のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 兄弟コーデvs双子コーデ

兄弟コーデvs双子コーデ







今日は広場に源治とルカののんびりブログの源治くんとルカちゃんが遊びに来てくれました♪





20160206-1.jpg





可愛いおふたりー♡
柄違いのロンパースがすっごくおしゃれです。





20160206-2.jpg





源治くんは愛しの二太くんと久しぶりの再会に大喜び





20160206-3.jpg





二太くんのおちりを嗅ぎに行くおふたりの後ろからこっそり嗅ぐハルw





20160206-4.jpg





ちょっと二太くんが遠いし、ハルがボケてるけどw記念撮影~♡





20160206-6.jpg





ハルと源治くんのツーショット♪





源治くんとルカちゃんが来てくれて、華やかになった広場ですが、この日は他にもはじめましてのおともだちが来ていました。





20160206-17.jpg





素敵なブラウンのきなこちゃん。
時間が合わなくてこれまであったことはなかったけど、広場でお散歩されてるみたい。
トップノットはないですが、リズムくんのコンチネンタルクリップを思い出させるスタイルです♪





そして、ドッグランに遊びにきたという、なんと4プーさん!





20160206-10.jpg




ラファエルくん




20160206-9.jpg




ヴィクトールくん




20160206-8.jpg




リディアーヌちゃん




20160206-7.jpg





オリヴィエールくん





ゴージャスな4プーさんたち♡ お揃いのお洋服も可愛らしい!
スタイルもそれぞれ素敵ですね。
撮影させていただいて、お話ししていたら、なんと源治くんとルカちゃんのお知り合いだったんです!
偶然の再会~♡
お近くだそうなので、また広場で会えるかも♪楽しみです!





思わぬトイプー祭りヽ(^o^)丿
いつメンももちろん来てましたよ。





20160206-16.jpg





ティノちゃんは源治くんとルカちゃんとは初めまして!





20160206-13.jpg





チョコラテちゃん~♡
いつもバッチリ兄弟コーデ!





20160206-14.jpg





オサレ兄弟のお揃い、とっても可愛い!





20160206-5.jpg






源治くんとルカちゃんも兄妹コーデ
いつもどこで買ってらっしゃるのかなー!と思うおしゃれ服です。




兄弟コーデに負けじと





20160206-15.jpg






ハルと銀ちゃんも双子コーデで決めてきましたよ!





20160206-12.jpg





兄弟というにはサイズが違いすぎますがw
双子コーデで兄弟コーデに対抗~www





楽しい時間はあっという間で






20160206-11.jpg






閉園時間になってしまいました。
穏やかな性格でフレンドリーな源治くんとルカちゃんはホントに可愛い!
源治くんとルカちゃんママさんには手作り食について教えていただいたり、お洋服やおでかけ関係のことなどお話しが尽きない!
もっと時間がほしい~!






20160206-18.jpg





最後にハルも抱っこしていただきました。
また、ゆっくり時間をとってしゃべりたおしたいですねw
広場に遊びに来てくださってありがとうございました!楽しかった~♡









ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


明日も更新遅れる予定です(^▽^;)




Comment

編集
もうアップしてるなんて仕事が早いですわ〜!!
ほんと楽しかったです。
お話は尽きないですよね〜
私もドッグフードの話とか教えて貰って良かったです!!
明日参加したかったな〜(泣)
そうそう今日のつなぎはウーフリンクと言うブランドで結構プチプラが多い所です!
ダウンはアトリエGGさんですよ〜
ここはちょっとお高め(汗)
因みに4プーちゃんはfor pets onlyでお高いブランドでございます!!
今日はチョコラテさんに3着づつ頼んじゃいました〜。
ハル君とももう仲良しになれたと思っている私と源治とルカです!
ガウられても遊んで貰ってると思い込んでる源治なもんで(笑)
銀ちゃんに思いっ切り怒られてるのに、ヘラヘラ側から離れない源治に呆れながら、まぁそういう性格やからと笑ってましたが
これからも仲良くしてやって下さい。
また広場にすぐ行きたくなっちゃう位楽しい時間でした!!
皆さんありがとうです!!
やっぱり二太君Loveな源治でしたね(笑)
2016年02月06日(Sat) 21:58
編集
今年初の源治とルカちゃん、相変わらず素敵~!
(今日は広場へ行けなくてごめんなさい)
源治くんは二太くんへのごあいさつもきっちりと忘れずにw

ゴージャスな4プーちゃん、お名前もゴージャス!
我が家はなんと庶民なんでしょw

いろんなお揃いコーデがあるんですね~
みんな、ママの愛情いっぱいのセレクトv-238でワンコたちも幸せいっぱいv-238

あれ?今日はハルくん、素敵ワンコたちの前ではさすがに破活なし?w
2016年02月06日(Sat) 22:14
トイプー祭り💕
編集
今日は豪華なトイプー祭りですね~💕
源治君とルカちゃん、お洒落さん✨
源治君も二太くん❤なんですね!
二太くん、ワンコにモテモテ💕
4プーさん達もとってもお洒落✨
ご近所さんなんですか⁉
今日は双子に兄弟に義兄弟に⁉
コーデ特集ですね~💕
ティノちゃんもどんどんレディーになって💕
ハル君も今日は遊んでる暇なかったのね!
でもお友達いっぱいで嬉しかったね💕
明日はいっぱい遊べるかな~😄🎵
2016年02月06日(Sat) 22:49
編集
仕事はやーい!!\(◎o◎)/!
今日はあれからも賑やかだったのですね〜
それもなんとゴージャスな賑やかさ!!
源治くんとルカちゃんは相変わらずかわいくって、
やっぱり熱烈愛情を二太くんに向けてましたねw
前回よりもさらに激しい源治くんのアピールで突いたらあかーんと
思ってたのですが、二太くんは思った以上に何もせず、
源治くんとルカちゃんのことをちゃんと覚えたみたいですね。

ハルくんと銀ちゃんの兄弟コーデかわいいですよん
見ててほのぼのしちゃう〜、ボギーちゃんママのおかげでネックウォーマーまでお揃いだ!!
2016年02月06日(Sat) 22:54
編集
ワンコがたくさん…
もうどの子を見ていいのやら…
困っちゃう~です(*^_^*)
みんな可愛いです。
ハルくん銀ちゃんのお揃い姿は
可愛くて好きですな~(*´ω`*)

私もお話に混ざりたいww
2016年02月07日(Sun) 00:27
編集
わー、楽しー!!
いつメンのファッションだけでも楽しいのにきょうは更に更にだわ!

源治くんとルカちゃんの視点をずらした雰囲気お揃いもいいねー!
そして見た目もお名前もゴージャスな4プーちゃん、セレブだな〜、うっとり‥。

双子コーデの元祖チョコラテちゃんは安定のかわいさ。
そして大トリはハル君と銀ちゃんのでこぼこ双子コーデ。

う〜ん、目の保養になったわぁ。
きょうはどこかにみんなでお出かけなのね?
ルポ待ってまーす♪
2016年02月07日(Sun) 11:06
編集
源治くんとルカちゃんのママ
ごめんなさい
オーダー2枚ずつだと勘違いしていた私…
可愛い❤源治くんとルカちゃんにも会えたし嬉しかった🎵
ゴージャスなあの子達の名前を覚えてどの子がどのお名前か覚えられるハルくんママ素敵💕
兄弟コーデに、双子コーデなかなか楽しかったです💕
2016年02月07日(Sun) 21:33
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

いやいや、記事のストックがないので、がんばってアップしたんですよw
今度は寒い広場ではなくあったかいカフェでいっぱいお話ししましょう!
まだまだ教えていただきたいこともいっぱい~!
今日のコース、源治くんとルカちゃん参加で行きましょう!
楽しかったですよ♡

ウーフリンクさんとアトリエGGさん。。。メモメモ!
ダウン、一目見て私の好みど真ん中だったので、お揃いしちゃおうかな~って早速ネットショップ見に行っちゃいました。
お値段にドキ!そして見事に売り切れ~(゚∇゚ ;)
4プーちゃんたち、ゴージャスでしたね!ニットの質がすごくよさげでお高いのでは~と思いましたが、やっぱり!

ChocoLatteさんの服、3着ですか(^^♪
またお揃いできるといいな!
もちろん、私たちも仲よしになれたと思ってますw勝手にw
ハル、全然フレンドリーじゃないのに、ご挨拶に来てくれる源治くんとルカちゃん♡ 嬉しいです!
おふたり、ほんとに性格がいいんだもの~。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♡

ぜひまた広場に遊びに来てくださいね!
てか、いい加減私たちも源治くんとルカちゃんの地元を攻めなくてはw

二太くんに一直線に走っていく源治くん♡ ウケたw


2016年02月07日(Sun) 21:50
編集
やーーーっと! 生の源治君とルカちゃんに会えましたーo(^o^)o
二人ともとってもフレンドリーで可愛かったぁ( *´艸)💕
ママさんの言う通り、ブログで見てるから初めまして~の感じがしなかったですね💗
もぅ見てる時からお友達になったつもりやったぁ😁
ママさんも気さくで可愛いとっても楽しい方でしたo(^o^)o

4プーちゃん♪セレブオーラ✨キラキラで眩しかったです (☆∀☆)💕
お名前きっちり覚えてたのはさすが❗ 横からいらんこと言ってるギャラリーおったけど~ww
2016年02月07日(Sun) 21:55
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

いつもおしゃれなおふたり、今回もかっこいい~!
ママさんのセンスの良さですね。
源治くん、二太くんのことホント大好きですw

ゴージャスでしょう!
お名前覚えるのに苦労しましたよw

マロン家の兄妹&親子コーデもいつも素敵です。今日も可愛かった~。
お揃い、選ぶのもコーデを考えるのも楽しいですね。

ハル、実はほとんどちよちゃんと遊んでいたんですが、私がおしゃべりが忙しくw写真がなかったのですw
破活、してましたよ!

2016年02月07日(Sun) 21:55
Re: トイプー祭り💕
編集
マッキーママさん

そうなんです~!ゴージャストイプー祭りでしたよ!
かっこいいつなぎの源治くんとルカちゃん!
源治くんは二太くんが震えるほどお好きなんですw
4プーさんたちはご近所だとおっしゃってました。
きっとまたお会いできると思います♡
お揃いコーデ特集でーすw
源治くんとルカちゃん、チョコラテちゃんが絶対お揃いでくるのはわかっていたので、銀ちゃんにお願いして双子コーデしてもらいましたよw
ティノちゃん、じっとしてるとおしゃれなレディ。
広場に来るとアスリートです!
ハル、ほとんどおともだちと絡まずに遊んでました。
私が遊んでる写真撮る暇なかったんです。しゃべっててw
2016年02月07日(Sun) 22:00
Re: タイトルなし
編集
みほさん

木曜日、私用で出かけたので記事のストックがなかったのですw
がんばった~w

源治くんとルカちゃんの熱烈なご挨拶と愛情、しっかり受け止めてくれてましたね~♡
さすが二太くん、わんこのおともだちのことは忘れない!
優しい対応でしたね♡

可愛い銀ちゃんとのお揃いは私の楽しみ~♡
まだまだ増える予定ですよwww


2016年02月07日(Sun) 22:13
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

この日はゴージャス系のトイプーちゃんがいっぱいでテンションあがった~!
みんなそれぞれ素敵なスタイルで可愛いよね。
ハル銀、銀ちゃんの可愛さに助けてもらってますw
お揃い、好きだー!w

混ざってほしいーーーー


2016年02月07日(Sun) 22:16
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

おしゃれプーさんがいっぱいで、あわあわしてしまいますw
広場はサイコー!

まったくのお揃いにせず、あえて柄違いにするあたり、ニクいですね!
すごくかっこよかったです。
ゴージャス4プーさんたち、まさにセレブですね。
でも、可愛くて人懐こいの!

チョコラテちゃんはいつもはずれなしのおしゃれコーデですね!
ハル銀は話し合いを重ねてw

はい、今日はおでかけでした。
年に一度は行くという奈良町に~♪


2016年02月07日(Sun) 22:20
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

3枚なの~?だれとお揃いするのかな?w
源治くんとルカちゃんはかわいいですね~。
ガウガウハルにもご挨拶に来てくれて嬉しい♪
ゴージャス4プーさんのお名前、必死で覚えたよw
でも、1文字間違ってたのを教えてくれてありがとう!
次回お会いしたら、ちゃんと呼べるかな!
チョコラテちゃんみたいにいつもお揃いにはできないけど、銀ちゃんとの双子コーデは楽しみなの♪


2016年02月07日(Sun) 22:23
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

前回、お会いできなかったものね!
源治くんとルカちゃん、とっても可愛いでしょ!
性格もいいのよ~♡
ブログでいつも見てると、会った時にはおともだち気分よねw
私もすっかり長年の付き合いみたいな感じで話しちゃったw
また今度ママさんとしゃべり倒そうねw

素敵な4プーちゃんたちのお名前を覚えるのに四苦八苦w
ザビエルはおらんかったでw

2016年02月07日(Sun) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ