のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 広場のトトロたち

広場のトトロたち









土曜日、広場に向かっていると~






20151213-1.jpg






来るはずのぱぱが来ないから、後ろを何度も振り返るハル。
広場に行くときはいつもグイグイ歩くのに、しょっちゅう立ち止まって、ぱぱが来るのを待ちます。






20151213-2.jpg






ぱぱは私たちが家を出た後、忘年会に行ったのよ~
夜遅くならないと、帰ってこないし、広場にも来ないんだよ~(^▽^;)





と、説明してもハルにわかってもらえずw
広場に着いたら、気がまぎれるかな!






20151213-12.jpg







うっわー!何この可愛い生き物はっ!
銀ちゃんトトロやーん!






20151213-5.jpg






フードをかぶせられると、とたんにテンションがだだ下がりするぎんじろさんw
可愛いよ~♡






20151213-10.jpg







えっ!なに?トトロが増えた!






20151213-7.jpg







チョコちゃんとラテちゃんでした(^^♪
銀ちゃんとトトロでお揃いの打ち合わせがあったのねw
んじゃ、集合写真撮らなきゃ~♡






20151213-9.jpg


20151213-8.jpg






広場に可愛いトトロたち!







20151213-4.jpg


20151213-11.jpg






フードかぶってないと、あったかいロンパースw
ちっちゃい子は着ぐるみも似合いますね!
可愛いくてコーフンしましたw






20151213-3.jpg






あ、ハルも一応写真撮ろうと思って着せてきた服ですよw
インナーはマロン母さんからのプレゼント、ヒッコリーのボア付きベストとともにChocoLatteさんです。
これに合わせたくて京都で買ったasさんのワークパンツ。
ゆったりサイズにしたんだけど、ハルが着るとガテン系w






20151213-6.jpg







結局、広場に来ても、ちよちゃんが来ないことが気になってしかたないハルでした。











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハルがトトロ着たらデカすぎて笑えるなw


Comment

編集
ぱぱを待ってるハルくん、可愛いねえ~
この写真見て、ぱぱきっと喜ぶ!w

広場にちっこい謎の生き物たちw
銀ちゃんフードあかんの~?
可愛いですよって二太くんが囁いてますよw
チョコラテくんのフードスッポリトトロ、ウケル~

ハルくんもファッションショー!
ちよちゃんがコスプレNGやからカッコイイボーイズ系で~
我が家も、つーちゃんにはお笑い系のコスプレ着せようかと思うけど、
マロンには買う前に笑ろてしまいますねんw 
ハルくんも一度やってみてw
2015年12月13日(Sun) 21:11
編集
もう可愛いしか出てきません(〃∇〃)♥
ハルくんトトロも見たいです~♪
asのパンツ可愛い!
ミールに買おうか迷ってるのです。。
もう二つ気になるパンツが。。
都会に行ったときお店やってたら
買っちゃう予定です(*´ω`*)
お揃いになっちゃうかもですw

そこまでハルくんに思われてるパハさん
羨ましいですな(*^^*)
2015年12月13日(Sun) 21:38
ぱぱ
編集
ハルくん、来るはずと思ったぱぱが来ないのが気になるんですね。
可愛いですね~。
ぱぱがハルくんに多少甘くなっても仕方ないですね。

トトロ服のみなさん!カワイ過ぎですw。
2015年12月13日(Sun) 23:22
編集
ハル兄さんの背中哀愁漂ってるぅ
もぅ!こんな切な可愛いのんダメ!
可愛いすぎてあきませんっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

広場がジブリの森に〜(๑´罒`๑)
ハル兄さんもきっと可愛いトトロになるはず
でもパパさんNGだしなぁ〜
勝手に買うて送りつけてやろかしら♬

この日のコーデハル兄さん
オシャンティでイケワン度アップ(pq*´꒳`*)♡
2015年12月13日(Sun) 23:23
編集
ハルくん♪パパがいないと迷子になった子供みたいやね😁
パパがおってママが写真撮って❤ そして❗ギャラリーがおるo(^o^)o
3拍子揃わないとバイブス上がらへんか(  ̄ー ̄)ノ

ワークパンツにヒッコリーベスト💕めちゃ似合ってたよ( *´艸)
ガテン系って💦いっちょ出稼ぎしてもらおーかw

チビメンズ達♪トトロシリーズ❤可愛すぎやったね ✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧
しかも温そうやったぁo(^o^)o ハルくんの着ぐるみも見てみたーい❤
2015年12月14日(Mon) 00:59
編集
トトロって本当はでかいんですよネ〜w
銀ちゃんだけでなくチョコちゃんラテちゃんも
可愛いトトロ姿でまるで広場に妖精が舞い降りたみたい!
本当に可愛かった〜.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・
なのにうちの子邪魔しちゃうしq(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!
umiさんに遊んでもらうようになってから
さらに銀ちゃんへのアプローチがすごくって‥(^_^;A

この日のハルくん、切なかったですね(´・ω・`)ショボーン
でもそんな様子のハルくんを見てまたパパが喜んでるんでしょうね(^_^;A
ワークパンツで走り回る姿かっこいいよ!!
2015年12月14日(Mon) 08:31
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ぱぱ、喜ぶでしょうね~
なんかはらたつw

次々とトトロがあらわれて、広場は「かわいいー!」と黄色い声がw
銀ちゃん、フードかぶせると悲しいお顔になっちゃいます。
首をまわして、上手にフードをはずすw
チョコラテちゃんには大きすぎたトトロ!?
サイズ直ししてもらわなきゃ♪

ちよちゃん、コスプレNG~
お坊ちゃま風か、かっこいい系だとキャッキャと喜びますw
マロン家のコスプレ担当、つーちゃん!
京都のパンダさんは可愛かったですね!
クリスマスも期待してますからw
殿とハルはNGですw

2015年12月14日(Mon) 20:03
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

銀ちゃんとチョコラテちゃん、可愛いよね!
ハルはムリw
asのパンツ、ぴったりしたほうがかっこいいんだけど、走るためにゆったりサイズで選びました。
ミールちゃん、ぜひお揃いにして~♡
asさんのパンツ、かっこいいよね!
袖のとれるあったかジャケットがほしいんだけど、ハルサイズ売り切れ(T△T)

ぱぱはハルの一番のともだちw

2015年12月14日(Mon) 20:08
Re: ぱぱ
編集
mama-dog-melodyさん

広場についてからも、もう来るかな?まだかな?と気にしていました。
私の時もこうであってほしいですねw
夜、帰ってきたらお帰り祭りがすごかったですw

広場がメルヘンの世界に~♪
可愛いトトロたち、また来てほしいです!

2015年12月14日(Mon) 20:12
Re: タイトルなし
編集
umiさん

そぉかな~?
全然可愛くない!むしろイラッ
ぱぱばっかり!ぷんぷん!

まさか広場で生トトロが見られるとは♡
可愛かったね~♡
ハル、いかついトトロになるw
トトロは小さな可愛い子におまかせしますw

この冬のヘビロテ予定なコーデ♪
お弁当持って、現場へGO!


2015年12月14日(Mon) 20:19
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

土曜日は早く帰ってきて一緒に広場へ行く日とわかっているみたい!
そうそう、3拍子wどれか欠けてもイヤなのねw

わんわんマルシェにもこのコーデでいったの!
でも、ちゃんと撮影してなかったからw
ガテンなハル、どこに出稼ぎにだそうかなwww

トトロ可愛かった~ティノちゃんもどう?
着ぐるみ、暖かいよね!
トトロなしのロンパースなら欲しいw

2015年12月14日(Mon) 21:17
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そうそう、巨大なのよね~w
ハル、大トトロ?w
小トトロたちの可愛いこと!思わずしつこく撮影してしまいましたよ。
広場の妖精たちにわくわくしました♡
二太くん、全然邪魔じゃないし!
銀ちゃんとの仲よしショット、いつも狙ってますよw

ままのコーフンをよそに元気のないハルでしたw
ぱぱがそれを知って喜ぶかと思うとムカつきます!
ままがいるやんけー!
オサレワークパンツ、ガテンに見えるけどお気に入りです♡
2015年12月14日(Mon) 21:28
トトロ⁉
編集
いつもは居るはずのパパがいないと
やっぱり淋しい~😢
振り向くハル君の顔が淋しそう😓
「忘年会」って言っても分からないね😒
テンションだだ下がり~😅

銀ちゃんとチョコ&ラテちゃん
トトロの着ぐるみ、メッチャ!
似合ってて可愛い~💕
ちっちゃい子はよく似合うね😄
ハル君もお洒落に決めててカッコイイ😄✨
なのにハル君ママったら「ガテン」って⁉
失礼しちゃうね!
日曜日はいっぱいパパと遊べるよ😄🎵
2015年12月14日(Mon) 23:35
Re: トトロ⁉
編集
マッキーママさん

ぱぱが来る日、ハルにはちゃんとわかっているんですよね。
広場へ行くまでの道で、何度も振り返り立ち止まり。
そのたび「ぱぱは忘年会いったんよ~」と言って聞かせましたw

トトロの着ぐるみ、可愛らしいですね!
ちっちゃい子が着るとなんともいえないキュートさ!
いいの、デカプーはかっこいい系でがんばりましょうねw
ボトムス、余裕ありすぎて現場のお兄ちゃんみたいなんだもんw
でも、お気に入りコーデですよ。じゃんじゃん着せちゃう!

2015年12月15日(Tue) 17:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ