のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ いつもの光景

いつもの光景







前の日に買ったのはお気に入りのカッパ!





20160123-5.jpg






しかし、以前ほどのカッパ愛はないようで





20160123-7.jpg





淡々と遊んでました(^▽^;)





20160123-4.jpg






銀ちゃんはC-3POくわえて母ちゃんを広場中引きずりまわしていましたよw





20160123-6.jpg





ビスコの母ちゃんからおやつの配給タイム!





20160123-11.jpg





umiさんが撮ってくれたおやつを待つハルw





おやつの後は





20160123-8.jpg






おもちゃチェンジ!
銀ちゃんのブタさんですw





20160123-1.jpg





umiさんに投げてもらい~





20160123-2.jpg





茶帆ちゃんママに投げてもらい~





20160123-9.jpg





楽しいね♪





20160123-3.jpg





今夜あたりから最大級の寒波がやってくるという予報。
寒いのはイヤね。雪が積もらなければいいんだけど。





20160123-10.jpg





帰りは集団下校。
いつもの平和な広場の光景でしたw










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!

この日の離さない病にはおやつが通用しなかったよ~



Comment

編集
カッパー!って叫びながら「以前ほど燃えないけど嫌いじゃないしな」って
淡々と遊んでたの?「んがー」のお目目はクルックルでご機嫌さんのような
お顔だけど~w

C-3POの姿形はホントに面白いね~ 
銀ちゃんには大きめなのにハートをガッツリ掴んだ!

「おやつくでー」の「でー」を発声中のハルくん、スクープされてた!w

寒波、いったいどんなのが来るのかなv-12 
ボギーちゃん、立ち向かう気満々の表情!w 

隣の芝生おもちゃで隣のママさんに遊んでもらって、ハルくん楽し~い!w
下校中のハルくん、離さない病で持って帰るのは銀ちゃんのブタさんかーいw みんなやさしいから平和w
2016年01月23日(Sat) 21:50
編集
ハルくんお友だちママさんに
遊んでもらえてよかったですね(*^_^*)
やぱ銀ちゃんのおもちゃ好きなんだww
集団下校姿、好きですな~(*´ー`*)ほっこり。

ハルくん地方、雪降るのかな。。
2016年01月23日(Sat) 22:40
編集
カッパさん以前ほどルンパッパじゃなかったですね〜また少ししたらブームが来るかしら?

オヤツ待ちのハル兄さん笑顔が素敵すぎて思わず撮っちゃいました♡

銀ちゃんに広場引きずり回しの刑勘弁して欲しいですwハル兄さんみたいに持ってこい遊びしておくれ(T ^ T)

空飛ぶトンちゃん同じの持ってるのに何故か人のだと燃えるのね( *´艸`)
離さへんになっても普通の光景扱いされてますけどwそれでええのかハル兄さん(艸ε≦❤ฺ)プッ
2016年01月24日(Sun) 00:50
編集
カッパァァー!のとき可愛い舌がいっぱい見えてるぞ〜
それでもカッパ熱はそれほどでもなかったんですね。
今は手袋や銀ちゃんのおもちゃをumiさんや茶帆ママさんに
投げてもらうのがいいのねw
可愛い銀ちゃんが執行する広場引きずり回しの刑は
くるくると回ったりもするから結構キツイですよね(^_^;A 
でもあんなに楽しそうに走り回る姿はずっとみてたいですよん。
ハルくん!帰りは銀ちゃんのブタさんと?ヾ(^o^)オイオイ
2016年01月24日(Sun) 08:21
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

カッパー!って一応喜んでくれたんですが、カッパってホラ、個体差があるじゃないですかw
お好みの柔らかさじゃないのかな~と。

C-3PO、おもしろいですよねw
スターウォーズ知らない姪に「なにこれ!」ってウケてましたw
銀ちゃんも気に入ってくれたみたいで、ママを引きずりまわしてましたよw

私は後ろから、umiさんは前から撮影w
「く・でー」の瞬間ですなw

寒波そちらはどうですか?
雪降りました?
ボギーちゃんは寒さにママの懐の中で立ち向かいますw

広場に行くのはよそのママさんによそのおもちゃで遊ぶためなんでしょうか!
いや、とっても助かってますけど♡
離さない病もすっかり日常の光景で珍しくもなくなりましたね。。。


2016年01月24日(Sun) 20:00
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

おともだちママさんに「遊べ!」とおねだりするハルですw
銀ちゃんのおもちゃ、好きね。出してくれるumiさんも好き。
集団下校、撮影してる姿はちょっとやばいけどねw

雪、今のところ降ってないよ。もう降らないと思う。
でも、気温めっちゃひくーい!

2016年01月24日(Sun) 20:03
Re: タイトルなし
編集
umiさん

せっかく買ったのに、あんまり喜ばなかった~
貴族のおもちゃがほしいのかしらw

おやつ待ちのときって、私はあまり表情が見えないの。
こんなご機嫌なお顔だったとはwありがとうね~

銀ちゃん、とっても楽しそうよ?いたずらっぽいお顔でウヒヒとママを見ているねw
ガンバレーwww

トンちゃん、自分のはもう飽きたのかなー。
微妙な違いがあるんでしょうね。なんやねんw
離さへん、もう珍しくないでしょ?しょっちゅうやもーんw
いや、これではイカンのやけどねw


2016年01月24日(Sun) 20:08
Re: タイトルなし
編集
みほさん

喜んだのは最初だけ(^▽^;)
あとは淡々と持ってこいしてました。
ハルのマイブームは手袋なのかなw
おともだちママさんに投げてもらうと嬉しいけど、私が投げるとやめたり。。。
傷つくわ!
銀ちゃん、可愛らしく広場引きずりまわりの刑を執行してますねw
見てるととっても微笑ましい!走ってるほうはしんどいでしょうがwww
ブタさんねえ~家に同じのあるんですよ。。。


2016年01月24日(Sun) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ