のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ALL ChocoLatteコーデ

ALL ChocoLatteコーデ







金曜日、ハルのお洋服の撮影をしようと、勇んで広場へ来たのですが~







20151219-12.jpg






ハルが全然いいお顔してくれない!
ベンチの上に立たせると震えだすし、シッポ下がっちゃうし、困ったな~と思っていると






20151219-2.jpg







春風ちゃんママから、プレゼントをいただきました!
わーい♡ ありがとうございます!
ハル、よかったね!






20151219-1.jpg






こ、これ、お行儀の悪い(^▽^;)
しかし、このプレゼントのおかげでハルのテンションが一気にアップ!
さくさく撮影できましたよ!







20151219-8.jpg






昨シーズン買ったボアジャケット。これは袖までボアが入っててぬくぬくなんです。
ジャケットにあわせて、スウェットパンツを作っていただきました。






20151219-5.jpg






パンツにワッペンがポイント!すっごく可愛い~♡






20151219-7.jpg







スエットパンツはロンパースになっています。こんな感じ~。






20151219-10.jpg






待て!
もう1枚お願い~!ままの専属モデルさん!







20151219-9.jpg






こちらはボア付きベストとアランニット風のロンT
ボトムスのデニムもスウェットパンツと同じロンパースです。






20151219-6.jpg






デニムにもワッペン♡ かっこいいー!
着せやすくて、ハルも動きやすいのです。
それでいて、ラインがきれいでおしゃれに見える~♡





この2組、すべてChocoLatte-keep your smileさんのお洋服。
オールChocoLatteコーデ!
やってみたかったの~♪






20151219-4.jpg






銀ちゃんもトップスの重ね着はChocoLatteコーデ
アランニット風ロンTは、ハルが着ているのと同じものですよ。






20151219-11.jpg







撮影終わって、ケムシさんで遊ぶハル!
春風ママさんにいただいたプレゼントはハル大喜びのものでしたが、また後日~。
このケムシさん、フツーに遊んでいますが、実は頭部分が裂けています(^▽^;)
あっという間に、やっちまいました。




ハル!銀ちゃんにごめんなさい、したの!?






20151219-3.jpg






ヤラセですw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


Comment

編集
チョコラテブランドコーデめっちゃお洒落♬
このボトムスのロンパース両方欲しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ハル兄さん広場に到着してすぐ
モデルのお仕事お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
モデルが良いからチョコラテさんにオーダー
めっちゃ入るやろな〜

ケムシさん早かったけど1日予想だったのに3日持ってビックリしました(๑´罒`๑)
捏造写真wええ感じに撮れてますね(艸ε≦❤ฺ)プッ
2015年12月19日(Sat) 22:08
編集
オールChocoLatteコーデ!
かっちょいい!
ハル君は衣装持ち〜。
どれも良く似合ってます。

我が家は三頭なので、服のかさもけっこう増えて、収納をどうしようかと思っています。
2015年12月19日(Sat) 22:40
編集
さむいから早く遊びたかったのですね。
ハルくん、専属モデル頑張ったね!
プレゼント効果でマッチョなオレ
めっちゃかわいい〜(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)

何気にお揃いで前足が高く上がってる銀ちゃん
超かわいい〜♪
あー、銀ちゃんも二太君もお気に入りだった
ケムシさん哀れな姿になっちゃったのですねw
ヤラセ写真wハル君ったら〜ケムシがお気に入りすぎて
目が離せない状態じゃないですかー(≧∇≦)
2015年12月19日(Sat) 22:53
編集
ん~♥どれも可愛いコーデです(*^^*)
ハルくん洋服たくさんですね。
素敵なお洋服作ってくれるお友達が
そばにいて幸せですな(*´∀`*)
2015年12月20日(Sun) 20:21
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ChocoLatteブランド、見ると欲しくなるキケンな服~w
このボトムス、動きやすくてかっこいい!サイコー!
お揃いしましょ♡
遊びに来たはずが、いきなりお着換え&モデル~w
ちょっと可愛そうでしたG、プレゼントに救われた!
お洋服がいいから、オーダーいっぱい入るよw

ケムシさん、1日目で破ったけど、傷が浅かった?
もう少し遊べそうですね(^▽^;)

2015年12月20日(Sun) 21:34
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

コーデできるくらいChocoLatte服が増えてきました。
ハル、衣装持ちになりましたね。
去年の今頃の倍くらいw

お洋服の収納は悩むところですね。ハンガーでぶら下げるのが一番いいんだけど。
我が家は夏服はケースに入れて押入れw
今着るほうはタンスの引き出しにしまっています。
引き出し2段ぶんw
2015年12月20日(Sun) 21:38
Re: タイトルなし
編集
みほさん

歩いてきたから、身体はあったかいはずなんですが、震えてましたね~。
よっぽどいやだったかw
プレゼント見たら、にっこりw
ゲンキンなやつw

銀ちゃん、なにげない動きも可愛いですね♪
ケムシさん、銀ちゃんも二太くんも大好きだったのに、ごめんなさいね。
ハルが遊んだら、絶対に壊すとわかていたのですが。。。

ヤラセ写真、頭下げてるんじゃなくて、ケムシさん見てるだけw
反省しろよw
2015年12月20日(Sun) 21:41
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛いでしょ♡
こうやって着せようとわくわくしてました。
ChocoLatteさんに出会ってから、たくさんハルに似合うお洋服を作ってもらってます。
まだまだこれからも増えるねw
2015年12月20日(Sun) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ