のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ ハルは覚えてる

ハルは覚えてる






日曜日、広場の前にお買い物~





20160201-10.jpg






ここへ来ると、つい口ずさんでしまう歌w
新しいおもちゃが入荷したというのでハルにひとつ買ってあげました。
サンジョルディかと思ったら、ランコでした!






20160201-5.jpg






広場ではまず二太くんにご挨拶♪
ハルは煮干しがほしくて、みほさんをガン見(^▽^;)






20160201-1.jpg






久しぶりにマッキーくんが広場に来ていました!
元気いっぱいやね!






20160201-8.jpg






買ったばかりのランコのおもちゃで遊びはじめたハルでしたが、マッキーママさんの顔を見ると、自分のおもちゃはポイしておもちゃをおねだり!






20160201-9.jpg






次々とマッキーくんのおもちゃを出してもらってました(^▽^;)






20160201-3.jpg






マッキーくんが広場に来るのは久しぶりだったけど、マッキーママさんのバッグに良いおもちゃが入っているのを、ハルはしっかり覚えてましたw




お天気のいい日曜日だったので、おともだちもたくさん!





20160201-7.jpg





ChocoLatteさんの服でペアルックな銀ちゃんとすずちゃん♡





20160201-6.jpg






広場に来ると、いつも走ってご挨拶に来てくれる可愛いティノちゃんです。






20160201-4.jpg





マッキーくんのおもちゃでご機嫌さんw






20160201-2.jpg






しばらくぶりのツーショット♪マッキー君は男前やね~!
近々、またいつメンにマッキーくんも復帰しておでかけしますよ♡










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20160201-11.jpg


遊びに行ってた姪が私にってチョコレート買ってきてくれました♡
可愛いチョコレート!嬉しいけど、もちろん倍返しかw





Comment

編集
今、流行の曲なのね!何て曲かしら?!ってググりましたw  
あは~ 良い歌詞のテーマソングですこと!w

ちっちゃいペアルックカップル!
「小さい恋のメロディ」を思い出したわw
ティノちゃん、ヘアスタイルを気にしてるのね、いつもオサレなんだから~w

来た~お久しぶりのイケメンマッキーくん!!
お得意のフセポーズも出た!w
ハルくんも嬉しさを嚙み締めてる満足げな表情ですね~

広場の前におもちゃ買ってもらって、着いたら煮干もらって、久しぶりの
マッキーくんにおもちゃをいろいろ貸してもらって遊んで~ 
週末も楽しい広場となりましたね!
モコモコシルエットのおもちゃはプードルよね?
黒いあのシルエットは懐かしクマモン?w
2016年02月01日(Mon) 21:48
編集
ア○ーゴア○ーゴみんなのまんなか〜♬
この歌行くと絶対歌っちゃいますよねw

お久しぶりのマッキーくん!!
相変わらずのイケワン(pq*´꒳`*)♥♥*。
ハル兄さん可愛いお顔でおねだりしちゃって
本当ワンコはオヤツくれる人とか
オモチャで遊んでくれる人よく覚えてますねw

鈴ちゃんと偶然のペアルック♡
鈴ちゃん手でギューって押して
完全に拒否モードだったけど
写真で見ると仲良しに見えますね(o´罒`o)
2016年02月01日(Mon) 23:03
編集
ハルくん楽しいことを
ちゃんと記憶してるんですね♪
友達のバックの中にはおもちゃがってww
久しぶりなお友だちと会えて嬉しいですね!
お出掛けか~♪どこだろぅ♪

2016年02月01日(Mon) 23:33
編集
そうなのよね〜店にいる間ずーっと流れるから
自然と耳に入って覚えちゃったよ〜
ハルくんもあの歌聴こえてきたらおもちゃ!!って
踊り出すんじゃないでしょうか( ̄∀ ̄)
マッキーママからおもちゃの催促ですか!!
もうちゃんと覚えてるハルくん賢いんだから〜

銀ちゃんとすずちゃんのペアルック可愛かったですね。
ちびっこ同士だし、カップルだし見ててニヤニヤしちゃう〜。
腰引けてる銀ちゃんは相変わらずで可愛らしいですけどね(*´∀`*)

りんちゃんったらかわいいお土産くれるのね〜
2016年02月02日(Tue) 09:09
編集
ハルくんったら、お店に入る前から舌なめずり❗
『今度はどのおもちゃいわしたろーかな😁』違うかーww

久し振りのマッキー君♪私の事も覚えていてくれたo(^o^)o 多分ねー😁
たくさんのお友達と久々に会えてテンション高めやったね❤やっぱり嬉しいんやねU^ェ^U
私もマッキー君とママ&パパに会えてテンション上がった⤴⤴⤴

マッキーとおれ♪久々のツーショット❤やっぱ良いねー ヾ(≧∇≦*)/

ペアルックの銀ちゃんとすずちゃん♪めっちゃ可愛かった( *´艸)💕
あの微妙な距離感。。。お互い意識してる❤けど、告白出来てない距離? 告っちゃえーー❗妄想がww
でも、写真では仲良く握手してるみたいに見えるねー(*^^*)

バレンタインデー❤息子は美味しくチョコ食べて~お返しは私が。。。諭吉が飛んで行ってたなー💦私は食べてへんのに(>_<)
2016年02月02日(Tue) 09:56
広場キタ---!
編集
この日は暖かくて良かった😄
マッキーも久し振りの広場に
嬉しかったのか、着くなり
雄叫びあげてました😅

二太君のオチリをクンクン🐽挨拶して
ヒロバーズを待ってる間、広場お散歩🎵
久し振りの広場だったけど、マッキーも
お友達を覚えていてガウることなく
挨拶できて良かったです😄

ハル君も私を“オモチャのおばちゃん”と
覚えていて「オモチャは?」って顔で
おねだりしてくれて嬉しかったです😍💕
みんな、しっかり覚えているんですね!
マッキー、たくさんのお友達に会えて
この日は大満足でしたよ😄🎵




2016年02月02日(Tue) 20:46
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

まぁ、ググってくださったんですかw
行くと必ずお店に流れているんです。イヤでも覚えますw

銀ちゃんはマーク・レスターの雰囲気ありますね!
懐かしい~wumiさん知ってるかしらw
レディにはこの日の風は強すぎて、ティノ嬢のヘアは乱れまくりですw

マッキーくん、イケワン健在ですよ~
パパさんと広場を走りまわってました!
同じお洋服着せてくればよかった~

ハル、嬉しいフルコースでしたね♪
おともだちたくさんでとても賑やかでした。
モコモコ、プードルの大きめのおもちゃでしたよ。
懐かしのくまモン!
マッキーくんは物を大事にする良い子ですね。
ハルなんてもうとっくに~(^▽^;)



2016年02月02日(Tue) 21:47
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ときにイラっとするよねwww
覚えるつもりなくても覚えてたw

マッキーくん、やっぱ足が長くてかっこいい!
ひさしぶりの広場で嬉しそうだったね。
ハルは広場におねだりしに行ってるようなものw
私より物覚えいいかもしれないわw

男の子と女の子のペアルックってだけでも可愛いのに、すずちゃんと銀ちゃんですからねえ!
アイドル同士よ~♡
いわなければわからない拒否モードw
可愛いカポーに見えますよ!

2016年02月02日(Tue) 22:00
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

おともだちや楽しいこと、美味しいこともwしっかり覚えているようです。
おもちゃを貸してくれるママさん、おやつをくれるママさんのバッグには積極的に頭つっこむよw

おでかけ、年に一度はいくところw
2016年02月02日(Tue) 22:04
Re: タイトルなし
編集
みほさん

意識して聴いてるわけじゃないのに覚えてしまうという恐ろしいアミーゴの歌w
ハルもお店の前までくるとウキウキするのは、あの曲が聞えてくるからかもしれませんね。
踊りだしたら動画に撮りますw
おもちゃとおやつは忘れない~(^▽^;)
マッキーママさんに足ドンしてましたw

小さなふたりのペアルックは格別な可愛らしさですね~。
仲よく寄り添ってる写真撮りたかったわw

可愛いチョコレートに恐ろしい思惑がこめられているのですよw

2016年02月02日(Tue) 22:10
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

全然違わないよ~wたぶんそう思ってると思いますw
アカンけどw

マッキーくんはおりこうさんやから、kanaさんのことちゃんと覚えてるわ~。
嬉しそうだったね!やっぱり広場はわんこにサイコーの場所♡
私もめっちゃテンションあがったで~w
マッキーくんがいれば、「マッキーとオレ」ははずせない!

小さなカポー♡ 可愛らしかったね~
kanaさんの妄想w
哲学の道を歩きながら、泳いでる3羽のカモの三角関係を語ってたのを思い出したわwww

息子さん、モテモテやーん♡ お返しは大変よね!
うちの姪はずっと女子校やから友チョコばかり。手作りでお安くあげてるわw


2016年02月02日(Tue) 22:19
Re: 広場キタ---!
編集
マッキーママさん

お天気になってよかったですね!
マッキーくん、私が行ったときにはアウター脱いで、すでに走りまわってたようすでしたね!

二太くんともしっかりご挨拶w
マッキーくんも嬉しかったのでしょうね!
見ててよくわかりましたよ(⌒-⌒)
やっぱり広場はいいね!

ハル、何してんのかな!と思ったらw
足ドンの連続、失礼いたしました。
マッキーママさん=素敵なおもちゃをくれる人!なんでしょうね。
わんこの記憶力はすごい!
みんなもマッキーくんもしっかりお互いのこと覚えてて、
「ひさしぶりやな~」って言ってたと思いますw


2016年02月03日(Wed) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ