のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ヒロバーズ・冬のファッション♪

ヒロバーズ・冬のファッション♪







週末、にぎやかな広場♪
寒くなってきて、ヒロバーズも冬の装い、あったかそうなお洋服を着た子が増えました。






20151220-6.jpg





銀ちゃん、MA-1や~♪広場のトム・クルーズや~♡
MA-1って昔流行ったけど、またリバイバルで人気みたいですね!
銀ちゃんのは中綿入りであったかそう!






20151220-11.jpg






Tenちゃんはママのお手製かな?






20151220-3.jpg






ハルはこの日もオールChocoLatte!
ハルでもお坊ちゃまに見えるwアーガイルのパーカーです。





20151220-4.jpg





坊ちゃん、父子特訓がんばって~w






20151220-1.jpg







広場中を駆けまわったティノちゃん!
秋冬とパンツスタイルが増えましたね。赤いチェックのボアベストはChocoLatteさん。





2011220-2.jpg





ごまめさまもオールChocoLatte(^^♪
ティノちゃんのボアベストとお揃いだ!と思ったんですが、チェックの色が少し違う別の生地でした。





20151220-7.jpg

20151220-8.jpg







チョコちゃん、ラテちゃん♪
今日は誰のお洋服ができてきたのかな?





20151220-9.jpg





ロング散歩の途中でチョコラテママさんに会って、そのまま広場に来てくれた、まつくん♪






20151220-5.jpg





ハルもいっぱい遊んでホカホカかな?
帰ったら、お風呂に入ろうね~w
日曜日はおでかけだ!






20151220-12.jpg






あるある~\(^o^)/











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

いつメン、クリスマスパーティだよ~ん♡


Comment

編集
みんな可愛いですな~(*^^*)
クリパ楽しかったですかな♪?
更新楽しみでーす!
2015年12月20日(Sun) 20:24
編集
へ~、MA-1って言うんだ!ググッたら2015年のトレンドですと?!w
ハルくんはミリタリー類はNG?お坊ちゃまスタイルで対照的w

赤のタータンチェック柄、やっぱり一つは欲しくなってきたw
ハルくん・銀ちゃんスタイルのロンパースとスカートで3ワンお揃いにしたいな~

コーディネートって楽しいですね!それぞれ個性が光って素敵です!

土曜日はみんなお風呂に入ってたw
2015年12月20日(Sun) 22:40
編集
MA-1、私、わかんなかった〜。
ググりました〜。のばらさん、物知りね。


きょうはクリスマスパーチィーだったのね、いいなあ。
明日の記事楽しみにしていますね。

きょうの岩手、ワンズはダウンなしで遊びましたよ!
まったく雪がないの、信じられません。
これではスキー場はあがったりね。
2015年12月20日(Sun) 22:54
編集
みんなポカポカ♪ファッションでもお洒落だねo(^o^)o
銀ちゃん♪ MA-1ジャッケットおされ~💖
昔流行ったよね~💡 今は女の子も甘辛コーデで人気やねんてね(*^^*)
でも、昔流行ったのがリバイバルするとは。。。歳を感じるよぉ …(¯―¯٥)

ハルくんのアーガイルパーカー♪可愛いよね✨
お坊っちゃまにしか見えません❗ww

ティノの赤チェックベスト♪凄く温かいよぉo(^o^)o
広場の帰りに体をさわったらぬくぬくやったもん(*^^*)
広場は足が冷えるから、あったかベストは必需品やなぁo(^o^)o
2015年12月21日(Mon) 00:51
編集
私が持ってるMA-1は黒なの‥
銀ちゃんと完全お揃いにならな〜いT_T
ティノちゃん、冬はボーイッシュになるのですね!
足までぬくぬくで広場ではみんな元気いっぱいですものね〜
ハルくんのアーガイル模様はおぼっちゃまにとってもお似合いよ!
クリパの様子もまた楽しみです♪
2015年12月21日(Mon) 07:39
編集
MA-1去年あたりからまた流行ってますね〜
銀ちゃんなんか土方の兄ちゃんみたいw

ティノちゃんやゴマちゃんの女子チームも
冬は暖かパンツスタイルですね
ちょっと柄違いだけどおソロっぽくて可愛い♡

ハル兄さんはお坊っちゃま風コーデだけど
ケムシさん追っかけてやってる事はアスリート
身体動かしてたらポカポカだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チョコラテちゃんこの日も納品ありがと〜♬
可愛いまたお洋服作って貰って着せるの楽しみ
お久しぶりのまつ君相変わらずのお洒落さん

冬は寒くて嫌だけどみんなそれぞれの
ファッションが楽しめるのが良いですよね꒰⑅◡̈⑅꒱
2015年12月21日(Mon) 09:37
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛いでしょ♪
広場でみんなのファッションチェックするの、楽しみw

クリパ、すごーく楽しかったよ\(^_^)/
2015年12月21日(Mon) 20:14
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

MA-1、若かりし頃、男子の間で流行ってました。
今年は女の子もよく着てますね。あったかくていいんです。
ミリタリーもNGでしょうねwでも、MA-1がミリタリーだとちよちゃんにはわからないかもw

赤のタータンチェック、人気の生地ですよ。
早くオーダーしないと売り切れちゃいますよ!
スカートバージョン、可愛いでしょうね♡

コーディネート楽しいけど、悩むーw
ハル、かっこいいかな?って家を出る前に悩んでるんですw

ホンマやwなんでやろwww

2015年12月21日(Mon) 20:19
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

映画「トップガン」が流行った時にMA-1も流行ったようなw
まわりの男子、やたら着てましたw

クリスマスパーティー、企画してやるのははじめてだったのですが、みなさんの協力で楽しいものになりました。
じっくり記事にしますw

ダウンなし、黒のロンTで走るモコちゃん、かっこよかったです♪
いつもクリスマス頃には雪が積もるヨッシーさん地方。
今年はどうなってるんでしょうね!?

2015年12月21日(Mon) 20:23
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

冬のほうがファッション楽しめるよね~
MA-1、前は男子ばかり着てたけど、今は女の子のショップでも見かける!
スカートとかあわせるのかな!
80年代とか90年代のファッションがリバイバルするとフクザツやわw

ちよちゃんはかっこいい系か、アーガイルパーカーみたいなお坊ちゃま系が好きw
「可愛い」と喜んでました。

ティノちゃんの冬のファッションもいつも楽しみにしてるよ~
裏ボアのベストは暖かいよね!
ティノちゃんのぬくぬくは走りまわったからやろw
2015年12月21日(Mon) 20:28
Re: タイトルなし
編集
みほさん

色違いでもお揃いはお揃いですw
黒、あったらハルがほしいw
スカートだとおちり寒いからパンツスタイル!
春までスカート翻して走るティノちゃんは見られないのかしら~。
お坊ちゃまじゃないのに、お坊ちゃまスタイルw
このアーガイル、優しい色合いで私も好きなんです。

クリパ、盛り上がりましたよ♪
2015年12月21日(Mon) 20:30
Re: タイトルなし
編集
umiさん

女子のMA-1あるって!銀ちゃんとお揃いで着る?w
母子ペアルックもいいかも!
土方とは失礼な!ガテンくらいにしときなさいってw
ハルと一緒に出稼ぎやなw

女の子のパンツスタイルも可愛いよね!
ごまちゃんもティノちゃんも赤がよく似合う。

このコーデ、トップス3枚重ねw
お坊ちゃまコーデで大口開けて走りまわってたね(^▽^;)

チョコラテちゃん、クリパのためにいそいで納品!
お揃いで行けて嬉しかったです。
銀ちゃん、すごく似合ってたし!
まつくんのボトムス、めっちゃ可愛かったね!

みんなのファッション見てるだけで楽しいね。
銀ちゃん、今日は何着てくるかな?って思いながら、広場に向かってますw

2015年12月21日(Mon) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ