジェクト組むかw

ビスコくん、激しく戦ってたねえw
割りまくってたwww

ハルもたまには可愛いところ見せないと!
と、思ったんだけど、ほぼ「むー」で可愛い?のはこれくらいだったのw
遊んでる時の生き生きした顔が私も好き!
2015年12月12日(Sat) 20:32
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

チビ太くん、可愛さバクハツですw抱っこしたい~
ハル、お口周りの美味しい匂いに誘われましたね。
こども好きのハルなので、ちゅーしてもフシギじゃないかもw
チビ太くんはあわてず騒がず、大物です!
あらら~つーちゃん、若いママが好きなの~?わんこより~?www
お菓子持ってたら、そりゃ狙うわねwハルも狙いますよw

銀ちゃんおっしゃるとおりのマルシェのロンTですね。
このショップに気づくのが遅れたのは大失敗(x_x;)
私もこのタイプ、欲しかった~。

母ちゃんに抑えられながらも、シャボン玉と戦うビスコくんw
なかなか激しかったですよw

シャボン玉でメルヘンを演出しても、すぐに「がしがし」w
「わ~ハルくんてなんて可愛いの!」ってブログになるのはムリw

2015年12月12日(Sat) 20:47
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

シャボン玉、メルヘンな世界になるよ~
ayameさんに撮ってほしい!
ルーちゃんとミールちゃん、すごくきれいな写真になりそう!

サンタさん、おもちゃ1年分お願いします(^人^)
お会いしたときは、ハルの写真いっぱい撮ってね!
シャボン玉とハルをお願いします♪

2015年12月12日(Sat) 20:52
Re: タイトルなし
編集
みほさん

可愛いチビ太くんに思わずちゅ?
おやつをねだってたんだと思いますけどw
ボール遊び、来年?再来年かな?

いっぱいシャボン玉作ってもらって撮影会です!
思った通りシャボン玉が似合う銀ちゃん!
戦うビスコ氏w
ハル、やっぱりやる気ない顔ですねw
わるいこでも、楽しそうな顔のほうがやっぱり可愛いw
2015年12月12日(Sat) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ