fc2ブログ

のばらのアリア

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 使える!シンプルトレーナー

使える!シンプルトレーナー





寒波のピークも過ぎたかな?
日曜日に比べて寒さがマシな気がした月曜日~






20160126-5.jpg






おもちゃを前に醒めた目Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どれも遊ぶ気にならないらしく、投げても蹴っても反応しなーい。
ややこしい子やな!





20160126-4.jpg





トリミングだった銀ちゃんは父ちゃんと一緒に来てましたよ。
銀ちゃんの父ちゃん、ハルと遊ぼうと誘ってくださったのですが~





20160126-3.jpg





コラコラァ!手袋破れるーー!





20160126-1.jpg






銀ちゃんの父ちゃんのご好意で手袋で遊ばせていただきました(゚ー゚;A
いつも遊んでもらってありがとうございます~
思わず「手袋、100均の?」と確認した私w





20160126-8.jpg






ビスコくんもトリミングしたばかり!
男前やで♡ モヒとがってる!





この日のハルはChocoLatteさんの新しいトップス





20160126-6.jpg






シンプルなトレーナー♡ 裏起毛なのであったかいですよ。





20160126-7.jpg





初のChocoLatteブランドロゴ入りですよ。
キナリにカラフルなネップが入ってる生地がオサレ♪
他の服とも合わせやすいです。これ、使えるぞ~♡




実はまだ紹介したいChocoLatteさんの服があるんだけど、それはあったかくなってからということでw






20160126-9.jpg





帰ろうと思ったら姪が来たw
ミスドのクレームブリュレドーナツが美味しい!というので、買ってきてもらったのですw





20160126-10.jpg




アップルシナモン
甘~い♪美味しかったけど、思ったよりクリーム少なかったw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


ミスドはシンプルなハニーディップとオールドファッションが好き


Comment

編集
ハルくん、手袋を絶賛中だからどんなおもちゃたちも遊んでもらえないのねw
広場への手袋持参は100均以外は持ち込み禁止、と看板を立てましょうw

おにぎり君!モヒがなくなるかもって噂があったけどwソフトに存続で良かった!e-51事務所が認可したのね!(J事務所か?w)

ハルくんの新服、これも銀ちゃんとお揃いですね!こういう生地好き~ 
カラフルなネップが入ってるとホントに合わせやすいですよね!
ハル物春物かと思いきや裏ボアなんですか!早春に良いですね~ 
え、まだ未発表の新作が?!w

ミスド、永らくご無沙汰だわ~
アップルシナモン?美味しそう!若い子がいるといろんなチャンスがあっていいな!w
私も昔からオールドファッションが一番好きw 
ムム…ハニーディップも捨て難い…w(ミスド暦何年?w)

2016年01月26日(Tue) 20:19
編集
クールなハル兄さんオモチャ愛が冷めたなんて寂しいわ〜(T ^ T)
でもうちの父ちゃんと遊んでくれて良かった〜
やっぱ楽しそうなハル兄さんのお顔が好きよ♡

チョコラテブランドのシンプルトレーナー本当に着まわしがきいて使えるアイテムですよね♬
寒波もやっと緩んだしこれから着たおすぞぉ!

ビスコ改めおにぎり君めっちゃ可愛い( *´艸`)
銀もニュースタイルにイメチェンしたい気もするけどなかなか勇気が出ません。。。

ミスド同じく定番のシンプル系が好き〜シュガーレイズドも捨てがたいですよね(๑´罒`๑)
2016年01月26日(Tue) 20:33
編集
ビスコの母ちゃん改めおにぎりの母ちゃんですwwハルくんお姉ちゃん来てすごーく嬉しそうでしたね( ´ ▽ ` )ノ✨みんな手袋大好き💕おにぎり君はパパチョイスのNEWスタイル‼︎これから徐々に変化していきますww
寒さもマシになってきましたね!大きい広場梅の花咲いてましたね( Ü )桜もこの様子じゃ開花は今年早いかもですね( ´ ▽ ` )ノ
2016年01月26日(Tue) 21:18
編集
お気に入りがなかったの?
そんなハル君に雪玉を投げてあげたいな。消える魔球なのよ。
消えずに(壊れずに)ゲットできたら、ガリガリかじって破壊できるのよ〜(^^)

シンプルなトップスなんだけど、ネップが効いてます、おしゃれ〜。
裏起毛ってほんとあったかいよね。
でも、寒波がいったらまた暖冬のようですよね。

クレームブリュレ〜!!
先を越された!
食べてみたいリストに入っています。
私もハニーディップと、今は売ってないんだけどホームカットが好き♪
2016年01月26日(Tue) 21:46
どーしたハル君⁉
編集
ハル君、あんなにオモチャ❤だったのに
どーしたの⁉もう、飽きたの?
銀ちゃんパパの誘いにもノリが悪いね😓
まぁ~そういう日もあるよね😄

トレーナー素敵✨
シンプルな物は何にでも合わせやすいから
重宝しますよね!私もオーダーしよ😉

ハル君ママ、さすがスイーツ女子やね!
私も最近は甘い物にハマってます!

2016年01月26日(Tue) 22:13
編集
お~銀ちゃんパパさんの手袋!
ハルくん遊んでもらえてうれしいですね♪
手袋は無事だったのかな(*^^*)?
100均確認ww

IGで見たけれどとってもsimpleで可愛いですね(*^_^*)
2016年01月26日(Tue) 22:18
編集
ハルくん、冬はやっぱり手袋よねぇ〜
おしゃれなトレーナー!!また可愛い装いを見る楽しみがふえてきたーっ!!
ビスコ氏のちょんととんがったモヒがあいらしい。
耳や足がふわふわでまーるくてかわいい(*´ω`*)

クレームブリュレドーナツとな?
週末かってこよーっと( ̄¬ ̄) ジュル…
私はポンデリング派です。
2016年01月27日(Wed) 06:54
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ハルの愛は手袋へw
浮気者なので、いつまで続くかわかりませんが。
100均以外の手袋をしている人はハルに近寄ってはいけません!って看板にしますw

おにぎりくんなの~?海苔で全部巻いてあるw
これも変身途中だとか。これからどう変わっていくのかな?
J事務所のような怖いところには入ってないよねw

今のところ、チョコラテちゃん、まつくん、ハル銀がお揃いでーす♪
裏ボアではないです。春先にあったかそうですよ!
ハルもの、げとしてますw
寒くてモデルさせられなくてwww

ミスド、たまにはいいですね。
姪はスイーツ情報を私に教えて、一緒に食べるの狙ってますからねw
スイーツ大好きなので、ついのってしまうw
期間限定のこってりあまーいのもいいですが、選ぶ時は定番ですよね!



2016年01月27日(Wed) 19:49
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ひどい男でしょ~。こんな目をされておもちゃが可哀そう!
父ちゃん、いつもハルと遊んでくださってありがとうございます。
手袋、穴開けてごめんね(T△T)

このトレーナー、いろんなボトムスに合わせられそう!
一目見て、欲しくなったもんw着倒しましょう!

ビスコくん、おんぎりくんに改名したのねw
銀ちゃん、ニュースタイルですと!トップノットとか可愛いやろな~♡
ハルも長年このスタイル、耳でも伸ばすかな~?とかたまに思います。

シュガーレイズドもいいね!曽根のミスド、品数少なくない~?

2016年01月27日(Wed) 19:54
Re: タイトルなし
編集
おにぎりの母ちゃんさんw

ビスコから月島花になったのねw
もしかして、それがパパの狙いか?w
ハル、お姉ちゃん着て嬉しかったけど、おにぎりの母ちゃんのおやつの誘惑のほうが勝ってたよw
寒さが緩むとほっとするね!
梅、もう咲いてたのね~いい香りがするのよね!見に行こう!
2016年01月27日(Wed) 19:57
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

夢の雪玉遊び♡
消える魔球にハルはどんな反応するかな!
ガリガリかじってもままに怒られないし、サイコー!

トレーナー、カラフルなネップのおかげでどんなボトムスにも合わせやすいと思います♪
シンプルだけどあったかくておしゃれ♡
今日はもうかなり昼間は暖かかったです。

あらー、ヨッシーさんはもう食べたかと思ってたわ~w
お先に失礼w
ハニーディップはやっぱり人気ある♪ホームカット、あったなぁ!もう作らないのかしら!

2016年01月27日(Wed) 20:03
Re: どーしたハル君⁉
編集
マッキーママさん

自分好みのおもちゃがない!とワガママなんです。
まだあたらしいおもちゃたち、かわいそう!
銀ちゃんパパさんはおもちゃを遠くに投げてくださるので、いつも大喜びなのに!

トレーナー、ワンポイントのロゴもかっこよくて素敵ですよ!
お揃いしましょ♡

私、甘いもの大好き~♡
マッキーママさんが甘いものにはまってる!?
んじゃ、食べに行きましょうか~♡


2016年01月27日(Wed) 21:37
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

銀ちゃんパパさんの手袋、100均確認したからいいってもんじゃないよねw
ハルは大喜びだったけど、やっぱり穴が開いていたそう(・・;)

こういうトレーナーは何枚あってもいいね!
もうちょっと暖かくなったら、いろいろ合わせてみるのが楽しみ!
2016年01月27日(Wed) 21:40
Re: タイトルなし
編集
みほさん

「返せ!」というのが一緒に遊んでもらう感じで楽しいんでしょうねw
穴をあけるのはちよちゃんのだけにしてほしいですw
ビスコくん、トリミング帰りでふわふわツンツン!
やっぱりモヒ似合いますよね!

シュークリームをブリュレしてある感じ~。
ナイフとフォークがついてましたw
みほさんはポンデリング派とな!
ポンデスノーショコラって美味しそうなのが発売されるみたいですよ♡

2016年01月27日(Wed) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ