のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ ハルを見つめる…?

ハルを見つめる…?






体重はもどってないけど、元気はもどったハル
二太くんも心配してくれてました。






20160113-1.jpg






ありがとう~♡
元気になったから遊ぶよ!
と、銀ちゃんママさんにおもちゃを投げてもらうハル~!





20160113-2.jpg






ああっ、そのおもちゃ、前の日に破ったワニさんじゃないのー!( ̄Д ̄;)
まだ遊べるけど、それ以上破ったらダメよ!






20160113-9.jpg





そんなハルを見つめていたのはミコトちゃん





20160113-6.jpg






おもちゃが好きなミコちゃんはハルが遊んでいると、走ってきてくれるんですが、ハルは一緒に遊ばないのー(;_;)
それどころか、威嚇する!
もうヒロバーズだと理解はしているので、本気の威嚇ではないですが、ミコちゃんは怖いよね。





20160113-5.jpg





春風ちゃんもおもちゃ好きだから、遠くからハルを見てました♡
あんまり近くに行くとハルが怒るかもしれないのを知ってるので、そーっと近くに来てくれるのです。
可愛い!




ミコちゃんも春風ちゃんも、ハルじゃなくておもちゃを見てるのかもしれないけどw






20160113-8.jpg





くっちゃくっちゃおもちゃを噛みながら走ってきたな!
押さえ込みもはじめたし、そろそろ危ない!?






20160113-3.jpg





ワニさんのお顔がっ!
なんと器用に破ったわねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





20160113-4.jpg






銀ちゃんのおもちゃがまたひとつ。。。
ごめんねー!






20160113-7.jpg






アカンアカン!
もう終了ー!










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

元気いっぱいでーすw



Comment

編集
元気なハル兄さんがオモチャ投げてって
私の所に来てくれるのが嬉しい(✻´ν`✻)
ミコちゃんは軽くガウっとされても
全くもってへこたれてませんけどw(๑´罒`๑)
みんな人の遊んでるオモチャが良いんですね〜

ワニさんお顔だけ取れちゃった( *´艸`)
これはハル兄さん用に買ってきたオモチャだから良いんですよん♬
2016年01月13日(Wed) 19:28
復活!
編集
ハル君と二太くんの距離、近いですね!
もう完全にお友達ですね😄凄~い!
二太くんも心配してたんだね😓

ミコトちゃん、可愛い~💕
ハル君、春風ちゃんやミコトちゃんの
可愛い子達に見つめられてモテモテね~💕
ママはオモチャを見てるって言うけど
ハル君と一緒に遊びたいんだよ😄🎵
いつも楽しそうに遊んでるもんね😄✌
楽し過ぎて~たまに「破壊王」に変身!
あ~あ~ワニさんご臨終😱
ハル君、復活おめでとう😁
2016年01月13日(Wed) 21:14
編集
いつものハル君だぁ〜♪
そうそう、ハル君みたいに日頃の運動量が多くて活発なコは筋肉が落ちちゃったかな〜って心配になりますよね。
でも、みごとな走りだから大丈夫ね。

おもちゃ命のコは他のコにからまれるの、うっとおしいんだと思います。仲良く一緒にひとつのおもちゃを追いかけるってよっぽどですもん。
飼い主的にはそういう姿見たいですけど。

うちのコ達はもっぱらおもちゃを奪われる方です。
奪い返しに追いかけっこが始まります。相手によってはすぐに返してくれます。
噛み締めてなかなか返さないタイプはジャックラスちゃんに多い様な気がする〜。

基本、わんちゃんがたくさん集まる場所に壊されちゃ困る大事なおもちゃは持参しない事ですよね♪
2016年01月13日(Wed) 23:28
編集
みんなそれぞれのお友だちのこと
理解してるんですね( ´∀`)
遊びたくても遠くで見つめてるって
可愛い姿ですね♪♪

ハルくん元気に遊べてよかった~(*´-`)
2016年01月13日(Wed) 23:35
編集
ハルくんが元気になってよかったです。
早速の破活!!やったーかんぜんふっかつぅヽ(*´∀`)/
みんなよその子もおもちゃが気になるのよねぇ〜
貸してあげるときは壊されてもいいと思ってるぐらいですものね。
うちの子は意外とちぎらないのでおもしろくないぐらいですよ。
素手なら遠慮しないのにね〜w
2016年01月14日(Thu) 08:49
編集
ハルくん、体調がよくなったみたいですね(^^)
元気にランランが一番やね♪
って、さっそくおもちゃを破壊しちゃったのね^m^
2016年01月14日(Thu) 13:26
編集
明けましておめでとうございます!!

って遅すぎですね・・・・&お久しぶりでございます
本年もよろしくお願いします~

ハル君、少し前から調子が悪かったんですね。でもワニサン壊しちゃうくらい
元気になったようで良かったです( ;∀;)

カワイ子ちゃんたちに見つめられて余計に張り切ったのかな~~(*^。^*)
2016年01月14日(Thu) 13:44
Re: タイトルなし
編集
umiさん

いつも遊んでもらってありがとう!
これからはハルにおもちゃ買ったら全部umiさんに預けようかしらw
ミコちゃん、へこたれないねwこの日も2回くらい怒られてたけど!
でも、無防備におもちゃを取ろうとすることはなくなったよ。
賢い!学習してるw

顔の皮はがしてごめんなさい(^▽^;)
ハルのためにおもちゃ買わないで!破産するわよ!w

2016年01月14日(Thu) 21:08
Re: 復活!
編集
マッキーママさん

二太くんとのお付き合いも2年になるのかな?
毎日のように会うので、かなり近くにいてもお互い平気ですね。
二太くんにもみほさんにも心配していただきました~。

ミコちゃん、まだパピーちゃんなので好奇心旺盛なんですよ。
おもちゃが好きで走りまわっています。
可愛い子たち見つめてくれるけど、ハルが怖いの知ってるから~w
おもちゃで一緒に遊べればと思うけど、絶対おもちゃを渡さないからムリかな。
わんこたちもハルが楽しそう!と思って見てくれてるのかな!
破壊してるの見て「またやってるわ」と思ってるかもw
破活が完全復活の証ですねwww


2016年01月14日(Thu) 21:18
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

元気に遊んでくれて、もう安心です。
細くなっちゃったので体力も落ちたと思うのですが走りは変わらず、力強くて嬉しくなりました。

そうですね。一緒に走ってくれるのは嬉しいみたいなんですが、おもちゃだけは絶対に渡したくないんです。
オレのおもちゃに手を出すな!的な。
何も知らない子がハルのおもちゃめがけて走ってくるとヒヤヒヤします。

あら~wじゃあ、モコちゃんたちとハルが遊んだら、ハルがおもちゃ奪って追いかけっこになるかしらw
モコちゃんは性格が穏やかで優しいからいいな~。
チロルちゃんノエルちゃんもお兄ちゃんを見て遊び方を覚えたから遊び上手なのね♪

ハルにおもちゃを貸してくださるママさんはみなさん「壊してもいいよ!」といってくださるの。
感謝です~。
うちもおもちゃをおともだちに壊されてもOKですw
2016年01月14日(Thu) 21:31
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ヒロバーズ、自由に過ごしているけど、みんなおともだちのことは理解しているみたいですよ。
群れと思ってるのかな!
春風ちゃん、遠くからハルが遊んでるのを見ている姿、可愛いの!

もう大丈夫!破壊するくらい元気w
2016年01月14日(Thu) 21:35
Re: タイトルなし
編集
みほさん

これだけ遊べるようになるともう安心です。回復はやーい!
破活は完全復活の証ですねw
楽しそうに遊んでる子がいると、その子のおもちゃがほしくなるのはハルも同じ。
二太くんのおもちゃもよく貸していただいてます!大事な恋人もw
おもちゃ、二太くんはちぎるより突くのがお好き♡
確かにおもちゃより素手のほうが突きごたえありすですなw


2016年01月14日(Thu) 21:43
Re: タイトルなし
編集
モコモグママさん

珍しく体調を崩していましたが、回復は早かったです!
ハルが元気ないと、私たちまでしょぼーん
おもちゃ壊すくらい元気なのが一番!です…ねw
2016年01月14日(Thu) 21:46
Re: タイトルなし
編集
なたんぽさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしたします。

って、おそーいw
なたんぽさん、お元気でお過ごしですか?もぉさんの足は骨はもうしっかり治ったかしら?
サミットで盛り上がる三重の素敵情報、またお願いしますよ~

ハル、ストレス性胃炎!意外とデリケートでしたw
もうすっかり元気になったようです。
具合悪い子がおもちゃ破壊できませんものねwww

2016年01月14日(Thu) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ