のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ ハル&ヒロバーズ

ハル&ヒロバーズ






昨日のハルはノリが悪く






20160202-6_20160202145314c79.jpg






新しいランコのダックスちゃんのおもちゃなのに!






20160202-7.jpg






何やら気になる匂いがあるのか、クンクンしてばかりでした。
というわけでw
来ていたおともだちの写真をきっちり撮らせていただきましたよ♪






20160202-1.jpg






ビスコくん
そのおもちゃ、いらんのやったらクレ!といってるところw






20160202-11.jpg






ボギーちゃん
グレーと白のモコモコベスト。どこで買ったの?って聞いたら、ボギーちゃんママの手作りでした!






20160202-2.jpg






カメラを向けると絶対逃げる茶帆ちゃんw
ヒロバーズの中でも撮影の難易度高いですw






20160202-3.jpg






見返りのごまめさま
イェーイ!スタジャン仲間~♪リサのスタジャン、可愛いですね。






20160202-4.jpg






軽くディスクの練習したあとのエリーゼちゃん。
日曜日は大会に出場して優勝したんですって!おめでとう\(^_^)/






20160202-5.jpg






あぐりちゃん
スヌーピーのトレーナーが可愛い~
我が家はちよちゃんがキャラもの禁止なのですが(けっこううるさいのよー!)私はスヌーピー好きだし、こんなおしゃれな感じならハルに着せてみたいな。





誘ってもノリが悪いハルと、それでも少し遊んだり必死で一緒に走ったりして、ちょこっと運動しました。
そろそろ帰ろうとロングリードをしまっていたら、バッグの中に顔を突っ込んでごそごそするハル。






20160202-8.jpg






中から取り出したのはカッパ!
カッパで遊びたかったの~?





20160202-10.jpg






もう閉園なので、しょうがなく3回ほど投げて納得してもらいましたw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


でも、今日カッパで遊ぶかというとわからないw気まぐれなハルです(^▽^;)





Comment

編集
ランコでも、のれない時があるのか、ちょっとちゃうわ、だったのか~
今日は冴えない表情のハルくんだね~w

おかげでヒロバーズ冬のファッション第二段が見れた!w
エリーゼちゃんはディスク、いつもすごい成績なのね~!

なんや~今日はカッパさんだったんか~v-11
これからはハルくんご本人に(バッグに頭突っ込んでもらって)チョイスしてもらおうか~
ハルくん「カッパ、はよだしてや!」まま「カッパの気分やねんと、はよ言いや~!」でしたねw 
3回走って満足できた?w
ホントひとことしゃべってくれたらねえ…w
2016年02月02日(Tue) 22:16
編集
トイプーは気まぐれな犬種なのかなって思うときありますね。
モコもムラっけありますよ。
ハル君もきっと何で遊びたいか自分でもワケわからんくなっちゃったのかもぉ〜(^^)
ププ、そういうとこも可愛いんだけどね♪

ふむふむ、パパさんはコスプレ系キャラ系がお嫌いなのね。
なんとなくわかるような気がする。

きょうは何で遊ぶのかな〜。
我が家はわんこの恵方巻きを遅く注文したのできょう届くかどうか‥
2016年02月03日(Wed) 07:41
編集
え〜帰る間近でかっぱのおねだりとは〜(^_^;A
ハルくんは休日明けはノリが悪くなるとかそういったのでもなくて??
スロースターターなのね、ハルくんは!!

冬のファッションおしゃれだったり、
キャラクターものでかわいくだったり見てて楽しいですね!
チョコラテさんのおかげでお揃いだー!と
見つける楽しみも増えましたしね(*´∀`*)
2016年02月03日(Wed) 09:18
編集
ランコでも気乗りしない?
あぁ〜ダックスさんポイしちゃって(;ω;)
舎弟の銀ちゃんがギャラリーで居ないと
寂しかったのかしら♡なんてね〜(o´罒`o)ニヒヒ

ボギーちゃんのもののけ姫みたいな
モコモコアウターめっちゃ可愛い(pq*´꒳`*)♥
手作りしかも手縫いだなんて凄いですよね!

えー?結局カッパさん気分やったん?
ワンコ心難しすぎるw
2016年02月03日(Wed) 14:03
気まぐれハル君⁉
編集
ハル君、最近ノリが悪いですねぇ~😓
広場は色んな刺激があるからね😅
そんな日もあるでしょう😊
マッキーもオモチャがいっぱいだから
お家遊びは「あれ出せ!これ出せ!」
メッチャ!気まぐれでワガママです😣

ヒロバーズはみんなお洒落さん😄
そして器用なママさんばかりですね!
ボギーちゃんもママ手作りの暖かそうな
モコモコベストで可愛いかったですね😍

エリーゼちゃん、優勝したんですね!
凄い!おめでとう💐

ハル君、帰る前にカッパ❤⁉
ちょっと満足したかな😁
2016年02月03日(Wed) 21:05
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

なんなんでしょうね?わがままで困ります。
のせようと一緒に走るからしんどーいw

ヒロバーズのファッションを毎日紹介するだけでブログ成立するかもw
みんな可愛い子ちゃんばかりです。
エリーゼちゃんは今季4勝目だったそうです。すごい!

このカッパへの愛はもうないんだと思って、バッグから出しもしませんでした。
その会話、広場で聞いてたでしょw
まったくそのとおりですよw
お話しできたら、「あれ買うて~」「これいらん~」とうるさそうw

2016年02月03日(Wed) 21:10
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

そうですね。トイプーは賢いから自分の気持ちを通そうとしたり、気まぐれだったりするなと思います。
モコちゃん、ムラっけあるように見えないw
甘やかすまいと思っても、いやだと遊ばない頑固さもあります。

ちよちゃん、ああ見えて?ハルの着るものにうるさいのです。
コスプレ、キャラクター、迷彩にスカルは絶対ダメですね。
お坊ちゃまっぽいか、おされっぽく見えるのだと喜んでますw

カッパじゃなかったです~w
わんこの恵方巻♡ 今日届かないとダメですよw
おいしく食べられたかな!

2016年02月03日(Wed) 21:19
Re: タイトルなし
編集
みほさん

閉園まぎわにおねだりされてもね~w
休日明けのせいなのか、おもちゃが気に入らないのか、ま、ワガママですねw
帰るとなると、遊んでないことにあわてたのかもw

冬は寒いけど、わんこのウィンターファッションは楽しいですね。
チョコラテさんのおかげでハルも服が増え、おしゃれできるようになりました。
毎日誰かが必ず着てますものね!

2016年02月03日(Wed) 21:26
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ランコは遊んでも遊ばなくても損した気分になるおもちゃ!
可愛いダックスちゃん、ビスコ氏に遊んでもらってましたw
正解!銀ちゃんがいなくて淋しかったのよ!

ボギーちゃんのアウターは注目の的だったね~
もののけ姫か!マタギかと思ったw
ボギーちゃんママはなんでも手縫いで作っちゃうからすごいよね!

帰ろうとしたら、バッグからカッパ出すし!
あまり遊べずに時間になっちゃったから、あわてたのかなw

2016年02月03日(Wed) 21:30
Re: 気まぐれハル君⁉
編集
マッキーママさん

サッカーする日以外はノリが悪くて困ってます。
確かに広場にはいろいろ刺激がありますものね。
家ではどんなおもちゃでも壊さず遊びますもの。
マッキーくんはおうちにいるときのほうがおもちゃにワガママなの~?
でも、おもちゃを大事にしていてえらいね!

ヒロバーズファッション、毎日楽しみです♪
手作りされるママさん多くて、尊敬!
ボギーちゃん、新しいお洋服!と思ったら手作りってことが多いのです。
可愛い布をいっぱい持ってらっしゃるらしい!

エリーゼちゃん、今期4勝目なんですって!すごいですね~。
遠くまで試合のために遠征なさってるそう。

帰る前にちょこっとカッパw
不機嫌そうに帰りましたよwww

2016年02月03日(Wed) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ