のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ そのおもちゃはダメ!?

そのおもちゃはダメ!?








広場に向かう途中、突然走り出したハル!
その視線の先には






20151217-1.jpg






鳥さんがいたw
ハルが追いかけると逃げたんですが、その後は柵の上からハルを見下ろしてましたw





20151217-2.jpg





ハル、ずっと吠えてました(^▽^;)
アオサギかな?広場でみほさんに画像見てもらおうっと♪





と、思ったら、二太くんはすでに帰ったあとだった(ノ゚ο゚)ノ
たぶん、アオサギですw





20151217-3.jpg





珍しい走るボギーちゃん。
ママと追いかけっこでした(^^♪





20151217-4.jpg






ハル、ハニワに興味を示さなかったので、シッポのとれたランコのわんちゃんを出しました。
お高いおもちゃ、シッポ取れたくらいで捨てられませんからw





しかし





20151217-10.jpg





結局、わんちゃんのおもちゃにとどめを刺すことに(T△T)






20151217-6.jpg






もうないよっ!






20151217-7.jpg






ああっ、銀ちゃん、それはダメ!





20151217-5.jpg






とうとう、ハルがこのおもちゃを見てしまったー( ̄Д ̄;)
これもランコのケムシさん。
色といい形といい、ハルのどストライク!
大喜び間違いなしだけど、ハルの不治の病「離さない病」か「破壊」が出るのも間違いない!
キケンなおもちゃですよー!




ハルのテンションが上がらない日に出してあげましょうと銀ちゃんママがいってくれてたんですが、これは銀ちゃんも二太くんもお気に入りのおもちゃなんです。
ハルに遊ばせるのが怖い~!







20151217-11.jpg






見るなり表情一変!超ハイテンション!





20151217-8.jpg





読みは大当たりで、夢中でケムシさんで遊びました!
楽しそうなハル!
生き生きと走りまわって、良い笑顔!






20151217-9.jpg






よかったね!
でも、ままは明日、銀ちゃんに「ごめんね」って謝ることができたけどね(-"-;)










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

やると思ったらやっぱりやった…

Comment

編集
はい、間違いなくアオサギですよ!
ハル君、そんな大きいのにもバカバーカ!って言うのねw 
二太君がいつも怖がってるからかわりに怒ってくれたのね、
なんて優しいお友達思いの子なの!!

早くから来てたし、銀ちゃんの後を追いかけまわしたり、
umiさんに遊んでもらってたので大満足で早々に帰ったのですが
なんとそのおもちゃ‥
先日も視界に入って釘付けになってましたものね。
umiさんの読み通りハル君のどストライクおもちゃ!
みんなのお気に入りですものね〜
で、ケムシちゃんで大満足した後は‥?
やっぱりって‥(゚ロ゚; ))(( ;゚ロ゚)
2015年12月17日(Thu) 21:10
編集
ハル兄さん自分より大きいアオサギさんに
オラオラ〜って向かって行くなんて!!
さすが!男らしい(pq*´꒳`*)♥♥*。

あはは‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、やっぱり〜
みなまで言うなですw
ハル兄さんの事はまるっとお見通しだ(o´罒`o)
2015年12月17日(Thu) 22:45
編集
ハルくんも鳥さん見ると
追いかけちゃうんですね(*゜Q゜*)
ミールも好きなんですけど
追いかけて池ポチャなる所でしたww

ケムシ!いろんなおもちゃがありますな。。
最高にいい顔して遊んでますね♥

2015年12月17日(Thu) 23:45
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ああ、よかったw
前に間違えたので、ちょっと自信なかったです(^▽^;)
ハルは誰にでも「バカバーカ!」っていうわるいこですよw
二太くんを怖がらせるやつだったのか!
もっと怒ったれ!

二太くん、どしたのかな?って聞いたら、早く来て帰りましたよというのでがっかり。
いや、二太くんはたっぷり遊んだからいいんですけどw
このおもちゃ、二太くんも大好きなのに、ごめんね!
ハルが見たら、絶対気に入るとわかっていました。
そりゃもう、大はしゃぎでしたよw
だけど、みんなが好きなケムシさんは。。。(T△T)

2015年12月18日(Fri) 20:01
Re: タイトルなし
編集
umiさん

アオサギって大きいね!羽を広げたらビックリしたわ。
ハルは見るなり走り出して、水の中へ入りそうな勢いだったw
男らしいのか、アホなのかw

ごめんね~
けっこう丈夫そうだから、いけるかも!と思ってたんだけど、弱い部分をちゃんと狙っていた(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
想定内?
2015年12月18日(Fri) 20:04
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハル、鳥さん見ると追いかけるよ!
カラスは私が怖いからやめてもらいますがw
ミールちゃんも猟犬の血が騒ぐのかしらw
ハルも小さい水路に飛び込みそうだった!

ケムシだもんw
でこぼこになってるところがあって、噛みごこちがいいみたい!
2015年12月18日(Fri) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ