のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 必死すぎるお手

必死すぎるお手







昨日の記事で紹介したあったかベスト






20151228-5.jpg






ビスコ氏も着てた(^^♪





20151228-4.jpg





4わんお揃い~♡
これ。ビスコの母ちゃんがお勤めのペットショップのお洋服なんです♪



とっても寒かった日曜日。
私も今シーズン初のダウンコートで広場へ行きました。






20151228-13.jpg






ハルはぱぱと特訓するからホカホカねw





20151228-3.jpg





お久しぶりだった小さいすずちゃん♡






20151228-11.jpg





この日、淡路島までお出かけだった可愛いチョコラテちゃん♡
淡路島、楽しかったかな?






20151228-15.jpg





銀ちゃんはChocoLatteさんの新しいトップス!遊んでるのはママの手袋w





20151228-14.jpg





Tenちゃんはママお手製のお洋服にニット帽でおしゃれ~♪





みんな可愛くて、写真撮りたくてウロウロしている私ですw





20151228-12.jpg






ハールー!
チョコラテお姉ちゃんがおやつくれるって!
ちゃんとお座りして、おて、おかわりするんですよ。






20151228-9.jpg






もうおやつしか目に入ってない(^▽^;)
はい、おては?





20151228-8.jpg






北斗百裂拳かっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 
おやつ欲しさに高速で、おて、おかわりするハル!
必死すぎるwww





20151228-7.jpg




最初からもう一度w
落ちついて?おて!




20151228-6.jpg





おやつをもらって、やっとニッコリw
チョコラテおねえちゃん、いつもハルを可愛がってくれてありがとう♡










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20151228-1.jpg


帰りにぱぱはお買い物w



Comment

編集
最近、ビ・スタを見つけまして、ギンスタともに見せてもらってますのよ~w
ア○ーゴさんですよね、そりゃビスコ氏も着なくては!
黄色のロンパースにもよく映えてますね♪

Tenちゃんママ、すごい!清純派アイドル!w
爽やかトップスにお帽子がとても自然でお似合いだわ~ 素敵ですね!
これはみんなの撮影に忙しくなる~w

超真剣なハルくんの目、笑える~ そしてニッコリへの変貌w 
相変わらずわかりやすいハルくんw
うふふ、北斗百裂拳の「あたたたたたた」風ね、よくわかりましたw 
マロンも高速お手得意です!言ってないのにおかわりもするからで両手でw 
さらにおやつを焦らしたら、背伸びして立ち上がって手を思いっきり伸ばして
上げてから振り下ろし、「このお手が見えぬか~」って。殿もおやつには弱いぞよw

ちよちゃんのお買い物、ビールかな、乾き物かなw
2015年12月28日(Mon) 21:22
編集
このベスト、かっこいいですよね〜。
お洋服も合わせやすそうだし。

うふふ、ハル君、真剣だぁ〜。
「早くよこせ」という心の声がお顔に出ちゃってるよ。
お手にも出ちゃったのね。

広場ではずっとスポーツモードですか?
「動体追従オートフォーカス」とやら働いてます?
私の働いている『はず』なんだけど実感がないんです。連写も遅いんですよね〜。まあ、入門機なのでこんなもんかな。

カメラって上を見ればキリがないですものね。

2015年12月28日(Mon) 21:50
編集
寒いけれど広場で遊ぶと
ホカホカてすね♪
私もハルくんと遊びたいな(*^_^*)
2015年12月28日(Mon) 22:04
編集
ひっさびさにブログ遊びに来ました(*´ェ`*)ポッビスコ登場してるー( 艸`*)ププッこのベストぬくーいし、可愛いですよね。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。すぐ売れてなくなりましたよ💦可愛かったもんな〜❤️みんなでおソロ◡̈♥︎ビスコも並んで写真とれたらよかったけど…落ち着きない息子なものでww仲良し広場ーズ💕バンザーイ❤️みんなおやつ大好きぃ!w
2015年12月28日(Mon) 22:24
編集
このベストってハルくんみたいに開襟してると裏の赤いのが
蝶ネクタイぽくってかわいい!

Tenちゃんのニット帽めっちゃ似合う〜!
お帽子かぶってるとますますあったかいかな?
ほんと清純派アイドルだ〜!!

え?北斗百裂拳してくれるの?
あーでも煮干し程度じゃ無理かなぁ?
二太くんが椅子の上のときならやっても大丈夫かなぁ〜(*´∀`*)

パパ待ちハルくん、見えてるじゃないの〜w
そこにいるじゃないの〜w
2015年12月28日(Mon) 23:27
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ビスコの母ちゃんもインスタやってるんですね~。
最近、ヒロバーズもインスタ増えてきたのかな!
このベスト、ヒロバーズで(ほぼumiさんがw)買占めですw

テンちゃんママも365日ペット?
とかというのと、インスタと両方やってらっしゃるんですよ。
この写真もそのうち載るかも!

わかりやすい、表情に出やすいハルですw
おておかわりは、小さいころのほうが落ち着いてできたような気がします。
最近は早く食べたくて北斗百裂拳ですねw
殿もやっぱり百裂拳の使い手でしたかwww
「このお手が見えぬかー!」
今度みせてもらおうっとw

この日は日本酒でーすw

2015年12月29日(Tue) 14:44
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

さすがumiさん、合わせやすくてかっこいいベストを選んでくださいました。
バンバン着せちゃうw

ハル、真剣すぎて笑うでしょw
おておかわりの早いこと!
おやつをいただいて、やっと落ち着きましたw

この記事で使った写真ではハルだけがスポーツモードです。
あとの子はプレミアムオートというやつ。
追尾フォーカス、もちろん使っていますよ!
でも、おっしゃるとおり、実感はないですwひそかに働いてるのかなw
私のミラーレスは連写枚数と速さが売りなのですw速いよ!

ミラーレスを使うと、一眼レフがほしくなります。
最初から一眼レフが賢い選択かも!慣れると全然違ってきますよ♡

2015年12月29日(Tue) 14:51
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

じっとしてるととっても寒い広場w
ハルと一緒に走るとホカホカ!しんどいけどw
ランコのおもちゃでayameさんと遊ぶ~!
2015年12月29日(Tue) 21:23
Re: タイトルなし
編集
ビスコの母ちゃん

ありがと~♪
ビスコくん、良いお顔してくれてさんきゅ~♡
ベスト、ヒロバーズで買い占めだねwシンプルだけどかっこいい!
お揃い、嬉しいわ~。ハルも今度はロンパースとあわせよう!
お揃い写真、難しいかな?銀ちゃんの隣なら大丈夫かも?
みんなおやつだいすき!ビスコの母ちゃんの元へ走れーwww
2015年12月29日(Tue) 21:28
Re: タイトルなし
編集
みほさん

私の好みで開襟してるんですが、裏の赤のチラ見せがいいでしょ♪
蝶ネクタイですか?肉ひげには見えないかw

テンちゃんのニット帽、実は娘さんの~w
お洋服のデザインや色合い、まさに清純派アイドルですね。

北斗百裂拳、得意ですよw
煮干しで充分でございます~
おて、おかわり、ハイタッチまたは鼻ツンができますw

見えないときはキュンキュンうるさかったです!
姿が見えて、やっと止まったw
2015年12月29日(Tue) 21:34
編集
みんなでお揃いのベスト♡
並んで写真撮りたい〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

ハル兄さんお手の時の顔w
早よくれって目で言うてますね(o´罒`o)ニヒヒ
しかも北斗百烈拳までくり出すとはwww
今度オヤツあげる時やってもらお♬
2015年12月29日(Tue) 22:34
あったかベスト💕
編集
4ワン、お揃いなんですね😄💕
ヒロバーズはお揃いが多いものね!

Tenちゃん、ニット帽がよく似合ってて可愛い~💕お洋服もママさんのお手製で良い似合ってるわ😄💕Tenちゃん幸せね😍

ハル君のオテは超速やね!
ハル君、ケンシロウだったんやね😲

買い物してるパパを待ってる
ハル君の後ろ姿が…淋しそうね😅
すぐ出てくるのに~可愛い~💕

2015年12月30日(Wed) 00:03
Re: タイトルなし
編集
umiさん

4わん並んでお揃い写真撮りたいよね!
何か手を考えよう!

ハル、おやつを前にじらされるとこんな顔になりますw
真剣すぎてこわいw
北斗百裂拳、ひそかに体得していましたの。
今日もやってたねw
2015年12月30日(Wed) 20:28
Re: あったかベスト💕
編集
マッキーママさん

ヒロバーズ、ChocoLatteさんのお揃いは多いけど、ア○ーゴのお揃いは珍しいかも!
4わんそろって写真撮りたいです!

Tenちゃん、いつもお手製の可愛いお洋服着てますよね~。
小物使いもお上手でかっこいい!

ハル、北斗神拳の継承者ですw
落ちつきないの~w

少し離れただけでも淋しそう。
すぐに出てくるのにね!
あ、でもマッキー君も同じねw
2015年12月30日(Wed) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ