のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミングとケア ≫ トリミングして広場へGO!

トリミングして広場へGO!








7日はトリミングでした♪





20160108-5_20160108140902456.jpg





お迎えに行くとプレイルームで待っていたハルは大コーフン!





20160108-1.jpg





落ちついたら写真撮らせてくださいよ~w





20160108-3.jpg





すっきりふわっふわ~♡
今回はチョーカーではなく。はじめてのネクタイ!





20160108-2.jpg





可愛いよ♡
実はお迎えにすぐに行けなくてサロンで待たせてしまったので、ハルは少々ご機嫌斜めw
笑顔の写真がありません(^▽^;)


しばらく間があいていたデンタルケアもお願いしました。
特に注意もなく、キープできているとのこと~。よかった~♡
そうそう、体重ももとの5・8㎏に戻っていますよ。





20160108-4_20160108140900944.jpg





トリミングしたてのふわふわボディのまま帰りたいけど、外は寒いのでお洋服を着せます。
このまま広場へGO!





20160108-6_20160108140917441.jpg





広場に来ると嬉しそうなお顔になりましたね♪
新しいおもちゃも持ってきたよ!





20160108-7_201601081409197df.jpg





おもちゃを前に「待て」はつらいねw
昨年、春風ちゃんママからいただいたライオンさんのおもちゃですよ。





20160108-12.jpg





時間が早くてまだ誰もいない広場で、いっぱい走りまわりました!
誰もいないと淋しがるハルですが、新しいおもちゃのおかげでw楽しく遊びました。



そろそろかな?と思ったら、二太くんキタ!





20160108-9_2016010814092254b.jpg






広場へ向かう途中でちょよちゃんが小さいミカンを買ったので、二太くんにひとつおすそわけ~。






20160108-8_20160108140920b2c.jpg





手から突きおとしw
このあと、みほさんに皮をむいてもらって食べていた二太くんでした。





20160108-13.jpg






時間的にはみんながやってくる頃だけど、ハルは長いこと遊んだし、そろそろ帰ろうか!





20160108-11.jpg






充分遊んだのでお先に失礼~!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20160108-10.jpg

帰るとき銀ちゃんに会ったよ♪



Comment

編集
7日、奈良は少し降ったりしていましたが大阪では雨が降らなかったのですね。
どうかな~?と思っていたけどハルくん遊べて良かったですね!
(小雨をすり抜けて散歩を済ませてマロン母は新年会で夜から出かけたw)

ハルくん、可愛くなっていいな~ うちの子たち、何だか変なのでw明日大阪へ行くから広場へ行くか?と聞いたら恥ずかしいってw 早めにカットに行くと
チョンチョンになっちゃったので長~くなって行くくらいの方がいいな、と思いました(涙)ハルくん、ゆっくり行って正解!可愛いよ~!

あら、みんなよりお先に失礼なんて珍しいこと!お家でお昼寝かな~w
2016年01月08日(Fri) 20:10
編集
ハルくん可愛い(*^_^*)♥
とってもとっても可愛い!
遊んでるお顔も可愛い~~!
お気に入りのオモチャで遊べてよかったね♪
ハルくんトリミングお疲れ様です。
2016年01月08日(Fri) 22:03
編集
か、かわええぇ〜♪
ハル君、つんつるてんのフワッフワ!ほんと、お洋服着せちゃうのもったいないくらい。
ネクタイもかっこいいよ。

トリミングのストレスをしっかり広場で解消してからご帰宅ですね。
お友達とすれ違っちゃう日だってあるよね。

早めに帰るときっとママはラクだと思うよ(^^)
2016年01月08日(Fri) 22:50
編集
ハル兄さん普段からフワフワで可愛いけど
トリミングしたては更に可愛い(✻´ν`✻)

ネクタイ良いな〜スタジャン&ブラックウォッチのパンツと合わせるとスクールBOYっぽくてすごく似合ってるぅ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

銀ちゃんとちょうど入れ違いだったけど
少しだけでもお顔見れて良かったですฅ•ﻌ•ฅ♥
2016年01月09日(Sat) 00:26
編集
ふわふわハルくーん、私たちが来たら見つめてくれてうれしかったわ〜♪
いつ見てもかわいいんだから〜(*´∀`*)
パラパラと雨かな?って思うときもあったので、
さみしかったけど、せっかくのトリミング後。
早めのお帰りはちょうどよかったのかもですね。

みかんありがとうございます!
ちょうど突き落としのところだス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!
翌日にも残りを剥いてあげたら何個か食べてました。
やはりあのときはハラ一杯だったんだ(^_^;A
2016年01月09日(Sat) 07:50
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

大阪もパラパラしてましたよ。ドキドキしながら遊ばせていました。
でも、ちょっとだけでやんでくれたので良かったです。
あら、新年会でしたの~♡

なんだか変って?w
恥ずかしがらずに来てくださいよw
カット、あんまり長すぎてもよくないですよ~。思いきり切られちゃうこともある。
難しいですね~。
今年は年末混む前に行こうかな。と、もう年末の話w

早くから来てたので、飼い主も冷えちゃって(^▽^;)早めに帰りました~

2016年01月09日(Sat) 15:11
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ボサボサでいくら写真撮ってもかわいくなーい!と思ってましたが、やっとトリミングして可愛くなりましたw
今回のトリミング、ちょっと疲れてしまったみたいでしたが、広場ではたくさん遊んだよ!
2016年01月09日(Sat) 15:14
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

トリミング後ははだかんぼを楽しみたいのですがw
お外は寒いのでお洋服を着せました。
トリマーさんに可愛いといわれて、ドヤ顔のハルでしたw

トリミングが終わった後は遊びたくてウズウズしてますからね!
貸し切りで遊んで、満足だったと思います。

そそ、ままは早く帰れるとラクなの~www
2016年01月09日(Sat) 15:18
Re: タイトルなし
編集
umiさん

トリミングしたては格別♡
でも、今回も眉毛ある!

ネクタイ、いつか使えるかな!おいとこーっとw
アメリカンなスクールボーイファッションになったね。
このスタジャン、けっこうボトムスなんでも合うの。

今日は銀ちゃんに会えなかったなと思っていたので、会えて嬉しかった~

2016年01月09日(Sat) 15:34
Re: タイトルなし
編集
みほさん

誰もいなかったので、二太くんとみほさんが来てくれて嬉しかったと思います♪
きれいなところ、見てもらえてよかった。
パラパラと降ったときはちょっと悲しくなりましたけどw
疲れもあるだろうし、飼い主も寒いしw早めの帰宅となりました。

小さくて美味しくなかったのかな?とハラハラしながら見てましたw
おなかいっぱいだったのね~。
食べてくれてよかったです。
突き落としの瞬間、撮ったどー!

2016年01月09日(Sat) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ