のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ お手、おかわり、ちゅ~♡

お手、おかわり、ちゅ~♡








寒い日が続きます





20160204-5.jpg






かなりブレているけど、見事に飛んでいるw
私に向かって走ってきているハルです。






20160204-4.jpg






この日もおもちゃで遊ばずにまた手袋!






20160204-3.jpg





返せよw




遊んでいても、おやつの配給がはじまるとそそくさとそちらへ向かうハルw
この日、Tenちゃんママからおやつをいただくところを撮影しました。






20160204-9.jpg





もうお手をしているw





20160204-8.jpg






ごはんやおやつの前に、お手、おかわりして、以前はハイタッチをさせていたのですが、最近は~






20160204-7.jpg






「ちゅ~」に変わりましたw
一瞬なのでうまく撮れなかった!
手のひらにお鼻をツンとすることを「ちゅ~」といってますw



ある日、ご飯の前にハイタッチさせようとしたら、早く食べたいハルは横着してw手でタッチせずお鼻をツンしてきたのです。
それがなんだかとっても可愛くて♡
私が喜んだものだから、ハルはそれから「ちゅ~」といったら鼻ツンするようになりましたw





20160204-2.jpg






「ちゅ~」写真にもう1回チャレンジ~
茶帆ちゃんママにお願いしましたよ。





20160204-10.jpg






う~ん、わかりにくいw
でも、こんな感じで一瞬手のひらにツンします。





20160204-6.jpg






ハルにおやつをくださる方はぜひ、「ちゅ~」させてみてくださいねw
可愛いよw









ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


「ちゅ~」は鼻ツン、「はーい!」と言ったらハイタッチですw




Comment

編集
ありゃりゃりゃハル兄さん
手袋にうがーっと可愛いお顔であーんしてる♡

しかもお手のフライングw
その後はお手おかわりもめっちゃ高速やしねw
鼻ツンのチューめっちゃcute(pq*´꒳`*)♥♥*。
今度オヤツあげる時やってもらおーっと♬
2016年02月04日(Thu) 21:42
編集
飛んでるエノキハルくん、可愛いなあ~
(今日はなめこ銀ちゃんは留守?w)
私が生まれて初めてもらったぬいぐるみが、白いワンコで
ハルくんに似てるんですよ~ ハルくんの写真を見て時々思い出すの~ 
わんわんちゃん、という名前をつけて寝るときも一緒、遊ぶ時も
抱いて連れ回していたな~w

そういえばハルくんにあんまり「おて」とかお願いしたことないなあ 
のばらさんが喜んでるとハルくんはすぐに覚えてまたやってくれるんですか!
えらいな~ 典型的な褒めて伸びるタイプ H・N・T(DAIGOか!w)
ぜひ今度私とも「はーい!」と「ちゅ~」をお願いします!
あ、はい!おやつ用意で、ですね!w
2016年02月04日(Thu) 21:48
編集
つい二太くんにあげるようにひょいとあげてしまいますが、
ちゅ〜とはーいまで続けてやりたいですね〜
機会を伺おう!
あっ‥でも賢いハルくんにはすでにこの人はすぐにくれるって
覚えられちゃってるでしょうね(; ^ω^)

飛んでる飛んでる!びゅ〜ん!!
2016年02月05日(Fri) 08:00
編集
のばらさん、おはよ~^^

ハル君の 控えめのちゅっ♡
きっと ソフトで優しいんだろうな~♡

おやつをもらうのに 必死でやってるのは
知らなかったことにしておくね(笑
2016年02月05日(Fri) 08:36
編集
あ、あ、あー!!←変態の雄叫び!
ハル君にちゅ〜されたい、ハアハア←あえぎ声。
鼻ちゅ〜なんてかわいすぎる!
そのままぶっちゅーってお返ししてしまいそう。

あはは、我ながらすごいコメント。
2016年02月05日(Fri) 11:02
編集
ちゅーーーー(*´ω`*)
されたいされたいされたいです!
可愛いな~~♪
2016年02月05日(Fri) 12:34
Re: タイトルなし
編集
umiさん

手袋だけは今のところワガママいわずに食いつきますw
手袋はめたままだと、手ごとガウされるw

「はいはい、お手!」みたいなw
高速で写真がちゃんと撮れない!っていったら、Tenちゃんママがしっかりお手をつかんでくれたの。
鼻ツン、鼻が冷たいけど可愛いよw
おやつなしでやってみて!できたらあげてくださいw

2016年02月05日(Fri) 14:28
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

飛行エノキ?珍しいなwww
銀ちゃんは違う公園に遊びに行ってましたよ。

ハルに似てるぬいぐるみ!
それはそれは可愛らしかったでしょう♡
わんわんちゃんというお名前から察するにかなり小さい頃のこと!
大事にされていたんですね。
私のファーストぬいぐるみはスヌーピーでした。
マロン母さんと同じように、いつも一緒でしたよ(⌒-⌒)

「ちゅー」に関しては、私が喜んでウヒャウヒャいうもんですから、2度目もすぐにできました。
ごはんを目の前にして、時間とっていられなかったんでしょうw
H.G.K はよ、ごはん、クレ!ですねw
おやつを見せる前にやらせてください。そのほうがちゃんとできるかも。



2016年02月05日(Fri) 14:39
Re: タイトルなし
編集
みほさん

二太くんがご機嫌で他にわんこがいないときにでも!
おやつ見ると早くほしくて高速になっちゃいますよw
そうか~みほさんはお座りしただけでくれる人だったw
でも、言えばやると思います。機会があったらどうぞ~♪

茶帆ちゃんママのところから走ってくるハルでした♡
低空飛行~w

2016年02月05日(Fri) 14:42
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~(^^♪

ツンと冷たい鼻の感触がまた可愛いの♡
ハイタッチより私もテンションがあがるw

写真撮るのに何度もやらせてたら、イライラしてたw
はよ、おやつくでー!ってw
2016年02月05日(Fri) 14:46
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

よくFC2がコメントOKにしましたねw

ホント、はじめて鼻ツンしたときはビックリしたのと可愛いのとで大騒ぎしましたよ!
なんかままが喜んどる
と、ハルも思ったんじゃないかなw
お返しぶっちゅーお受けしますよw

2016年02月05日(Fri) 14:50
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

一瞬だけど、可愛いよ♡
手のひらだすとちゅーする
会ったときはぜひやってみてね!
2016年02月05日(Fri) 14:53
ちゅっ😍
編集
まだまだ寒いですね~😖
早く暖かくなってほしい😄

ハル君、飛行犬😊飛んでますね!
ハル君、この日も遊び相手は手袋😅
おばちゃんがまたオモチャとオヤツ
持って行くね~😄✌
そしたらちゃんと「ちゅっ」してね😍
2016年02月05日(Fri) 22:45
Re: ちゅっ😍
編集
マッキーママさん

また寒波がきそうですね!
春が待ち遠しいです。

飛んでる写真、いつもきれいに撮れない~
いつかバッチリ撮りたいです!
おもちゃが気に入らないときは手袋なんですよ。
マッキーママさんが来たら、バッグに顔突っ込みそうw
「ちゅ~」するする!

2016年02月06日(Sat) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ