のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハルの日常 ≫ 勝手な言い分

勝手な言い分








寒いかな?と思ったけど、そうでもなかった月曜日~






20160119-6.jpg






あ~ハル、ごめん!
ハルのおもちゃ持ってくるの忘れちゃったよ(゚∇゚ ;)洗ったあと、バッグに入れてなかった!
というと、二太くんのママさんがすぐにおもちゃを貸してくださいました♡
ありがとうございます~





20160119-3.jpg





しかし、銀ちゃんがやってくると





20160119-8.jpg





銀ちゃんのおもちゃがいいって(´・_・`)





20160119-5.jpg





セーターもおもちゃもロングリードも黄色~w





20160119-1.jpg





これこれ、ままのところへ持ってきなさいよ!
なんで茶帆ちゃんママのところにー!





20160119-7.jpg





思いきり遊んでもらってしまいましたw
ごめんね、茶帆ちゃん





20160119-9.jpg





ままや、ぱぱが他の子と遊ぶとやきもち妬くのに、自分はおともだちママが大好きなハル。
ちょっと遠慮しなさいよ。





20160119-4.jpg






それって勝手すぎるーw









ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20160119-2.jpg


今の時期、広場の木には凧がいっぱい~w




Comment

編集
ハルくん広場のママさんに
遊んでもらうのが好きなんですね(*^_^*)
ハルくんが自分のところに持ってきてくれたら
私もぅ嬉しくてたまらなくなっちゃいそう♪
いつか遊んでくださいな(*´ー`*)
2016年01月19日(Tue) 21:18
編集
ハルくんは他のママやおもちゃに浮気しまくり!かなりの遊び人?遊び犬?

茶帆ちゃん、内心怒ってる?

手作りが主になってるんですね。
家もその時にある野菜や肉で手作りにしたりするんですが
同じようなパターンになるので少しでも変化をつけたりしたいので
ハルくんメニュー参考にさせて頂いています。
キノコ類はカロリーが低いのでうちもよく入れてます。
簡単なのがありがたいです。

フードばかで、めんどくさい質問ばかりで申し訳ありません。


2016年01月19日(Tue) 22:15
編集
ハルくんは銀ちゃんから借りるのがいいのねw
おもちゃをいろんなママさんにもってくるあたりがかわいいったらありゃしない!
おもちゃ遊びのときは誰よりも愛想のいいハルくんですよ!
凧揚げはいつまでつづくかしらねぇ〜
うちの子、あれが飛んでると怖いらしいです(^_^;A
2016年01月20日(Wed) 08:41
編集
鮮やかな黄色のジャケット、すごくよくお似合いよ♪
ロングリードとおもちゃまでカラーコーディネートして写真写りもバッチリね。

チロルもランでは、おもちゃをよその飼い主さんのところに持って行くんです。
やさしい飼い主さん達はチロルがチビ犬なせいか、遠慮してチョコンッって投げてくれます。
びゅーんって投げてくれていいんだけど。

気候のせいか、こちらでは凧揚げする姿、ほとんど見られません。
雪あるし、寒いからかなあ。
2016年01月20日(Wed) 11:14
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハルはひとりで遊べない子、ままはもう飽きてるのでw広場のママさんたちと遊ぶのが大好きw
投げてって何度も持ってくるよ?
しつこいよ?www
2016年01月20日(Wed) 19:32
Re: タイトルなし
編集
rukiaさん

そーなんです!ぱぱままの浮気は許さないのに、自分はっ!
茶帆ちゃん、怒ってないです。たぶんw

手作り食、私もワンパターンになりがち!
とても参考にしていただけるようなものではありません(^▽^;)
rukiaさんのほうが勉強されているの教えていただきたいくらいですよ!
いろいろ考えてもらって、そらちゃんは幸せですね♡

2016年01月20日(Wed) 19:39
Re: タイトルなし
編集
みほさん

umiさんがいいおもちゃ持ってると知っていますw
ホンマ、おもちゃ遊びの時は愛想よく近づいていきますよね!
ハルは私たちが他の子と遊ぶと「むー」だけど、、みんなはハルがママと遊んでも怒らない。
心広いです~。

凧あげも1月いっぱいでしょうか。
そうか!二太くんにとっては大きなわけわからん鳥!?

2016年01月20日(Wed) 19:44
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ハルのイメージカラー!といって、何か買うときは黄色を選ぶことが多くなっちゃってw
おもちゃは断トツで黄色が多いですね!

あら、チロルちゃんもおもちゃ投げてっていうのね♡
ちよちゃんだったらメロメロになって投げそうw
そうそう、わんこたちはビューンと投げてくれるのを待ってるんですよね!

そうか~雪あると凧揚げ厳しいかぁ~
こちらでも1月の休日だけですね。
もう、いっぱい気に引っかかってるんですよw

2016年01月20日(Wed) 19:51
編集
どこまでもジャイアン気質w(๑´罒`๑)
オレはええねんってベーしてるお顔が
めっちゃ可愛いわ〜 Σ>―(〃°ω°〃)♡→

ハル吉さんは誰がオヤツくれるかオモチャ投げてくれるか良く知ってますよね♬
本当にワンコって頭いいですね〜(✻´ν`✻)
2016年01月20日(Wed) 23:26
セーター
編集
ハルくんの黄色いセーター♪
ほんとうによく似合いますね。
かわいい。
ハルくんの毛色に黄色がぴったり。
寒い日には太陽みたいに見えるわ~
・・と見ながら進んでいくと
お嬢さん茶帆ちゃんのかわいいフリルのドレスが目に入ってきて、わ~♪
かわいいですね。
ヒロバーズのみんな、かわいいです!
2016年01月21日(Thu) 11:52
Re: タイトルなし
編集
umiさん

甘やかしてジャイアンに育てちゃいましたよ~
べーしてる顔、可愛い!?
やっぱりumiさんもそう思う~?www

おやつにくれるひと、おもちゃ持ってるひと、あそんでくれるひと、
よーく知ってます!そして逃がさないw
2016年01月21日(Thu) 20:41
Re: セーター
編集
mama-dog-melodyさん

このセーターはみなさんに「ハルに似合う」と評判いいのです(^^♪
私もお気に入り
冬の広場は寒いけど、パッ!と明るい黄色は元気になれる色ですね。
茶帆ちゃんのフリルのドレスはニットなんです。
見えないけど、可愛いキノコの編み込み模様が可愛いんですよ♡
2016年01月21日(Thu) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ