のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ アカンやろ!

アカンやろ!








北風ぴゅーぴゅー吹く広場





20160115-1.jpg





元気に父子特訓!





20160115-2.jpg





あらっ!ハルいつの間にか、上着脱いじゃってる!
寒いじゃない!





20160115-3.jpg






走ってるから寒くないのかな~。






20160115-9.jpg





と、ハルを心配してくれる推定3枚重ね着のぎんじろさんw
いっぱい遊んでるから大丈夫でしょ!





と思ったら





20160115-4.jpg





このようすは離さない病( ̄Д ̄;)
ちよちゃんが困ってるな~。





20160115-8.jpg





助けてくれたのは優しいTenちゃんママ♡
おやつで解決してくれました!いつもありがとー!
この間、私はTenちゃんとお散歩してましたw





20160115-5.jpg






今度は茶帆ちゃんママに抱っこ!
ちよちゃんがハルを茶帆ちゃんママに預けて、他の子を可愛がりに行っちゃったんです!






20160115-6.jpg






ダブリちゃん、4才~
ボクサーとダルメシアンのミックスちゃんです。
ちよちゃん、なでなでしたり遊んだりして嬉しそうでした。
ハルは遠くからじっと見ていましたよ~





20160115-7.jpg





そやな!アカンわなw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


といいつつ、私もハルを預けたまま、写真撮りに行ったしw
ハル、ごめんごめん!








Comment

編集
広場のみなさんは本当に仲がいいですね!
みんなでワンコを見守ってる感じ素敵です(*´ー`*)
あかんやろ~なハルくん可愛い~~(*^_^*)
2016年01月15日(Fri) 22:40
編集
茶帆ちゃんママさんに抱っこされたハル君、舌がチピッと出ててかわいー!
浮気なパパですね!
こんな可愛い坊やを置いていくなんて。

着膨れ銀ちゃんも本当に赤ちゃんみたいで可愛いわぁ。
きょうのお散歩、震えるモコを見て、あ、やっぱり寒いんだと再認識。
セーターの上にダウンとちゃんと二枚着せてるんですけどね。

寒波がきてるみたいですからあったかくしてね。

2016年01月15日(Fri) 22:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月15日(Fri) 23:08
編集
めっちゃ寒かったのにふと見たら
ハル兄さん上着脱いでてビックリ!!
でも沢山走ってたからきっとぬくぬくですね♬

3枚重ねご名答w(๑´罒`๑)
寒がり銀ちゃんいっぱい着すぎて
ダルマみたいになっちゃいました(๑´∀`๑)

パパは浮気ママは浮気現場のパパラッチw
ハル兄さん哀しいお顔して見つめながら
ずっとキュンキュン言ってましたもん(;ω;)

そりゃ戻って来たら怒られますよ(艸ε≦❤ฺ)プッ
2016年01月16日(Sat) 00:03
編集
元気なハルくんが戻ってきましたね!
離さない病まで完全復活!良かったです!

他の方が言われてるようにTenちゃんママや茶帆ちゃんママなど
ヒロバーズのみなさん、本当に仲良くうらやましい限りです。

銀ちゃんは完全防備、3枚は少し着すぎな感じですがかわいいですね。

ダブリちゃんもボクサーとダルメシアンの良いとこ取りって感じ。

最後のアカンやろのハルくんがまたいい表情してる。
2016年01月16日(Sat) 01:10
編集
ハルくんは特訓し始めたら激しいから上着を脱いでも平気なんでしょうね〜
見てる方は寒そうですが(^_^;A
ハルくんったら茶帆ちゃんママに抱っこされて
かわいいお顔になってるじゃないの〜
でもパパの浮気は許さないのですねw
浮気相手じゃなくてパパ本人に言うところが可愛らしいですね(^_^)
2016年01月16日(Sat) 07:33
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

みんな仲いいよ~(⌒-⌒)
写真撮りに行きたいときとか、すぐ預かってもらうw
普通のことのように、おともだちわんこのことも気にかけてくれるのです。

ハル、怒ってたよw
2016年01月16日(Sat) 21:07
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

舌チロのハル、私のお気に入り写真なんです♡
ちよちゃん、ダブりちゃんをかまいたくて茶帆ちゃんママにハルを預けたんですよ!
わるいぱぱですよねーw

銀ちゃん、ころころになって可愛いw寒がりさんなんです。
お部屋の中が暖かいから出てすぐはやっぱり寒いのでしょうね。
来週はスノードッグガードが活躍しそう。。。
こちらも寒くなるそうでこわいー!
雪の広場になったりして!

2016年01月16日(Sat) 21:16
Re: タイトルなし
編集
umiさん

私もビックリしましたよw
ハルが寒いじゃないの!って怒ったけど、ケロリとしてる父子でした。
離さない病が出たら、身体冷えちゃうよねw

ちっちゃい銀ちゃん、寒がりさん。
ころころ着ぶくれ可愛い~♡
広場の着ぶくれ王ボギーちゃんにはまだかなわないわw

あら、浮気してるわ~って思って見てたら楽しそうだったのでw思わず撮影しにいっちゃいましたw
ハルがキュンキュンいってたと聞いて少し嬉しくw少し反省。
ハルの怒りを受け止めるのはぱぱの役目~w

2016年01月16日(Sat) 21:25
Re: タイトルなし
編集
rukiaさん

いつもどおりになりました!
悪い癖もしっかり復活です~(^▽^;)

毎日会うのでママさんたちもなかよしなんですよ。
ちょっとしたことだけど、協力しあっています。

銀ちゃん、とっても寒がりさん。
着ぶくれたころころした感じがまた可愛いのですw

ダブりちゃん、しっかりダルメシアンの柄もありました。
スラリとスタイルのいい女の子でしたよ♪性格もおだやか!

ハルは怒ってるんだけど、それがなんとも可愛いのですw

2016年01月16日(Sat) 21:30
Re: タイトルなし
編集
みほさん

上着脱いでるの見て、ビックリでした!
ぱぱは甘いのか、スパルタなのかw
ハル、茶帆ちゃんママに抱っこしてもらって、ちょっと嬉しかったのかも!
可愛い表情してますね♪
もちろん浮気は許されませんがw
浮気はぱぱが悪いのです。
ベッキーが可哀そう!て、違うか(^▽^;)

2016年01月16日(Sat) 21:34
ヤキモチ😉
編集
ハル君、完全復活したね!
父子特訓、楽しそう~🎵
広場を走り回ったら暖かいね😊

銀ちゃん、三枚は着すぎじゃない⁉
スリムだと寒いかぁ~😅

広場には色んな子が来るから
ついつい触れ合いたくなりますね!
ハル君もヤキモチ妬きになったね😊
マッキーはもっと困ったちゃんやけど😱
ハル君、広場では我慢、我慢だよ😄👍


2016年01月17日(Sun) 21:27
Re: ヤキモチ😉
編集
マッキーママさん

離さない病も出たし、完全復活ですね!
スタジャン、とってもあったかいんだけど、脱がすか~w

銀ちゃん、寒がりさんなの~。ころころ着ぶくれも可愛い♡

初めての子や珍しい犬種の子が来ると、ついついご挨拶がてら触れ合っちゃいますね。
ハル、以前は私たちがどの子を触っても平気だったのにね!
年々やきもちやきになっていくー!
マッキーくんはパパとママが大好きすぎるもんねw
ハル、負けてるぞw
2016年01月17日(Sun) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ