のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ あったかベストでお揃いショット

あったかベストでお揃いショット








土曜日の広場にカイエン君がディスクの練習をする姿が!






20151227-1.jpg





すっかり上手になっていますよ!
確かまだ6~7ヵ月のはず





20151227-2.jpg





でも、すでにカラダの大きさはエリーゼちゃんを追い抜いていました!
ディスクの競技もエリーゼちゃんに負けないようにがんばってね!






20151227-3.jpg





オムツ王子wリズムくんは新たなスタイルへ向けて変身ちう!
これはあれですね~♪





さて、先日、銀ちゃんママのumiさんからクリスマスプレゼントをいただきました。






20151227-4.jpg






銀ちゃん、ボギーちゃんとお揃いの中綿入りベストです♡





20151227-5.jpg





アメカジ風~♪





20151227-7.jpg






風が強くてアフロ変形~w





20151227-6.jpg






umiさん、ありがとうございました。これからの季節にぴったり!
バンバン着させていただきますね!






20151227-8.jpg






こちらはいつもお揃いのチョコラテちゃん
ママの手編みのパーカーだ!





20151227-9.jpg





ハルはこの日も二太くんからいただいたチキンさんで楽しく遊び、破壊せずw





20151227-10.jpg





仲よく集団下校!
今年もそろそろ終わりですね。
ぱぱがお正月休みに入ったから、ハルはぱぱにべったりよねw











ランキングに参加しています


にほんブログ村


ハルの大好きなひとは帰ってくるかなぁ?

Comment

編集
カイエンくん、いつも元気で良い笑顔ですね!
9分・7分・3分の黒レギンス履いてるアンヨが可愛いわ~w

リズムくん、おちりのハートはまだあるの?
次って何やろ?まだやってないスタイルあったっけ?w

あら~3ワンでお揃い!アルファベットのプリントなんでいつものブランドのw
新作かと思ったら違った!
ハルくん爆走してるから着心地もバッチリなのね~ 
チラ見えの赤がオサレだわん!良かったね~!

チョコラテママさん、何度も言ってますが…
手編みセーターも販売してくださいな~(懇願w)

ぱぱとべったりできてハルくん嬉しいね~
年末年始も毎日、父子冬季特訓っすか?
ハルくんの大好きな人、突然・短期でも帰って来て欲しいね!
(のばらさんも、ですよねw)
2015年12月27日(Sun) 21:06
編集
あら〜、きょうも可愛いハル君&銀ちゃん♪
ただ二人並んでるだけで、ハル君はたくましく、たよりがいのあるお兄ちゃんに見えます。

ゴージャスリズムくんの新作も楽しみ〜♪

パパちゃんはもうお休みに入ったのね。ハル君、嬉しいね。
ハル君の大好きな人、もちろん帰ってくるのでしょう?

大喜びのお正月ね!
2015年12月27日(Sun) 23:06
編集
お揃いプレゼント!!
銀ちゃんママさんすごーい(*^_^*)
可愛いですね。

大好きな人が帰ってくるの
ハルくん楽しみですね♪
2015年12月28日(Mon) 00:14
編集
カイエンくん大会頑張ったかな〜
向かい風でゆっくり飛ぶディスクをしっかり見ながらキャッチして可愛いかったですね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
お久しぶりのリズム♬ニュースタイル楽しみ〜

おソロトリオ〜♡最近こんな風に写真撮ってばかりですね(*´艸`*)
チョコラテちゃんママさん手編みのセーター
めっちゃ素敵(pq*´꒳`*)♥♥*。
ぜひ商品化して欲しいですね(o´罒`o)ニヒヒ
2015年12月28日(Mon) 08:20
編集
ハル君、銀ちゃんお洋服かわいいですね~
うちの子達はデカいのでお店にサイズの合う服が置いてない事が多いのでなかなか入手できないです~

カイエン君レトリーブ競技で大会3位に入賞してました。エリーゼさんも決勝まで行きました~残念ながら決勝敗退でしたが・・
また、年が明けたら頑張ります。^^;
2015年12月28日(Mon) 09:44
編集
お揃いは見ててかわいいし、とってもあったか素材で
モコモコ!ハルくん、ボギーちゃんよかったね〜
そして銀ちゃんみんなとお揃いのよかったね!

チョコラテちゃんの手編みのセーターは
袖もあるものね〜見ててほんと暖かそうでかわいい!

オムツ王子ってw いつも来てすぐは忙しそうに元気いっぱい
走り回ってるリズムくんですが、カイエンくんのおかげ?で
この間は思いっきりなでなで!
フワサラ王子の今度のカットも楽しみ〜♪
2015年12月28日(Mon) 12:04
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

カイエンくん、大きくなりましたが、まだこどもなのですごくかわいいんです!
黒レギンスwそれぞれ丈が違いますねw

リズムくん、ハートはもうないです。
ボディ、手入れしやすいように短くされたよう。
次はかっこいいけど、元に戻すには短くカットするしかないというアレです!

ビスコの母ちゃんのお店のですよ~。
太っ腹なumiさんからいただいてしまいました♡
あわせやすく、着心地もいいようです。
嬉しい~♪

手編みセーター販売、要望多いみたいですね!
オーダー受けたら、お洋服作る時間がなくなっちゃうw

ぱぱとべったり生活満喫中のハルです~w
年末年始も広場で過ごすでしょうw
ハルの大好きなひと、明日帰るそうです。やたヽ(^o^)丿

2015年12月28日(Mon) 14:54
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

お揃い恒例ショットですw
モコちゃんみたいに優しいお兄ちゃんじゃないけれどw
こわもてのおにいちゃんなのです(^▽^;)

リズムくんのスタイル、今度はかっこいいストリート系かな!

ちよちゃん、休み長いんです(-"-;)嬉しいのはハルだけw
ハルの大好きなひと、明日帰ります!
ハルと遊ぶ時間、あるかしら?

2015年12月28日(Mon) 15:00
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

お揃いベスト、可愛くて嬉しい♡
銀ちゃんママ、太っ腹!どこまでもついていくわw

ハル、きっとビックリする!
その時が楽しみw
2015年12月28日(Mon) 15:03
Re: タイトルなし
編集
umiさん

カイエンくん、素質充分だね!
これからが楽しみなんじゃないかしら!
リズムくんのニュースタイル、完成したら、これまたヒロバーズ初よね。

トリオでオソロ♪
ホンマや、どんだけお揃い好きやねんwwwでも、可愛くて嬉しいんだもん!
手編みセーター、商品化したら、オーダー殺到するでw
もう予約しとかないとwww
2015年12月28日(Mon) 15:06
Re: タイトルなし
編集
エリ&カイパパさん

コメントありがとうございます~
ハルと銀ちゃん、お揃い服増殖中w
エリーゼちゃんとカイエンくんもお揃いで可愛かったです。
写真撮れてなくて残念!

カイエンくんやった~\(^_^)/
3位入賞とはすごいですね!娘さんとの出場かしら?
エリーゼちゃんも決勝まで!さすがですね。
新年、嬉しいお知らせ待ってますよ~♪

2015年12月28日(Mon) 15:09
Re: タイトルなし
編集
みほさん

おともだちとのお揃いはテンションあがります♪
いただいたのはこの時期にぴったりなあったかベストで嬉しかった!
この冬、お揃いが増えて楽しい~

チョコラテちゃんの手編みセーター、ホントあったかそう!
私も編みたい気持ちはあるけど、もう身体がムリw

オムツ王子ですよw
最近、広場に来ると特に嬉しそうでじっとしていないですもんね!
私も長らくなでなでしてませんよ。
いつもきれいなリズムくんは触ると気持ちいいんですよね♡



2015年12月28日(Mon) 15:14
オムツ王子w w
編集
昨日からオムツ王子がアダ名のリズムです♪たまに無しでいいかな?と思うんですが、絶対全部オシッコが足にかかるんです😢帰宅して洗わないといけなくなるのでオムツです😭難儀〰
明日で仕事納め❗明後日からは主人も休みなんで、何が楽しみって、広場に行ける日が増える〰!でも元旦は去年も一人だったなぁ(°∀°)
2015年12月29日(Tue) 00:38
Re: オムツ王子w w
編集
さおりさん

さおりさんちは二人のオムツ王子がw
帰って洗う予定がある日ならオムツなしでもOKかなw
新しいスタイル完成したら、オムツなしで撮影させてね!

お仕事、お疲れさまです~。タイヘンだったね~。
今年の元旦、雪降ってるのに広場で遊んでたのはリズムだけw
来年は元旦から広場へ行きますよ!

2015年12月29日(Tue) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ