のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 二太くんからのX'masプレゼント

二太くんからのX'masプレゼント









広場のおともだちうちのにわとりさんの二太くんママ、みほさんから、ハルにクリスマスプレゼントをいただきました♡





20151224-1.jpg





みほさん、ありがとうございます。
なんだろう?きっとハルが嬉しいものだね!





20151224-2.jpg






大きな声で鳴くチキンのおもちゃでした!
もう、すぐに遊ばせろ!と大コーフンのハルw






20151224-10.jpg






大喜びで走りまわるハルでした♪





20151224-8.jpg






銀ちゃんも同じチキンさんをもらって、「三太くん」と名付けたそうな♪





20151224-6.jpg





あったかベストをクリスマスプレゼントにもらったというビスコ氏
よくお似合い~





20151224-7.jpg





チョコラテちゃん、今日はロンパースとスヌードのあったかコーデ。
スヌードつけるだけで、かなりあったかいみたい!





20151224-9.jpg





チキンさん、ツボだったようでハイテンションでずっと遊んでました。





20151224-3.jpg





二太くん、ありがとね~♡





20151224-4.jpg





えっ!分身!?





20151224-5.jpg





二太くんの分身チキンさん、遊びはじめてすぐにクチバシ付近を破ってしまっていたハルでした。。。
だ、大丈夫!まだ充分遊べます!これから大事にするから~(^▽^;)











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

気に入るとすぐに破壊活動しちゃう~(T△T)


Comment

編集
おもちゃハルくんの洋服と
同じ色だぁ~(*^^*)
ハルくんよかったね!
2015年12月24日(Thu) 19:43
編集
きゃっ!二太くんご用達の?超可愛いラッピング!
銀ちゃんがもらった、というのをギンスタ(w)で見た!
ハルくんももらったのね!この色、表情、ハルくん好きそう!w
(ホント、セーターと同じ色やね!w)
三太くん、て素晴らしい命名!w 
ハルくんのにも命名を!の前にもう破活?!(これからこう呼ばせていただきますw)早っ、せめてお名前を~!でも破活は大好きな相手にしかせえへんもんね、
良かったねと言わなあかんかw 
名前、希望を込めて「モッタくん」とか?w
2015年12月24日(Thu) 21:41
編集
速攻やぶっちゃうぐらい興奮して遊んでくれて私はうれしいです!
硬さとか音とか好みじゃないかも‥でもチキンだし!
とネタ9割でしたから〜。
おもちゃを一緒に追いかけたいけどハルくんの邪魔はあまりできないしね、
せめて一緒に遊んでる風ってことで(*^^)v

だんだんワンコたちの装いがぬくぬくもこもこになってきましたね。
暖冬とはいえ4時半にもなると急に冷たい風が吹くし、
足元はいつまでたってもなんか濡れてて冷たいですものね。
チョコラテちゃんのスヌード姿はめちゃかわいいし、暖かそうだし、
この冬流行りそうですね〜!
2015年12月24日(Thu) 23:08
編集
二太君からのプレゼントのチキンさん
ハル兄さんめっちゃツボでしたね♬
にったんの分身だから破活はおてやわらかにw
銀ちゃんもかなり気に入って
三太くんと家でも遊んでます(✻´ν`✻)

みんなぬくぬくファッションもお洒落
チョコラテちゃんのロンパース袖にネームが
入ってるのがカッコいい♡

マロン母さん語録がめっちゃツボです
破活にギンスタw使わせて頂こう(๑´罒`๑)
2015年12月25日(Fri) 00:44
編集
かなりご無沙汰していますが毎日欠かさず読ませていただいていますヽ(;▽;)ノ
年内にお渡ししたいお洋服が沢山あって…
ギンスタ私もツボだった(笑)
ハルくんプレゼント良かったね( 〃▽〃)
チョコラテの袖の御名前気付きましたか(笑)
スヌード凄く注文いただいていますよ(^^)v
今日も年内納品を目指して頑張りますo(^o^)o
2015年12月25日(Fri) 09:38
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

おもちゃもセーターもハルの好きな(私もw)黄色!
そして、どちらもいただきものでございますw
2015年12月25日(Fri) 14:37
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

可愛いラッピング、誰からのプレゼントか、書かなくてもわかりますねw
ギンスタ!私もそう呼ぼうw
銀ちゃんとお揃いでいただきましたよ。
ハルは銀ちゃんの三太くんをみて、コーフンしちゃったので、しぶしぶいただいたので遊ばせましたw
セーターとマッチしてるでしょ♪
三太くんって名付けたと聞いて、じゃあ、うちは「四太くん」にしようかっていってたんですが、名前を付けると破壊した時の精神的ダメージが大きくなるのでw名前つけないことにしました。
二太くんの分身といわれたときには、もう破活してたんです(T△T)
大好きなおもちゃほど破活、早いです。

2015年12月25日(Fri) 14:43
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ハルにおもちゃをありがとうございました!
どストライクでしたねw
キケンなくらい喜んでるなと思ったら、案の定。。。
お誕生日にいただいたローストチキンはおうち遊び用なので、まだ無事に使われています。
これもおうちにすればよかったー!
今度一緒におもちゃ追いかけましょうw

みんなあったかいお洋服で来るようになりましたね。
まだ冬本番ではないけれど、広場は風をよけるところがないから寒い!
でも、早くからあまり厚着させないようにと思っています。
チョコラテちゃんのスヌード、可愛いだけじゃなく、すごくあったかいんですって。
全国に発送されているようですw

2015年12月25日(Fri) 14:51
Re: タイトルなし
編集
umiさん

見たときから目の色変わってたもんねw
銀ちゃんの三太くんを破活するところだった!
好きなおもちゃで遊んでる姿は可愛いんだけどね~
銀ちゃんも大好きな三太くん!
ツボで素敵なプレゼントでしたね♡

冬はおしゃれの季節だもんね!
チョコラテちゃんの重ね着ファッション楽しみ。
お袖にネームはチョコラテちゃんオリジナルかな!

マロン母さん、うまい!銀ちゃん座布団持ってきてw

2015年12月25日(Fri) 15:05
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

ありがとうございます~
FBのほうにコメントもらってるし、お忙しいのはわかってますよw
ギンスタ、ナイスよねwこれからそう呼ぶw
ハルになによりのプレゼント!これ以上破壊させないようにしないとね!
袖のネームは特別仕様だもんね!銀ちゃんも入れてもらえー!
あったかくておしゃれなスヌード、人気なのわかるー!
自分で編もうと思いつつ。。。

2015年12月25日(Fri) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ