のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハルの日常 ≫ 雨のち…

雨のち…



新年初・二太くーん(^^♪





20160106-1.jpg





今年もよろしくね~♡





20160106-2.jpg






と、久しぶり?に二太くんにも会えたのですが、広場につくなり、雨がポツポツ





20160106-3.jpg





雨がひどくならないうちにヒロバーズは帰宅です。





20160106-4.jpg






来たばかりだし、ちょっとくらい濡れてもいいから遊んで行こうか!
広場貸し切りやね(^▽^;)





20160106-5.jpg





あらら、雨でもう誰も来ないかと思ったら、銀ちゃんキタ!





220160106-6.jpg





とーちゃんと楽しそうに走る銀ちゃんを見て、ハルも遊んでほしくてそばをウロウロw





20160106-7.jpg





銀ちゃんのとーちゃんに遊んでもらいましたよ♪





20160106-9.jpg





遠くにおもちゃを投げてもらって走る走る!
雨はいつの間にかやんでいました。





20160106-11.jpg






ミコちゃんもキタ♪





20160106-8.jpg





嬉しいハル!





20160106-10.jpg





銀ちゃんのとーちゃん、いっぱい遊んでいただいて、ありがとうございました!










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

銀ちゃん、とーちゃんとおもちゃ、貸してくれてありがとうw



Comment

編集
えぇ〜Σ(・□・;)すぐ帰らず、もっと粘ればよかったww
病み上がりだったからいそいそと
帰ってしまったぁ…
色々ご心配いただいてたみたいで…
マロン、くるみ、つばさママさんにも〜(*´ェ`*)ポッビスコ、完全復活‼︎

今年もビスコ共々よろしくお願いします(*^_^*)ハルくん家に今年も沢山のハッピーとスマイルが訪れますように✨
2016年01月06日(Wed) 20:28
編集
二太くんも初登校!ことよろで~す!
来年は二太くんの歳、今から楽しみにしてますねんw

雨が降ったんですかe-263
でもハルくんは小雨決行だもんね、ままのお許しも出たしw

銀ちゃんのジャケット、おニューかな?アズさんの福袋?w
銀ちゃんとーさん、やっぱり男子は投げるのが上手なのですね~ 
ハルくん、エキサイト!良かったね~

ビスコママさん、病み上がりだから無理しないほうが正解だったと思いますよ~ お天気の良いときにたっぷりと遊ぼうね!おだいじに、おだいじに…
2016年01月06日(Wed) 21:19
編集
初二太君会い損ねたぁぁーーっ(ノ_<)
けど雨でみんなすぐ帰っちゃったんですね
ハル兄さんが居てくれて良かった♡
おかげで銀ちゃんのテンションも高く
沢山走って遊んだみたいで(✻´ν`✻)
こんな父ちゃんで良ければいつでも
どうぞどうぞw(๑´罒`๑)
2016年01月06日(Wed) 21:59
雨天決行😄✌
編集
二太くん、明けましておめでとう🎍
今年もマッキー共々よろしくね😄✌

ハル君、ぽっつ~んと思いきや!
銀ちゃん、キターーー😄💕
銀ちゃん父ちゃんにいっぱい
遊んでもらって良かったね😄✌

銀ちゃん父ちゃんもすっかりヒロバーズ
保護者になりましたね😄


2016年01月06日(Wed) 22:46
編集
雨でも遊んじゃう!元気だな~(*^_^*)
風邪引かないように気を付けてくださいな。
遊んでもらえてハルくんよかったね♪
2016年01月06日(Wed) 22:51
編集
雨やんで良かったね〜。
そうそう、ちょっとの雨ならせっかく来たんだし、少し遊んでから帰るよ、我が家も。
遊んでるうちにやんじゃう時もあるしね。

男性がビューンと投げると、わんこもダーッと走っていいですよね!

そういえばのばらさん「年賀状下さい」ってありましたね。住所知らないしシャレだとスルーしてました。
娘と一緒にかなり盛り上がったんです。

その盛り上がりのままにテンションアゲアゲで作った寒中見舞いなので、力作?ですゾ(^^)。
2016年01月06日(Wed) 23:28
編集
いや〜ん、もうちょっと粘ってたら銀ちゃんをぎゅっできたのに〜。
でもまぁそれを逃すとうちの子は閉門までいるだろうからね‥(^_^;A
ハルくん、銀ちゃんのとーちゃんに遊んでもらったのね、
楽しくてよかったね〜!
ちっちゃい銀ちゃんの心は大きいですね。
いつもおもちゃととーちゃんを貸してくれるものね〜
にったんもそろそろ遊んでもらおうと足踏みして待ってますよ!!
2016年01月07日(Thu) 07:13
Re: タイトルなし
編集
ビスコの母ちゃん

いやいや、病み上がりのビスコ氏、ちょっとでも濡れちゃいけませんよ。
賢明な判断だったと思います。
いつも元気なビスコくんが具合悪くて、みんな心配していましたよ~。
普段通りのビスコくんに会えて、みんなホッとしたと思いますが、ビスコの母ちゃんが一番ほっとしたよね!

今年もどうぞよろしくお願いします。
新しい年、ビスコ家に素敵なことがいっぱいありますように!


2016年01月07日(Thu) 20:41
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

うちの来年の年賀状、もう決まってますからw
みほさんに昨日お願いしときましたw

ひどい雨ではなかったですが。奈良は降らなかったですかー?

銀ちゃんのはMA-1ですよ。asさんはアウター入ってなかったんじゃないかな?
銀ちゃんのとーちゃん、遠くに思いきり投げてくださるので、ハルコーフン!
しつこく遊んでもらいましたw

元気になると、わんこは遊びたがりますからね~。
まだまだお大事に~

2016年01月07日(Thu) 20:44
Re: タイトルなし
編集
umiさん

今日は無事会えたかなwww

せっかく来たので遊ぶことにしたけれど、みんな帰っちゃって淋しかった!
銀ちゃんが来てくれて嬉しかったわ~。
雨なのに、よく来たね!っていったら「雨ふってんの気がつかんかった~」ってw
ハルと銀ちゃんしかいない時間があったので、銀ちゃんも楽しそうに走ってましたよ。
おもちゃ借りて、とーちゃんにも遊んでいただいて、とっても助かりました。
ありがとうございました!

2016年01月07日(Thu) 20:50
Re: 雨天決行😄✌
編集
マッキーママさん

やっぱり広場に二太くんがいないと淋しい~
新年のご挨拶もできて、通常どおりにもどりました♪

ぽっつ~んになるところだったw
銀ちゃんが来て、銀ちゃんのとーちゃんに遠くへおもちゃ投げてもらってご機嫌!
銀ちゃんパパ、ヒロバーズを可愛がってくれるので人気でーす(^^♪

2016年01月07日(Thu) 20:55
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

来たばかりだったし、小雨だもんw
ありがとう~。ひどくなったら帰ろうと思ってたら、やんでラッキー!
ハルもご機嫌でした\(^_^)/
2016年01月07日(Thu) 20:56
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

空が黒く曇ってたので、やばいかな?と思いつつ帰らないw
ちょっとの雨なら、やっぱり遊びますよねw
やんでくれてよかったです。
銀ちゃんパパが都督へびゅーんって投げてくれるので、ハル嬉しくてコーフン!
ひとのパパなのに、しつこくおねだりしてました(^▽^;)

ヨッシーさんの年賀状がほしかったんです~シャレじゃなく~w
ビックリされるかな?喜んでもらえるかな?と年賀状送らせていただきました。
おねいちゃんも一緒に見てくださったのね♡

寒中見舞い、まだかまだかとポストを何度も見に行ってますよw


2016年01月07日(Thu) 21:03
Re: タイトルなし
編集
みほさん

まさか銀ちゃんがくるとは~
雨まだ降ってましたからね!
きょうはギュッってできましたか~?

銀ちゃんのとーちゃんに遊んでもらおうと、あとをついていくハル~(^▽^;)
たくさんおもちゃを投げてもらって、それでももっと遊んでほしそうでした。
銀ちゃん、いつもおもちゃも、とーちゃんもかーちゃんも貸してくれる優しい子~。
二太くんも銀ちゃんのとーちゃんかーちゃん、大好きですものね♪

2016年01月07日(Thu) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ