のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ ハイリスクな遊び

ハイリスクな遊び








ペペ山さんがまた広場に来てくれました





20160128-2.jpg






前の日にペペ山さんママから小さな袋をたくさんもらったんです。





20160127-4.jpg





ヒロバーズの皆さんに、ということで、みんなに配らせていただきました。





20160128-3.jpg






おやつ入れにピッタリ(^^♪ペペ山ママさん、ありがとうございました!






20160128-1.jpg






広場に来る前にア○ーゴで一つおもちゃを買いました。
絶対ハルが喜ぶラテぷち。
思った通り、ラテぷちに夢中~w





20160128-6.jpg





リズムくん、ニュースタイル!
ドレッドをばっさり切ってテディベア!
リズム史上一番短く、一番普通なwスタイルですねw可愛いよ!





20160128-5.jpg






腰痛のため、しばらく広場をお休みしていたごまめさま、復帰です!
広場に来て嬉しそう♡






20160128-7.jpg






あら、わるい顔(^▽^;)
ラテぷちは絶対遊ぶけど、すぐ壊れるし、離さない病の確率も高いのです。
手袋からハルの気持ちを離そうと思って買ったのですが、やっぱり一瞬で破れたし、離さない病も。
ハイリスクやな~(T△T)





20160128-4.jpg





ミコちゃん、マネしたらあかんよ~w





20160128-9.jpg





私がおやつをあげようとしても、見向きもしません。
Tenちゃんママ、お願いしますー(^人^)





20160128-8.jpg





Tenちゃんママだとすんなりおやつをもらって、おもちゃを離すハル。
魔法のおやつか?w










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


20160128-11.jpg
20160128-10.jpg

リズムくんとマロンくん、似てない?www




Comment

編集
ペペ山さん、優しいお顔ですね~ 性格もかな!w
ごまめ様の腰痛、大変だったのですね。広場復活おめでとう!

新しいラテぷちちゃん、広場に着いてからはずっとハルくんのお口の中や~んw
手袋に次ぐハルくんのお気に入り、やっぱりままはよく知っている!w
で、それに勝るおやつをTenちゃんママさんが持ってはる?!
何か二人でコソコソ取引してるな~w と思ったら商談成立!w どんなおやつか
すごく気になる~w

リズムくんのニュースタイル、今度は一番スタンダード!
ん?リズムくんってマロンに似てたんや~、でも勝手な親バカやから黙ってよ…
と思ったら、最後に比較表が!w 笑い転げてしまいました、はい、やっぱり似てますよねww
ということは、マロンがコンチネンタルクリップしたらああなるんかな!
メッチャかっこええやんか!w
2016年01月28日(Thu) 20:00
編集
リズムくんとマロンくん、似てるぅ〜。
ゴージャスリズム君、ほんと今までで一番「普通」。でもきっと飼い主さんは次なる一手を考えていらっしゃるんでしょうね、楽しみ♪

らてぷちのコーンですね。
お顔を見ると、ガッツリ噛み締めてしますものねー、こりゃ離さないわ。
うふふ、自分のママとよそのママではよそのママの方がやさしいってちゃ〜んとわかっているのよねー、賢い。
2016年01月28日(Thu) 20:24
編集
魔法のおやつが?
どこで手にはいるのだろうか。。(*゜Q゜*)ww
お気に入りのおもちゃなんですね。
なんとか長持ちな素材になってほしいですね。

にっこりなお顔がクリソツです(*^_^*)
2016年01月29日(Fri) 00:08
編集
ペペ山ペペ子さん可愛い巾着頂いてありがとうございました◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
銀ちゃんにカジカジされないように大切に使わせていただきます(o´罒`o)ニヒヒ

禁断のラテぷちwオヤツとトレード出来るのはテンちゃんママさんだけですよね!本当どんな魔法のオヤツなんだろ(艸ε≦❤ฺ)プッ

リズム君がめっちゃフツーだ!( ゚д゚)
このスタイルだとホント殿に似てる〜!
2人笑顔の比較写真めっちゃ可愛いわぁ♡

ごまちゃん腰痛良くなって本当に良かった♬
これからまた広場でたくさん会えますね( ´͈ ᗨ `͈ )
2016年01月29日(Fri) 04:27
編集
ぺぺ子さんだ〜♪寒くてもワンコはお散歩大好きでみんな賢いですね〜
リズムくんがくまさんみたいで幼くなった!!
ほんまですね〜殿とよく似てる!!

広場に来る前におもちゃ買ってもらえると特にうれしくてひゃっほぅ!に
なるのですね〜うんうん、わかります。でも離さない病と破活が‥(^_^;A
テンちゃんママの素敵なおやつ。
ハルくんったらわざとにテンちゃんママにもらえるまで
待ってたりしちゃう?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
108円の手袋よりも高いラテプチ‥(笑
2016年01月29日(Fri) 06:28
編集
↓ちょこたんも、たまに ゴミというか
たぶん、ちょこたんの毛だと思うんだけど
目に入ることがあって。
そういうときは 子供用の目薬で
刺激がないもので洗ってるよ。

ほら、人間も 水で目洗うとちょっと
しみるから。
病院の先生も、子供用の刺激がないやつ
(生理食塩水みたいなかんじの)なら
オッケーっていってたよ。
2016年01月29日(Fri) 16:55
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

この日、小さな子供が来ていましたが、ペペ山さんは子供好き。
もちろん性格も優しいですよ♪
ごまめさまに限らず、腰痛もちの子は冬の寒さは大敵ですね。
まだまだ用心!

脱・手袋ですw
おもちゃで持ってこいしてほしかったので、ラテぷちに賭けましたw
遊ぶけど、絶対壊すか、離さない病だな~と思ったら両方だった!
Tenちゃんママ、いつも美味しいおやつをおもちなんです~。
私から離れて、コソコソもらうのがコツらしいw

今まで私もリズムくんとマロンくんが結びついたことなかったんですが!
今回のカットの写真を撮ってたら殿に似てる~☆
笑ってる写真を探してみたら、そっくりじゃないですかw
マロン母さんもそう思ったってことはやっぱり似てるんだw
マロンくんがコンチにしたら貴公子になるのですよ!
かっこいいー!やってw


2016年01月29日(Fri) 19:54
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

はじめて似てると思いましたwそういえば大きさも同じくらいかも。
リズムくんといえば、オサレスタイル!今回はフツーすぎて、かえってビックリw
次のスタイルにするには、このスタイルを通らないといけないらしいです。
お楽しみに♡

バナナが売り切れだったので、コーンにしましたw
恐ろしいほどかみしめていて、離したあとのおもちゃの破れっぷりにアゼン。。。
Tenちゃんママはいつもおやつをくれる優しいひと。
ままに邪魔されないよう、遠くへいっておやつもらいますw

2016年01月29日(Fri) 20:00
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

魔法のおやつ、私も手に入れたいw
Tenちゃんママのやさしさもポイントね。
ラテぷちはハルが初めて広場で見て、気に入ったおもちゃなの!
それ以来、数えきれないくらい破壊してきたわwww

笑顔がそっくりよね!今まで気が付かなかったw
2016年01月29日(Fri) 20:57
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ペペ山さんの巾着、なんにつかおう?
みんな「おやつ入れ」といってたね♡

やっぱりラテぷち、好きなのよね~。あの柔らかさのまま破れない強さがあったらいいのに!
Tenちゃんママ、またお願いしまーすw

普通のリズムをはじめてみたw
帰って写真を見てたら、殿に見えてきたよw
ちょうど笑顔のいいやつがそっくりだったの!

すごく気を使ってらっしゃるのに。寒くなるといつも腰痛が出ちゃうね。
ごまちゃんがまたお散歩にいてくれてホッとしました。

2016年01月29日(Fri) 21:08
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ペペ子さん、「二太くんは?」っていってましたよ。
リズムくん、短くなって幼くなりましたよね。
殿に似ているとはじめて気づきましたw

ア○ーゴの前を通るともうおもちゃ買ってもらえる!と思うみたいw
この日は好きなおもちゃだったので「はよくで~」っていってましたw
壊すか、離さないか、どっちかだと思ってたら両方で(T△T)
Tenちゃんママがいなかったら、また咥えて帰るところでした~。
美味しいおやつもらえるから、わざと離さなくなったら、かなり困るんですけど!
ラテプチのほうが高いwでも、手袋よりおもちゃで遊んでほしい~w

2016年01月29日(Fri) 21:14
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~☆

なるほど!
子供用の目薬ならわんこも使えるのね。
わんこの目ってけっこうゴミが入ることあるものね。
プールの後に子供が使うような目薬かな?
お水より優しいのはいいね!
ひとつ買っとこ~♪
2016年01月29日(Fri) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ