のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 笑顔は満足のしるし

笑顔は満足のしるし







ちょっと暖かかった木曜日~






20160129-4.jpg






ひさしぶりに小次郎くんとくぅちゃんが広場に遊びにきてました♪
相変わらずなかよしのふたり。





20160129-1.jpg






小次郎くんが来てるということは、小次郎ママさんからおいもがもらえるということw
よかったね!






20160129-2.jpg






二太くんも楽しそうに広場をお散歩!
おともだちがいっぱいで嬉しくて、帰りたくないようすでしたw






20160129-7.jpg







早い時間から来て遊んでいた銀ちゃんは、私たちが行った頃にはもうお疲れw
この日、何時間広場にいたのかしらw
わけあってモザイクですw






20160129-3.jpg






サッカーボールをひさしぶりに持ってきたので、ハルはすでにテンション高いですよ!






20160129-9.jpg
20160129-8.jpg







ちよちゃんと一緒にボールを追いかけて、嬉しそうなハル!






20160129-5.jpg






気合い入ってるねw






20160129-10.jpg






暑くなって、途中でダウンを脱いだちよちゃんでしたw






20160129-6.jpg






ボールを追って、いっぱい走って楽しそうな笑顔!
笑顔は満足のしるしですね♡









ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


木曜日、少し暖かったのは雨のせい。今日は1日雨でした。ちょっとご近所におでかけしたよ♪




Comment

待ってました!
編集
これ、これ!この笑顔、待ってたよ😄
最近のハル君、ノリ悪かったもんね😅
パパと遊ぶのが最高なんだね😄💕
ほんと!楽しそうですね😄🎵

銀ちゃんのモザイク気になるなぁ~😒
何やろ⁉新作のお洋服かなぁ😁
2016年01月29日(Fri) 20:49
編集
黄色のセーター、ヘビロテですね、ありがとうございますe-349
ホントによくお似合いやわ~w(ニタニタ)

ハルくんすっかり痩せたからおイモ、解禁になった?
寒い季節はやっぱりおイモよね、お友だちママにもらうのはよりオイチイ♪w

銀ちゃん、チョコラテママさんの新作を着てるのがFBに載ってたけど、
毎日どんどん載っててw…今日のはどれ~?

ぱぱとのサッカー、やっぱり嬉しそう!楽しそう!
スゴイ暴れっぷり!w 雨の金曜の分も、やね 明日は遊べるかな?!
2016年01月29日(Fri) 21:42
編集
お?銀ちゃんモザイク。
きっとハル兄さんとおそろの新しいお洋服に違いない。
まだ非公開なのね。

最近おもちゃで遊ばなかったハル君。
大きなサッカーボールにいいお顔♪
おいしいお芋ももらって、パパはダウンを脱ぐ程つきあってくれたのね。

このおっきなボール、ハル君どうやって遊んでいるのかなぁ。
蹴ったり、鼻でおしたり?
体当たりしたりしてるのかな。
2016年01月29日(Fri) 23:13
編集
この日は久しぶりのサッカーでハル兄さんいい声出して特訓してましたね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♬
本当やっぱりこの嬉しいお顔が見たいのよ(✻´ν`✻)

モザイク銀次郎wお手数おかけしてスミマセン(o´罒`o)ニヒヒ
2016年01月30日(Sat) 00:52
編集
サッカーボール追いかけて
すごい笑顔ですね(о´∀`о)
楽しかったんですね!
ハルくんの満足顔が可愛い♪♪
2016年01月30日(Sat) 01:13
編集
やっぱりサッカーボール追いかけてるハルくんは
元気いぱいで見てるとたのしいですね!
だからうちの子も帰りたがらなくなる‥
ワクワク顔もうれちいお顔もかわいいよぉ〜!!

銀ちゃんモザイクw
あらお揃いがまた増えるのかしら(*´∀`*)ワクワク
2016年01月30日(Sat) 06:27
Re: 待ってました!
編集
マッキーママさん

そうなんですよ~
最近、お気に入りのおもちゃもないし、手袋では満足できなくてw
ひさしぶりのサッカーで大喜びでした♪
やっぱり思いきり走るのが大好きなハルです!

新作のお洋服ですよ~w
次の記事を盛り上げるためwモザイクにさせてもらいましたwww

2016年01月30日(Sat) 20:10
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

黄色のセーター、私もちよちゃんも大好きなんです♪
それに、似合うし可愛いと評判いいのですよ♡
ハルにぴったりなセーター、ありがとうございました。

おいも、ごはんには使わなくなりましたが、おやつならOKです。
小次郎ママさんはたっぷり下さるから、ハル大喜びw

新作3枚ともハル銀、作りましたよw
この日のは翌日のおでかけに一緒に着せたい服だったので、モザイクしましたw

サッカー、大好きですね~
もっとサッカーして!ってちよちゃんにいおうw
生き生きと楽しそうなハルは可愛いです!


2016年01月30日(Sat) 20:17
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ピンポーン!正解ですw
もうFacebookでChocoLatteさんがアップしてる服なんですけど、ちょっと盛り上げたくてwモザイクしましたよw

おいものカロリー、消費できたかなw
おもちゃは気に入らないと遊ばないけど、サッカーならいつでも!
でも、一緒に走るからしんどいんですよw
お鼻で押して、ドリブルしながら遊んでくれると楽なんですけど、ハルの遊びはいつも「持ってこい!」
サッカーボールは大きすぎて持ってこられないので、取りに行ってキープすると、また蹴って!と催促です。
体当たりはしてますねw


2016年01月30日(Sat) 20:22
Re: タイトルなし
編集
umiさん

サッカーするとコーフンするのか、よく「わん!」っていってるねw
とても楽しそうでよかった!

もったいぶってモザイクw
こちらこそ新作披露に待ったかけたみたいでごめんね!
2016年01月30日(Sat) 20:24
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

やっぱりハルはボール追いかけて走るのが大好き!
思いきり走ってる時が一番楽しそう♪
ルーちゃんも走ってる時のお顔、すっごく可愛いもんね♡
2016年01月30日(Sat) 20:27
Re: タイトルなし
編集
みほさん

毎日サッカーしてあげられるといいんだけど、死ぬからムリw
楽しそうに走るハルを見てると嬉しいですけどねw
キャリーの中で「まだー!」と怒る二太くん、はじめて見ましたw

みなさん、わかってらっしゃる~w
お揃いですよ。きれいに撮影してから載せようと、もったいぶってますw
2016年01月30日(Sat) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ