のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ 力作!大根おろしアート

力作!大根おろしアート







12月になってようやくきれいに紅葉した広場






20151212-1.jpg
20151212-2.jpg







木曜日、雨予報だったので早めに広場へやってきました。






20151212-3.jpg






ポツポツしはじめたのですが、ちょっとくらいなら大丈夫かなw






20151212-4.jpg





もちろん広場には誰も来てなくて。
淋しくてなかなか遊ぼうとしないハルでしたが





20151212-6.jpg






新しいおもちゃのおかげでwいっぱい遊び






20151212-5.jpg






雨が強くなってきたので、イヤイヤしながら帰りましたw






そして金曜日






20151212-7.jpg







朝まで大雨と強風!
その後もなんだか生ぬるいような気温の高い1日でした。







20151212-11.jpg






広場のコンディションは最悪!






20151212-12.jpg







足が濡れちゃうけどヒロバーズは来てましたよ(^^♪






20151212-8.jpg






銀ちゃん走る!






20151212-9.jpg







ハルも走る!
けど、地面が冷たすぎるのか、みんなノリが悪いので早めに解散となりました。






20151212-10.jpg






あら残念ね~。土曜日はぱぱ、忘年会でいませんよw






さて、Tenちゃんママが今年も大根おろしアート!
Tenちゃんみぞれ鍋の写真を送ってくれました!





20151210-2.jpg





可愛い~♪
そしてなんとなんと、ハルも作ってくださいましたよ!






20151210-1.jpg






ハルだぁ~ヽ(^o^)丿可愛いでしょ?
Tenちゃんママ、力作どうもありがとうございました~♡











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

大根おろしってタイヘンよね~

Comment

編集
天気荒れましたね~(´・ω・`; )💦
広場のみんなは元気一杯だ★!
風邪引かないように気を付けてくださいね。

大根おろし。。すごっっ♥
2015年12月12日(Sat) 19:52
編集
広場の紅葉、綺麗ですね~
人がいなくて味わい放題でいいな!

ギャラリーがいなくて淋しい時は、新しいおもちゃがハルくんをのせてくれるのねw
ヒロバーズと会えた金曜日は広場のコンディションが悪くてダメでしたか~ 
色々むずかしいねえ

Tenちゃんおろしwだけでもすごいのに、ハルくんおろし、可愛い~!
こんなの、崩せないよ~ つぶらなお目目とお口はゴマ?
それとね、なんときれいな盛り付けなんだろう!って感心してる私ですw
2015年12月12日(Sat) 21:33
編集
紅葉なんて遠い昔のような‥(笑)

全国的に雨模様でしたよね〜。
でも週末は晴れてとってもあったか。
暖冬はラクでいいけど、これもやっぱり異常気象よね‥

大根おろしアート、すごすぎる!
私もやってみたいんだけど、おっしゃる通り大根おろすのって重労働。電器でおろせるヤツでもあればいいんですけどねー、我が家は手動だから。
2015年12月12日(Sat) 22:41
編集
広場の紅葉京都より綺麗かもw
今頃は京都も真っ赤になってるのかなぁ

ぽっつーんのハル兄さん切ない感じで
抱きしめたくなる(pq*´꒳`*)♥♥*。
でもパパとママと新しいオモチャがあれば
幸せで楽しいよね♬
雨あがりの広場はベチャベチャすぎて
やっぱりノリ悪かったですね〜
それでもムーちゃんずっとお座りしてたから
おちりも冷たかったんじゃなーい?(*´艸`*)

みぞれ鍋テンちゃんバージョンも
ハル兄さんバージョンも凄いクオリティ!
本当崩すの勿体無いくらい可愛いですね♡
2015年12月12日(Sat) 23:31
編集
木曜日は行こうとしたらポツポツ、家の前だけにしたのですが、
ハルくんきてたのか〜
パパがいたからぼっちでもはりきってたのね!

金曜日もあんだけ雨が降ったあとなのに、みなさんはほんと勇者!!
おかげで二太くんも楽しんでました!

Tenちゃん鍋だ〜♪と思ったらハルくん鍋まで!!
いや〜ん、ちゃんとフワフワ感がでててかわいい〜
さすがTenちゃんママですね!
2015年12月13日(Sun) 06:24
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

雨も風もすごかったね!やんだと思ったらまた降るし(x_x;)
どうせ歩くならと広場まで来たけど、みんなやっぱり来てましたw
ありがとう!ayameさんも風邪ひかないようにね~♡

大根おろしアート、すごいでしょ!カンドー!
2015年12月13日(Sun) 20:32
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

広場の紅葉もやっぱり例年より遅いですね。
見上げながらのお散歩です♪

淋しいけど、ぱぱもいたからマシだったかな。
私とふたりだと入り口ばっか見ていますw
広場は水はけいいんですが、それでもぐちゃぐちゃ~
激しい雨でしたものね。

大根おろしアート、流行ってるらしいです~。
「ハルちゃんのも作ってあげるね!」っていってくださって♡
おめめとかは海苔だそうですよ。
盛り付けも気を使ったとおっしゃってました♡
2015年12月13日(Sun) 20:37
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ヨッシーさん地方はフツーに紅葉あったんですね~。
こっちはなかなか紅葉しなくて今頃です。

まだ朝夕ちょっと電気ストーブを使うだけで、本格的な暖房は入れてないんですよ。
暖冬すぎますよね。寒がりのわつぃは助かるけど、気持ち悪い感じしますね。

大根おろしアート、ヨッシーさんなら余裕でできそうです!
マッシュポテトの似顔絵ケーキ、作ってらっしゃいましたものね♪
大根おろし、ホント重労働!
お正月、お兄ちゃんにおろしてもらってw
2015年12月13日(Sun) 20:41
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ホンマや~w京都よりきれいね!
今頃南禅寺もきれいなのかな?なんかくやしいw

ヒロバーズがいないと、ハルはいつもさみしくて誰か来るのを待つの。
可愛いところもあるよねw
貸し切り広場で新しいおもちゃ、追いかけてましたw

かーちゃんを広場まで連れてきた銀ちゃんw
でも、あんよが冷たくてカラダが冷えちゃったね。
ムーちゃん、いつもどおり座ってたけどwたぶん冷えたよね。

可愛い大根おろしのTenちゃんとハル♡
Tenちゃんママ、すごいよね~
崩すの可哀そうだから、一気にそのまま食べちゃう!←ちがうかw

2015年12月13日(Sun) 20:48
Re: タイトルなし
編集
みほさん

私たちも歩きながらポツポツしてるな~と思ったんですがw
ま、いっかとw
雨がひどくなる前に遊べて、ホッとしました!

二太くんは必ず来ているだろうと思ってましたから!
お散歩だけでも広場に来ると、みんな満足するんですよね♪

Tenちゃんママ、すごいですよね。
時間かかって苦労したらしいです。ありがたい~(≧∇≦)
可愛くてとっても嬉しかったです♡


2015年12月13日(Sun) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ