のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ あったかネックウォーマー

あったかネックウォーマー







曇り空の日曜日のこと~





20160118-1.jpg





お天気のせいか、ヒロバーズが少なかったです。





20160118-3.jpg





ローストチキンのおもちゃで遊ぶTenちゃん。これ、二太くんのおもちゃw
二太くんが帰った後はハルとボギーちゃんとTenちゃんだけになっちゃいました。





20160118-2.jpg





最近すっかり銀ちゃんママからおもちゃ貸してもらうことが当たり前になってるハル(^▽^;)
自分のおもちゃがあるでしょ!





20160118-5.jpg






また手袋かw





20160118-4.jpg





ぱぱと手袋の引っ張りっこや追いかけっこして盛り上がってましたw





20160118-6.jpg






そのうえ、ボギーちゃんママの手袋まで!
| `Д´|ノこらぁ!




ボギーちゃんママから手袋よりもいいものいただいたでしょ!





20160118-8.jpg





手作りのネックウォーマーです♪
ボギーちゃんのを作って、生地があまったので、ハルにって♡
あったかいボアなんですよ~。





20160118-9.jpg





嬉しい~ありがとうございます!





20160118-7.jpg





連日の素敵ないただきものでした♡










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


20160118-10.jpg

夜は弟宅で(^^♪


Comment

編集
広場お休みした日はハル吉さんの
オモチャが気になってるんですけど、やはり!
すまぬ!!ハル吉さんっ(>_<)

でもパパと楽しく遊んでるね♬
その上ボギーちゃんママの手袋強奪までw

今日ボギーちゃんが可愛いネックウォーマー
つけてるなって見ました〜ハル吉もおソロ♡
これで明日からの寒波も大丈夫ですね(✻´ν`✻)
2016年01月18日(Mon) 22:17
編集
さ、最後の焼き肉写真内のイケメンはど、どなたですかぁ〜!!

日曜日、降らなかったんですね。
遊べて良かったねー。
スヌード、あったかそうです。
そしてオシャレにきまりますよね。

オリジンツンドラで〜す。

http://putidog.blog.fc2.com/blog-entry-126.html
2016年01月18日(Mon) 22:34
編集
この時期はおもちゃより手袋の方が楽しいのかな?
手袋投げたらみんな持って逃げちゃいますねw
うちの子も手袋してる今が触れ合えるチャンスですよ〜
さっ!突かれにきて〜(^_^;A
ネックウォーマーはとても暖かそうで、
見てると震えもおさまってるような気がします。
去年よりもさらにみんなもこもこでおしゃれでかわいい〜!

焼肉バーテーや〜!!
ハルくん、賑やか夕食でよかったね(^_^)
2016年01月18日(Mon) 23:01
編集
お友だち少ないと
寂しいですね(>_<)
ハルくんは銀ちゃんのオモチャか~(*´ー`*)ww
ネックウォーマー可愛い~~♥!
ハルくんはよかったね!
2016年01月18日(Mon) 23:39
Re: タイトルなし
編集
umiさん

お休みの日までハル吉の心配をしてくださってありがとう♡
おもちゃたくさん持ってるくせに、umiさんから出てくるおもちゃが好きなのよねw
いつもお世話になってます(^人^)

この日は手袋萌えだったらしく、ずーっと手袋で遊んでました。
ボギーちゃんママの手袋、新鮮でよかったらしいw

ままがマフラー編んでくれへんからw
ネックウォーマー嬉しかった♡
さっそく活躍してくれそうです!

2016年01月19日(Tue) 21:49
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

イケメンではありません。ちっちゃいゴリラですw
甥っ子とき、人生ではじめて髪のばしてます。ずーーーっとボウズだったw

降るかな?と一応レインウェアを用意してたんですが、なんとか遊べました。
わんこも首回りあっためるといいみたいですね。
オサレに見えるのも嬉しい~

オリジンツンドラ!ありがとうございます!
いろんなお肉が使われていますね。私も一度試してみたいです!
2016年01月19日(Tue) 21:53
Re: タイトルなし
編集
みほさん

冬ならではの楽しい遊びでしょうかw
ダメっていわれるのがまた嬉しいみたいですね~w
ホンマや!二太くんと触れ合うチャンス!
ちょっと分厚い手袋して、勇気をだして突かれに行こうw

ネックウォーマー、私もほしいくらいですw
広場は寒いので運動するとはいえ、防寒してあげないと♡
オサレ度アップするのも嬉しいですね!

この焼肉パーリー、お肉が焼けたな~って思ったら、もうないというw
甥っ子の食べっぷりに改めて驚かされましたw


2016年01月19日(Tue) 22:03
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

いつも賑やかなだけに少ないとさみしいー
でも、誰もいないってことがないのがヒロバーズw
ハル、銀ちゃんのおもちゃ大好きだからーw
umiさんがよく遊んでくれるし♡

ネックウォーマー、モコモコでぬくぬく(^^♪
2016年01月19日(Tue) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ