のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ ハルの初遊び♪

ハルの初遊び♪








年末はちよちゃんに追い立てられて掃除三昧(^▽^;)
甥っ子のたつしさんが帰省したので、年末年始は弟の家で一緒にごはん。





20160102-3.jpg
20160102-2.jpg






作ったのは私ですがwハルはお正月も普通のご飯。
ハル、たつしさんにべったりw




そして、元旦は朝から銀ちゃんママのumiさんと一緒に西宮ガーデンズのHelloDogへわんこ福袋を買いに♡
すごく早く着いちゃって、どうしようかなと思ったのですが、開店が早まり、ラッキー♡
でも、HelloDogのある西宮阪急は10時にならないと開店しないよねとのんびりしていたら、すでに開店していた!
大慌てでショップへ向かったのですが、お目当てブランドのわんこ福袋は残り1個!
ハルサイズはすでになし! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
最後の1個は銀ちゃんサイズだったので、umiさんが無事ゲットできただけでもよかった~。
福袋、他にいいのないかな?と思いましたが、イマイチ。
セールになっているアウターをハルには買いました。
人の福袋ほどではないかもしれないけど、わんこ福袋もなかなか競争率が激しい!
来年はゲットするぞー!と、もう来年の話w





20160102-4.jpg





umiさんと甘味こよりで豆腐バーグランチ♪白みそのお雑煮がついていて、お正月気分。
新年早々、楽しいひとときでした。





そして、いつもの時間に広場へ!





20160102-7.jpg





買ったばかりのスタジャンです。
裏は中綿入りであったかい。遊び着にぴったり。





20160102-1.jpg





元旦から来ていたヒロバーズ。
今年もよろしくね!





20160102-9.jpg





初遊びは、たつしさんが来てくれてハルと一緒にサッカー!





20160102-8.jpg






夏に帰ってきたときは、筋肉はついたけどまだ細かった、たつしさん。
今回は身体の厚みが増して、お兄ちゃんのときと同じ階級になっていました。
相変わらず元気で、ハルと一緒に走る走る!





20160102-10.jpg





ボールを蹴りながら、ハルと一緒に広場を走りまわっていました。
嬉しくて楽しくて、大はしゃぎのハル!
こんな遊び方は私たちにはもうできませんw





20160102-5.jpg





1時間、ダッシュしまくりw休憩もイヤイヤして、ハルの激しい初遊びでした。





20160102-6.jpg





たつしさんと遊べてよかったね。
今夜、たつしさんはまた行ってしまいます。
次に帰ってきたら、また遊んでもらおうね。











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

今日やっと年賀状を出しました。すいません(^▽^;)

Comment

編集
た、たつしさん!‥
見るたびにたくましく男らしくなって‥。
ずいぶん体もガッチリしてきましたね、もうまぶしいわぁ。

ハル君、大好きなお兄ちゃんにべったり。嬉しいね。

芝生が青くてうらやましー。
わんちゃんと暮らしていれば年末もお正月も関係ないですものね。
今年もステキなお出かけがどんどん増えそうなハル君一家です。
2016年01月02日(Sat) 20:21
編集
ハルくん、たつしさんが帰ってきて一緒に遊んでもらってよかったね〜
体大きくなりましたね、ハルくんがすごくちっちゃく見える!!

わんこ福袋!!今はそういうのもあるのですね。
ハルくんサイズがもうなかったってことはハルくんはでかぷーでは
なくて普通のトイプーさんってことですね。
銀ちゃんサイズはラス1とな!正月からumiさんついてますね
やっぱり銀ちゃんもってるぅ(*^^)v

正月から楽しくてハルくんは大満足のいいお顔ですね(*´∀`*)
2016年01月02日(Sat) 22:14
編集
ハルくんよかったね!
すごく嬉しそう(*´∇`*)
べったりなハルくん可愛いです♪
ハルくんの大好きな たつしさん帰ってきて
会ったときはどんな感じでしたか?(*^^*)

福袋残念でしたね(>_<)(>_<)
お正月の楽しみは福袋!
買いたいけど中身が怖くて。。ww
2016年01月02日(Sat) 23:57
編集
たつしさん、おかえりなさい。
ハルくん嬉しいね〜♪いっぱい遊んでもらってね。
ちゃろもにいに帰って来て、大興奮!
猛ダッシュで家中走り回ってました。
家族揃ってご飯も久しぶり。
私たちは嬉しいけれど、ちゃろはなぜだか落ち着かない感じでした。
大好きな人と別れるときは寂しいけどまた会うとが楽しみですね。
たつしさん、その時は心身ともにまた大きくなってるんでしょうねー
ちゃろはにいにを駅まで送って別れる時はいつも爆吠えです。

福袋残念でしたね。うん、また来年頑張って(笑)
2016年01月03日(Sun) 10:47
編集
たつしさんとサッカーボールってハルくんには最強の組み合わせ!
ノンストップで一日中遊べるんちゃう?w
ハルくんみたいなアスリートにはたつしさんがホントに良いトレーナーですね~ 専属契約したいね~ 契約金、高っいで~w
お家でもべったりとくっついて、お揃いのオレンジのパーカー着て(たつしさんも、くんくんさんの?ちゃうかw)ほんとに仲の良い兄弟みたいやね~ 
ハル兄さんもたつしさんの横では弟顔にw

早く着いたのに買えなかったのは悔しいですね… 開けたらお好みのが 入ってなかった、と思うことにしましょうw   
でもハルくん、カッコイイお年玉もらって良かったね!

たつしさんとの別れ際、ハルくんは爆吠えしなかったですか?w
2016年01月03日(Sun) 14:06
編集
明けましておめでとうございます🎍
今年もたくさん仲良くして下さーい( *´艸)💕

初遊び♪たつしさんと走りまくり💨楽しそう~良かったねo(^o^)o
確かにこの遊びは、若い子にしか無理よねーww
年末からお正月まで呑んでばっかの私にはダイエットと言うよりは修行になりそう(。>д<)

ワンコ服にも福袋が有るんやU^ェ^U
けっこうな争奪戦なのね💦 来年リベンジやな (ง •̀ω•́)ง✧
2016年01月03日(Sun) 16:19
編集
ハル兄さん初遊び〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
大好きなたつしさんと沢山遊べて
めっちゃご機嫌さんですね♬

しかもさすが若者走り回って一緒に
遊んでくれるからめっちゃ嬉しいよね(✻´ν`✻)
銀も一緒に走ると喜ぶけど
オバハンすぐ息上がるからマネできないw

ヒロバーズのいつメンも元旦から集まって
新年もやっぱり広場は楽しそう(pq*´꒳`*)♥*。
2016年01月03日(Sun) 18:07
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

身体の厚みが増しててビックリしました。
今、73㎏級ですが、81㎏級を目指しているそう!
身長がもっと伸びればいいんですが~。

嬉しくて離れたくないようすでした。かわいいハルです。

広場でも芝が枯れないこと、話題になっています。
こんなこと今までなかったんじゃないかな!
おかげでこの冬は広場の飼い主も楽ですね。
今年のおでかけはじめはやっぱり初詣!
2016年01月03日(Sun) 20:29
Re: タイトルなし
編集
みほさん

31日も一緒に遊んでもらう予定だったんですよ!雨めー(-"-;)
元旦、二太くんは来ないの?といってましたよ。会いたかったみたいです。

わんこ福袋、あるんです。
そして、けっこうな人が押し寄せていました。
ハルはデカプーですよwトイプー界ではでかいけど、大きくわんこ界でみると普通なんでしょうねw
最後の1個が銀ちゃんサイズ!もってますね!

ハルは最高のお正月ですね。


2016年01月03日(Sun) 20:37
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハル、甘えちゃってべったり~w
最初はお兄ちゃんが来たと思ったみたいだったんですが、顔を見て「!」と気づいてましたw
もうそのあとは嬉しくてわちゃわちゃw

福袋、ayameさんも大好きなブランド狙いだったんですよ。
4枚くらい入ってて、すごくお得な値段なの!
ayameさんでも買うってw
2016年01月03日(Sun) 20:40
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

たつしさんが帰ってきて、一番のヨロコビを見せたのはハル。
愛されてる~w
にいに、お正月はおうちで過ごされたんですね。
ちゃろちゃん、嬉しかったね!
でも、またどこかにいっちゃうんじゃないかって不安だったのかな。
別れるときはいつもさみしいですね。
ハルは吠えないけど、追いかけようとして大変です。
キュンキュンいって、こっちまで悲しくなるw

来年は絶対ゲットしますw
2016年01月03日(Sun) 20:47
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ホント、最強ですw
ハルの気持ち的には1日中遊びたいでしょうね!
サッカーは遊ぶほうにも体力がいるので、私たちだとたまにしかしてあげられないんですよね。
専属トレーナー、もちろん無料でw学校が休みの日限定ですね。

たつしさんが来るとべったりなハルw
年末年始、ハルは幸せなひとときだったと思います。
オレンジ、偶然ですがお揃いっぽいでしょう?残念ながらたつしさんのは、くんくんさんではありませんでしたw

福袋、悔しい-!
来年はきっと好みもものがどっちゃり入っているはずw

ハルはキュンキュン。どこまでも追いかけようとグイグイ引っ張られましたw

2016年01月03日(Sun) 21:04
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。いっぱい遊ぼうね!

ちょっとフツーじゃないくらい走ってた!私なら3分、いや30秒ともたないわw
ティノ家は年末年始といい気分で呑んでたのかw

福袋もセールもあるでえ~
人気ブランドはあっという間に終わってしまうのは人と一緒やね。


2016年01月03日(Sun) 21:26
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ハルの初遊び、大好きなひととご機嫌で走りまわってました。
久々にハルの底知れぬ体力を見たわw

たつしさんも体力有り余ってるからw
たつしさんを見ながら走るハル、可愛かったわ~。
銀ちゃん、かーちゃんと走るの大好きだよね!
手袋くわえて、追いかけてくるのを振り返ってみるとこ、可愛い♡

元旦も天気が良ければ集まるヒロバーズw
さすがに少ないけどね。

2016年01月03日(Sun) 21:31
たつしさん、お帰りなさい!
編集
改めて
明けましておめでとうございます🎍
昨年はお世話になりました🙇
今年もマッキー共々、宜しくお願いします😄✌

たつしさん、大きくたくましくなりましたね!子供の成長は本当に早い😊
弟さん家で賑かなお正月でしたね🎵
ハル君も久し振りにたつしさんに会えて
たっくさ~ん遊んでもらって大・大満足ですね😄🎵
新年早々、いい笑顔💕ハル君、良かったね😄✌

ワンコの福袋は残念だったけど、美味しいランチとカッコイイ~✨アウターをGET出来て良かったですね😄👍
2016年01月05日(Tue) 20:28
Re: たつしさん、お帰りなさい!
編集
マッキーママさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はたくさんたくさんお世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いたします!

一番成長するころなんでしょうか?
見るたびに体格が変わっていく~
ハル、大きくなっちゃったたつしさんにビックリしつつ、やっぱり大好きなたつしだ!とわかったみたいでした。
遊んでもらって、そばにべったり。
以前を思い出して嬉しかったのかな。

福袋、残念ー!
でも、新年そうそう、楽しいランチができました。
アウター20%引き~w

2016年01月05日(Tue) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ