のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおともだち ≫ クリパを楽しもう!ケーキにビンゴ!

クリパを楽しもう!ケーキにビンゴ!










クリスマスパーティー
もちろん可愛いわが子たちにクリスマスケーキを用意しましたよ♪






20151222-7.jpg






そうだよ~
DBLさんのわんこ用ケーキです。
普段はバースデイケーキしかされてないんですが、今回、マロン母さんが交渉してくださり、特別にクリスマスケーキを作っていただいたのですヽ(^o^)丿






20151222-4.jpg






銀ちゃん雄たけびwおいしそうだよね♪






20151222-2.jpg






可愛いケーキが出てきて、みんなテンションアップ!






20151222-1.jpg





お店の方にカットしてもらって、みんなでいただきまーす!





20151222-5.jpg
20151222-3.jpg






いちごとわんこクッキーでデコレーション。クリームはヨーグルト。
中身はサツマイモと人参でした(^^♪
みんな大喜びで食べてくれましたよ!





20151222-8.jpg





よかったよかった♪
実はこのクリパ、ひと家族1500円の会費をいただいています。
わんこたちのケーキのためと、もうひとつは





20151222-9.jpg





クリパを盛り上げるビンゴゲームの賞品を購入する費用でした♪
今はスマホのアプリでビンゴができるんですね!
umiさんがダウンロードして、司会もしてくれましたよ(⌒-⌒)


賞品はumiさんと相談して決めました。すべてわんこグッズです。
ネットで買ったものもありますが、わんわんマルシェでも購入したものも♪
umiさん、準備をいろいろ手伝っていただき、ありがとうございました!






20151222-10.jpg






ティノ家、はやっwあっという間にビンゴ!
一番に好きな賞品を選んでもらいますよ~



ティノ家が選んだ賞品はマリメッコ風の花柄のウェットティシュケース!
わんわんマルシェで買った、今回の最高額賞品ですw
しかし、現品がありません。なぜなら



umiさんが賞品を家に忘れてきた(・o・)




開場に向かう車中で真っ青になってたumiさんですw
ま、まぁティノ家にはいつでも渡せるから、いいよねw






20151222-11.jpg






2番手で上がったのは我が家!賞品の中におやつはないw
グルーミングスプレーをいただきました!
ハルをいっぱいブラッシングするわ~www




残り4家族、次は誰がビンゴかな~?リーチはみんなかかっています。
と、思ったらなんと!
15が出て、4家族一気にビンゴ( ̄Д ̄;)
なんで~?100均で買ったカードが悪かったかしらw




結局、じゃんけんで決めることに





20151222-12.jpg





ゲットした賞品はちゃろちゃんは保湿スプレー。マロン家はペットシート。
銀ちゃんはマナーポーチ。チョコラテちゃんは肉球クリームとせっけん。
けっこう盛り上がって楽しかったです♡




ビンゴ終了でクリスマスパーティも終了。DBLさんを後にします。
お隣の靭公園へ!





20151222-17.jpg





せっかくの公園、遊びたいところだけど~





20151222-14.jpg





殿、正解w
みんなで記念に集合写真です!





20151222-15.jpg





もう一丁!





20151222-16.jpg





みんながんばりました~





20151222-18.jpg






ここでちゃろちゃんとおわかれです。
ちゃろちゃん、楽しんでくれたかな?また来年、一緒に遊びに行こうね!






20151222-13.jpg






クリパは終わったけど、これから移動してクリスマス気分を楽しむわよ♪











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

この日は広場はあきらめてもらいましたw

Comment

編集
素敵な美味しそうなケーキですね(*´-`)
みんな美味しそうに食べてる~。
私も食べたいなww
プレゼント交換もウキウキしますよね!

お次の場所も楽しそう♪
私も近くでやってたら行ってみたかったです(´・ω・`)
2015年12月22日(Tue) 21:03
編集
チョコラテちゃんや銀ちゃんの前にあるとケーキが大きく見えるw
銀ちゃん、ナイスリアクション!w

マロン父さんが甘々でちゃっかりマロンもケーキたくさん食べてるし〜v-356
久しぶりのオヤツがこんな豪華なケーキでさぞかし美味しかったことでしょう(汗) 奮発したんだからね〜
みんなのかぶりつきっぷりが嬉しかったですね〜w

お待ちかねのビンゴゲーム!欲しいプレゼントが色々あったので楽しみにしてましたw
初めはなかなかみんなハズレばっかりだったから、これ時間内に終わるんやろか?
と心配になりましたが3位から6位まで同時にビンゴって!w
空気読むビンゴアプリでした⁉︎w
1位の賞品は… きゃー!大太字で書かれてる〜w ゲーム上手に進行してくれたumiさん、ドンマイ!(ティノ家は待ち焦がれてるかもだけど〜w)
ジャンケンはグーで勝てるという傾向と対策を瞬時に読み取って実行しました(爆)
まさかね〜と思いましたが読みは当たり、無事ゲット!やた!
我が家にはあっという間に消耗する必需品、ありがたや〜でございます!

この公園、ハルくんが走るにはあまり良くなかった、という記憶がガッツリ残って
たので時間を取らなかったけど、やっぱり少しでも遊んでもらっておいたらよかった〜と大反省… ハルくん、ホントにごめんね〜

さあこれからは後半のお楽しみ!ワクワクパート2!w
2015年12月22日(Tue) 22:32
編集
二枚目の写真〜!
PCの前で一人でケタケタ笑っちゃった。銀ちゃん、かわいー!気持ちが出てるぅ〜。

ビンゴ、今やアプリでできるのね〜。
i-phone持ってても、アプリなどほとんど使わない意味のない私。ただ単にMacユーザーだったからi-phoneにしただけだからな〜。

今年は可愛い集合写真がいっぱいできましたね!
回を重ねるごとにみんなじょうずになって。

ところでトトロロンパースですが、C国系の安いショップで買ったら、国際便という事で入金1週間なのにまだ届きません。
おまけに一時的とは書いてあるけど閉店しちゃってるし。
レビュー見ると、二週間待たされたとか書いてあるの。

う〜〜む‥
送られて来ないという事はないとは思うけど、なんだか危ない感じしますよね。

年賀状に使いたかったんだけどな。
2015年12月22日(Tue) 23:05
編集
美味しそうなケーキでみんなワクワク♬
銀ちゃんケーキでっかいお口
ケーキひとりじめする気かw( *´艸`)
マロン母さんのおかげでXmasケーキ食べれて
ワンコ達至福のひと時でしたね♡

そして豪華景品のビンゴ大会!
あ…やっぱり?
やっぱりそんな大々的に書いちゃいます?笑
ティノ家に送って頂いて景品も無事お渡し出来ました〜ティノパパ&ママさんありがとうございましたฅ•ﻌ•ฅ♡

集合写真も撮り終えて次も素敵な所へGOGO!

2015年12月23日(Wed) 06:21
編集
とっても美味しそうなケーキを前に銀ちゃんナイスなお顔!
つーちゃんも大きなお口で嬉しそうねぇ♪
ワンコたちにとっても素敵な思い出のクリスマスになりましたね(*´∀`*)

ビンゴ大会も盛り上がったようで!
忘れたっていうのも大事な盛り上がりの一つですよんw
おすましちゃろちゃん、ママ手作りのお洋服とってもお似合いですよ〜

集合写真も慣れたものですね〜
こんなにかわいい子たちがクリスマスコスで並んでたら
注目のマトだったのでは〜(๑>◡<๑)♩
2015年12月23日(Wed) 08:17
編集
クリスマスケーキ✨マロン母さんが交渉して下さったんですね💖
さすが❗感謝です~m(_ _)m
ワンコ達も大興奮❗o(^o^)o ケーキを前にお預けして記念写真😁
フライングしてケーキを舐めた銀ちゃん♪ お鼻に付いたケーキをペロペロ😆 可愛かったぁ(*^^*)💕

ビンゴゲーム♪ 『最高額賞品』その響きに飛び付いたティノ家だよーww
ちゃんと当日にプレゼント✨頂きました❗盛り上がったので結果オーライ ☆٩(。•ω<。)و
最後のジャンケン大会も気合い入って盛り上がったぁ⤴
ワンコ達もケーキが食べれて大満足やったね (o´罒`o)ニヒヒ♡
2015年12月23日(Wed) 14:00
編集
ジャンケン第1勝者ちゃろママです(≧∇≦)
グーの法則でマロン母さんゲットしたのですね〜〜
すご〜い!

初のクリパ、初のクリスマスケーキ、ちゃろと私に今回も初めてがいっぱい。
この日が来るのをワクワク子どものように待ってましたよ〜♪
みなさん、準備から当日進行までホントにホントにありがとうございました。
何もしてないのはわたしだけですよね…(T_T)
楽しい時間を感謝、感謝です。
ただ、1つ後悔はティノ家が用意して下さった帽子かぶらなかったこと。いろんな帽子かぶりたかったなー
ちゃろ、帽子かぶってたからうっかりしてました。
わたし、ボーッとしてるので…
来年よろしくお願いします←もう、参加させてもらう気満々(笑)

それにしてもみんなかわいらしすぎ!
ちゃろ家はここでさよならでしたが、この後も注目度高かったでしょうね〜
続きが、すっごく楽しみです〜♡

最後にも一度、みなさんありがとうございました(o^^o)






2015年12月23日(Wed) 17:10
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

おいもがっつりなヘルシーケーキだよ!
みんな大喜びで食べてくれました。
うん、人も食べられると思うw
ビンゴとか何年ぶりかな~
面白かった~♪

近くにいたら、ayameさんとルーちゃんミールちゃんは強制参加よw

2015年12月23日(Wed) 19:49
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ちっちゃい子たちにとっては大きなケーキ!でしたね。
銀ちゃん、いい仕事してくれますw

とってもヘルシーなケーキだったので、マロンくんも大丈夫かな?
おいしそうにゆっくり食べている姿が可愛かったです。
高級わんこケーキですものねw
みんな目がキラキラしてましたねw

ビンゴの賞品、みんなに「いらんわ」って思われたらどうしよう!って思ってました(^▽^;)
あっても困らないってくいらいの賞品w
私も最初は時間がかかりそうだなと思ったのですが、一気に4家族あがるとは!
最高額賞品だけ、umiさん保管だったんです。
忘れた!と聞いたとき「ネタにしよう」と思った悪魔な私www
じゃんけんもなかなか盛り上がりましたね!
マロン母さん、一瞬にして傾向と対策を!さすがですw
アロマ臭ふりまくペットシート、がんがんお使いくださいw

公園、前に遊んだところでちょっとだけと思ったんですが、そこで謎のJKが踊りながら自撮りしてたんでw
いつもハルを気遣ってくださって、ありがとうございます。
2015年12月23日(Wed) 20:05
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

銀ちゃん、可愛いでしょう~www
ヤラセじゃないですよw

ビンゴしたいんだけどな~っていったら、「アプリにありそうですね」
サクサクッと探してダウンロードしてくれました。
ビックリ!
みなさん、スマホをうまく使いこなしてらっしゃいますよね。
いまだガラケーですが、スマホにしても、私も何もしないと思いますw

集合写真、時間かかっちゃったんですが、みんながんばってくれました。
偶然ですが、前列アプリ後列レッドになってますねw

えっ!
もうとっくに届いてるかと思ってました!記事のアップを今か今かと待ってましたよ!
c国ショップですか~。
大丈夫とは思いますが、一時閉店とかなってると不安ですね。
今日明日にでも届くといいんだけど!
年賀状、くださいw

2015年12月23日(Wed) 20:15
Re: タイトルなし
編集
umiさん

わんこたちの嬉しそうなお顔が見られてよかった~♡
銀ちゃん、良い写真撮らせてくれてありがとっw
ケーキペロペロする姿も可愛かったね。
バースデイケーキの見本しか見てなかったから、クリスマスケーキが可愛くてコーフンした!

賞品の相談から買い出し、準備から、当日のビンゴの司会まで!
たくさんお手伝いしていただき、ありがとうございました。
おかげで大成功!
そして、ネタになることまで提供してもらっちゃってwww
カンペキです!

2015年12月23日(Wed) 20:23
Re: タイトルなし
編集
みほさん

銀ちゃん、ちっちゃいお口を大きく開けて、ナイスな場面を撮らせてくれました♪
「これはオレたちの!」とわかったんでしょうね。
みんな嬉しそうなお顔で、ケーキ用意してよかったと思いました。

ビンゴはやっぱり盛り上がりますね~。
ひさしぶりで楽しかったです。
ええ、umiさん、いいネタくださいましたw

ちゃろちゃん、サンタ服帽子つき♪ちゃろちゃんママ、すごすぎます!
集合写真、「まて!」の嵐の中、みんながんばってくれました。
きっと何かのイベントだと思われたでしょうねw

2015年12月23日(Wed) 20:37
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

そうでーす!カフェとの交渉はすべてマロン母さんがしてくださいましたよ。
見本で見たバースデイケーキよりも可愛いクリスマスケーキに嬉しくなっちゃいました。
みんな「ケーキ食べられる!」って思ったのに撮影長いしwww
ティノちゃんも美味しかったかな?

ウェットティッシュケースって高いのよw
いろんな柄があったので、umiさんマロン母さんと相談して、3人一致で選んだ賞品ですぞw
おうちまで取りに行ってくれたのね。よかったですw
ビンゴ、ティノ家強かったね!
またやろう!
2015年12月23日(Wed) 20:42
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

じゃんけん、強かったねw
グーの法則wいち早く気づいたマロン母さん、さすが~!

私も準備段階からわくわくしてました♪
みんなが集まればきっと楽しいから、なんとかなるわってw
マロン母さんやumiさんのおかげで準備も楽でした。
来年はちゃろ家にも仕事用にしときますw

そうか!ちゃろちゃんはちゃろちゃんママお手製の帽子をかぶってましたものね。
キラキラのやつとか似合いそう~
来年、また持ってきてもらいましょwヨロシクティノママ!
来年もクリパをぜひやりましょうね!
その前にいっぱい遊びにも行きましょう♪

クリスマスマーケット、ご一緒できなくて残念でしたが、これもまた来年の楽しみに。
わんこがあまりいなかったので、すごい注目されてました。
銀ちゃんはかわいそうなくらい撫でられまくってた!
2015年12月23日(Wed) 21:09
クリパ🎄part2
編集
クリパに🎂は必須よね!
みんな満足そうな顔してますね😄💕

わぁ~ビンゴゲーム😄
ティノ家!いっちば~ん✨
持ってるね~😁
ハル家は2番!ブラッシング頑張って💪
あら~3回で終わるとは珍しい😲
でも楽しそうで良かったですね😄🎵
誰かが忘れ物しなければ😁😁😁
チャロ家とはここでお別れなんですね😓
次は何があるのかな?楽しみ🎵

2015年12月25日(Fri) 00:19
Re: クリパ🎄part2
編集
マッキーママさん

飼い主たちにはケーキなくても、わんこにはあった!
みんな喜んで食べてくれて嬉しかったです。

ティノ家、さくさく進んでビンゴ圧勝でしたよ。
もってるわ~!
我が家は全然だめだったのに、パタパタと2番手で!
ラッキー♪
3回で終わってあららでしたが、時間的にはぴったりでしたw
豪華賞品w最高額だけ、誰かさんの保管だったんですよw
ちゃろちゃんはクリパのみの参加でした。
次もクリスマス!

2015年12月25日(Fri) 14:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ