のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハルの日常 ≫ 昨日のぶんも遊ぶ!

昨日のぶんも遊ぶ!







日曜日、いつもより少し早めに広場へ♪






20151214-5.jpg






土曜日、ぱぱと遊べなかったから、張りきってるハル!
パートナーははにわw





20151214-7.jpg






最初から飛ばしてます!






20151214-1.jpg






いや、飛んでますw






20151214-6.jpg






こちら、たまにお会いするチワワのシナモンちゃん。
ちっさくて可愛い、なでなでが大好きな子です。
会うと、しばらくなでなでさせてもらうんですよ♪






20151214-3.jpg






とーちゃんと違う公園に遊びに行ったけど、帰りに広場の横を通ったら、「広場行く!」と訴えたという銀ちゃんw
さすがヒロバーズw
ボギーちゃんママに抱っこされています。






20151214-4.jpg






ボギーちゃんは銀ちゃんのとーちゃんにw
他の人に抱っこされるのを嫌がるボギーちゃんですが、とってもリラックスしてる~。
銀ちゃんのとーちゃん、抱っこ上手!






20151214-2.jpg






ほぼノンストップで遊ぶまくるハル






20151214-11.jpg






破壊も離さない病もでないという奇跡!www






20151214-8.jpg






土曜日のぶんもたっぷりぱぱと遊べたね!






20151214-9.jpg






え?まだ足りませんか?www











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


毎日こうだとサイコー!


Comment

編集
銀ちゃんも広場大好きなんですね(*^^*)♥
ハルくんもパパさんと楽しい時間を過ごせて
よかったね~((o(^∇^)o))
2015年12月14日(Mon) 22:26
編集
ぱぱ、土曜日の穴埋めにハニワのパートナーを出してくれた?!w
ハルくん、飛ばして飛びますか~ww 「うひょ♪」っと足も軽いね~

銀ちゃんのとーちゃん、息子のお望みをお伺いして、おともだちを上手に
ダッコして~ かーちゃんに負けない良き育犬とーちゃんですね!

え!破壊も離さない病も出なかった?!え?!ハニワを?!(しつこいw)
ハルくんすごいね~、かちこくなったね~!
(いつまで続くかな?あ、聞いちゃダメだった?)
楽し過ぎて帰りたくない病はちょっとだけ発症?フフフ、可愛いw
2015年12月14日(Mon) 22:28
編集
ハル兄さんうひょ♪っと
飛んでる飛んでる─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
めっちゃ楽しそう◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

シナモンちゃん相変わらず
お目目クリクリかわゆいなぁ♡
銀ちゃんシナモンちゃんより小さかったけど
大きくなってちょっと偉そうにしちやって
ゴメンね(;ω;)

しかも銀ちゃんこの日はブラッシングもせず
裸ににコートってどこの露出狂やw
マロン母さんうちの父ちゃんは
ブラッシングも出来ないお洋服も着せれない
全然育メンじゃないですよ〜(・ε・`)スネチャウ

でも、ボギーちゃん抱っこするのだけは
上手いみたいですね(o´罒`o)

ハル兄さんハニワ無キズで遊べるなんて
やっぱりYDKだね◡̈♡
2015年12月14日(Mon) 23:44
ハル君、やったね!
編集
ハル君、メッチャ!イイ笑顔😄
やっぱりパパとの遊びは燃えるね😄🔥
ハニワ⁉懐かしいですね!

銀ちゃんはパパと広場に来てたんですね😄
銀ちゃん、最近抱っこが多いような…
ひょっとして寒がりなのかな⁉😁

ボギーちゃんがボギーちゃんママ以外に
抱っこされてるの初めて見ました😲
銀ちゃんパパ、凄いね😄

ハル君、2日分たっぷり遊んで大満足だね😄ハル君、やったね😄✌
ハニワさんもご無事で良かった!
2015年12月14日(Mon) 23:50
編集
たっぷり遊びましたね。
私はたっぷり遊んで満ち足りたわんこを見るのが大好きです。

ハル君地方は芝生が青い。
ひと冬遊べていいなあ。

きのうは可愛いトトロも出現して。
広場とトトロ、良く合います。

のばらさんブログ、娘も見ているのですが、きのうのハル君のコーデ、かっこいいって褒めてました。
すごくよく似合ってましたよ〜(^^)
2015年12月14日(Mon) 23:53
編集
この日は来た時から笑顔が弾けてましたねぇ!
ハルくん、あの大好きなハニワを壊さず?!
YDKハルくん!!パパと二日分いっぱい遊ぼうと思って頑張ったのね〜(゚∇^d) !!
えっ?まだ遊び足りんって?
さっすが飛行もしちゃうアスリート犬!

あら!銀ちゃんのおとーさんに抱っこされてるボギーちゃん、
気持ちよさそうに身を預けてますね(*´∀`*)
しばらく暖かい日が続いてちっちゃい子たちも元気いっぱいでしたね!
こんな日がずっと続いて欲しい〜
2015年12月15日(Tue) 07:04
編集
ハルくん♪ノリノリやなぁ⤴
パパが得意気な顔してるの思い浮かべてまうゎ(* ̄∇ ̄*)
絶対にしてるはずー😁ww

ハルくん♪飛んだ❗ はにわも飛んだ❗ このpic可愛い~( *´艸)💕
今日はおりこうさんやったんやねーo(^o^)o

銀ちゃんパパ♪ボギーちゃん上手に抱っこしてるぅ(*^^*)
パパも立派なヒロバーズ育メンやねーU^ェ^U
2015年12月15日(Tue) 12:31
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

そうなんですよ。
銀ちゃん、広場を通りかかると「おろせ!あそぶ!」っていったそうですw
ハルはぱぱとひたすら遊ぶ~
ご機嫌です♪
2015年12月15日(Tue) 17:23
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ふたりで楽しく遊ぶため、秘密兵器のはにわ登場ですw
おかげでこの日はすごく遊んでました。飛びまくりw

銀ちゃんパパ、広場で遊んで、ちがう公園行って帰るつもりが銀ちゃんの訴えでまた広場にw
優しいですね。
ヒロバーズともよく遊んでくれる育犬とーちゃんw

そうですの、はにわを壊さず、離さない病もでず、平和に遊んだんですのw
私たちもビックリ!かちこくなったのか?そうなのか?w
それでも、もって3日以内かなと予想していますけど(^▽^;)
帰りたくない病は可愛いですね。許しますw
2015年12月15日(Tue) 17:33
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ぱぱとはにわが嬉しくて、笑顔いっぱい♪
久々にノンストップのハルでした!

シナモンちゃん、可愛いね~。
ボギーちゃんとおない年って聞いて驚いた!
わんこは若く見えていいわねw
お、ぎんじろさん、シナモンちゃんには強気なのかw

露出狂てwww
いや、このコート、銀ちゃんパパもすぐに着せられて、いい買い物だったよねw
銀ちゃんのお洋服見たら、今日は父子家庭とわかるというw
育メン、がんばってるじゃなーい♪
ボギーちゃんがゆったりリラックスしてるのには驚いたわ。
他の人に抱っこされてあんなのはじめて見たかも!

YDK~♪
明日のことはわからない~w

2015年12月15日(Tue) 17:45
Re: ハル君、やったね!
編集
マッキーママさん

足取りも軽く、良い笑顔で遊びまくってましたw
ハニワ、今でもやっぱり好きなんですよ。
柔らかいの見つけたら買っておくのですw

この日はパパと一緒だった銀ちゃん。
おっしゃるとおりとっても寒がりさんで、よく震えています。
甘えんぼでもあるけれどw

ボギーちゃん、他の人に抱っこされると怒るものね!
私もこんなにリラックスしてるの、初めて見ましたね。
銀ちゃんパパ、やるね!

この日は早めに来たから、ホントたっぷり遊べましたね。
ハニワが無傷なのには驚きましたwww

2015年12月15日(Tue) 17:49
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

私も大好きです!
モコちゃんが駆け、跳ねるように後をおうチロルちゃんとノエルちゃん。
絶対、ヨッシーさん嬉しそうな顔して見てるんだろうなと思うw

まだ芝生青いところがありますね。あったかいんですよ。
暖冬だし、ヨッシーさん地方も雪が少ないといいですね。

広場にトトロ、似合うでしょ♡
どんぐりもいっぱいあるのに、小道具にすればよかったと後から気づきました。

えー!おねいちゃんが!嬉しいです!
若いお嬢さんに褒めていただくとは♪やたーヽ(^o^)丿

2015年12月15日(Tue) 17:53
Re: タイトルなし
編集
みほさん

歩いてるときからご機嫌でしたよw
そう、ハニワを壊さなかった!私は覚悟してたのにw
もしかしたら、心を入れ替えておもちゃこわすのやめよう!と思ってくれたのかしら。
だとしたら、嬉しい~(T△T)な、わけないですがw
この日はめっちゃノリノリでした!

あのボギーちゃんが!とみんなビックリする抱っこ写真w
銀ちゃんパパ、なにか技があるのかしらw
あたたかいとみんなお散歩が楽しいですね。
でもそろそろ寒波がやってきそう。。。

2015年12月15日(Tue) 20:05
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

そうよ、ちよちゃん、鼻のあなふくらませて得意気やったわ!
見とったん?w

いつも押さえつけられ、あっという間にちぎられるハニワ
遊ばせるときは、すぐに破壊されると覚悟してるんやけど、奇跡が☆

銀ちゃんパパ、二太くん、ボギーちゃんとどんどんファンをふやしてるな!
育メン合格~\(^_^)/

2015年12月15日(Tue) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ