のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ あったか服で遊ぼう♪

あったか服で遊ぼう♪








西風が強く、広場まで歩いていったら冷たくて顔が痛い!
あったまるために走るわよー!





20160120-4.jpg





私が必死で走ってもハルは速足くらいw
お付き合いで走ってくれますw





20160120-5.jpg





前の日から借りっぱなしの銀ちゃんのおもちゃで遊びますよ♪





20160120-7.jpg





広場を3周ほどお散歩したあとは、ママのふところでぬくぬくのボギーちゃん
たぶん広場No.1の寒がりさんですが、お散歩はかかしませんよ!





20160120-8.jpg






レオンくんも裏フリースのあったかロンパース。
風で体温奪われちゃうから、あったかくしておかないとね。





20160120-6.jpg





銀ちゃんあったかそう~♡
薄手のロンパースの上にあったかロンパースを重ね着。
裏が毛布みたいな生地でとってもあったかいそうですよ。





20160120-3.jpg





チョコラテちゃんは重ね着で防寒!
シャツ付きのチェックパンツにあったか裏地のトレーナー、そしてボアベスト!
寒さ対策もやっぱりオサレ♡




ハルはシャツ付きパンツとスタジャン、ネックウォーマーですが、





20160120-9.jpg





このスタジャン、ウールだし、裏はキルティングしてあるから見た目より暖かいんです。
セールでお安かったし、お得なお買い物だったわw
手持ちのボトムスがなんでも合うんですよね~。





20160120-1.jpg





まあ、ハルは遊んでたらすぐにホカホカになるんですけどねw





20160120-2.jpg





気合い入れて遊んだ証拠でございます。。。(T△T)










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

暖冬からいきなりの寒波、つらい~




Comment

編集
みんなオシャレさんですな(*^^*)
ルーちゃんたちはアウターだけしか
着ないで散歩に行ってますw
これからまた寒くなるみたいですね。
寒波がやってくる、、きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ
風邪をひかないように防寒しなくてわですね。
そんなこと言いながらインフルにかかってる私です(笑)
ハルくん気合いいれて遊んだんですね!
楽しかったらいいのだー♪
2016年01月20日(Wed) 21:44
編集
防寒対策をしっかりして広場に集合〜、ですね。
ハル君もスタジャンにスヌードであったかそう。
ママ達もわんこ以上にしっかり着込んでないと、キツいでしょう?

きのうきょうとこちらは気温高めなんですよ。
除雪車は通りましたが、雪はシャーベット状態。でも、寒波が来るらしいから覚悟しとかなくちゃね。
2016年01月20日(Wed) 22:18
編集
寒い寒いと言いながらも
ワンコの為に集まるヒロバーズ♬

みんな防寒対策もバッチリだし
遊んで走り回って元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
寒波なんか気にしなーい!

ひよこちゃんもご臨終しちやったし
とりあえずハル吉さんのハートを射止めるオモチャが早急に必要ですね(๑´罒`๑)
2016年01月20日(Wed) 23:34
編集
寒いですなぁ〜本当に┐(´〜` ;)┌
二太くんも広場に行ってもお友達が来るまではまーるくなって佇んでるだけ‥
こっちがさむいわい!!

みんなもこもこになってかわいいし、おされさん♪
ハルくん!!ひよこちゃんやっちまったの!?
さすがだねぇ〜あの丸いのもこんな風にしちゃうなんてさすがだわ
(ノ゚∇)ノ゙☆パチパチ・・・って褒めたらあきませんね(; ^ω^)
2016年01月21日(Thu) 08:35
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ヒロバーズ、おしゃれさんばかりですよ♪
ご近所散歩のときはハルもアウターはおっただけで行ってますw
日曜日から強烈な寒波がくるようですね!
こわーさむいのいやー(T△T)

ayameさん、インフルエンザに?
熱がさがれば楽になるけど、無理せずにゆっくり休んでね。
ハル、おうちでは寒いと甘えてきますが、広場ではケロリw
2016年01月21日(Thu) 20:19
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

みんな1時間くらい広場で過ごすので防寒は大事ですね~。
ハルのスタジャン、思った以上に使えるし、可愛いので気に入ってます。
ママは薄着の人もいるけどw
私はぬくぬくダウンコートに暖パン、毛糸の帽子!
ファッション無視の恰好でーすw

雪も量と質でずいぶん違うんですね。
こちらは雪が降るかも!といいつつ、まったく降りませんでした。
日曜あたりは危ないかな~?

2016年01月21日(Thu) 20:24
Re: タイトルなし
編集
umiさん

「雪降ったくらいだったら来るよね」とレオンママさんがサラッといってましたw
おそるべしヒロバーズw

防寒もおしゃれでカラフル(^^♪
一緒に走ったら飼い主もホカホカw
寒波の中、1時間以上も外にいるのに、風邪もひかないわw

ひよこさん、ご愁傷さまでした。ってハルが犯人ー!
とりあえず、例のブツが入荷するまで、カッパあたりで乗り切ろうかな、とw

2016年01月21日(Thu) 20:48
Re: タイトルなし
編集
みほさん

次の寒波がこの冬の寒さのピークみたいですね。
早く過ぎ去ってほしい~!
二太くん、おともだちが来るのを寒さに耐えて待っててくれるのね!
横で一緒にいるみほさん、さむいよねw

わんこの服ながら、あったかそうでうらやましいですw
ハル、長年おもちゃの破壊を研究していますから、どんなおもちゃでも破壊する自信があるんですよ!
って、ちがうやろー(T△T)
2016年01月21日(Thu) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ