のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハルの日常 ≫ やっぱり気になる

やっぱり気になる









前日の雨が乾ききっていない広場のコンディションは最悪~






20160131-4.jpg





汚れるの覚悟でサッカーです!
父子特訓の日しかサッカーできないもんね!





20160131-2.jpg





はいはい、気合い入ってますねw





20160131-6.jpg





持ってきたいけど、なかなか咥えられないのでしたw





20160131-5.jpg






可愛いすずちゃん♡
ハルが遊んでる間にすずちゃんをなでなで~





20160131-7.jpg





銀ちゃんはサンジョルディのドラゴンさんで遊んでましたよ。
大きすぎるおもちゃ咥えて、お顔が~w





20160131-1.jpg






あらら(゚∇゚ ;)発見された
ごめんなさいね~ちょっとお借りしまーすw





20160131-8.jpg





木曜日にサッカーしてたとき、umiさんがこのおもちゃで遊ぶ?と聞いてくれたんですが、そのときはサッカーに夢中で食いつかなかったのです。
だけど、やっぱり気になってたのかなw
すごく喜んで遊んでいました!





20160131-3.jpg





ご機嫌♪





20160131-9.jpg





地面はぬれて冷たいし、風もあったので、寒がりのおふたりはママの懐の中♪





20160131-10.jpg






よかったね♡










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

アミーゴでサンジョルディのおもちゃが買えるようになりました。
買いにいこー!




Comment

編集
ハル兄さんこの日は足がビチョビチョのドロドロになるまで父子特訓頑張ってましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
大っきいサッカーボールむぐぐっと咥えて可愛いすぎる♡

恐竜さんハル兄さん用に買ってきたのにイマイチ響かんかったな꒰´•௰•`๑꒱と思ってたら遊んでくれたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♬
お気に召してなによりですわ( *´艸`)

寒がりNo. 1と2は懐から観戦w
この懐ツーショット可愛いくてめっちゃ気に入っちゃいました〜(o´罒`o)ニヒヒ♡
2016年01月31日(Sun) 20:57
編集
ハルくん、まずはサッカーで!(とりあえずビール、みたいな?w)
「うぐぐー」ってサッカーボールを咥えてるように見えるんだけど?
あの大きいボールを咥えられるの?w

すずちゃん、いち見てもべっぴんさんね~

銀ちゃんの咥えてるのがドラゴン?って思ったら、次の写真で彼の容姿がよく
わかりました、サンジョルディ独特のお笑い系のお顔立ちですのねw
これはまたハルくんの好みのタイプですやん!
サッカーで少し身体が馴染んだところで「次行こか!」w
木曜はサッカーに夢中だったけど、ちゃんと気になるドラゴンを覚えてるところがすごいね~w
おかげでぱぱも激・父子連から命拾い?w

ギャラリーは懐中から観戦だけどハルくんは走り回ってポカポカなんだろうね~
わ!ハルくん、アミーゴでサンジョルディのおもちゃ買ってもらえるってよ!
良かったね!
2016年01月31日(Sun) 23:31
編集
サッカーもできて
おもちゃも借りて♪
ハルくんよかったですね(*^_^*)
楽しそうなお顔にきゅん!
2016年02月01日(Mon) 00:20
編集
おっ!ハルくんの親子特訓デーはサッカーですね。
かみしめちゃって〜、そりゃちっちゃなおもちゃなんて
あっという間ですわ(^_^;A

そしてやっぱり銀ちゃんのおもちゃが気になるのね〜
楽しそうでよかったね!!
一旦雨が降るとなかなか乾かない季節になりましたね。
冷たそうに片足あげてる姿を見るとかわいいんですけどね(; ^ω^)
2016年02月01日(Mon) 09:10
編集
芝が濡れていたんですね。
きっとハル君も乾いた芝の方が好きなんだろうけど、遊びたい気持ちには勝てないよね。
おもちゃで遊べるなら濡れてたってかまわないもん!ってお顔ね♪
気合い入ってるぅ〜。

ママはおうちに帰ってからが大変かな。
2016年02月01日(Mon) 13:02
編集
ハル君何時も公園で楽しく遊んでいますね
お友達もたくさんいるしね公園サイコウ―

特に親子特訓の日楽しそうです
パパさんと一緒にサッカーだもんね
2016年02月01日(Mon) 13:50
Re: タイトルなし
編集
umiさん

帰って足湯したら泥と芝が!(゚∇゚ ;)
いっぱい遊んでくれたのでいいんですけどねw
サッカーボールはやっぱり大きすぎて、咥えても持ってこられないの~w

反応しないかったとき、好きなタイプなのにおかしいな?と思ってました。
貴族の遊びをさせていただいてありがとうw

寒がりツートップw
ちっこいおふたり、懐に入ってぬくぬく~
ハルを懐入れたら、私があったかいな!でかいからムリだけどw


2016年02月01日(Mon) 21:29
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

サッカーボールをもって広場に向かうとウキウキするみたいですw
大きいボールですが、咥えられるようになりましたよ!
でも、持ってこいはまだ無理~w

サンジョルディじゃなくてランコでした。
まぁ同じみたいなものですけどw
スペインではあーいうお顔立ちが可愛いのでしょうかw
そのときはサッカーがよかったんだけど、また今度!と思ってたのかな!
ハル好みで遊びはじめるとヒヤヒヤしましたよw
でも、よゐこで遊んでくれました。
ちよちゃんもこっちのほうが負担少なくて助かりますね!

懐に入ってのツーショットがあまりに可愛くて!
ちっちゃい子はいいな~♡
アミーゴにランコが入るとの情報、ビスコの母ちゃんからいただいてて、ずっと待ってたんですよ!

2016年02月01日(Mon) 21:37
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

どちらも好きだから嬉しそうでした!
帰ってからもコーフンさめやらず!
ぬいぐるみ持ってウロウロしてましたよw
2016年02月01日(Mon) 21:39
Re: タイトルなし
編集
みほさん

サッカーボールもなんかちょっと破れてきたようなw
おもちゃもサッカーボールもハルにとっては獲物ですねw

銀ちゃんのおもちゃに気がつくと、スタスタと取りに行ってましたw
いつもごめんね~(^▽^;)
やっぱり好きなタイプのおもちゃだったらしく、かなりコーフンしていました!

今日もまだ地面はぬれていましたね。
冬の雨は冷たくて~
肉球さわるとひんやりしています。

2016年02月01日(Mon) 21:44
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

濡れてると冷たいですものね!
いや、雪ほどではないですねw
集中して遊んでる時はなんにも気にならないようです。
楽しそうなので、汚れてもしょうがないですねw
帰ってからは足湯~
もう慣れましたw


2016年02月01日(Mon) 21:50
Re: タイトルなし
編集
タローの母さん

毎日広場に行くことが、ハルの一番の楽しみです。
もちろん、私もw

私と遊ぶより、遠くにおもちゃを投げてくれて、一緒に走ってくれるぱぱと遊ぶほうが楽しいのですw
私は写真撮影とおしゃべりに忙しいw
2016年02月01日(Mon) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ