のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ ハルの2015年 PartⅡ

ハルの2015年 PartⅡ







2015年後半です!
楽しいおでかけがいっぱいあって、まとめるのに必死!
選べなかった画像がたくさんあって、泣きそうです!




まずは七夕~




20151231-1.jpg




マッキーくんとマロン家のみんなとばーでぃーずcafeで記念撮影!
この日のためにChocoLatteさんで可愛い甚平を作っていただきました♡




そして、夏の夜遊び!




20151231-2.jpg





箕面大滝のライトアップを見に行きました。
マッキー家、マロン家、ちゃろ家!そして銀ちゃんが初参加でした。
あら、でも写真に銀ちゃんがいないわ( ̄Д ̄;) どこいった!
暗くていい写真がないけど、マイナスイオン浴びて美しい滝の眺めを楽しみました。
浴衣姿のわんこたちは注目の的w





8月、わんこ水泳部の活動開始!





20151231-3.jpg





京都精華町のペットランドミクニさんのプールで♪
私が勘違いして橿原のミクニさんに大阪組を集合させてしまい、あやうく泳げないところでした(^▽^;)
もう、いい思い出ですよね!そうだといってw
銀ちゃん初泳ぎとマロンくんのカッパっぷりが見事でした。





水泳部の本番は琵琶湖で!




20151231-4.jpg





みんなでお揃いChocoLatteさんのアロハで!
いつメンにティノちゃんが初参加♡ 泳ぎもはじめてながらお上手でしたね。
お天気は今イチだったけど、みんなで泳いで楽しくBBQ!
また来年も絶対行きましょう!





9月はおともだちのるなちゃん夫婦と恒例の?旅行です。





20151231-5.jpg





今回はるなちゃんのご親戚の別荘へ連れて行っていただきました。
古民家の広い広い別荘、のどかな景色の中、お庭でBBQ!
るなちゃんにラム肉をたくさんもらって幸せなハルでしたw





20151231-21.jpg





別荘から姫路城まで足を延ばしました。
平成の大修理が終わった白鷺城は美しかったけど、人がいっぱい!
そして、行きたいと思っていた西脇市の無添加手作りおやつのお店Manawanさんにも行くことができました。
楽しかった別荘ライフ、るなちゃん、また連れて行ってね♪





20151231-6.jpg





わんわんマルシェではたくさんの方に声をかけていただき、嬉しかったです!
おともだちのルフィくんともひさしぶりの再会!





そして、広場のスーパースターうちのにわとりさんの二太くん、今年2度目のテレビ出演にご好意で参加させていただきました!





20151231-10.jpg
20151231-20.jpg





二太くんのおかげでハルもテレビに映ったねw
いい思い出をありがとうございました!




ハロウィンは銀ちゃんとふたりでばーでぃーずcafeさんで





20151231-7.jpg





Tenちゃんママにいただいたお揃いのハロウィン柄のバンダナで。





そしてハルの誕生日





20151231-9.jpg





マロン家のみなさんに手作りケーキで祝っていただきました。
中之島公園のバラ園やラバーダックを見て、楽しい1日(^^♪
ハルのお誕生日にはたくさんのおともだちからお祝いをいただき、感涙でした。
ありがとうございました!





20151231-8.jpg
20151231-15.jpg





1年ぶりにお出かけ大好きモコとモグのモコちゃんモグちゃんとのおデート♡
尼崎農業公園でバラを楽しみ、ばーでぃーずさんでお茶しました。
このようすはモコモグちゃんのブログではたぶん来年、記事になると思いますw





11月、いつメンと京都へ!





20151231-18.jpg
20151231-19.jpg





南禅寺の水路閣で。
紅葉を見るのが目的でしたが、暖冬で今ひとつ。
後半のお買い物ツアーは爆買いで大盛り上がりwww






20151231-11.jpg





マロン家、銀ちゃんと一緒に今年2度目のわんわんマルシェへ。
たくさんのおともだちに会うことができました。写真のモカちゃんとは2度目♡
そしてこの日は源治くんとルカちゃんも来ていて~





20151231-17.jpg





マルシェのあと、広場へ遊びに来てくれました♪
来年は源治くんとルカちゃんの地元を攻めてみたいですw





最後のイベントはクリスマスパーティー





20151231-12.jpg
20151231-13.jpg





なかよしのいつメンとの楽しいひととき!





20151231-14.jpg






ドイツクリスマスマーケット大阪へも行って、みんなでクリスマスを満喫!
まだ新しい記憶です。
楽しかったな~。クリパは来年も絶対やりたいです!






なんとかまとめた2015年後半w
本当はまだ載せたい写真もあるし、ヒロバーズとの毎日やChocoLatteさんで作った服も紹介したかった~。
まとめが連載になっちゃうので、泣く泣くあきらめましたよ。
来年、これ以上楽しいことがあったら、もうまとめきれませんねw


ハルと私たちの1年、楽しいことはすべておともだちと共にありました。
そして、ブログを読んでくださる方の応援のおかげで、毎日更新することができました。
みなさんに心より感謝いたします。
今年1年ありがとうございました!
来年もハルと私たちをよろしくお願いいたします。


みなさま、よいお年をお迎えくださいね♡










ランキングに参加しています


にほんブログ村


今年1年応援ポチありがとうございました。なにより励みになりました!


Comment

編集
浴衣・アロハ・ロンパース・クリスマスコスとお揃いにしたり
お揃いになったり(w)で楽しかったですね~ 
チョコラテブランドは心強い味方でした!w

ミクニ違い、もう私はすっかり忘れてる~e-350 
こんなお気楽者やからあかんのですわ…ごめんなさいでしたv-436 
ですよね、良い思い出ですよねv-356(強制?!w)

マロン家はホントに厚かましくもあちこちに参加させていただいてありがとう
ございました。お出かけする朝は、みんなが無事におうちに帰れますようにと
手を合わせて家を出る長老マロン家ですw 
来年もハルくん・ヒロバーズの皆さまが元気で楽しく過ごせますように… 
今年一年、いろいろとありがとうございました、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2015年12月31日(Thu) 16:30
編集
今年一年、ブログお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
読み逃げばかりでたまにのコメントで本当に申し訳ありませんが
来年もよろしくお願いします。

健康で元気な一年でありますように…
2015年12月31日(Thu) 19:54
編集
ほんと浴衣にアロハにクリスマスといろんな衣装で
おでかけしてハルくんものばらさんも楽しそう〜♪
それにおでかけメンバーにイツメンが増えてますます
楽しい企画が盛り上がることでしょうね!
今年は一緒にテレビに出れる機会もあり、
ハルくんが正座してみてくれてよかったです!
もうこんな機会ないと思いますもんw

こちらこそ今年もたくさんお世話にになり、ありがとうございました。
来年もほぼ毎日ですがお世話になります!
のばら家にとって2016年もいい年でありますように!
そしてハルくんが健康でありますように!
2015年12月31日(Thu) 19:59
編集
甚兵衛にアロハシャツ思い出深いです
二太くんのテレビ出演やっぱり仕事を休んで行くべきだった…心残りでたまりません(笑)
そして、クリスマスパーティーのお誘いとっても嬉かったです( 〃▽〃)
広場に行くようになってチョコラテも色んな人に触ってもらって楽しい一年を過ごせました
新しいお友達もどんどんほんと嬉しかったです(((o(*゚∀゚*)o)))
来年もチョコラテ共々宜しくお願い致します(^-^ゞ
来年も沢山のわんちゃんに喜んでもらえるお洋服作るぞ(^o^)/
2015年12月31日(Thu) 20:42
編集
今年も最高に楽しいブログでした(*^_^*)
ハルくんママさんの書くブログが
毎日楽しみでした!
来年もたーくさん更新してくださいな♪ニヒヒ
みなさまよいお年をお迎えください☆
2015年12月31日(Thu) 21:01
素敵な一年
編集
ハルくんの2015年振りかえり、素敵でした。
ぱぱままに可愛がってもらって
お友だちと楽しく遊んで
おいしいごはんを食べて
素敵にたのしい一年でしたね。

来年も良い一年になりますように!
2015年12月31日(Thu) 21:03
編集
いっぱいいっぱい楽しい思い出♪
これだけはお金を積んでも得られない。
ハル君が結んでくれた素敵なご縁。

写真を選びきれないくらい思い出があるってなんて素敵な事なんでしょう。

来年も今年以上に素敵な思い出を積み重ねていってくださいね。
そしてたくさん見せてくださいね。

どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくね。
2015年12月31日(Thu) 22:05
編集
本当に盛りだくさんの2015年でしたね♡
ハル兄さんとのばらさんご夫妻のおかげで
マロン家の皆さんや源治くん&ルカちゃんママさんミールちゃん&ルモアちゃんママさん色んな方とのご縁が出来てとても楽しい1年でした꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛
ヒロバーズのママさん達にもたくさん銀を可愛がって頂いて私たも仲良くして頂いて凄く嬉しかったです(pq*´꒳`*)♥♥*。
来年も銀次郎共々よろしくお願い致します♬

皆様良いお年をお迎えください(✻´ν`✻)
2015年12月31日(Thu) 23:06
編集
前半だけでもお出掛けいっぱい♪思い出いっぱいですねーo(^o^)o
後半♪ハルくんのブログに巡り会ってHRB48のメンバーに入れて貰ったティノ ╰(*´︶`*)╯♡
楽しいお出掛けやイベントに誘って頂いて、ティノ家も思い出がいっぱい💖
初めてのお友達との琵琶湖♪すっごく楽しかったです❗来年も一緒に行きたいです(*^^*)

たくさんのお友達と出会えたのもハル家のお陰です(*^^*)💕有り難うございますm(_ _)m
銀ちゃんもティノもブログの中でパピーから一人前?に凄い成長してて、改めてビックリ❗

たくさんの思い出を素敵な写真に納めて貰って感謝です(*^^*)
今年も後、少し。来年もいっぱい遊んで下さいね💗
元気いっぱい広場をランランするハルくんのブログ♪楽しみにしていますo(^o^)o
では、良いお年を~(^-^)/
2015年12月31日(Thu) 23:21
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

今年のファッションのテーマは「お揃い」でしたねw
もちろん、それをささえてくれたのはChocoLatteさんの可愛いお洋服でした。

ミクニ違い、今思い出しても冷や汗ですw
マロン母さんが時間を変更してくださらなかったら、泳げなくてみんながっかりでしたよね。
いや、ほんまいい思い出ですw

マロン家にいろんなところへ連れて行っていただき、日本の四季を楽しませていただきました。
計画からハルの遊ぶ場所、ちよちゃんがソフトクリームを食べる店までw考えていただいてありがたいやら、もったいないやら。
今年もまた感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも頼りにしてしまうマロン母さん、来年もまた頼りにしていますのでwよろしくお願いいたします。
良いお年を!

2015年12月31日(Thu) 23:21
Re: タイトルなし
編集
rukiaさん

ありがとうございます!
コメントはなくても、読んでいてくださると信じていましたよw
たまにのコメント、いつも楽しみにしています。
また来年もよろしくお願いいたします!

rukiaさん、そらちゃんにとって良い1年になりますように!
2015年12月31日(Thu) 23:25
Re: タイトルなし
編集
みほさん

楽しいお出かけに、プラスお揃いの楽しみができましたね。
いつメン、増員でわんこ行列も長くなりましたw
また来年も行きたい!とみなさんがいってくださるのが嬉しい。
楽しい企画、また考えなきゃ♪
二太くんのテレビ出演に参加させていただいたこと、素敵な思い出です。
これから二太くんのご活躍は続くと思いますが、ご一緒できたこと、とっても嬉しかったです。

毎日二太くんと広場であえて、みほさんに煮干しもらってw
こちらこそお世話になりっぱなしですが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
二太くんファミリーの健康とご多幸をお祈りします♪


2015年12月31日(Thu) 23:32
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

イベントごとにChocoLatteさんのお洋服で出かけた気がする!
甚平やアロハはイベントのために無理してお願いしてしまったよね。
おかげでハルもおしゃれして毎日過ごすことができました。
ChocoLatteさんのおかげ~!どうもありがとう!

二太くんのテレビ出演のとき、来てほしかった~(x_x;)
今度があったら、そのときは仕事休んでねw

広場はおともだちがたくさんいて、いろんあつながりができる素敵な場所ね。
来年はどんなお洋服ができてくるのか、今から楽しみ!
2015年12月31日(Thu) 23:37
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがとうございます!
ちよちゃんにはいつもおんなじことばっかりっていわれるんだけどw
ayemeさんにそう言ってもらえると嬉しい!
来年も毎日更新目指してがんばるつもりです。
また応援してね♡

ayameさんに素敵なことがいっぱいの1年になりますように!
2015年12月31日(Thu) 23:39
Re: 素敵な一年
編集
mama-dog-melodyさん

ありがとうございます!
振り返ると、嫌なことの少ない楽しい1年でした。
ハルのおかげ、おともだちのおかげですね。
私とちよちゃんが一番いい思いをしているのかも!
来年もハルが健康で毎日楽しく遊べるようにしたいです。

メロディママさん、よいお年を!
いつもブログ、楽しみにしています♡
2015年12月31日(Thu) 23:42
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

この年になって、たくさんおともだちができて一緒におでかけするようになるなんて!
本当にハルのおかげですね。
かけがえのない存在です♡

あれもこれも使いたいとオロオロしながら編集してましたw
贅沢な悩みですね。なんと幸せなことか!

来年はどんなことがあるのかな!
また素敵な思いでをいっぱい作っていきたいですね。
それにはハルと私たちが元気でないとね!

ヨッシーさん、今頃にぎやかな大みそかですね。
可愛いモコちゃんチロルちゃんノエルちゃんとの日々、来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください!
2015年12月31日(Thu) 23:47
Re: タイトルなし
編集
umiさん

なんとかまとめましたw
いろんなこと思い出して、写真に見入っちゃうから作業すすまないw

誰からも愛される可愛い銀ちゃん。
もう広場になくてはならない存在ね!銀ちゃんが来ないとみんな淋しいよ。
来年は広場皆勤めざしてねw
可愛いギンスタも楽しみにしています!

良いお年を!
新年早々、爆買いに行くわよ!www

2015年12月31日(Thu) 23:56
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

こんなにたくさんおでかけして、楽しいこといっぱいあったんだな~と思うとしみじみ幸せ♡
ティノちゃんが広場に来てくれたこと、すごく嬉しかった!
めっちゃドキドキして、わけわからんことしゃべった気がするw
一緒におでかけできるようになったのも自然な流れな感じだったね。
琵琶湖、ティノ家のお気遣いのおかげで助かりました。
来年もまた泳ぐよ!

ティノ家との出会いはブログやっててよかったなーって思う素敵な出来事でした。
ちっちゃかったティノちゃんも成長したね!
可愛らしいレディっぷり!

来年もたくさん写真撮りますよー!覚悟してねw
ありがとうございました!
良いお年をお迎えください!

2016年01月01日(Fri) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ