のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ 双子コーデでカフェへ♪

双子コーデでカフェへ♪








金曜日は雨でしたが、ばーでぃ'ずCafeさんへ行ってきました。





20160130-13.jpg





銀ちゃんと一緒ですよ





20160130-2.jpg





可愛いですねえ~♡





20160130-4.jpg





うん、ひさしぶり!
ばーでぃ’ずさんでは「ワンちゃんからの年賀状」というイベントがあり、ギャラリーにたくさんのワンコ年賀状の展示がおこなわれていたのです。
が、それは25日で終わってしまっていました(^▽^;)
ハルの画像も送って、年賀状をお願いしていたんですよ~。
展示は見られませんでしたが、年賀状はいただきました。





20160130-1.jpg





これでーす!可愛い年賀状(^^♪ばーでぃずさん、ありがとうございました!





20160130-3.jpg





紅茶とケーキ♡
おいもとリンゴのタルト、美味しかったです!
おいもの匂いがするのか、ハルがいつになくクレクレモードでした(゚∇゚ ;)
おやつをあげてごまかすw





20160130-8.jpg





晴れていたらドッグランで遊べたのにな~。





20160130-7.jpg





ばーでぃずさんのドッグラン、ウッドチップが敷かれたんです。
とってもきれい!





さて、この日はばーでぃずさんで撮影させていただこうと、銀ちゃんと新しいお洋服で双子コーデしてきたのです!






20160130-10.jpg





ChocoLatte-keep your smileさんのシャツ付きデニムにハイネックロンT、umiさんからクリスマスプレゼントでいただいたアウターです。





20160130-9.jpg





ボーダーのハイネックロンTは春の新作です。
これはブルーだけど、ピンクもあるんですよ!





20160130-11.jpg





ハル、似合う~♡
暖かくなったら、このコーデが活躍しそうです!かっこいい♪





20160130-5.jpg





ばーでぃずさんに飾ってあったフェルト製のボストンテリアさんたちと。
これは愛犬たちのすがたを残そうと、飼い主さんが細部にこだわって作られたという力作です。





20160130-14.jpg




umiさんからも画像いただきました♪
まるいあたまのふたりw
多頭飼いの方がお揃いのお洋服を着せてらっしゃるのに憧れていた私。
ぎんじろさんのおかげで、お揃い、双子コーデを楽しめて嬉しい!ヽ(^o^)丿
また、近々、双子コーデを披露したいですw






20160130-6.jpg





雨の午後、ばーでぃずさんでゆっくり過ごさせていただきました。
しゃんく店長、またね!










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20160130-15.jpg


umiさん撮影カフェモードのハルw





Comment

可愛い💕
編集
しゃんく店長、大きくなりましたね!

ハル君と銀ちゃん、すっかり兄弟😄
双子コーデ、女子の間で大流行ですね!
2ワン共、よく似合ってて可愛い💕
チョコラテbrandはほんと!お洒落✨
色々、組合せも出来るからいいですね!

フェルトのしゃんく店長とお友達⁉
リアル過ぎてびっくり😲
これ、マッキーも作ってもらう予定です😄

明日、お天気だといいなぁ~😄
2016年01月30日(Sat) 20:02
編集
銀ちゃんの年賀状は展示してもらってなかったの?
銀家はわんこ年賀状じゃないんかなw

モザイクの下はストライプのロンTだったのか~w 
ピンクのに目が釘付けになってた私です~

多頭飼のお揃いは2ワンまでは楽しかったのですが、
3ワンとなるとお財布に厳しくなってしまいましたv-356 
銀ちゃんとの「なんちゃって兄弟シリーズ」第何弾になったかな?w

しゃんく店長と、新しく就任された副店長との記念写真かと思った!
くりそつですね~w
え?!マッキーくんも作ってもらうんですか!詳しく知りた~いw
2016年01月30日(Sat) 20:59
編集
可愛いですね(*^_^*)
本当の兄弟に見えますよ~♪
混ざりたいぞぉーーーww
2016年01月30日(Sat) 22:53
編集
ふふふっ、雨の日の楽しみ方ができましたね(*´∀`*)
ハルくんと銀ちゃんの兄弟でおそろコーデが
楽しめるようになってよかったですね〜
一緒にお出かけしたら可愛い兄弟!!って
いろんなところでこれからも言われそうヽ(*´∀`)/
2016年01月31日(Sun) 08:57
編集
雨降りでお散歩やランランは出来なくても少し出かけると気分転換に良いですよね〜♬
でもせっかくウッドチップの綺麗なランがあるのに遊べなかったのは残念(T_T)

お友達とおソロのアイテムはあっても全身完全におソロの双子コーデはなかなか出来ないですもんね〜2人を見てると可愛いくて飼い主テンション上がりまくりでした(o´罒`o)ニヒヒ♡

カフェモードのハル吉さんいつもの事ながら眠そうなお顔がかわゆいのです( *´艸`)
2016年01月31日(Sun) 10:52
編集
雨だったのは残念だけど、きれいなドッグラン付きのおしゃれカフェで、仲良し犬友さんとティータイム♪
いいな、いいな。
しかも!
かわいー双子コーデ!!
本当に飼い主さんが別々なんて思えない兄弟犬にしか見えないよ〜。

銀ちゃんと並ぶと、ハル君はたのもしいお兄ちゃんに見えます。銀ちゃんを守っているようにさえ見えますよ〜、かっこいい。

ハル君と並んだ銀ちゃんは、お兄ちゃんを慕う可愛い弟犬です。
ちょっとふくろうっぽいから木の枝にとまらせたい←??

タイプの違う二人のお揃いにすっかりやられました〜(^^)

2016年01月31日(Sun) 12:52
Re: 可愛い💕
編集
マッキーママさん

しゃんく店長、大人になりましたw

双子コーデわんこバージョンですw
ChocoLatteさんのおかげでお揃いが増えて双子コーデできるようになりましたよ。
今度は三つ子コーデしましょうね。

フェルトはどちらも作られた方の愛犬ですって。
ものすごく精巧にできていて驚きました。
2年かけて制作されたそうです!
マッキーくんも作ってもらうの!いいな~♡
できたら見せてくださいね!

良いお天気でよかったですね♪

2016年01月31日(Sun) 21:27
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

銀ちゃんは参加してなかったのでした~。

明日はハイネックロンTのお揃いで行こうね!って言おうと思ったら着ていたw
ので、モザイクにさせてもらいました。
ピンクも可愛いですよね!男の子にも似合うと思います。

確かに3ワンとなると厳しいですね(^▽^;)
双子コーデは自分ちの子だけでいいからお財布に優しいw
ChocoLatteさんの服があるかぎり、お揃いは続くw

どちらも制作された方の愛犬なんですよ。
フェルトでわが子を作ってくださるの、素敵ですよね!
マッキーママさんから今度詳しく聞きましょう!

2016年01月31日(Sun) 21:34
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ルーちゃんとミールちゃんのお揃いコーデもいつも可愛い♡
いつでも混ざりに来て(^^♪
2016年01月31日(Sun) 21:35
Re: タイトルなし
編集
みほさん

雨の予定ではなかったのですがw
広場にも行けず、おうちで過ごす退屈な午後にならずにすみました。
ChocoLatteさんの服のおかげで双子コーデできるようになりました!
おでかけのとき、おそろいだとテンションあがるんです~♪
ま、ハルと銀ちゃんがどう思ってるかは知りませんがw
2016年01月31日(Sun) 21:39
Re: タイトルなし
編集
umiさん

大雨の中、お付き合いくださって、ありがとうございました。
ウッドチップのランで遊ぶのを楽しみにしていたのに、それだけが残念!

パーフェクト双子コーデw
リードにカラー、迷子札もお揃いだもんね♪
これからも双子コーデ、よろしくお願いしまーす♡

つまんなそうなハル吉wおとなしくて助かるw

2016年01月31日(Sun) 21:46
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

雨、残念でしたが、広場に行けないぶん、ゆっくり過ごせて楽しかったです。
好き勝手して過ごしてましたw
チロルちゃんとノエルちゃんの姉妹コーデ、見ていていつもいいな~って思ってるんですよ!
銀ちゃんのおかげで私の願望が実現です♪

実際は全然いいお兄ちゃんじゃないのだけれどw
こうしているとちっちゃい弟を見守るお兄ちゃんみたいで嬉しい♡
あら、銀ちゃんはやっぱりメンフクロウなんですねw
木にとまったらまんまですやんw

フリフリドレスのチロルちゃんノエルちゃんも楽しみにしてますから~!

2016年01月31日(Sun) 21:58
かわいいコーデ
編集
ばーでぃ'ずCafeさんの店長さん、可愛いですね。
ぎんちゃんとハルくんの双子コーデもかわいいわ。

電車の中でたま~に見ることがある双子コーデ。よく高校生くらいの女の子がやってるでしょ。それで、先日も向かい側の席に双子コーデがいる、と思って見ていたら、口もきかないし、別々の駅で降りて行ったのです。あの子たちは揃えるつもりのない偶然のお揃いだったのね、と思ってびっくりでした。
黒髪のおかっぱに頬紅、黒ブルゾン+ロングスカート+ブーツ・・お揃いでした♪
2016年02月01日(Mon) 16:17
Re: かわいいコーデ
編集
mama-dog-melodyさん

しゃんく店長、ボストンテリアにしては小柄で可愛らしいです。
双子コーデ、いいでしょう?
こういうの大好きなんですw

はじめて双子コーデを見たときはビックリしましたが、可愛いお洋服でお友達とお揃いするのは楽しいことでしょうね!
電車の中で偶然の双子コーデ!
本人たちも驚いたでしょうね。
クールでモードな感じのお揃いだったんですね。かっこいい!


2016年02月01日(Mon) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ