のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ ペペ子さん来たる

ペペ子さん来たる






広場におともだちが遊びに来てくれました♪





20160107-1.jpg





ペペ山ペペ子さんw
本名ペペちゃん、14才なんですって~。めっちゃ元気!
ペペ子さんママはハルのイラストをお年玉に下さった方ですよ~。





20160107-2.jpg





なんでしょう、この不愛想な反応は(-"-;)
広場にやってきた初めての子にはもれなくガウるハル。
ペペ子さんにも会うなり吠えまくったわるいこです。
ハル、ペペ子さんママにはいつも可愛がってもらってるでしょ!
ペペ子さんと仲よくね!





20160108-5.jpg





頼むで~(つД`)ノ
ペペ子さん、広場は楽しかったかな?また来てね♪





20160107-3.jpg





チョコラテちゃんたち、新たな着ぐるみ!
これはダッフィーとシェリーメイですよ♡ 可愛い~!





20160108-4.jpg






可愛いし、あったかそう!
チョコラテちゃんたちが着ると着ぐるみもおしゃれ♪






20160108-8.jpg






チョコラテお姉ちゃんにネズミさんで釣られるハルw
でも、ネズミさんは噛み心地がどうしても気に入らないみたいです。






20160108-7.jpg






鼻のないぞうさんで遊びましたが、今イチやる気が見られず。






20160108-9.jpg






う~ん、在庫もそろそろ尽きかけてるんですけど(^▽^;)
今年はハルが気に入って、なが~く遊べるおもちゃと出会えるといいな~。







いよいよ7日は!




20160108-6.jpg






待ちに待ったトリミングの日!
ようやくボサ男とサヨナラ~w










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


ペペ子さんは14年間で2回しか病院にいったことがないという健康優良児!



Comment

編集
ぺぺ山ぺぺ子さん14歳とは思えない毛艶♡
お目目も真っ黒で若々しいですね(✻´ν`✻)
ハル兄さんレディには優しなあきませんよ〜

めっちゃ可愛いダッフィー&シェリーメイ
モコモコに着膨れしてたまらん後姿(pq*´꒳`*)♥

本当めっちゃ気に入って壊れないオモチャに出会えるといいですね♬
でもなぁハル兄さん柔らかいのが好きだから難しいですよね〜(o´罒`o)ニヒヒ
2016年01月07日(Thu) 19:32
ぺぺ子さん❤
編集
ぺぺ子さん、14歳で医者要らずの
健康優良児!素晴らしい👏👏👏
元気で長生きは理想的ですね😊
ハル君のガウガウは広場を
守ってるんでしょうね!
「オレが広場を守る👊」(ルフィー風に)

チョコラテちゃん、可愛い~😍
最近は着ぐるみが多いね!
チョコラテママ、注文が多いから
我が子の分まで作る暇ないのね😅

ハル君、お気に入りのオモチャないの?
結構、制覇してるから難しいね😅
いいお友達(オモチャ)に
会えるといいね!



2016年01月07日(Thu) 21:24
編集
あ〜、あのイラストを下さった方ね。
ふんわりしたタッチで目の辺りなんかハル君そっくりでした。

シニアでも元気なわんちゃんに会うと、必ず生活習慣を聞き出す私です。
今の所共通項なし‥ですが‥。

ダッフィーとシェリーメイ、かわいー!!
チョコラテちゃん達が着ると何でもオシャレに見える、ほんとに。
こんなの見ると、うちもやりたくなっちゃうよ〜。

例のトトロのショップ、今だ閉店中で入金から三週間も待たせて、年が明けてから返金してきました。
あきれますが、返金してきたからまあ良しとします。

ところで(ごめん、長文コメで)

時々行くドッグランに、新参者には厳しいチワワちゃん(♀)がいます。ただガウガウしてくるだけなんだけど、何度か会って「常連」と認めてくれると吠えなくなるんですって。
ハル君もそうでしょう?

モコチロノエルは行けば(そのランに)必ず吠えられます。
2016年01月07日(Thu) 21:44
編集
すごーい元気なお友だちですね!
ハルくんは警戒してるお顔だ(>_<)
仲良くなれるといいですね。

着ぐるみ可愛い~~(*^_^*)
ハルくんも絶対に似合いますな。
見てみたい( 〃▽〃)ww

オモチャか~~(*_*)(*_*)
噛み心地、、難しいですな(*_*)
2016年01月07日(Thu) 22:34
編集
ペペ子さん、二太くんに興味深々
ダックスはお鼻が長いからキケーン!
それぐらい元気なお姿でとても14歳には見えないですよね〜
いつまでも元気にすごしてほしい!!

チョコラテちゃん、モコモコでかわいい〜
二人揃ってなんでも似合う可愛さですね〜

なになに?やっぱりネズミさん気に入らないの?
ハルくんの好みって難しいよねぇ
かといって気に入ったら速攻破活だし、
いいのに出会えるといいねぇ〜
2016年01月08日(Fri) 06:33
kawaii
編集
ペペ山ペペ子さん、元気な健康優良犬なんですね。
性格もよいでしょう♪
ペペ子さんの雰囲気と、ペペ子さんママさんがハルくんのために描かれた額縁のお花の雰囲気がぴったり、に感じます。

チョコラテちゃんのファッションも、いつも可愛いです。
2016年01月08日(Fri) 15:22
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ペペ山ペペ子さん、動きを見るととても14才とは思えないですよ~
べーくんもついていく熟女っぷりでしたw
ハルはレディにもガールにも優しくなーい!だからモテないの(-"-;)

ダッフィーとシェリーメイ、可愛いよね!
ロンパースタイプもあるそうよ。ぎんじろさん、どう?w

2年前くらいに何か月も遊んだ奇跡のおもちゃがあったけど、またそんなおもちゃに出会いたい!
2016年01月08日(Fri) 21:54
Re: ぺぺ子さん❤
編集
マッキーママさん

ペペ子さん、理想ですよね~。
ダックスちゃんでこの年齢でヘルニアもない!
あやかりたいです~。
ハル、何様のつもりw守っていらんちうねんw
でも、「広場はオレが守る!」って絶対思ってます。
大事な場所なのはわかるけどw

チョコラテちゃん、着ぐるみも似合いますね!
モコモコして可愛い!
そそ、チョコラテママさん、なかなかチョコちゃんラテちゃんのお洋服を作る暇がないみたい。
でも、買うのも好きだからw

気に入ったら瞬殺~
私、いつもハルのおもちゃ探してる~
今年はどんなおもちゃがハルを楽しませてくれるのかな~?

2016年01月08日(Fri) 22:03
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

そうです~
ダックスちゃんを飼ってらっしゃるのは知ってましたが会うのは初めてでした。

ぺぺ子さんは特別なことはなんにもしてない~っておっしゃるんですよ。
長生きの秘訣、私も知りたい!w

チロルちゃんノエルちゃんでダッフィーとシェリーメイ。
いや、モコちゃんがダッフィーでチロルちゃんノエルちゃんふたりのシェリーメイ!
いいですね~w

返金、あったんですね、よかった!
このまま返金なかったらどうしようと思ってました。
わるいショップだけど、少しは誠意?もあったんですね。

ああ~まさにそのチワワちゃんかも(^▽^;)
えらそうに新しい子に吠えるんですよ。その子が常連になると吠えなくなります。
いるのね、ハルみたいなチワワちゃんがw
でも、やな感じですよね。やめてほしいー!

2016年01月08日(Fri) 22:16
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

元気なペペ子さん♡ こうなりたいですね。
ハルはわるいこ、怖い顔してるでしょ!
何度か会ううちに怒らなくなるとは思うんですが。

ええっ!ハル、着ぐるみ似合うかな!
ハルが着たらお笑いじゃない~?www

やわらかくて、へんなかたちで、頑丈でw
どこかにないかなーw

2016年01月08日(Fri) 22:23
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ペペ子さんママ、ずっと二太くんに会いたかったそうで、とっても喜んでおられましたよ。
ペペ子さんも二太くんに興味津々だったのねw
とても14才に見えないペペ子さん。
わんこは若く見えていいなw

チョコラテちゃん、着ぐるみ着てもかっこよく見えますよね。
パッと見て、ChocoLatteさんの新作かと思ったw

ネズミさんはダメみたいです。
気が変わることもあるかな?と一応バッグに入れてますがw
わがままなんですよね。甘やかしすぎ~(^▽^;)

2016年01月08日(Fri) 22:29
Re: kawaii
編集
mama-dog-melodyさん

ペペ山ペペ子さん、近所の小さい子と遊んだり、猫ちゃんと仲よくなったりしているそうです。
性格がよいからできるのでしょうね!
あーホント(^^♪いただいた額縁にペペ子さんの写真を入れるとしっくりくる感じが目に浮かびます!

広場のファッションリーダー、着ぐるみを流行らせるのかなw
2016年01月08日(Fri) 22:35
編集
ぺぺちゃん久し振りに見たらえらいお顔が白くなってる!? 色白でベッピンさんやな~(^.^)
2016年01月09日(Sat) 00:01
Re: タイトルなし
編集
Kiyominさん

コメントありがと~♡
ペペちゃん、可愛かったよ~。色白でうらやましいわw
2016年01月09日(Sat) 15:28
編集
ペペ山のことこんなにほめてもらえるなんてとてもうれしいです。大事にしてあげたいと思います。ありがとうごいました。
2016年01月10日(Sun) 19:41
Re: タイトルなし
編集
ペペ山ママさん

コメントありがとうございます!
ずっと大事にされてきたから長生きなのね~♡
またペペ山ペペ子さんと広場に来てください!
2016年01月10日(Sun) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ