のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ もう大丈夫!

もう大丈夫!








えべっさんへお参りしたあとはもちろん広場へ!





20160112-8.jpg





目ざとく銀ちゃんのおもちゃを発見(^▽^;)





20160112-1.jpg





おねだりして貸していただきましたよ♪
たくさんはダメだけど、少しは遊んでいいでしょう!





20160112-7.jpg





おもちゃで遊ぶハルを見るとホッとしました。





20160112-9.jpg





すずちゃん、ありがと!
遊べるようになったら、もう安心です。




20160112-2.gif



久々のナイスキャッチアニメw
20分ちょっとですがいつものように遊び、あまり激しくならないようにストップしました。
銀ちゃんママにおもちゃをお返しすると~






20160112-6.jpg






ポケットにしまったおもちゃを出せ!とせまるハルでしたw





20160112-3.jpg





うん、銀ちゃんいろいろありがとね!





20160112-5.jpg





たくさんの方にご心配いただいたよ!





20160112-4.jpg






今日の朝にはすっかりいつものハルでした。すごい食欲ですw
お薬も終わりましたし、全快かな!










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


この日、銀ちゃんのおもちゃを破壊したのが回復の証か(^▽^;)



Comment

編集
笑顔出た~w そして破活も!w(銀ちゃん、今回は大目に見て~w)
何隠してんねん!ポケットの、出せ!っておもちゃのカツアゲも~w
破活(変換が一発でできるようになったわw♪)するほどの元気が
一番ありがたいんですね…w
ハルくん、元気でないとぱぱが仕事にならないってw 
福もらって今年一年もう体調崩さないで元気で過ごしてね!
マッキーくん、ビスコ氏もお元気になられたそうな、
みんなそろって良かったですね!
2016年01月12日(Tue) 20:20
編集
わ〜い、いつものハル君だぁ、ナイスキャッチ!!
治りがけって食欲出るからガッツリ食べてモリモリ回復ね。

やっぱり、おもちゃを壊そうがカツアゲ?しようが元気が一番。
体調くずすと健康のありがたさがわかるよね‥

ちよ様ものばらさんもハル君が調子悪いと気持ちも沈みがちになるでしょう?本当に良かったね!
2016年01月12日(Tue) 20:47
編集
ハルくん元気に遊んでる~♪
よかった、よかったですね(;_;)
ナイスキャッチ!!
最後の写真ルーちゃんに似ている(*゜Q゜*)
2016年01月12日(Tue) 21:22
編集
ハルくん、元気になって良かった~!
でもあんまり無茶しないようにね!
まずはベスト体重に!
体重は今の方が良かったりかな?
2016年01月12日(Tue) 21:47
編集
本当に破活が出たら完治の印ですよね(๑´罒`๑)
マロン母さんカツアゲってw
ポケット叩いてみろプピプピ鳴るやろがぃ!
早よ出さんかコラッ!!!って言うてるのねw

何はともあれハル兄さん元気になって何よりです♡
2016年01月13日(Wed) 00:03
編集
元気になって早速の破活!さすがハルくん
もう大丈夫だねぇ〜
だけど本当に痩せちゃって、びっくりですよ。
おもちゃやおやつのカツアゲハルくん。
「おやつは?」とじーっとメンチ切るかのような視線。
もうバッチリですなw
2016年01月13日(Wed) 08:34
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

元気になったら早速ですわw
まだそんなに激しく遊ばないかな?と思ったのにー!
ちなみにカツアゲは成功しませんでしたよw
破活も病気と一緒にお薬出直ってくれたらよかったんですがw
まあ、元気が一番ということで!
これでちよちゃんも安心せいて仕事に励めるでしょう!
マッキーくんもビスコくんも元気になってよかった!
2016年01月13日(Wed) 20:23
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

痩せて筋肉もおちちゃったのではと心配したのですが、このナイスキャチを見る限り、大丈夫そうですね!
ごはんもいっぱい食べていますよ!太りすぎたらどうしようw

ほんとに今まで病気したことない子なので、今回のことで元気でいてくれるありがたさを感じました。
ハルに元気がないと我が家も暗い雰囲気。
ハルは我が家のおひさまですね。
2016年01月13日(Wed) 20:28
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

痩せちゃったけど、元気もどったよ!
走りまわっておもちゃ追いかけてました!
嬉しい~(ノД`)・゜・。

私も思った!
2016年01月13日(Wed) 20:30
Re: タイトルなし
編集
rukiaさん

ありがとうございます~!
少しでも、遊べるようになれば、もう安心かな!
あまり激しく運動しないよう、気をつけます。
体重、家の体重計で5.6㎏なんです。
5.8㎏まで増えてもいいかな~。
2016年01月13日(Wed) 20:33
Re: タイトルなし
編集
umiさん

機嫌よく遊んでる!と思ったらやっちゃいました(^▽^;)
カツアゲw何そのリアルなセリフはw
ハル、相手が悪かったみたいでカツアゲ失敗してたけどw

おかげさまで回復も早く、元気になりました。
ありがとう~!

2016年01月13日(Wed) 20:37
Re: タイトルなし
編集
みほさん

まさか、そこまで元気になっているとはw
ハルらしいといえば、そうなんだけど~w
あっという間に体重が落ちて心配でしたが、こちらもボチボチと戻ると思います。
みほさんに「おやつくれや!」ってカツアゲしに行ってましたねw
明日からまたもらっちゃおう~♡ お願いしますw
2016年01月13日(Wed) 20:40
良かったね~😊
編集
やっぱり広場に行ったんですね😄
素通りしたらハル君、また病気になるね!
元気よくオモチャを追いかけてますね😄
ハル君、嬉しそう🎵
銀ちゃんもすずちゃんも心配したね😢
ハル君「破壊王」復活!だから
もう大丈夫だよね😅良かった😄✌
いや、ちがうかっ!(笑)

2016年01月13日(Wed) 20:55
Re: 良かったね~😊
編集
マッキーママさん

素通したらハルが暴れる~w
広場が近くなるとグイグイ前のめりで歩いてましたw
いつものように遊ぶ姿に安心しました。
やっぱり遊んでる時のハルがサイコー!
おともだちにも心配かけちゃいましたね。
もう復活ですよ!
はい、破壊王のほうもw

2016年01月13日(Wed) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ