のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 偶然の双子コーデ

偶然の双子コーデ









広場でお芋をもらいましたよ♡






20160203-1.jpg






小次郎くんとくぅちゃんが早くから来てたみたい。
ハルが来た時にはもうお帰りになっていましたが、小次郎くんママからみんなにっておいものプレゼントがあったんです♪
さっそくいただきましょ~





20160203-2.jpg






ままが半分食べたよw
小次郎くんちのおいもは、いつも甘くて美味しい~♡
小次郎くんママさん、いつもありがとうございます!




食べた後は~





20160203-4.jpg






銀ちゃんママにおもちゃをお借りしまーす!





20160203-8.jpg






お!ドラゴンはやっぱりお気に入りなのかな!






20160203-7.jpg





見向きもされないダックスちゃんより、こっちを買えばよかったな~(^▽^;)






20160203-3.jpg






いっぱい遊んで満足した二太くんは日のあたるところでねむねむモード






20160203-9.jpg






オニ可愛い!
ギンスタではどよ~んとしてましたが、オバちゃんはこんな可愛い写真も撮ったよw
この鬼のお面は二太くんの!
二太くんがお面を付けたようすはこちらでどうぞ→節分だーっ!






さて、この日、打ち合わせもしないのに、ハルと銀ちゃんはお揃いのお洋服でした!
アウターが違うけど、脱ぐと双子コーデなんです。





20160203-5.jpg





ChocoLatteさんのシャツ付きデニムときなりのトレーナー♡





20160203-6.jpg






偶然の双子コーデだったので、ままたちテンションあがった~!






20160203-10.jpg






おやつなし撮影でしたw
終わってから銀ちゃんママから美味しい鹿肉もらったでしょw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


ハルの黄色いダウンは1才の時から着てるもの!




Comment

編集
偶然の双子コーデ
本当にテンション上がりました〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
仲良し同士シンクロニシティーだ♬
撮影中風が強くて2人ともアフロがえらい事に
なってますね(艸ε≦❤ฺ)プッ

めっちゃ寒かったけどハル兄さんは小次郎くんママのお芋食べて元気いっぱい遊んでたね♡

銀鬼wんべって可愛いのん撮って頂いて
ありがとございます(pq*´꒳`*)♥♥*。
豆まかれへんように気をつけなけれは(o´罒`o)
2016年02月03日(Wed) 20:28
編集
おいしいおいしい小次郎芋(ってそんな品種あったっけ?w)、
ハルくん油断してたらままに全部食べられちゃうで~

今日はドラゴンでしたか!大丈夫,、ダックスちゃんの日もいつかきっと来るよね~w

銀ちゃんにもいよいよトサカが!と思ったらちっちゃくて可愛いお面じゃん!
今日は節分だもんね、舌チョロでギンスタよりオチャメな鬼さんだ~w

銀ちゃん、今日は兄さんとペアルック!
オサレヒロバーズはネックレスも必須アイテムなんや~!w 
うちのわんこはネックレスもらったので早速つけてやったら、猿ぐつわにして
らっしゃいました。使い方がちょっとちゃうで~(涙)

最後のハルくん、何かに似てる?と思ったらエノキダケだった…
ってままのテンション上がってるのにごめんなさ~いe-330

黄色のダウンはドッグデプトさんのかな。
いい物は何年も使えますよね!
留め方が正面から見るとちょっとウルトラマンw
2016年02月03日(Wed) 21:30
編集
偶然双子コーデ可愛いですね(*^_^*)
にんまりしちゃう~~♪♪
2016年02月03日(Wed) 22:03
編集
あら〜ハルくんったら、ドラゴンというよりは
銀ちゃんのお母さんから借りるおもちゃがいいみたいね( ̄∀ ̄)

太陽のあたるところはまだ暖かいですが、
日陰は寒かったですね〜撮影のとき銀ちゃんもハルくんも
ブルブル震えてましたしね(; ^ω^)
お揃いはほんとかわいい!!
2016年02月04日(Thu) 09:27
双子コーデ
編集
双子コーデ、楽しいですね。
ハルくん、銀ちゃんを真ん中に、ママ同士がニコニコ顔なのが伝わったきます。

お芋、大きいと思ったら、半分はのばらさんの分だったんですね!
2016年02月04日(Thu) 20:15
Re: タイトルなし
編集
umiさん

打ち合わせなしだったからビックリした!
やた!双子コーデ!と一気にテンションあがったねw
モデル嫌いのおふたりさんですが、がんばってくれましたね。
ふとしたときにシンクロしてるのが兄弟ぽくて嬉しかったです。
風が吹いてなければもっとよかったんだけどwww

私が半分たべたから怒ってたわw
でも、私も一緒に走るからエネルギーが必要でしょ?w

可愛い銀オニ~♡
豆まいてもらい~美味しいでw


2016年02月04日(Thu) 20:48
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

小次郎芋にはずれなし!いつも美味しいです!
って、いつも食べてるのがバレるw

umiさん見ると、おもちゃくで~って(^▽^;)
ダックスの日、くるのかなぁ~

ホンマや!赤いトサカやw
umiさんに負けない連写で撮った可愛い1枚ですよ♪

アウターが違うからいわれるまでわからなかったんですが、デニムとトレーナーおそろい~♡
ネックレス、ふたりとも同じ迷子札です。
マロン家の子たちはネックレス苦手なん~?
さるぐつわにしたら、ごはん食べられへんよ~w

ハルがエノキダケで銀ちゃんがなめこですって!ひどーい!
え?銀ちゃんがなめことはいってない?www

黄色のダウン、ドッグデプトさんのセールで買いました。
その後に買ったアウターのほうが先にへたったことを考えると、お得だったかな?
マントになってるんですよ~。しゅわーっち!



2016年02月04日(Thu) 20:55
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

おでかけのときは打ち合わせするけど、広場ではそういうことないから、偶然の双子コーデ嬉しかったです♡
2016年02月04日(Thu) 21:00
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そうですね!
銀ちゃんママさんからおもちゃ出してもらうのが嬉しいハルですw
いつもおねだり~www

アウター脱がせての撮影でしたからね~。
トレーナーは裏起毛なんですが、銀ちゃんは寒かったかな。
ハルが震えてたのはメンタルですねwモデルが嫌だったみたい~


2016年02月04日(Thu) 21:02
Re: 双子コーデ
編集
mama-dog-melodyさん

楽しい双子コーデで兄弟気分を楽しませてもらっています(^^♪
偶然だと嬉しさも倍!

そうなんですよ~w半分は私のなんですwって勝手に食べてますけどw
2016年02月04日(Thu) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ