のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ 過酷な追いかけっこ

過酷な追いかけっこ







午後に少し雨が降ったので、広場行きを迷いましたが、結局行くことに!
でも、いつもより遅くなってしまいました。





20160122-1.jpg





やっぱり広場が嬉しいハル♪
時間がないから遊ぼう!





20160122-9.jpg






はいはい~♡
と、いくつかのおもちゃを出したのですが





20160122-3.jpg






拒否られた(´・_・`)
わがままばっかり!





20160122-2.jpg






後ろで見ていた春風ちゃん。なんか変ですねえ?
ママの手編みニット、袖から後ろ足が出ているんじゃないですか?www





エリーゼちゃんとカイエンくんも来てました。
カイエンくん、ほんと大きくなったね!





2016012-4.jpg





もう18㎏あるそうです。エリーゼちゃんと比べると胴がしっかりと大きい!





20160122-7.jpg






ハルはまた手袋かw
最近お気に入りですね。お高いおもちゃを1日で破壊されるより、100均の手袋に穴開けられるほうがマシかな~w





20160122-6.jpg





しかし、手袋での遊び方は追いかけっこ!
手袋を取り上げようと追いかけてもらうのが嬉しくてたまらないのです。
長い時間やると、さすがにちよちゃんもしんどそうw
私もハルと手袋追いかけっこをして、もう口がきけないくらい消耗しました!
ハルは楽しく、飼い主には過酷な遊びですw





なので~





20160122-4.jpg






帰りにペットショップへ寄り道!






20160122-5.jpg






明日はこれで遊んでもらおうっと(^m^ )










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!

走るとあったまるけど、息がとまりそうw



Comment

編集
あら💗ご来店ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ笑新しいおもちゃもまた入荷致しますので、またのご来店もお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ✨

ロイヤルカナンのパッケージ裏に貼るビスコ母ちゃん作のポップも
ぼちぼちメーカーさんから来る予定なのでよかったらチェックしてやってください💗
2016年01月22日(Fri) 20:00
編集
(一段落付いたので復活!w)

ププッ春風ちゃん!遠山の金さん状態はよくなるけど袖から足ってw 
今くるよちゃんかっw

集いの広場とお買い物のショップが近くにあってハルくんにはサイコーの街やね~
ハルくんは冬は手袋が一番いいのかな、でもぱぱままがついて行かれへんねんてw
やっぱりカッパさんに反応してるハルくん、この人何代目かなw
2016年01月22日(Fri) 20:35
編集
寒波寒波ってさわいでますけど、いかがですかぁ〜?
荒れたりしない事を祈ってます。

気まぐれ王子様はきょうは手袋?
手袋遊びも好きですよね〜。
我が家は引っ張りっこ遊びのために、古タオルも持っていきますよ〜。

カイエンくん、おっきくなったー。
さすがは男の子ね。
もうお姉さんのエリーゼちゃんより全然おっきい。
でもきっとエリーゼちゃんには頭があがらないのかしら(^^)
2016年01月22日(Fri) 23:00
編集
確かに飼い主にはキツイ遊びですねw
でもルーちゃんも全く同じ遊びが好きですw
取ってみろ~って姿が可愛いんですけどね(*゜Q゜*)
ハルくんも嬉しそうですね♪

新しいおもちゃ!!ハルくんやったね♪
2016年01月22日(Fri) 23:11
編集
雨ちょっと降っただけで広場に行けて良かったね〜嬉しそうなお顔だ(✻´ν`✻)

春風ちゃんwなぜそうなったwww
遠山の金さん&足が袖口からって(艸ε≦❤ฺ)プッ

ハル兄さん手袋追いかけっこ楽しそう♬でもパパさん本当に過酷ですね 笑
うちも最近その遊びしかしてくれないから母ちゃんヘトヘトです(>_<)
2016年01月23日(Sat) 03:14
編集
雨がちょっとだけでよかったですね〜
ハルくんにとっては特に大事な特訓日だものね!
やはりおもちゃより手袋ですか〜
追いかけっこというのが特に魅力的なんでしょうね
銀ちゃんも誘ってくれるので追いかけたら
トコトコとバカにするような逃げ方に(* ゚∀゚*)キュンってしちゃうし〜
ワンコが少ないときならハルくんとも追いかけっこしたいわ〜
わたしがすぐにバテちゃうけど(^_^;A

おっ!新しいおもちゃ.:゚+(*ゝω・*)ノ.:゚ゲット♪
買うとこ見てるししばらくは満足してくださるのかしら( ̄∀ ̄)
2016年01月23日(Sat) 09:14
Re: タイトルなし
編集
ビスコの母ちゃんさん

広場へ行く前か帰りに寄るので、いまだお店で働いているビスコの母ちゃんと会ったことがないよねw
新しいおもちゃ、例のやつね♡
入荷日がわかったらおしえてください♡

ビスコの母ちゃんのポップが並んだら写真撮りに行くわ!
楽しみやわ~♪
2016年01月23日(Sat) 20:44
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

お疲れさまでした!

春風ちゃん、おかしいな~こんな服だったかな~?と思いながら見てましたw
アイドル的にまずいですよねw

広場のそばにア○ーゴがあるのはホント助かるんですよ。
ちょっとおやつないときや、新しいおもちゃほしいとき、気軽にいけるので。
広場にもア○ーゴ兄弟増えましたしね!
手袋での追いかけっこ、気に入ってるようですね。
正直きついw
カッパさんで素直に遊んでくれたらいいんだけどー!何代目かは聞かないでw

2016年01月23日(Sat) 20:53
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

天気予報が最強寒波とかいって脅すんです~w
いや、まじで怖いんですけど。。。

手袋遊びは私たちの反応が嬉しいようす。
はしゃぐ姿は可愛いけど、お付き合いするのはしんどいw
古タオル!いいですね!うちもやってみよ!

カイエンくん見るたびに大きくなったように感じます。
がっしりしてきました。
もちろんエリーゼちゃんは私が上!と教え込んでいますよw

2016年01月23日(Sat) 21:14
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ちょっと楽しくもあるんだけど、長い時間はムリw
ルーちゃんも好きなの!
ayameさんは若いから、いっぱい付き合ってあげられるね!
いたずらっぽい顔して振り返ったりするのがとてもかわいいのよね。

新しいカッパ~♪

2016年01月23日(Sat) 21:16
Re: タイトルなし
編集
umiさん

すごく迷ったんだけど、降らなかったから行ってよかった!

袖から足が抜けることはよくあるんだけど、それがなぜか後ろ足にw
片肌ぬいで、ちょっとお困りのようすでしたw

追いかけっこ、楽しいお顔で可愛いけどね~。体力的につらい!
銀ちゃんも最近は一番好きな遊びみたいね!
がんばれ、母ちゃんw

2016年01月23日(Sat) 21:19
Re: タイトルなし
編集
みほさん

家の前の道はまだ濡れていたので迷ったんですが。
行くだけでも!と思って行って正解でした。
父子特訓、手袋でした。
ぱぱは大げさに追いかけてくれるのでw盛り上がるみたいですw
銀ちゃんも追いかけっこ大好きですね!
手袋咥えて振り返って待つ表情がたまらなく可愛い!
ハルとも追いかけっこしてもらえます?
嬉しい~おまかせするw

新しいおもちゃ!広場に行く前に買えばよかったなw
どれくらい遊んでくれるかは謎w


2016年01月23日(Sat) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ