のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ しつこい男

しつこい男







広場で銀ちゃんママのumiさんに会うと、ハルはいつもおもちゃをおねだり。
この日もいつの間にかumiさんのお散歩バッグに顔をつっこんで物色してました(^▽^;)





20160121-5.jpg





やばい!
ハルには遊ばせられないシークレットのおもちゃを発見されてしまった!
アレはいかん!と、umiさんに隠してもらったのですが





20160121-12.jpg






風で頭が変形www
さっきのおもちゃで遊びたいと、umiさんに足ドン!
ないということをわからせるため、申し訳ないですが、もう一度お散歩バッグチェック!





20160121-2.jpg






隠してもらったから、もうそこにはないもんねw






20160121-1.jpg






納得したかな?違うおもちゃで遊ぼうよ!






20160121-3.jpg






ホラホラ!新しいおもちゃじゃない?





20160121-4.jpg






ちゃうけど、これも新しいおもちゃやんかー!
銀ちゃんのやけどw






20160121-11.jpg






マッキーくんにもらったスターウォーズのC-3POのおもちゃを持ってきたら、銀ちゃんがとっても気に入ってくれたようで、ずっと遊んでました♡
ハルも違うおもちゃで遊ばせようとするのですが、しつこくしつこくumiさんのそばをうろついてました(´・_・`)






20160121-10_2016012114322563b.jpg





すごい頭になってるw
あったはずのおもちゃをもらえないことが納得できないハル。
ホントしつこかったですw
でも、最後には気を取り直したのか?





20160121-6.jpg





手袋奪われた( ̄Д ̄;)





20160121-7.jpg





私が瀕死の状態になるまで追いかけっこさせられましたとさ。





20160121-9.jpg






ビスコの母ちゃんに初抱っこしてもらって、ビスコ氏とツーショット♪










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!



20160121-8.jpg


ハルが執着していたおもちゃはこれ。小さな銀ちゃんにぴったりな小さなおもちゃです。
ハルが破壊した時の誤飲と離さない病になったときにすっぽり口の中に入ってしまうのがキケンだと思い、隠していただきました。





Comment

かしこー😅
編集
毎日、寒いですね~😖
ハル君の乱れ髪が物語ってるわ😅
オモチャは見逃さないから
納得できないね!
ある意味かしこー😄

銀ちゃん、C-3PO気に入ったんや😄
マッキーもカジカジしてるよ!

結局、この日は諦めきれず
しゃ~ないから手袋で遊んだんですね😁
口にスッポリ入るサイズはさすがに
誤飲とか怖いですからね!

モヒ仲間のビスコ君💕元気そうですね😄
早くヒロバーズに会いたいなぁ😍


2016年01月21日(Thu) 20:30
編集
風が強くて寒そうですね。

しっかし、わんこって利口ですよねー。すごくわかります、この感じ。
お口がきけなくても「出しなさい、あるでしょ」って圧かけてくるのよね(^^)
そうそう、空っぽのバッグに鼻つっこませて納得させるしかないですね。


どんなおもちゃなんだろ〜っと思ったら‥
わぁ、小さーい。
確かに飲み込みそうな微妙なサイズ。3キロ以下のチビっこ限定かな。
2016年01月21日(Thu) 21:32
編集
ハルくん本当にめざといですな(*゜Q゜*)

でも小さいおもちゃは危ないですよね。
いいおもちゃ見つけた、って手袋か~(*´ー`*)ww
2016年01月21日(Thu) 23:22
編集
秘密のオモチャいつもは見つからないやうにポケットに隠してるのにカバンに入れっぱなしだった日に限ってハル兄さんのカバンチェックがあるとは〜(;´Д`A
見ちゃうともうそのオモチャが頭から離れないですもんね〜アレ出せって圧がすごかったw
うっかり見せてしまったが為に遊びに集中出来なくなっちゃってハル吉さんゴメンね(;ω;)

銀ちゃんはC-3PO気に入って持って逃げるから私心臓痛くなるくらい走らされました(๑´罒`๑)
2016年01月22日(Fri) 00:12
編集
最近おもちゃへのノリがなんとなく悪い?
手袋のほうが奪った感があって楽しいかな(*´∀`*)
銀ちゃんのおもちゃはほんまにちっちゃいものね〜
二太くんなら突くだけだけどハルくんはやばい!
丸呑みできそうなぐらいの小ささだものね。
C-3POをくわえた銀ちゃんの丸い頭がBB-8にみえてきた〜(๑>◡<๑)♩
2016年01月22日(Fri) 08:10
Re: かしこー😅
編集
マッキーママさん

今でも寒いのに日曜日からの寒波はどうなるんでしょう!
(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
この日は風が強くて、ハルのアフロがえらいことになってましたw

バッグにおもちゃがあるのを発見して、目が輝いてましたからね!
ごまかそうとするんだけど、執着しちゃって( ̄Д ̄;)
かしこいんやろか?w

C-3PO、ハルはおうちで遊んでいますよ。
レアなおもちゃなので広場に持ってきました♡
銀ちゃん、大喜び(^^♪

誤飲の可能性があるおもちゃをあきらめてくれたから、手袋強奪も許しますw
ままの手袋は100均じゃないけどねw

ビスコくん、しばらくおなかの調子が悪かったりしたけど復活して元気ですよ!
みんなに会いに来てね♡

2016年01月22日(Fri) 21:37
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

風があるとないとでは全然違いますね。
吹きっさらしの広場ですw

おもちゃ好きな子のあるあるですよねー
無言のプレッシャー、すごいですw
バッグを探して、「ない…」って表情が可哀そうだけど笑っちゃうのですw

いつもおもちゃ借りてるのに、なぜ?って思われますよね。
おっしゃるとおり、ちびっこサイズのおもちゃなんです。
銀ちゃんが咥えて走ると可愛いけど、ハルにはキケンw



2016年01月22日(Fri) 21:42
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ちょっと目を離してる隙にumiさんのバッグをあさっていた!
でも、ハルにはちょっと小さすぎるおもちゃでした。
手袋で遊ばれるほうがマシ!とあきらめたw
2016年01月22日(Fri) 21:47
Re: タイトルなし
編集
umiさん

抜き打ちかばんチェック、ならびにカツアゲをお詫びいたします~w
おもちゃへの執着すごいからwumiさんを追いかけまわしていたね。
見せてしまったというより、ハルが探し出しちゃったから!
困った子です~
手袋のおかげで気がまぎれて、私が倒れそうになるほど遊んだよw

銀ちゃん、またC-3PO持っていくからね!
ママをいっぱい走らせてあげてねwww

2016年01月22日(Fri) 21:56
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そうなんですよ~。気に入るおもちゃがないからノリが悪くて。
わがままなことです。
手袋は奪うとぱぱもままも「こらー」って追いかけてくれるから楽しいようです(゚ー゚;A
銀ちゃんサイズの可愛いおもちゃ、キケンなオトコ、ハルにはちょっとね~。
二太くんはもう突いた?w
C-3POを加えるBB-8wwwまんまるだし~w
2016年01月22日(Fri) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ