のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ハル、今年初の

ハル、今年初の







ハル、新年初のおもちゃは





20160103-7.jpg





Kiyominさんにいただいたぞうさん!





20160103-8.jpg






見るなり、大喜び!気合い入ってますよ~w
大事に使うのよ~(^▽^;)






20160103-10.jpg





朝のお散歩ではグイグイとちよちゃんを引っ張って、弟宅へ一直線!
たつしさんと会いたくて、家の前に座り込んじゃったそうです。
可愛いハル…!
次にたつしさんに会えるまで、ハルも鍛えておけー!





20160103-1.jpg





姉弟でChocoLatteロンパース!
鮮やかなカラーがお似合いのビスコくんとももちゃん♪





20160103-3.jpg






おや、はじめまして!
ちょっとシッポ下がっちゃってるけどw
ハルと銀ちゃんになんとなく似ている気がしません?
親しみを感じるー!






20160103-2.jpg






ビビちゃん、いやヴィヴィちゃんだよねw
可愛い1才6か月の女の子でした。
また会えるといいな!





20160103-6.jpg





ぞうさん、気にいったようで激しく遊びました!



そういうときは





20160103-5.jpg





やっぱりか、やっぱり新年からやるのか(;д;)





20160103-4.jpg





今年初の離さない病でした。。。










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


帰ってベッドに置いたら、ぞうさんの鼻がブラブラ~


Comment

編集
あらま〜ハル兄さん
今年初の離さへん出ましたか(๑´罒`๑)
ゾウさんよっぽどお気に召したのねん♬

viviちゃん本当にハル兄さんと銀に似てる〜!
一瞬チャロくんにも見えました( *´艸`)
実物に是非お会いしたいなぁ♡

それはそうと朝のお散歩でたつしさんに
会いたくて座り込んじゃうなんて…
健気すぎるわ〜(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡
2016年01月03日(Sun) 19:52
編集
今年初の…おもちゃはぞうさん
今年初の…離さない病発症
今年初の…おもちゃはチーン?w

ビスコ氏、年末に体調を壊されてたようで心配でしたが元気に広場に
来られたのですね、良かった!お姉ちゃんとイロチのロンパースですね、
これが「コカ○ーラ」みたいって?w いやいや、色白に赤が鮮やかで
キレイ!お似合いですね!

銀ちゃん、可愛いお洋服着て~と思ったらw 
2枚目はハルくんにそっくりw

わんこがイソイソとおもちゃを咥えて帰宅する姿、地域の名物になりそうw 
二太くんに続いてTV出演オファーも近いか?!w

たつしさんのお家にまた朝から行って遊んでもらおう!ってハルくん、
前夜から決めてたのね(涙)もう涙が出るほど可愛いよ~~
2016年01月03日(Sun) 22:41
編集
ハルくん( 〃▽〃)たつしさんの家にって可愛すぎる(⌒‐⌒)
大好きなんだね♪

ビスコとももちゃん鮮やかなCOLOR
マロン母さんコカ・コーラね
確かに、Facebookでこの着画を見て
コカ・コーラのロゴでお願いしますってオーダー入ってた(笑)

ハルくんが昨日、鼻の負傷したぞうさんと遊んでいたからか広場から帰ったラテさんがおもちゃ箱をゴソゴソ(笑)
ハルくんが遊んでいたのと同じぞうさんを出してきて遊んでるなと思ったらなんとぞうさんと子作りしようとしてた(笑)
無理やろって皆に笑われてたけど、寝るときもベッドまで連れていくという執念(笑)
広場からハルくんのぞうさんみて思い出していたのかな?
遊ばないからハルくんにあげようと思っていたのに無理そうだわ
2016年01月04日(Mon) 08:23
編集
え‥、弟さんの家までひっぱって行ったなんて可愛いすぎる〜。
たつしさんが本当に大好きなのね。

なんでたまにしか会えないのかわからないだろうから一層不憫。

ヴィヴィちゃん、銀ちゃんに面影が似ていますね。

ハル君、うふふ、新年そうそう炸裂しましたね、離さない病が!
今年何回発症するか数えよっか(^^)
2016年01月04日(Mon) 14:40
編集
あけましておめでとうございます。

ハル君はいつも元気広場の人気者
今年も広場でハル君らしく玩具であそぼうねー。
2016年01月04日(Mon) 14:41
編集
あらヴィヴィちゃん、かわいいねぇ〜
連休等だといつもの違う面々が遊びに来てて、
可愛い姿を拝めれるのがいいですわ!
ハルくん、たつしさんの家の前で座り込みですと!?
なんてかわいいのぉ〜
それぐらい大好きなのね(´;ω;`)

正月早々発症しちゃいましたか!
まっお約束ってことで!
それだけ楽しいおもちゃだったんだものね〜
それにぞうさんの鼻ってぶ〜らぶらしてるものだしねw
2016年01月04日(Mon) 15:40
Re: タイトルなし
編集
umiさん

破壊が先か、離さない病が先かw
今年も変わらず、やるつもりみたいです~(T△T)
貴族だからねw

viviちゃん、似てるよね!
そうだ、ちゃろちゃんにも似てる!
とっても怖がりさんで、あぐりに追いかけられて、ヒーってなってたw

弟の家の近くへ行くと、必ず家まで連れていかれるんだけど、たつしさんがいるとわかると座り込んで動かないの。
可愛い可愛いハルでした。

2016年01月04日(Mon) 21:37
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

新年2日目にしてお初がいっぱいw
でも、嬉しくないお初~

この日のビスコくんはいつもどおりでとっても元気でしたよ!
心配でビスコのかーちゃん、泣いてばかりいたそうです。
元気になってよかった!
お姉ちゃんのももちゃんとお揃いでとってもかわいかったです♪
ロゴがコカ・コーラと似てるのかな?
赤いロンパースもいいですね!

パッと見たとき、「ハルと銀ちゃんに似てる!」とちよちゃんもいってました。
こわがりさんだけど、誰もいないところでは走りまわって遊んでたviviちゃん。
可愛い女の子でした。

名物になっていりませんw
急ぎつつも、ちらちらと私たちを見ながら「わたさへんで~」とアピールするんですよ。

夏に会ったときはたつしさんの成長に戸惑っていたハルですが、やっぱり大好きなたつしさんだとわかったみたいで、今回はべったり。
ハルの気持ちを思うと、私も涙です~。

2016年01月04日(Mon) 21:48
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

ハル、たつしさんが大好き!
小学生のときは毎朝行ってたのw

赤と黄色、すごくきれいね!似合ってたわ~。
コカ・コーラのロゴねw
確かに似てるけどwww

ラテちゃん、ハルが遊んでるのを見て「うちにある!」って思い出したのかな!
それってすごくない?
しかし、子作りw小さいラテちゃんでもぞうさんはちょっと小さすぎるねw
おもちゃから恋人に昇格したぞうさんw
ラテちゃん、可愛がってあげてね~。

2016年01月04日(Mon) 21:56
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

私たちより、たつしさんが好きかもw
離れている間も小学生を見るとたつしさんを探すハルです。
もう中学生なのにねw
なんでたつしはこーへんのやろ?と思ってるかな。

ヴィヴィちゃん、銀ちゃんに似てますよね。
角度によって、ハルにも似ていました。

いやー!数えないでくださいね!(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
壊したおもちゃの数、想像するだけで気を失いそうですw

2016年01月04日(Mon) 22:05
Re: タイトルなし
編集
タローの母さん

あけましておめでとうございます

今年も元気でいっぱい遊ぶハルでいてほしいですね。
おもちゃ、大事にしてほしいですw
2016年01月04日(Mon) 22:14
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ヴィヴィちゃん、可愛いですよ~
お正月休みでドッグランへ遊びに来たそうです。
お休み中、ドッグランはにぎわってましたね。
たつしさんの忠犬ハル公w
ハルがたつしさんを大好きな気持ちを思うと、かわいそうになっちゃうのです。

今年もお約束は生きてますね~(;へ:)
初日くらい無事に終わらせたかったのにー!
これをくれたおともだちが、「ぞ~うさん ぞ~うさん お鼻がもげたのね~♪」って歌を送ってくれましたw


2016年01月04日(Mon) 22:23
申年なのに⁉
編集
ハル君、今年初のオモチャは…
申年なのにぞうさん⁉
ハル君には「そんなの関係ねえ~🎵」(古っ!)
ハル君、気合いが入ってますね~😄

ビスコ君、いつの間に姉弟できたの⁉
ももちゃん~どこかで聞いたような😁
可愛いですね~💕女の子いいなぁ~😄

たつしさんはもう帰ったんですね😓
ハル君、たつしさんに会うために家まで
ハル君パパを引っ張って行くなんて~
可愛いけど、何か切ないですね😢
ハル君、また会えるから鍛えて
待っていようね😄💪
2016年01月05日(Tue) 20:52
Re: 申年なのに⁉
編集
マッキーママさん

今年初のおもちゃは象さんでした。
いただいたおサルさんで新年の写真を撮りたかったんですが、ちょっとアクシデントがありまして~(T△T)
気合いもほどほどにしてほしいです。。。

ビスコくんのお姉ちゃんはご実家わんこです。
ももちゃん、可愛い子の名前ですね!
ももちゃん、広場に来ると人気なんですよ。
女の子、いいですよね~

たつしさん、帰っちゃいました。練習があるから。
会いたくておうちまでいっちゃうハル。
ほんと、切ないですね。
たつしさん、ハルにこんなに愛されて幸せです!
今度は春休み?会えるといいな~。

2016年01月05日(Tue) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ