のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ わんわんマルシェで買った服

わんわんマルシェで買った服







暖かい日が続きます






20151215-6.jpg






なぜか笑顔のハルw
このボトムスはわんわんマルシェで買ったものですよ。
つなぎになっています。






20151215-7.jpg






トリミングにいって丸さに磨きがかかった銀ちゃん!
銀ちゃんが着ているのはハルと同じつなぎのボトムスです。
お揃いで買いました。
この日は打ち合わせなしで偶然のお揃い~♪





20151215-3.jpg






トップスを脱ぐとこんな感じです。
くまちゃん?チワワ?可愛いモチーフつき♡
上からトップスを重ねることで3シーズン着られます。





20151215-2.jpg






上がタンクトップになっているので、武井壮的なマッチョ感がw






20151215.jpg






マッチョ兄弟w






20151215-4.jpg






ナイス!
見事にダブルで見返りを決めてくれました♪
やるね、マッチョ兄弟!





20151215-5.jpg






ここにもマッチョ兄弟がいた!ヽ(^o^)丿






20151215-9.jpg






マッチョのあとはお嬢様♡ フリフリワンピが可愛いモコちゃん






20151215-10.jpg






前の日にトリミングだったボーイッシュなごまめ様♪






20151215-11.jpg







珍しくお洋服なしのTenちゃん!サラサラヘアー♪
このあと、ワクチン接種だそう。






20151215-8.jpg






いやいや、君らトイプー、寒がりじゃないですか!
だからお洋服が必要なわけで~w






20151215-12.jpg






ちょっと大きめだけど、遊び着にぴったりなボトムスでした♪











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

もう1枚トップスもあるのでいずれ!

Comment

編集
あったかいですねー!
きょうのランでもダウンを脱いでおもちゃ投げしましたよ〜。

ハル君と銀ちゃんだとおんなじお洋服でもずいぶん雰囲気が変わるものですね。
いろいろ着回しがききそうなお洋服です♪

ダブル見返り!
やったぁ、きまりましたね。

先日のトトロ服ですが‥‥
買っちゃいました!ついフラフラと。届いて写真撮るまで積雪しないでほしいなあ。
のばらさんみたいにお外で写真撮りたいんです。できれば木や草と。
積雪しちゃうと雪の上のトトロになっちゃう。

写真撮る時にはのばらさんブログの事も紹介させてくださいね〜♪

2015年12月15日(Tue) 20:19
編集
マッチョなハルくん、色白な武井壮やわw
銀ちゃんはマッチョってイメージとは遠いけど日焼けした肌がええ感じ~w

可愛いモチーフやったな~ 
なぜかスルーしちゃった
銀ちゃんがGETしたロンT、源治・ルカちゃんもGETしてたね~
みんな、お買い物上手!
私、もっと闘志を燃やしてマルシェに行かんとあかんわ~e-330
2015年12月15日(Tue) 22:48
お揃いコーデ😄
編集
本当に12月なのに暖かいですね😄
あっ!マッキーも昨日はこのトップスに
ジーパンでお散歩してました!
ハル君と銀ちゃんもお揃いで決めて
同じポーズでカッコイイ~😍✨
マッチョ兄弟なのね💪😆
銀ちゃん、ますます真ん丸モコモコに💕

モコちゃんは女の子らしく
ごまめちゃんはボーイッシュに
女の子は色々、選べていいなぁ~😄💕
Tenちゃんは珍しく裸ん坊なの⁉

ハル君もどんどん衣装持ちになるね!
でもコーデは楽しいですよね😄🎵
私も早く広場復帰してチョコ&ラテママに
オーダーしなきゃね😉

レイアちゃんパパはハル君とトーイ君と
マッキーがワン友って知らないと思うよ!
今度、言ってみるわ!驚くと思う😁
2015年12月15日(Tue) 23:15
編集
可愛い~(*´∀`)♥
いつの季節でも着れちゃいますね。
足が出てるとなんかマッチョに
見えちゃいますよね(゜m゜)ww
お揃い可愛い♥

でも裸ん坊の時の方がテンション
高くないですか?(´∇`)
2015年12月15日(Tue) 23:47
編集
武井壮!それだーっ!!
2人のタンクトップ姿見て何かに似てるって
思ってたんですよ〜( *´艸`)

ダブル見返り華麗に決めて
マッチョ兄弟仲良し〜( ^^)人(^^ )♡

トップスもまたシンクロ率100%で
披露したいですね♬
2015年12月16日(Wed) 01:28
編集
ハルくんと銀ちゃんでライオン退治お願いします!
このモチーフ、実際にみせてもらったけど
かわいいですよね〜そのままでも着れるし重ね着オッケーだし、ほんといいお買い物されましたね!
銀ちゃんはお子ちゃまだけど「ムキムキだぜぇ」って
言ってるみたいで超かわいい(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)

モコちゃんとごまめ様は対照的な
女の子ファッションですね!
女の子の服は色が鮮やかで可愛い(*´∀`*)
2015年12月16日(Wed) 07:07
はだかんぼ
編集
はだかんぼが好きなのに、ままのためにがまん、って可笑しい。(>_<)

いつもはだかんぼのメロディに、このところセーターを着せているのですが、先日、大快挙が!
“寝ましょうか”とメロディに話しかけたら、セーターから肩をスッと抜いて、脱いじゃったんですよ。
あまりのタイミングの良さに、大笑いしました。
2015年12月16日(Wed) 18:55
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ダウンを脱ぐほどあったかいなんて!
ちなみに寒がりのワタクシ、まだダウンを着ていません!
暖冬~

お揃い好きなので、銀ちゃんともいろいろそろえているんですがw
銀ちゃんは何を着ても可愛いですね。ハルは~か、かっこいいよw
いろんなトップスで雰囲気が変えられるからお得!

ダブル見返り、なかなか見事でしょう?
おんなじように振り返ってくれて、シャッター切りまくりましたw

なんと!トトロ服を!
フラフラっとポチったんですね~www
3ワン分?
大きな木のそばとか森っぽいところで撮りたいですよね!
雪降るなw
すごく楽しみです!早く届かないかな!

リンクしてくださるんですか~♡ ありがとうございます!

2015年12月16日(Wed) 22:10
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ハル、マッチョを極めるために日サロに通わなきゃ~www
銀ちゃんみたいな日焼けした肌になるかしら?w

可愛いモチーフ、よく見るとハルのはトイプー?銀ちゃんのはチワワ?
サイズがもうあまりなかったですものね。
ロンT、源治くんとルカちゃんもげとしてた~
けっこうあちこちであのロンT買ったってみかけますね。
みなさん、ショップを下調べしたりされてるのかな?
はじまって2時間くらいで品薄になってる人気のお店もあってビックリでした。
次回は闘志を燃やしましょうwww
2015年12月16日(Wed) 22:20
Re: お揃いコーデ😄
編集
マッキーママさん

このトップスはマッキーくんとお揃いでネーム入りなんですよね~
この日は知らないうちにマッキーくんともお揃いコーデだったんだ♪
ハルと銀ちゃんもお揃い増えてきましたよ!
同じポーズで見返りできました。やった\(^_^)/
トリミング後のまんまる銀ちゃん可愛くて、ボサボサハルが悲しいw

モコちゃん、可愛いお洋服いっぱい持ってるんですよ~
女の子の服は可愛くて、見るたびにうらやましくなりますね。
Tenちゃん、お散歩のあとワクチン接種で病院に行くから、はだかんぼだったんです。
珍しいでしょ!

ハル、お洋服が止まりません!止まらないのはわたしかw
ひとり息子のファッションがままの楽しみw
マッキーくん、ChocoLatteさんでいっぱいお洋服作ってもらい!

えっ、レイアちゃんのほうは全然知らないの!
言ってみてw絶対ビックリするねw

2015年12月16日(Wed) 22:37
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛いでしょ!
このまま着るのはマッチョすぎてためらうけどw
トップス重ねると雰囲気変わっていいよね。
トップスもお揃いにしたーい♪

そう、実はハルもはだかんぼのほうがテンション高いw
2015年12月16日(Wed) 22:40
Re: タイトルなし
編集
umiさん

そうよ、武井壮よ。
誰?仲本工事ってwww
タンクトップだと、ふたりともやけに男らしくなるのに笑った~w

ダブル見返り、カンペキだったね!
ハルも銀ちゃんも100点でーす♡
トップス、打ち合わせしましょ!
2015年12月16日(Wed) 22:53
Re: タイトルなし
編集
みほさん

二人でなんでもやっつけますよw猛獣まかせとけw

モチーフ、クマだと思ってたけど、トイプーのようでした。
銀ちゃんのはチワワちゃん。可愛いです。
3シーズン着られて、重ね着できる!お得感満載でしょw
銀ちゃんマッチョ少年wホント、可愛いですね♡

女子ファッション、パンツもワンピースもどちらも楽しめていいですよね。
羨まし~♡

2015年12月16日(Wed) 23:02
Re: はだかんぼ
編集
mama-dog-melodyさん

はだかんぼが好きだけど、お洋服を着てままやぱぱが「可愛い!」と喜ぶからがまんですw

メロディちゃん、セーターお似合いです。暖冬だけど防寒!
自分でするりとセーター脱いだんですか!
それもすごいけど、「寝ましょうか」のタイミングでw
メロディちゃん、メロディママさんのいうことはしっかり理解してるってことですね!

2015年12月16日(Wed) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ