のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPごはんとおやつ ≫ オレのおやつ!

オレのおやつ!








昨日は雨で広場に行けませんでした。






20151216-1.jpg






二太くんは雨が降る前に広場に来て、途中で降りだしたそう。
ハルはご近所散歩でしたが、やっぱり途中で雨になりました。





20151216-2.jpg






早くからとーちゃんと広場に来て、いっぱい走ったという銀ちゃん!
満足そうでしたよ♪






20151216-3.jpg






ハルを遊ばせていると、リズムくんがやってきました。
ママと赤ちゃんも一緒♡
男前の赤ちゃんのお顔、見せていただきましたよ!
ちょっとリズムくんママにお願いしていたことがあったので、ハルを茶帆ちゃんママに預けますw






20151216-4.jpg





待っとけ~w






20151216-5.jpg






リズムくんママのさおりさんは現役トリマーさん。
おやつやフードも販売されているのでお願いしていたのです。
今回、セールでお安い!というおやつを持ってきてもらいました♡





20151216-6.jpg






ハルおまたせ~
いいもの買ってあげたよ!





20151216-7.jpg






ワイルドボア、猪のフリーズドライ肉~






20151216-8.jpg






鹿肉のジャーキーも購入~
全部ハルのだけど、いつもおやつをいただいてるおともだちにも、おすそわけしようね。






20151216-11.jpg






キチンとお座りしてくれたビスコくん。
ハル、毎日、ビスコのかーちゃんから、おやついただいてるもんねw
茶帆ちゃんやTenちゃんにもちょっとづつ~






20151216-12.jpg






もちろんハルにもねw






20151216-9.jpg






シャンプーとトリートメントの豪華サンプルもいただいてしまいました♡
とっても良い香りがするらしいです。
さっそく今週シャンプーしようっとw






20151216-10.jpg






さおりさん、ありがとう~
またお願いします♪










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

おやつも買える広場w






Comment

編集
ハルくんおやつよかったね(^_^)♥
シャンプー豪華~いいな☆
どんな匂いがするのでしょうか(*^^*)
2015年12月16日(Wed) 20:58
編集
ちょっとちょっと、のばらさぁ〜ん!
私のネットの足跡、追跡したでしょ(^^)
見てたでしょー(笑)

きょう、オリジントリーツ三種類ポチりました。
しかも何日も前からワイルドボアが欲しくて、どこの店が安いか見てまわっていたところ。

懇意のブリーダー兼サロンでもオリジントリーツ推してるんですよね〜、オリジンで販促でもかけているのかしら。

春のわんこイベントで試食してから商品名がわからなくて探していました。
めっちゃ喜んで食べますよねー!
早く届かないかなあ。
2015年12月16日(Wed) 22:34
編集
さおりさん♪赤ちゃん連れて来てたんや✨
可愛いやろうなぁ ╰(*´︶`*)╯💕
私も早く会いたいわぁo(^o^)o

オヤツもめっちゃ美味しそう❤ ハルくんまっしぐら~になるねww

ティノがおったら真っ先に貰いに行ってたはず (๑✧∀✧๑)キラーン
2015年12月17日(Thu) 00:12
編集
今日は父子家庭だった銀ちゃん
めっちゃ走ったみたいで良かった( ´͈ ᗨ `͈ )

リズム家ベイビー来てたんですか!
それはぜひ見たかった〜

ハル兄さん美味しそうなオヤツ沢山
買って貰って良かったね♬
めっちゃ真剣な目でガン見やーん( *´艸`)
ビスコ氏もちゃんとお座りしてええ子♡

シャンプーの香りどんなんやろ〜
ハル兄さんクンクンさせてねん(๑´罒`๑)
2015年12月17日(Thu) 00:13
編集
赤ちゃん、きれいなお顔してましたね!
寒いけどぬくぬくしてもらって周りが騒がしくてもおねんね.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・
かたやリズムくんは嬉しそうにはしゃぎまくってましたねw

ハルくんまっしぐらのおやつがいっぱい!
よかったねぇ〜みんなと一緒のおやつがうまいもんね!
シャンプーw(゜o゜)w おお
ハルくん、私もクンクンさせてぇ〜
2015年12月17日(Thu) 08:33
編集
のばらさん、ハル君
おはようございます~^^

なになに~
おやつもサンプルももらえる
そんな素敵な広場があったら
私も行っちゃうのに~(笑

ハル君、今日もたのしそうね♡
2015年12月17日(Thu) 08:43
編集
さすがにリズム連れての抱っこ紐は妊娠中より危険な気がしました😅しばらくロングリードは封印かもしれません 笑

せっかく広場に行けたのにずっと寝ていました。家ではかたくなに寝ないのに〰

またシャンプーの使用感教えて下さいね!
説明書入ってました!?
2015年12月17日(Thu) 13:43
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ちょうどシャンプーなくなりそうだったから、めっちゃ嬉しい~!
どんな匂いか私も楽しみ!
おやつ、お留守番のときしかもらえないのよw
2015年12月17日(Thu) 15:01
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

私、ヨッシーさんのストーカーですから、もちろん見てましたよw

偶然ですねw
今、わりとオリジントリーツ安くなってなかったですか?
なにやらメーカーさんのキャンペーンのようですよ。
ハルはカリカリフードがオリジンですが、トリーツははじめて!
オリジンは信頼できるメーカーさんなので、おやつ嬉しいですね!

イベントで試食されてたんですか!
お肉をフリーズドライしたものだから、すごい食いつきですよね!
指まで食べられそうな勢いですw


2015年12月17日(Thu) 15:07
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

めっちゃ可愛いよー!
短い時間だったけど、嬉しかったわ~。
将来楽しみな男前やったよ!

おやつ、ハルも目がキラーン☆
よし、ティノちゃんにも持っていくからね!
2015年12月17日(Thu) 15:09
Re: タイトルなし
編集
umiさん

いっぱい走って遊んだみたい!
私たちが行った頃にはもう満足気でしたよ。

リズムくんちの赤ちゃん、抱っこしたかったけど、もうちょっと先までガマンするw
可愛いよ!

おやつはすぐにわかるようでwクレクレ攻撃!
銀ちゃん、もう帰っちゃててあげられなかった~
また持ってくね!
ビスコくん、私が撮影してるから「まて」が長くて悪かったw

いつ洗おうかな~w
日曜日、クンクンしてw
2015年12月17日(Thu) 15:13
Re: タイトルなし
編集
みほさん

赤ちゃん、お鼻高くてきれいな顔立ちでしたね。
お外なのにぐっすり寝てておりこうさん。
と思ったら、家で寝ないそうですがw
リズムもやっぱり広場に来ると嬉しそう!

美味しいおやつをお安くしていただいてラッキー!
みんな美味しそうに食べてました♪
茶帆ちゃんがキラキラした目で見てくれて嬉しかったw

シャンプー、楽しみです~
抱っこしてクンクンどうぞw
2015年12月17日(Thu) 15:17
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~♪

たまにリズムのおやつ屋さんが移動販売してくれるのw
サンプル、嬉しかったわ~
ちょうどなくなってたところだったしw
おやつにフード、お洋服も広場で揃うよw

広場に行くと楽しいハル!
雨の日はどよ~んw

2015年12月17日(Thu) 15:20
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

タイヘンなのに、おやつ持ってきてくれてありがとう!
リズムくんと赤ちゃんが一緒のときはパパもいるといいねw
そうでないときは、できることあったら言ってください。
お手伝いするからね。

広場ではずっと寝てたねw今度はぱっちりおめめを見せてもらおうw
家でも寝てや~www

はい!シャンプー担当、ぱぱにいっときますw
説明書、まだ見てないやw
2015年12月17日(Thu) 15:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ