のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ おもちゃより普通に手袋が好きー?

おもちゃより普通に手袋が好きー?






お休みがはじまって、毎日が父子特訓!





20151229-1.jpg





はりきってますwパートナーは二太くんにもらったチキンさん!





20151229-3.jpg





ご機嫌なハル(^^♪





20151229-2.jpg






このまま笑顔で終わればよかったのですが~





20151229-8.jpg





あらま(^▽^;)
おもちゃ遊びから手袋攻撃に変わったのね。
なぜ、ちよちゃんは嬉しそうなんでしょうかw






20151229-9.jpg






わる~いお顔でひっぱってますよ。
100均の手袋とはいえ、穴が開くのは悲しいなぁ!離しなさいよー!





20151229-10.jpg






何が何でも離さない!隙を見て取り上げると、怒って追いかける!
もう知らなーい!





20151229-4.jpg






そんなときの癒しは銀ちゃんやねえ~。
銀ちゃんもよく、かーちゃんの手袋奪って走ってるけどw
かっこいいダウンはとーちゃんからのプレゼント♪






20151229-5.jpg






エリーゼちゃんの見事なキャッチ!
ディスクの練習中のエリーゼちゃんとカイエンくん。
ヒロバーズも見惚れるダイナミックさ!





20151229-6.jpg





エリーゼちゃんより大きくがっちりした体形になてきたカイエンくんです。





ちよちゃんもエリーゼちゃんの妙技に感心してましたが






20151229-7.jpg






ハルはまだ手袋かいっ(゚△゚;ノ)ノ










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

なんでわんこは手袋が好きなのw


Comment

編集
手袋好きですよね~ww
パパさん喜んでいる(*゜Q゜*)
ハルくんも喜んでくれるって
わかってやってるのかな(*^^*)
ルーちゃんは洋服の袖も好きですww
2015年12月29日(Tue) 19:45
編集
夕日を浴びて父子特訓!
お!年末特別個別特訓は手袋がパートナー!
腰の入り方、立ち姿勢、お見事ですね!釣れそうですw
笑ってるちよちゃんは、ハルくんが何をしてても可愛いくてしかたな~いw

キュンキュン鳴きながらさんぱつ行った銀ちゃん、
黒ダウンがメチャかっこいいやんか~!
父ちゃんにもお洋服買ってもらってハートまでぬくぬくやね!

エリーゼちゃんとカイエンくんは見事なディスクキャッチ!
ハルくんは… まだ手袋くわえてるんか~いw 
家の外では手袋、家の中では靴下が定番の人気グッズですね~
我が家は父さんの靴下をおもちゃ箱に入れておいたら、
もう誰も見向きもせんようになりました。卒業したのか気に入らんのかw 
つーちゃんは母さんのタオルハンカチが好きで、時々バッグから盗みますw

リズムくんの次のスタイル、思い出しました!耳がアレなアレでしたね!

(ところですみません、今日のカテゴリー、だいじょぶ?w) 
2015年12月29日(Tue) 21:24
編集
のばらさん、こんばんは~^^

今年も残すところあと二日になりましたね~f^^
一年、ほんとに早かったです!
今年も仲良くしてくれて
ありがとうございました♡

パパもママもお休みに入って
ハルくん、うれしいね~♡
しかし、最後の手袋にじゃれつく
ハルくん、可愛すぎ♡

来年も変わらずよろしくお願いします♡
2015年12月29日(Tue) 22:44
編集
可愛い笑顔で父子特訓♬と思ったら
手袋でハル兄さんが釣れた〜 笑
ほんまやパパさんめっちゃ嬉しそう( *´艸`)
イタズラなハル兄さんが可愛いくてしょうがないんですね♡

銀ちゃんはまた父ちゃんに裏切られたw
服嫌いなのにモリモリ増えていきます(๑´罒`๑)

そしてエリーゼちゃんに見惚れるパパさんと
やっぱり手袋のハル兄さんの写真が可愛いすぎ(艸ε≦❤ฺ)プッ

もぉ〜!タイトルのせいで
ラッセンが好き〜♬が頭の中でリピートするw
2015年12月29日(Tue) 22:48
編集
手袋大好きだものね〜ハルくん。
あらら、パパさん笑ってる場合じゃ〜(^_^;A
でも夢中になってくれる姿は可愛くて見てるの楽しいです!
うちの子も普通に手袋つつくのが好きなので、
痛くてもいいやと思うのならなんぼでもどうぞです(^_^;A

銀ちゃんめっちゃ似合うじゃないの〜!!
でも本心は嫌だったのかw
愛がつまってて暖かいぞ〜よかったね〜
2015年12月29日(Tue) 23:22
手袋❤
編集
ハル君、今のマイブームはチキンさん💕
とっ 思いきや!今日は手袋⁉
ハル君は「離さんぞー」って必死なのに
ハル君パパはハル君に遊んでもらって⁉
嬉しそう~満面の笑顔ですね😁

エリーゼちゃんとカイエン君、久し振り!
カイエン君、大きくなりましたね~😊
エリーゼちゃんのジャンピングキャッチ
ダイナミックですね😄👏
近くで見ると迫力があったでしょ😄

今日は素敵なプレゼント有り難うございました🙇


2015年12月30日(Wed) 00:16
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

手袋大好きだよね!
ちよちゃん、なんでこんなに嬉しそうなんだろwへんなひとw
ちよちゃんが喜ぶから、ますますハルがはりきっちゃうのよね。
ハルも袖かむよw
2015年12月30日(Wed) 20:19
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

年末特別個別特訓www
手袋してると、すぐに狙ってきますよw
簡単に釣れますwでも、穴があくー!
ちよちゃん、甘~い。ホント、何しても可愛いといって許しちゃう。
手袋も大事にしてねw

フワモコ銀ちゃん♡
おっ!かあちゃん、また新しい服買ったのか?と思いきや、とーちゃんからのプレゼント!
なんととーちゃんとお揃いだそうですぞ!

カイエンくんも競技デビューして好成績!
でも、まだエリーゼちゃんにはかないませんよ~
二人で楽しそうにディスクを追いかけていました。

なろほど!おもちゃ箱に入れると興味なくなるんやw
なんかわかる気がしますね。
「ダメー」って追いかけてほしいから手袋や靴下で遊ぶのかしら。
タオルハンカチはビスコ氏の大好物ですねw

カテゴリ、忘れてましたw
コメント見てすぐに直しましたよ~。ありがとうございます。
2015年12月30日(Wed) 20:26
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~

1年あっという間ですね。
明日で終わっちゃう~
今年はプレ企画に当選させていただき、素敵なプレゼントをたくさんいただいて、ありがとうございました。
今年の嬉しいことベスト3に入りますw

お休みだけど、大掃除したりすると落ちつかないハルw
ずっと一緒にいるのにねえ?w
手袋大好きなのー!ちょこたんはしない~?

今年も1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。

2015年12月30日(Wed) 20:33
Re: タイトルなし
編集
umiさん

今日、umiさんも手袋で誘ってくれたのに、ハルったら遠慮してたね?
シャイボーイなのかしらw
手袋でホイホイ釣れるのになw
毎年ハルに手袋破られるのが嬉しくてしかたないちよちゃんですw

裏切られたとね!
突然、服を買ってくれるとーちゃん、素敵じゃなーい
そういうこと、うちもしてほしいわ~♪

あの写真見ると、似たもの親子って感じるのw

私、あのネタ初めて見たとき、頭から離れなくなって困ったw
いつか使ってやろうと思っていたよw
2015年12月30日(Wed) 20:38
Re: タイトルなし
編集
みほさん

手袋、ダメ!って言われると燃えるみたいですw
ちよちゃんには100均の手袋しか使わせられないですね!
引っ張りっこするからすぐ破れちゃう!
二太くんに突いてもらうときはゴム引き手袋がベストかしらw
ちよちゃんは素手でも突いていいよw

銀ちゃん、黒ベストかっこいいですね!
可愛い銀ちゃんとお揃い着たいとーちゃん、愛ですね!
2015年12月30日(Wed) 20:42
Re: 手袋❤
編集
マッキーママさん

チキンさん、あれ以来破壊せずに遊んでると思ったら!
なぜか突然、手袋が標的になりましたよ。
「ダメだよー」と言われると嬉しくて燃えるw
すごいちからで引っ張ってました。
ちよちゃん、ハルに遊んでもらってるから嬉しそうなのねw

エリーゼちゃんとカイエンくん、幼稚園いってるようですよ。
カイエンくん、まだもう少し大きくなるかな?
エリーゼちゃんのディスクキャッチ、すごいジャンプ力ですね!
いっぱい写真撮ったけど、少し遠かった~。

こちらこそ、嬉しいプレゼントをありがとうございました。
使うのが楽しみです♡
今日はファーギーが来てましたよ!

2015年12月30日(Wed) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ