のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ おともだちとクリスマスパーティー☆

おともだちとクリスマスパーティー☆








日曜日、待ちに待ったクリスマスパーティー☆靱公園に集合です!






20151221-6.jpg






ハル、サンタコスプレ~w
我が家はちよちゃんがコスプレ嫌いなのですが、クリスマスパーティーに銀ちゃんとお揃いの服で行くために特別にw購入しました。
「着せるのは店内だけでいいね」とちよちゃん。
「ダメです!着せてください!」と銀ちゃんママのumiさんに着せられてましたw
ぷぷw





20151221-7.jpg






サンタケープの下はChocoLatteさんの赤チェックと黒の重ね着風ロンパースですよ。(^^♪






20151221-8.jpg






チョコちゃんとラテちゃんはかっこいい黒のケープ!いいな~これ!
中に来ている服もかっこいい!SCYdogsさん特製のウェストポーチもちらりと見えてます。
デニムはasさんだし、トップスはランディラリック。
チョコラテちゃん、ChocoLatte服を着てないwww
ママさん、オーダー品を作るのが忙しくて、チョコラテちゃんの服まで作る暇がないそう(゚∇゚ ;)





20151221-9.jpg






あったかそうなモコモコベストの下は可愛い赤のワンピ。
ティノちゃん、オサレなお嬢さま♡






20151221-10.jpg






マロン家も期待を裏切らないコスプレっぷり!
くるみちゃんはゴージャスなワンピにケープ。
殿と翼くんはリサとガスパールの可愛いクリスマスウェア!






20151221-5.jpg





クリパ会場はこちらDBL DOLCE & CAFE / GOODS FOR DOGSさん






20151221-11.jpg






中に入ってしばらくすると最後のひとりおっちょこチャロロンのちゃろちゃんが到着!
これでメンバーがそろいました!






20151221-13.jpg






私もわくわくする~!
ランチが来るまで、楽しく歓談♪
すると、ティノ家がコスプレを盛り上げる、可愛い帽子をたくさん持ってきてくださってて、みんなわが子にかぶせて撮影会の開始ですw





20151221-14.jpg
20151221-15.jpg






みんな可愛い~♡
ちゃろちゃんのサンタ服と帽子はちゃろちゃんママのお手製ですよ!






20151221-2.jpg






ティノちゃん、モデルみたーい!可愛い!






20151221-4.jpg






ビミョーwなんかうさんくさいw







20151221-1.jpg







ランチきました!
ロコモコに伊予豚の生姜焼き、やわらかチキンのトマトバジル煮。
ローストチキンは期間限定のクリスマスプレートです。






20151221-12.jpg






umiさんが撮ってくれたカフェモードのハルw






20151221-17.jpg






ふて寝ですかいw
いつもカフェではわんこメニューを頼んであげないものね。





20151221-16.jpg






これなーんだw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

クリパ本番はこれから!

Comment

編集
Instagramで見ちゃいました~♥
みんな可愛いです(*゜Q゜*)
クリパいいな~♪
どんなことをしたのでしょう(*^^*)?
2015年12月21日(Mon) 19:49
編集
うわー、みんなかわいー!!
かわいすぎるぅ〜!!
のばらさんがみんなのファッション、まんべんなく撮ってくれてるから見てても楽しー♪

見事にみんなクリスマスファッション。やっぱりドレスコード決めてるの?
ちよ様はコスプレ嫌いと聞いてたけど、協力したのね(^^)

うん、どんな事したのか気になるぅ〜。
最後のはわんズのケーキでしょう?
みんなテンション上がったかな?

早く、続きぃ〜。
2015年12月21日(Mon) 22:12
編集
クリパはまずわんこの衣装から~w 
ハルくん、umiさんの指令で最後までちゃんとサンタ服着てたね!
ちよちゃん、もう何も怖くないでしょ~?え?ちょっとクセになってきた?w

みんな、超可愛いかったな~
マロン、同じ帽子借りてもくいだおれ人形みたいになってるw

ごはん、美味しかったわ~
飼い主たちだけが喜んでたら申し訳ないからね~、
ハルくん、寝てる場合ちゃうで!w
2015年12月21日(Mon) 22:50
編集
umiさんはいい仕事してくれてますね!
ハルくんはふわふわでサンタ服よく似合ってるよ!
チョコラテちゃんちのケープおしゃれ〜♪
こちらもかわいいサンタコスのティノちゃんは
みんなの分のお帽子用意してくれたのね。
可愛すぎて何枚も撮ったでしょ〜
連写が楽しくなるぐらいみんなかわいい!!
マロンくんは食いだおれ人形じゃないですよ!!
マジックするお方です!ぱーりーには必要なのです!

おぉ!!これはワンコの‥?( ̄¬ ̄) ジュル…
女子力高いあの方が??
2015年12月21日(Mon) 23:08
編集
ハル兄さんとおソロコーデしたいが為に、のばらさんをア○ーゴへ強制連行してサンタケープを購入させ。挙げ句おちよ様に睨みをきかせて有無を言わさず着せるそして脱ぐの禁止令まで発令…こうやって文章にしたらなんて横暴な私(๑´罒`๑)ジャイアンでゴメンなさいw

しかしみんなそれぞれクリスマスのお洒落して可愛いかったですね〜(pq*´꒳`*)♥♥*。
ティノママさんの小道具のおかげで撮影会もめっちゃ盛り上がって最高でしたฅ•ﻌ•ฅ♥

誰かさんが何か忘れへんかったら完璧やったのになぁ〜 (・_・|
2015年12月22日(Tue) 02:12
編集
みんな可愛いかったぁ😍サンタのコスプレ💖 ティノは♪ちょっとゴージャスなファーを着てみましたU^ェ^U

ハルくんもマント似合ってたよぉ♪ほんとはハルくんパパも可愛いって思ってるんちゃう?ww

チョコラテちゃんのケープ可愛いかったよね♪お値段聞いてよけい欲しくなったゎ(* ̄∇ ̄*)

ちゃろちゃんのサンタ衣装✨ママお手製なんて凄すぎるわぁo(^o^)o

マロン家の衣装も可愛かったねー💖 くるみちゃんの赤のドレスも素敵やし、殿とつーちゃんのおそろも可愛かったぁ(*^^*)💕

100均で買った帽子の小道具が役に立って良かったぁ♪ みんな可愛すぎやねん( *´艸) 親バカ入るよねー😁

2015年12月22日(Tue) 14:21
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

銀ちゃんのインスタやね♡
みんな可愛いサンタさんでしょ♪
クリパ、主におしゃべりと撮影だけどねw
楽しい企画もあったのよ\(^_^)/
2015年12月22日(Tue) 14:24
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

みんな可愛いでしょ♡
おしゃれしてきてくれましたよ!
写真、撮り足りない感じでしたwww

クリスマスパーティということで、何も言わなくてもみなさん、ドレスコードを察してくださいましたw
銀ちゃんとお揃いにするから!といったら、ちよちゃん協力してくれましたwww

いや~特別なことはないんですがw
ケーキ、もちろんわんこたちのですよ!
もう大騒ぎw

2015年12月22日(Tue) 14:28
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

それぞれおしゃれに決めてきてくれましたね!
ハル、umiさんにサンタケープ着せてもらってたw
なかなか似合って可愛かったですよね?
コスプレ、クリスマス限定ですw

帽子可愛かったですね!
くいだおれwwwいえ、殿にお似合いでしたよ。
ハルはサーカスにいる、子供さらう人みたーいw

飼い主たちのランチより、ケーキのほうが実はメインw
ハルも一瞬で目が覚めますw

2015年12月22日(Tue) 14:34
Re: タイトルなし
編集
みほさん

umiさんのおかげでハルもサンタケープ着られました♪
なかなか似合ってるでしょw
チョコラテちゃんはやっぱり一味違う上級者ファッションですね!
黒ケープ、かっこいい!
ティノ家の小道具、大盛り上がりだったんですよ。
やっぱりティノちゃんが一番似合っていましたね。
いっぱい写真撮ったんだけど、店内暗くて!
イラッとするくらい写真が撮りにくかったのです。ムカー!
そそ、殿はマジシャンだ!
トランプがいったなw

もちろん、わんこの!
お店にオーダーしてたのです♪

2015年12月22日(Tue) 14:39
Re: タイトルなし
編集
umiさん

なんか文章にするとすごいけどwそうしてもらったおかげで、クリパに普段着の子ひとりにならなくてすみましたw
ちよちゃんも私がいうより、umiさんにいってもらったほうが素直に聞くしw
チョコラテママさんのおかげで銀ちゃんとパーフェクトなお揃いになって嬉しかったね!

みんな期待を裏切らないよね~
店内暗くて写真が思うように撮れず、イライラしたw
何着ていこうか、考えるのもクリパの楽しみね!

それに関しては、大文字で報告させていただきますのでw


2015年12月22日(Tue) 14:46
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

みんないわずともサンタコス♪
ティノちゃんのファーベストもワンピも可愛かったわ~♡
ハル、似合ってたかしら♪私は可愛い!ってすごく嬉しかったんだけどw
チョコラテちゃんはさすがのファッションやね~。
ケープ、お値段聞いてビックリよ!
来年はチョコラテブランドのケープがほしいわw
ちゃろちゃん、いつもママのお手製の服を着てるよ。ちゃろちゃんママはわんこ服の教室いってるの。
サンタさん、可愛かったね!
マロン家はかっこいい可愛い系からお笑いコスプレまで豊富なワードローブ!
くるみちゃんのドレス、お姫様やったわ~

小道具ありがとう!おかげですごく盛り上がったヽ(^o^)丿
2015年12月22日(Tue) 14:53
クリパ🎄
編集
みんな可愛いサンタさんですね💕
ハル君パパ、やっとコスプレ解禁⁉
やっぱりイベントはコスプレよね😉
ハル君、よく似合ってるよ😄✌
チャロちゃん、ママの手作りで凄い👏
みんなゴージャスに決めて
またまた目立ったのでは😄✨
最後の🎂は誰のだろう~😁


2015年12月25日(Fri) 00:00
Re: クリパ🎄
編集
マッキーママさん

クリパ、ドレスコードをいわなくてもみんな可愛くサンタさんでした。
ちよちゃん、解禁じゃないそうですよw
たまにちょっとするくらいいいのにね!
ちゃろちゃんのサンタ服、既製品みたいでした。すごい!
サンタコスプレのトイプーがいっぱいw
たぶん、すごく目立ってたでしょうねw
ケーキ、美味しかったみたいですよ!
2015年12月25日(Fri) 14:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ