のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおともだち ≫ 素敵なお年玉

素敵なお年玉









ボサボサMAXのハル~






20160105-9.jpg





お正月前にみんなトリミングしてきれいなだけに、ブサイクが際立ちます。
早く7日にならないかな!
ハルが遊んでるのは可愛いすずちゃんのおもちゃ。





20160105-3.jpg





今年も可愛いな!





20160105-2.jpg





銀ちゃんとは新年初(^^♪
今年も可愛がっちゃうから覚悟してねwww





20160105-7.jpg






走るとすごいことになる、この子はティノちゃんw
あけおめ~♡





20160105-8.jpg






こちらこそ仲よくちてね♡





20160105-6.jpg






エリーゼちゃんとカイエンくん!
今年もディスク競技、頑張ってね!





20160105-4.jpg






これは去年、京都で爆買いしたおもちゃの最後の一つですよ。
絶対ハルの気に入るだろうと、最後にしました。





20160105-5.jpg





ちょっと遊んだんですが、なぜか、お気に召さなかったようす!





20160105-10.jpg





銀ちゃんのおもちゃのほうがよかったようです。
なんでやろ~?






私のお友達が、ハルにお年玉~といってイラストをプレゼントしてくださいました。





20160105-1.jpg





描いてくださったのはイラストレーターの義理の息子さん!
ハルだー!
このためにハルの写真を撮って、息子さんに見て描いてもらったそう。
めっちゃ嬉しい~♡
普段はゲーム関係のイラストで戦国武将など描いてらっしゃる方だとか。
動物は専門外でしょうが、さすがプロ!
きれいなタッチでハルを描いてくださり、ありがとうございます。
額縁はお友達がペイントして可愛く名前と絵を描いてくださいました。
素敵なお年玉、どうもありがとうございました!










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!

皆さんに可愛がっていただいて幸せなハル!


Comment

編集
広場のみんな可愛い(*^_^*)
ハルくんやっぱり友だちのオモチャが
いいんですなww

素敵な似顔絵(*´∇`*)
2016年01月05日(Tue) 20:03
お年玉✨
編集
ハル君、お気に入りのネズミさんがあってもお友達のオモチャがいいのね~😄

すずちゃんもお姉さんになったね!
何か顔がしっかりして美犬になったね💕
銀ちゃんもお兄さんになって
凛々しくなってる~😄
ティノちゃんもお姉さんになって
ゴージャス感が増して美犬になったね💕
ちょっと見ない間にみんな成長したね!

お年玉の絵、柔らかいタッチの素敵な絵
ですね😄✨
プロの方の作品!家宝ですね😄


2016年01月05日(Tue) 21:21
編集
のっばらさ〜ん、年賀状をありがとう!
超サプライズだったわぁ〜(^^)
もぉ、のばらさんっったらぁ、くれるならくれるって言ってくれればこちらからも出したのに。

突撃寒中見舞いが行きますよ〜!
2016年01月05日(Tue) 23:08
編集
ヒロバーズが続々と初登校!冬休みも終わったのね~w ことよろで~す!

マロン家は年末ギリギリに床屋さんに行きました。
お口の周りを少し小さくお願いしたら、くるみがあんた誰?になってましたv-12 本人もショックのようで、イメチェンやねんと言い張ってますe-263

わ~いいな~、自然なハルくんの絵!
見れば見るほど味がある~ 見飽きないな~
こんなに素敵に描いてくださったのを見たら目頭が熱くなる~
額縁も手作りで?!いい感じやわ~!サイコーのお年玉ですね!
2016年01月05日(Tue) 23:17
編集
久しぶりのハル兄さんとママさんに会えて銀さん嬉しそうでした〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
でもテンション上がったからってママさんのお洋服の袖噛んでスミマセン(>_<)

鈴ちゃん久しぶりに会うとやっぱりちっちゃくて可愛い♡銀さんこうやってみると大きくなったんだなぁと改めて思います(✻´ν`✻)

ティノちゃんやエリーゼちゃん&カイエンくんにも年始のご挨拶出来て良かった♬

ハル兄さん絶対ツボやろ!ってネズミさんイマイチ乗りませんでしたね〜(・ε・`)
銀はネズミさん気に入ったみたいだしまたひよこさんとトレードして遊ぼうね( ´͈ ᗨ `͈ )

お年玉のイラストめっちゃ素敵(pq*´꒳`*)♥♥*。本当にさすがプロの方はキチンと特徴捕らえてますね〜ママさんの宝物がまた1つ増えましたね◡̈♡
2016年01月06日(Wed) 01:07
編集
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
広場の面々何時も素敵なお洋服ですねー♪
ハル君はお友達の玩具がいいのよね
イラスト凄いですねープロが描かれたのですねー素敵なおとし玉で嬉しいねー
2016年01月06日(Wed) 09:45
編集
久し振りの広場にティノも駐車場に入った時から興奮してキュンキュン言ってました😁
今日はいないかな~?って心配をよそにイツメンU^ェ^U会えました💖

ハルくん♪銀ちゃん♪すずちゃん♪ボギー君♪ビスコ氏♪ごまめちゃん♪他にもいっぱいo(^o^)o
嬉しそうに走りまくり💨みんなにご挨拶してるティノを見ると連れて来て良かったな(*^^*)💕

トップの毛が増えたのとお耳を伸ばしてるから走るとライオン丸になるねーww

お友達からのイラストのプレゼント素敵やねぇ(*^^*)💕
ハルくん♪凄く優しい顔してる可愛い~ (´✪ω✪`)♡
素敵なお年玉✨今年も良い1年になりますねo(^o^)o
2016年01月06日(Wed) 10:12
編集
んまっ!みんなかわいいわ〜
銀ちゃんのセーター姿が愛らしすぎる、
ギュッってしたろか!!

おもちゃトレードで遊ぶのも広場ならではですものね〜
びぃーんてあんなに伸ばしてるのにいまいちノリが悪かったなんて、
やっぱりヒトのおもちゃが一番遊びがいがあるのねw

素敵なハルくんの絵!おすましハルくんだ〜
こういう思いがけないものってうれしいですね。
2016年01月06日(Wed) 12:22
素敵に可愛い
編集
おしゃれなヒロバーズのみんな
セーターが可愛い♪
ハルくん、銀ちゃん、ティノちゃん、すずちゃん、エリーゼちゃん、カイエンくん
みんな可愛いです♪

ハルくんのイラストも素敵。
絵師さんが書いて下さったんですね!
明るい額縁もハルくんにぴったりです。
2016年01月06日(Wed) 17:27
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ネズミさん、気に入ってもらえなかった~。
ハルの好み、難しすぎる!
広場のみんなオサレな子ばかり♪

素敵でしょ!感動したー

2016年01月06日(Wed) 20:54
Re: お年玉✨
編集
マッキーママさん

ネズミさん、どうも噛み心地が気に入らないようです。
ペッ!って吐き出したw

ちっちゃい子は何才になってもパピーちゃんみたいな気がしますが、みんな表情がしっかりと大人に変わるものですね。
すずちゃんはレディになったでしょ!
銀ちゃんもキリリとしたお顔を見せてくれるようになりました。
ティノちゃん、大きくなってロングヘアーがゴージャス!
みんないつの間にか成長してるんですね~。

家宝ですね~。
すごく嬉しかったです。

2016年01月06日(Wed) 21:01
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ウヒヒw
FBでヨッシーさんに年賀状くださいといったものの、ヨッシーさんは私の住所をご存じないんですよねw
私は以前教えていただいていたので、送らせていただきました。
簡単な年賀状ですみません(^▽^;)

寒中見舞い\(^_^)/待ってマース!
2016年01月06日(Wed) 21:04
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

冬休み終了でーすw
3が日は少し寂しかったですが、4日はヒロバーズ続々とやってきましたよ。

やっぱりみなさん、年末に行かれるんですね~。
忙しい年末を避けて、新年にゆっくりと思ったのですが、ハルのブサイクが悲しいこの頃です。
くるみちゃん、お口周り短くなりすぎたのかな?
いや、ニュースタイルかwww

写真を見て描いてくださったので、ハルに似ていてフシギじゃないんですが、見たときに「ハルだ!」と思いました。
シンプルなタッチですが、雰囲気もハルで嬉しかったです。
額縁も丁寧にペイントしてくださって、素敵でしょう?
ホント、最高のお年玉でした!


2016年01月06日(Wed) 21:12
Re: タイトルなし
編集
umiさん

銀ちゃんにあえて嬉しかった~♡
私が銀ちゃんの服の袖、噛みたいくらいだったわwww

この日は新年初のおともだちがけっこう来られていて、嬉しい気持ちでみなさんとご挨拶できましたね。
銀ちゃん、写真撮ってるとキリリなお顔がよくあるの。
オトコらしくなってきた!

ネズミさん、シッポはいいんだけど、噛み心地が嫌いみたい。
きっと大喜びすると思ったのに残念だわ~。
そしてヒヨコLOVE!トレード、よろしくお願いしまーす♡

イラスト、すごく嬉しかったー!
ホント、宝物です。

2016年01月06日(Wed) 21:31
Re: タイトルなし
編集
タローの母さん

広場の子たち、おしゃれさんばかりでしょ!
でも、タローくんもいつもとってもおしゃれです。
ハル、誰のおもちゃでもクレクレいって困るんですよ~(T△T)
イラスト、シンプルで雰囲気があって素敵です。
宝物!

2016年01月06日(Wed) 21:41
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ひさしぶりの広場、ティノちゃん駆けまわってたねー!
元気な姿を新年から見られて嬉しかったです。
広場もいつもの顔がそろうとウキウキしますね!
ティノちゃん、私にもいつもご挨拶に来てくれるの!
すごく嬉しい♡

走る姿を連写するとティノちゃんえらいことにw
笑顔で走るライオン丸やねw

素敵なお年玉、ハルは幸せな子~
ハルらしい表情をとらえてくださっててサイコー!


2016年01月06日(Wed) 21:50
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ヒロバーズ、選り抜きの可愛い子ちゃんたちですよ~
銀ちゃんご指名ですね?
ギュッ!だけでいいですか~?www

おもちゃトレードのおかげで機嫌よく遊びました~。
ネズミさん、噛み心地が気に入らないみたい?難しいハルです(^▽^;)

ハルのイラスト、ホントに嬉しかったです。
大事な宝物になりました。

2016年01月06日(Wed) 21:57
Re: 素敵に可愛い
編集
mama-dog-melodyさん

おしゃれでしょ~
刺激されちゃいます!
同じトイプーでもサイズも個性もちがって、それぞれの可愛さがありますね。
エリーゼちゃんとカイエンくん、大きいけど、なんともいえずキュートです。

プロのイラストレーターさんを絵師さんというんですね!ググりましたw
額縁も手描きで可愛くしてくださって、心のこもったお年玉で感動です。

2016年01月06日(Wed) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ