のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ 広場もメリクリ♪

広場もメリクリ♪







クリスマスイブ、ハルもまたサンタケープをつけて広場へ!






20151225-4.jpg






サンタさんのおもちゃはKiyominさんに、ツリーはマロン母さんからいただいたものですよ♪
クリスマス限定おもちゃ~♡





20151225-6.jpg





銀ちゃんとお揃いでメリクリ!
しかし、この日のコスプレ、主役はこの方!





20151225-3.jpg





二太くんです☆彡
可愛いサンタ帽がお似合い!
いや、それより、足がやばいよ~www






20151225-7.jpg






二太くんにお願いして、記念のスリーショット!






20151225-8.jpg





なかなか難しかったw






20151225-10.jpg






はいはい、写真撮ってる時からウズウズしてたもんね!w
ぱぱと遊んでらっしゃ~い!
その間にヒロバーズのクリスマスコスをご紹介♡






20151225-1.jpg





あったかそうなロンパース!トナカイさんのビスコくん





20151225-2.jpg





Tenちゃんは前日はサンタさん、この日はトナカイさんでしたよ。
どちらもお似合い!





20151225-9.jpg





茶帆ちゃんも可愛いサンタさん♡





20151225-13.jpg





銀ちゃんのケープをかりて、ミコちゃんはじめてのクリスマスです。






20151225-11.jpg






ハル、楽しそうにサンタさんと遊んでるね~♪





20151225-12.jpg





ちょっとエキサイトしてきたかしら(^▽^;)
遊び終わったら、これからちょっといいもの見に行こうかな♪











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20151225-20.jpg


スリーショットでのひとコマw

Comment

編集
ハルくん、クリスマスコス買ってもらって良かったね、大活躍!
(umiさん、グッジョブ!w)え~まだ解禁じゃないの~?w

ひゃ~二太くんとの3ショット!すご~い!
ほんで、二太くんの可愛いお帽子と足元!ww 
足元すごくウケたけど!やばいやばいw

ヒロバーズもみんな着てるね~ 
いろんな可愛いのがあるんですね!

クリスマス仕様のおもちゃはイブまで出禁やったんかな?
24、25日の破活でチーンとな?w

4コマまんがwの二太くん、やるね~w
センターでは何かやらないとねw

さて、いいものいっぱい写真撮れたかな!
2015年12月25日(Fri) 20:22
編集
銀ちゃんとハルくんの間にいれてもらって
どうもありがとうございました。
そしてかわいい写真に素敵なプレゼント!
3重の喜びですワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

ハルくんにも銀ちゃんにも喜びのステップで落ち着かないったら
ありゃしない。(私が‥)
クリスマスコスプレして、まさかの夕方まで持つとは
思わなかったのでちょうどよかったです!
ふふふっ4コマまんがになっちゃってる!!
ハルくんもすごい心配そうに見てましたが
銀ちゃんがハル兄さんの大事なおもちゃを〜と
心配そうに見てくれてるのがなんとも言えないですな
うちの旦那がふふふふっと笑って見てました(*´∀`*)
2015年12月25日(Fri) 22:32
編集
おしゃれヒロバーズの面々はクリスマスもちゃ〜んと盛り上げてくれるのね。
ハロウィンもにぎやかだったものね。

だ、だけど、に、二太くん‥
ブラックすぎます、プププ。
みんな二太くんの足、クリスマスには食べるものね。
2015年12月25日(Fri) 22:37
編集
スリーショットやばい可愛いです*゜
ちょこんと帽子がなんとも言えない(*^_^*)
広場のみなさんもキュートですね♪

クリスマス限定おもちゃで遊べて
ハルくん良かったね!
2015年12月25日(Fri) 22:51
編集
せっかく買ったサンタさんケープ
1回着ただけじゃ勿体無いですもんね♬
二太君もめっちゃイケてるサンタコスで
スリーショット撮れて最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

広場には沢山サンタさんとトナカイさんがいて
Xmasムード満点でしたね◡̈♡

4コママンガ風w
二太君オモチャ好きだもん目の前にあったら
やっぱりツンツンするよね(๑´罒`๑)
2015年12月26日(Sat) 12:41
編集
ハルくん♪銀ちゃん♪オソロのサンタケープ💖
今回は二太くんも一緒の3ショット❗ええなぁo(^o^)o
二太くん♪サンタ帽めっちゃ似合ってるやん( *´艸)💕
足下がみほさんのジョークが効いててヤバイ~~ww

X'mas仕様のおもちゃ♪テンションアップでルンルン♪ランラン♪
何とか大丈夫だったかな?ww

ヒロバーズのクリスマスコス💖凄いねぇ( ≧∀≦)✨
来年何しよーって思ってまうゎU^ェ^U
平日だったから、みんなの見れなかったけど、写真で見れて大満足💖
2015年12月26日(Sat) 16:44
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

広場まではケープなしで来ましたw
ケープつけて遊んだら、一瞬でおててをいれるゴムが切れた!

こんなふうに二太くんと並んで写真撮るのははじめてかな!
クリスマスなオレたち!
二太くんのコス、足がポイントですw

今年もヒロバーズは可愛いサンタさんやトナカイさんがいっぱいでしたよ。
クリスマスコス、いろいろありますね!

ツリーとサンタさんはクリスマスまでヒミツの場所に隠してありましたよw
サンタさんは気の毒なことになりましたが、ツリーは来年までまた隠しておきますw

二太くん、目の前にあるおもちゃが気になってしょうがなかったのです~w

マロン家の写真のほうが豪華だった!

2015年12月26日(Sat) 21:03
Re: タイトルなし
編集
みほさん

二太くんに記念撮影に参加してもらって嬉しかったです!
ありがとうございました。
また機会があったらやりましょうw

二太くんのナイスなクリスマスコス!
足にみんなの目が釘付けでしたねw
撮影終わるまで、帽子がもってくれてよかった~。
ちょうど二太くんがツンして落としたところを連写で撮っていました。
大きい画像だとハルと銀ちゃんの目線がおもちゃ追ってるのわかるんですよ。
二太くんの真ん前におもちゃ置いたら、ツンツンするよねえ~w
おとーさんも見てくれた♪ありがとうございます!

2015年12月26日(Sat) 21:13
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ヒロバーズ、イベントコスプレは恒例ですね。
ハル、自前での参加ははじめてでした。

二太くん、立派なももをおもちですけど、ブラックです~w
みほさんにしか許されないネタですねw
2015年12月26日(Sat) 21:14
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

初・スリーショット♪
二太くんの帽子、可愛いでしょ~。両面テープでくっつけてありますw
ヒロバーズ、可愛いサンタさんとトナカイさんがいっぱい♪

この日のために隠しておいたおもちゃです!
嬉しそうなハルでした♡
2015年12月26日(Sat) 21:18
Re: タイトルなし
編集
umiさん

買ったら使い倒さないとねw
でも、ゴムちぎれちゃったよ(x_x;)
二太くん、サンタコスNo.1だったね!
嬉しい嬉しいスリーショットでした!

ヒロバーズイベントコスプレ大好きw
いつも楽しませてもらってます♡

連写でバッチリw
おもちゃは誰も前においてもやばいけど、二太くんの見事な突きにわらった~w

2015年12月26日(Sat) 21:26
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

オソロのケープ、1日じゃもったいないからね!
クリスマスまで毎日きせようという提案もあったw
二太くん、サイズぴったりなサンタ帽♪
の、前に~もう目が足にくぎ付けwww

クリスマスに撮影してから遊ばせようと隠してたおもちゃですw
見た瞬間から欲しがって、撮影中、イラついてたと思うw
サンタさんはサンタの国にお帰りになりました…。

来年はティノちゃんもコスプレ参加してや~♡
4ショットしましょ♪

2015年12月26日(Sat) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ