のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 大きな心で!

大きな心で!







土曜日のこと~






20150117-1_2016011714275283b.jpg





何してんのってw
ままはリズムくんとお散歩中よ





20160117-2.jpg





リズムくんママのさおりさんが赤ちゃんと一緒に来ていたので、ちょっくらリズムくんを走らせてあげようと思ってw





20160117-3.jpg






まま、ちょっとしか走れないから、ぱぱとかわりばんこでw
ハルも好きなようにお散歩したり遊んだりすればいいんですが





20160117-4.jpg





遊んでいても気になるようすw



さて、ハルのお洋服が途中で変わったのにお気づきになりましたでしょうか?
グレーのチェックのダウンベスト!
実はこれ、まつくんからのいただきものなんです。
以前に購入されたそうなんですが、サイズが大きかったんですって。





20160117-6.jpg





って、チョコラテママさんがいってくださって、着せてみたらピッタリ~♡





20160117-7.jpg





見てビックリの高級わんこブランドのベストでした(ノ゚ο゚)ノ
いただいちゃっていいのかしらー!といいつつ、ありがたく頂戴しましたw





20160117-5.jpg





まつくんママさん、ありがとうございました。
おでかけ用にして大事に着せますね~♡





20160117-8.jpg





えへへ~♡
ありがと!ティノちゃん!
ハルよりままのほうがテンションあがったわw



ハルはリズムくんとぱぱばかり気にしてる~





20160117-9.jpg





アカンことないで!
リズムくんも広場に来たら走りたいんだから、ちょっとくらいええやん!





20160117-10.jpg





ハル、大きな心を持つのだw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハル、自分だっていつもひとのママと遊んでるのにねw



Comment

編集
わぁ!めっちゃオシャレなベスト(pq*´꒳`*)♥*。
流石お洒落なマツ君ママさんチョイスですね♬
ハル兄さんめっちゃ似合ってる〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

あらら。リズム君にパパとママ交互に取られて
気もそぞろなハル兄さんw
アカンもんね〜パパもママも誰にもあげへんよね〜甘えん坊さんで可愛いなぁ( *´艸`)
2016年01月17日(Sun) 20:16
編集
ハルくんめちゃ顔に出てる!!
でも怒らないから心大きいです(*´ー`*)
ミールなら完璧、、怪獣になりますww

ベスト似合ってます♪♪
ブランド。。嬉しいですね(*´∀`)
2016年01月17日(Sun) 22:35
編集
パパもママも浮気?
ハルくん、妬いちゃいますよね~
ハルくんも色んなおもちゃに浮気するから両々?成敗!?

しかし広場のみんなオシャレで、みんな似合ってて可愛いです。

ハルくん、最後の写真最高です!

昨日のコメントでオリジンのこと書かせて頂きましたがハルくんは
オリジンの大人用(ネーミングNGになるみたいなので)ですか?
どれくらいあげてらっしゃいますか?
参考にさせて下さい。

2016年01月17日(Sun) 22:51
編集
久し振りに、さおりさんとリズム君♪そして王子✨会えたぁo(^o^)o
ねんねしてたけど、しっかりとした可愛いお顔💖 次回はお目目開けてくれるかなぁ~( *´艸)💕
次なるスタイルに変身予定のリズム君♪なんてゆうカットやったかは。。。難しくて忘れた💦 楽しみやなぁ(*^^*)

ハルくん♪パパがリズム君と走ってるのジーーーッ(ーωー)
痛い程の視線をおくってたねー😁 大きな心✨ でも、実は❗焼きもち妬かれるの飼い主は好きよねーww

お洒落ワンコ♪まつくんにかっちょいいーベスト♪頂いてママの方がテンション上がるの分かるぅぅぅ😁
とってもお似合いやったよo(^o^)o
2016年01月18日(Mon) 00:13
編集
リズムくんは広場に来たらはっちゃけて走り回ってますものね〜
ハルくんの大事なパパとママちょっとだけ貸してあげてね〜(^_^;A
本当に甘えん坊さんだなぁ〜
まっだから可愛いんですけどねΣd(>∀<*)♪゚+.゚

おしゃれまつくんはチョコラテちゃんより
少し大きいぐらいでスマートですものね〜
めっちゃおされであったかそうなベスト!
着回しがぐんと広がりますね。
2016年01月18日(Mon) 08:25
ヤキモチpart2
編集
ハル君、この日も防寒対策バッチリ!
父子特訓するぞ~!ってママがどうした⁉
おぉ~リズム君、イメチェンしてる😲
かなり変わったけど、可愛い💕
ママがトリマーだからいつもお洒落✨
ハル君、ママをリズム君に取られて
気になって特訓に集中できないの😅
って!今度はパパが他の子にと😨
ハル君、「俺のパパとママやのに…」😭
広場はパパもママもオモチャもシェア💕
ハル君もしてるやん😄
そう、そう大きな心でね😄👍

2016年01月18日(Mon) 10:21
編集
広場のママネットワーク、いいなあ。
サイズの合わない服をあげたり、もらったり。
赤ちゃん連れのママの代わりにワンを散歩させたり、預け合ったり。

フードの情報交換もありがたいですよねー。
アレルギーのあるコなんか、フードジプシーですもの。

オリジンから、ネット販売しない実店舗のみの扱いの「ツンドラ」が発売になりましたね。
K9っぽいかな〜っと思っていますけど、一度試してみたいです。
2016年01月18日(Mon) 11:29
Re: タイトルなし
編集
umiさん

めっちゃオサレですわ~♡
うひょー!て喜んじゃいましたw
思わず着せて遊ばせちゃったけど、お出かけ用よね!

いつもちよちゃんと楽しそうに遊んでるくせに、私がリズムと走ってるとついてくるんw
一緒に走ったりして遊んでくれると一番いいんだけど!
甘えん坊すぎてやきもちネタが定番に!?

2016年01月18日(Mon) 21:13
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

思ってる事、顔にでるのですぐわかる!
わかりやすい子、ハルですw
隙があればガウろうとしていたよwミールちゃんと一緒よwww

ここのお洋服、とっても素敵だけど手が出なくて~
めっちゃ嬉しい!
2016年01月18日(Mon) 21:20
Re: タイトルなし
編集
rukiaさん

自分のことは棚に上げて、ひとの浮気は許さないハルですw
ホント、いつもひとのママと遊び放題なんですよ!
両成敗ーw

ヒロバーズ、おしゃれでしょ?私も毎日みんなのファッション見るの楽しみなんですよ♪
春はお得意の表情ですw

オリジン、大人用(fc2厳しくてすみません)です!
おさかなのほうもあげてます。
ハルは手作り中心なので、フードの量は少ないですね。
体重からいくと、1日70~90gあげるように書いてありますが、1回のごはんで20g強って感じでしょうか。


2016年01月18日(Mon) 21:31
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

リズム家のベイベー、可愛いよね!
私、今日もあったんだけど寝てたw3回あって3回とも熟睡していたよw
次のスタイル、私はずっと楽しみにしてたやつなんだ~♡
早く変身しないかなw

リズムくん、私たちとお散歩嫌がるかな?と思ったけど楽しそうにしてくれてよかった♪
ハルの視線が痛かった~w
そう!飼い主的には嬉しいのよねw

めっちゃかっこいいベスト♡ 軽くて暖かいの♪
まつくんみたいにおしゃれに着せないと!
ハルもおしゃれわんこに見えるかな!ウヒヒ~

2016年01月18日(Mon) 21:39
編集
ありがとうございます。
20gぐらいなんですね、少なすぎな感じですが手作りと
合わせるんだったらちょうどいいんでしょうか?
今度、良かったら手作りのレシピなども載せて頂けないでしょうか?
お願いします。

2016年01月18日(Mon) 21:49
Re: タイトルなし
編集
みほさん

リズムくん、今は毎日広場に来られないからね~。
来たときは走りまわらなきゃw
やきもち妬きのハル!ちょっと甘やかしすぎですね(^▽^;)
ちよちゃんのせいですw

パパもママも同じだけど、まつくんは少し大きいですね。
おかげでハルに素敵なベストがw
おしゃれしておでかけしなきゃ!

2016年01月18日(Mon) 21:53
Re: ヤキモチpart2
編集
マッキーママさん

父子特訓の日だから、私はリズムくんとあそぼ~って思ったのにw
ハルが「アカンやろ!」ってついてきましたw
リズムくんドレッドヘア~いつもふわふわだったから新鮮ですよね。
次回スタイルもすでに決定でーす(^^♪

ハルはひとのパパやママと遊ぶのが大好き!
もちろんおもちゃも人のが好きw
でも、自分のぱぱとままは貸したくないらしいですw
わがままー!

2016年01月18日(Mon) 22:00
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

わんこを通じてのネットワーク
どちらかというと、お世話になりっぱなしの我が家です(^▽^;)

フードに関してはリズムママさんが強い味方ですね!
今までのフードを変えたひと多数。
「ツンドラ」初めて聞きました!
実店舗のみの扱いですか!
フリーズドライなのかな?じゃあ、お値段もK9並みかしら!

2016年01月18日(Mon) 22:09
Re: タイトルなし
編集
rukiaさん

手作りが主でフードがトッピングになってますねw
手作り食はレシピをご紹介できるほど凝ったものではなく、簡単すぎて恥ずかしいくらいです(^▽^;)
画像にもあったように、野菜を刻んで煮たものにグリーントライプや生馬肉、ささみなどを6:4くらいの割合で加えることが多いです。
野菜は家にいつもあるものや季節のもの。
マイタケはカロリー低いし免疫力がつくというのでよく使いますし、今はカブをよくあげてます。葉が栄養いっぱいなんですよね。
簡単すぎてすみませんw
2016年01月19日(Tue) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ