のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ レインウェアで行こう!

レインウェアで行こう!








昨日は午後から雨が降ったりやんだり。






20160114-1.jpg






雨の後だし、まだ降りそうだから広場へは行かないよ。
やんでる間に河川敷まで散歩に行きましょう。




ウヒヒ、この日がきたわw
雨のやみ間にご近所散歩をする日を待っていたのだ!





というのも、昨年末にマッキーくんと会ったのですが~





20160114-2.jpg





シャープなモヒカン!相変わらずイケわんのマッキーくん!
この日はオールasで決めてかっこよかった~♡
そんなマッキーくんから、ハルはお誕生日のプレゼントをいただいたのです。





20160114-4.jpg






豪華プレゼント\(^o^)/
おもちゃにおやつ、そしてレインウェアです!
マッキーママさん、ハルがレインウェアを持ってないこと、覚えていてくださったんですね!
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました!





というわけで、このレインウェアを着せる日を待っていたのですw






20160114-6.jpg






カッパいうなwレインウェアですよw






20160114-5.jpg






まだ降りそうだからいいの!
このレインウェアは足からはかせて、背中のマジックテープでとめるタイプ。
身体がすっぽり包まれるので、濡れない~♪






20160114-7.jpg






足もしっかりマジックテープで調節できます。
これで小雨くらいならお散歩できますね!





20160114-8.jpg





ホンマやね!ちゃっちゃとお散歩して帰ろう!





20160114-9.jpg





思ったより早かったw急いで帰るわよ!





20160114-10.jpg






河川敷に咲いていた可愛らしい水仙。










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20160114-3.jpg

おサルのおもちゃはいただいた日に…



Comment

編集
わ!マッキーくん~!相変わらずモヒがバッチリ!w
へ~、オールasさんで決めてるの?!全身見たかった!

すごい豪華なプレゼント!カッパレインウエアはマリ・クレールやね!
マジックテープがいっぱい付いてていろいろ機能的に考えてあるのですね~ 
マロンのカッパはハネをあげちゃうとお腹が濡れるのですがこれはお腹もバッチリガードですね、お高いのは優秀!w 
今流行りのスターウォーズやら干支(?w)のおサルやらさらにおやつ~!
ハルくん、良かったね~!
最近よくお天気悪くなるけど、これで大丈夫ね!
え!おサルがなんですって?!w サル年始まったとこだよ?w
2016年01月14日(Thu) 19:55
編集
うわ〜、かっこいい素敵なレインウェア!
スタイリッシュなハル君によくお似合いよ♪

今までレインウェア持ってなかったなんてちょっと以外。
カサカサ感、いやがりませんでしたか?モコはレインウェアもドッグガードも嫌いで着せられるってわかると一応逃げます。

マッキー君の全身も見てみたかった。
ハル君のお友達はみぃ〜んなおしゃれさんばっかりね。
北国のこちらの方が裸族のトイプー多いと思います。
雪のお散歩も普通にいますよ、裸族プー。

やっぱり東北は保守的。
関西はおしゃれに敏感で先進的だわ。
2016年01月14日(Thu) 21:53
編集
マッキーくん久しぶりに見ても
やっぱりイケワン(pq*´꒳`*)♥♥*。

ハル兄さん素敵なカッ、レインウェア
良かったね♬
これで雨の日のお散歩も安心ですね〜(✻´ν`✻)
私は袋の中の体がロープになってる人形が
かなりツボで気になりますw(๑´罒`๑)
2016年01月14日(Thu) 22:34
編集
マッキーくん、モヒがくっきりきまっててかっこいーっ!!
おめめぱちくりしててあいかわらずイケワンだわ!

素敵なレインウェアですね〜、お腹が濡れないので、
帰ってきても拭く場所が少なくて助かるのですね。
お高いのはなんでも気が効いてるのですね〜
ほんまや‥袋の中の人形めちゃやばしw

今年はやっぱり暖冬なのですね
水仙咲く時期がいつもより早い気がしますね。
2016年01月14日(Thu) 22:59
編集
ハルくん似合ってますね!
これでポツポツ雨の日も濡れずに
お散歩ができますね(*´ー`*)
2016年01月14日(Thu) 23:38
編集
マッキーく〜ん!お久しぶり、マッキーくん登場嬉しいです♪
モヒがとってもキレイ、なぜかケーキを連想して美味しそうって思っちゃった(笑)

レインコート、なんと素敵な‼︎
ハルくん、バッチリ似合ってる。これから雨の日も楽しみになるね!
雪でも大丈夫やね。
かっこいいレインコートまた見せてね〜

2016年01月15日(Fri) 13:34
おおっ
編集
素敵なレインウエア♪
ハルくんにとっても似合います。
雨の日でも元気に散歩ができますね!!
2016年01月15日(Fri) 18:38
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

マッキーくん、トリミングしたての男前ですよ~
全身の写真撮れなくてごめんなさいw
赤のタータンチェックのパンツで決めてました!

ホンマ、豪華でビックリ!申し訳ない~。
上品な柄だと思ったら、マリ・クレールでしたのね。
いっぱいマジックテープついてて、細かい調節ができます。
お高いのね~(^▽^;)
おなかもぬれてなかったですね。おちっこで汚れる?と思ったけど無事でした。
おもちゃもハルの好きなランコにスターウォーズ!
おサルさん、新年を迎えられなかったですよ(T△T)
新年初のおもちゃにしようと思ったのに、ハルに見られた!

2016年01月15日(Fri) 21:22
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

雨の日に着せるのが楽しみになるおしゃれなレインウェアでしょ~♡
機能もばっちりです!

そう、今まで持ってなかったんですよ!買おう買おうと思いつつ。
カサカサ感、おうちで着せたときは気にしていましたが、外に出て歩きはじめると平気でした。
ハルもお洋服着せるときは必ず一度は逃げますよw

マッキーママさんとおしゃべりしていて、うっかり全身撮りそこねましたw
赤のタータンチェックのパンツがお似合いでしたよ。
おともだち、みんなおしゃれです!
刺激されて、私もがんばっちゃうw

北国のほうが裸族が多いとは!
こっちにいらしたら、みんな厚着で驚かれるでしょうね。
私も以前は「犬に服?」って思ってましたからw
こちらでも「犬がジーンズはいてる!」とか「かわいそう」とかいわれることはありますよ。

2016年01月15日(Fri) 21:30
Re: タイトルなし
編集
umiさん

イケわんマッキーくん!
ハルと同じサイズなのに、パンツから出る足の長さが違うw

素敵なカッパでしょうw
買わなきゃな~と思いつつ、持ってなかったので嬉しかったです。
C-3POねwわんこのおもちゃにもスターウォーズ!
今度広場に持っていくね!

2016年01月15日(Fri) 21:35
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ひさしぶりのマッキーくん!
元気で相変わらずのかっこよさでしたよ!モヒのとがり具合ガサイコー!

帰りに少し雨に降られたのですが、足先と頭が少しぬれただけで身体は全然!
雨が降りそうなお天気の時はバッグい入れておかないと♪
おしゃれで機能的なものはお高いのですね~(^▽^;)
C-3PO、二太くんも遊ぶ?w

水仙、早いですよね!広場のも早かった。
そういえば、広場の水仙はちょっとしか咲かないですね~。
いっぱい植えてあるのにな~。


2016年01月15日(Fri) 21:41
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

足からはかせて包み込むように背中のマジックテープでとめるタイプ。
すげー
四葉のクローバーの柄なのよ♪
小雨の散歩の楽しみができた~
2016年01月15日(Fri) 21:43
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

ひさしぶりのマッキーくん登場!
トリミングしたてで、とがったモヒも実はふわふわなんですよ~♡
なんでケーキ?w

ハルにはもったいないような素敵なレインウェアいただいちゃいました。
雨でも雪でも大丈夫!
雨が降りそうなときは忘れずにバッグにいれて持っていかなきゃ!

2016年01月15日(Fri) 21:47
Re: おおっ
編集
mama-dog-melodyさん

シックな色合いで上品でしょ~
ハル、意外と似合うw
雨の日も嬉しいお散歩ができそうです♡
2016年01月15日(Fri) 21:49
レインコート😄
編集
ハル君、着心地どう?
少々の雨の日もお散歩するから
以前からプレゼントしようと思ってたの!
サイズもピッタリで良かった😄
ハル君、似合ってるよ~💕
「ハル君に似合う!」って
うちのパパが選んだのよ!
気に入ってもらって良かった😄✌

おサルさん、もうご臨終😱
気に入った証拠かな😅

2016年01月16日(Sat) 14:00
Re: レインコート😄
編集
マッキーママさん

サイコー!っていってますよw
買おうと思いつつ、ついつい後回しになっていたので、とっても嬉しいプレゼントでした。
マッキーパパさんが選んでくださったんですね!
ちよちゃんが上品な色合いと柄でハルにピッタリwって喜んでいました。
高価なレインウェアをありがとうございました。
大切に着させていただきますね!

おサルさん。元旦に遊ばせるつもりでいたのにー!
ハルに見られて、ちよちゃんが遊ばせたら悪い病気が(T△T)
めっちゃ気に入ったようすでした。。。


2016年01月16日(Sat) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ