のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 奈良町お買い物ツアー! happy wan life くんくん さん

奈良町お買い物ツアー! happy wan life くんくん さん








今日はいつもの仲よしのおともだちとお出かけしてきましたよ♡






20160207-3.jpg






何度も来たねw





20160207-2.jpg






マッキーくんとは3回目かな!奈良町です。






20160207-9.jpg






殿が先陣を切ってくださいますかw
いざ、参る~w






20160207-4.jpg





まずは happy wan life くんくん さん!
銀ちゃんははじめてね!






20160207-6.jpg






そうね!ティノちゃん、いっぱい買ってもらいなさいw






20160207-10.jpg






くんくんさん、とっても素敵なお店です。
お洋服はもちろん、かわいいものがいっぱい!
そしてなんだかとっても落ちつく雰囲気なのです。





20160207-7.jpg






翼くんとくるみちゃん。
ゆっくり選びましょうね~。




そうそう、今日ハルが着ているお洋服






20160207-5.jpg






昨年末、くんくんさんのネットショップのカートがオープンしたときに購入した裏起毛のノルディック柄トップスです。
ハルサイズで作っていただいたんですよ♡





20160207-12.jpg





マッキーくんも昨年おまかせでオーダーしたお洋服。
ハルとモコちゃんモグちゃんとお揃いです。





20160207-1.jpg





銀ちゃんはちょうどsサイズでした。
可愛いお洋服をゲット~♪





20160207-8.jpg





ハルは以前オーダーしているから、サイズを控えていただいてるので、私が好きな生地を選ばせていただいてオーダーしました。
マッキーくん、銀ちゃんと三つ子コーデになる予定♡






20160207-13.jpg






ゆ~っくり時間をかけてオーダーし、他にもいろいろと買いました♡
くんくんさん、長々と失礼いたしました~w
出来上がりは約1か月後!楽しみだー♡





くんくんさんをあとにして、奈良町をフラフラと歩きながら、次のお店に向かいますよ!






20160207-11.jpg







せんとくんですw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


奈良町、楽しいよ~♡




Comment

編集
ならまちの速報、早速でおつかれさまですw
雪が舞う瞬間もあった寒い時期の奈良でしたが
いつメンとなら楽しくて全然大丈夫でした(ってメッチャ着込んでたくせにw)

ならまちに駐車したからあっという間にくんくんさんに到着、早朝から団体で
のり込み店内を占拠~e-330w

くんくんさんのお洋服を持ってるハルくんとマッキーくんはちゃんと着用しての
ご訪問だったのですね~、エチケット男子!w
初めての銀ちゃん、ティノちゃんもたくさん買ってもらってたね~
皆さん、結局何着ゲットしたのかな~?やっぱ爆買い?w
2016年02月07日(Sun) 22:29
編集
お久しぶりですヽ(^0^)ノ

おっ、奈良町!
楽しんでこられた様ですね!
いつ行っても、いい感じの町でしょ?(笑)

くんくんさんでいっぱいオーダーしてきましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ハルくんもすっかり衣装持ちになられましたね(*UωU*)
うかうかしてたら抜かされるわ(笑)
ももも先月オーダーした分が出来上がります(,,> <,,)♡
11日、モコモグ家と一緒に行きますヽ(^0^)ノ

マッキーママも元気そうでしたか?
体調良くなられてよかったですε-(´∀`*)ホッ

次はあのcafeですね(○´艸`)ププッ
2016年02月07日(Sun) 23:09
編集
いいな~いいな~♪
お買いもの楽しいな~♪
三つ子コーデ楽しみですね(*^_^*)
どんな可愛いお洋服なんだろうな。
2016年02月08日(Mon) 00:03
編集
あら〜みなさん、おしゃれ服に身を包んでさらにお洋服を
爆買いなされてきたのねぇ〜おほほっ
マッキーくん、お友達やパパママと一緒で楽しいのね〜かわいい笑顔だわ〜
銀ちゃんもいっぱい買うてもろた〜?(*´∀`*)
そそそ、ティノちゃん、くるみちゃん、女子はおしゃれ命だものね。
いっぱい買ってもらったことでしょう!
三つ子コーデ楽しみですわ〜(*´∀`*)
2016年02月08日(Mon) 09:40
編集
ずっとこのブログで見てた奈良町!
そしてくんくんさんキターっ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
ティノちゃん一旦オーダー終わった後も
やっぱりアレも!って追加オーダーまでして
爆買いでしたね( *´艸`)
銀ちゃんも可愛いトップスゲトして
ハル兄さんとマッキーパイセンと
おソロもオーダー出来上がりが楽しみっ♬

母ちゃんお洋服物色中、銀ちゃんは
マロン家のカートにお邪魔して休憩♡

雪がチラチラしてましたけど
皆んなでワイワイ楽しかったですね(✻´ν`✻)

まだまだ続く奈良町ツアー
今回は何日連載になるかなぁ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡
2016年02月08日(Mon) 09:50
編集
行く途中に少し降った霧のような雨が奈良町では粉雪♪
風情があって寒さを忘れちゃう~😆
そして入ったお店。くんくんさんでテンションアップ⤴ ティノサイズはほとんど無かったのでオーダーしちゃいましたU^ェ^U

何やらメンズが相談してるな!って思ってたら三つ子コーデの算段だったのね♪ 楽しみやわぁo(^o^)o

浮かれ足の私はお店を出ても寒さを忘れてる~ww

途中、キモ可愛い⁉せんと君と記念撮影バッチリ❗
ホンマもっと可愛いゆるキャラ無かったんかなぁ??😁
2016年02月08日(Mon) 10:10
編集
のばらさーん、わたしが三重で、法事でお利口さんに座ってる間に、奈良ではこんな楽しい時間が流れていたんですね〜〜
行きたかった!行きたかった!行きたかった!

そして、四つ子コーデにして欲しかった(T ^ T)
春もの頼んだのかな?楽しみ〜〜♪

ちゃろ家、にいにが帰ってきたり、また引越ししたり、ジャムのサクラサクの声を聞くまではまだまだバタバタして落ち着きそうになくて(>_<)
なかなか登場しないけど、ちゃろ家のこと忘れないでね〜〜

奈良のお話、これからまだまだ続くのですよね(≧∇≦)

2016年02月08日(Mon) 11:06
お出掛け🎵
編集
昨日は久し振りのお出掛け参加で
マッキーも私達も楽しかったです😄🎵
雪が降ってちょっと寒かったけど
お天気にも恵まれて良かったですね😄

“くんくん”さんもゆっくりオーダー
出来て、1ヶ月後が楽しみ~💕
“くんくん”さん、初の三つ子コーデ😄✌
マロン家には寒い中待って頂いて
申し訳ない~😓 ごめんなさい🙇

次も久し振りの素敵なお店ですね😄










2016年02月08日(Mon) 14:47
編集
おなじみのくんくんさんですね♪
(私までおなじみさんのような気になってる^^)
いいなあ奈良町、風情があって。

ハル君、またお洋服作ったの?
でも今度は春物ね。そして三つ子コーデなのね、早く見た〜い♪
2016年02月08日(Mon) 15:12
編集
ならまち、楽しんでこられたんですねぇ~~♪
昨日は雪がチラチラしてましたよね(*_*;
でもくんくんさんでは、どんなん作る~~??おソロ作る~~??とかワイワイして店内ポカポカだったのでは・・・(^^)
マッキーくんも、ハルくんモコモグと色違いのお揃いやったんですね(^^)
ツアーはまだまだ続くのね!!楽しみのにしてま~~す♪
2016年02月08日(Mon) 17:48
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

今回もいろいろと手配してくださり、ありがとうございました!
行く途中、雨が降っていたので困ったな~と思ったのですが奈良はチラホラと雪。
お買い物で燃えていたので、寒さは感じませんでしたw

のんのんさんに開店をせかしてしまったようなw
一応、開店と同時にうかがいますと連絡してたんですが、着くのが早かったw

何を着ていくか、マッキー君と銀ちゃんに聞いたんですw
お揃いも捨てがたかったけど、新しいトップスをまだ一度も着てなかったので。
みんなどれくらい買ったんでしょうね?
私はしょぼかったですw


2016年02月08日(Mon) 21:31
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

わーい♪お久しぶり~♡

奈良町未体験の銀ちゃんティノちゃんを連れて行かなきゃ!
とかいって、私もすごく行きたかったんです~w

私は1枚だけwあと、小物を買わせていただきました。
みなさんは爆買いしたみたいですよw
ハルのお洋服、とまらなくて!
買った後はしばらく買うまいと思うんだけど~w
ももちゃんにかなうはずなどありませんわw
のんのんさんにももちゃんがオーダーしてるって聞きましたw
ももちゃんがオーダーしてないときなど、あるんでしょうかwww
11日か!ちょっと私たち早すぎましたね。
どこかでお会いできないかと思ってたのですが!

マッキーママさん、私よりお元気ですよw
いつもどおりガンガン歩いてらっしゃいましたw

cafeの前に~♡



2016年02月08日(Mon) 21:37
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

奈良町に来ると財布のひもがゆるくなるのよ~
おそろしい町w
いやいや、お買い物は何より楽しいですわw
三つ子コーデ、可愛くてかっこいいプリントのもの。
1か月後をお楽しみに♪
2016年02月08日(Mon) 21:39
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そうですの、おしゃれしてショッピング。
気持ちいいくらいの爆買いでございましたわw私はしょぼかったけどw
マッキーくん、久しぶりの奈良町をなが~い足で軽やかに歩いていましたよ♪
銀ちゃんやティノちゃん、いっぱい買ってもらったね!
広場でそのうち見られると思います♡
三つ子コーデ、私も楽しみ!早く来ないかなw

2016年02月08日(Mon) 21:46
Re: タイトルなし
編集
umiさん

銀ちゃんと奈良町行きたかったよ~♪
くんくんさん、素敵なお店だったでしょ?あの雰囲気は写真ではあじわえない♡
ティノちゃん、戻ってきたからビックリしたわw
後悔のないお買い物ができたようで、よかったですw
銀ちゃんにぴったりな可愛いトップスだったね!
お揃いでのオーダー、嬉しかたt~♡ 待ち遠しいわ!

銀ちゃん、マロン家のカートにw
のり心地よくて気に入っちゃったんじゃw

雪も溶かす買い物熱w
ホント楽しかったね(⌒-⌒)

奈良町&カフェ、うーーん。今週中には終わるw



2016年02月08日(Mon) 21:58
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

雪も私たちの買い物熱にまけたのか、控えめでたすかったねw
奈良町は歩いてるだけでも町屋や素敵ショップにわくわくするでしょう~♪
見た見た、kanaさんのテンションがあがるとこw
ティノちゃんに可愛いお洋服をオーダーしたんだろうな~♡
出来てきたら、また写真撮らせてね~!

ハルやマッキーくんもサイズなかったw
くんくんさんに行く楽しみはオーダー!メンズは三つ子コーデやで~
絶対みんなでおでかけのときに着る(^^♪

せんとくん、あちこちにいるのよねw
せめて顔だけでも可愛ければいいんだけど(゚ー゚;A

2016年02月08日(Mon) 22:06
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

法事、お疲れさまでした!おすわり、えらかったねw

ちゃろ家の参加がなくて残念でした!
今回はお買い物に的をしぼってwみんな熱かったよ!
次回はいつになるかわからないけどw絶対ご一緒しましょうね。
もちろん。四つ子コーデで!

あら、引っ越しなさったのね~。にいにが帰ってきてくれてちゃろちゃんは嬉しいね!
ジャムちゃんのお受験もあとひとがんばり!
いい知らせ待ってますよ♪
ちゃろ家のこと、忘れたりしないもーん(゚∇^d)

続きますw


2016年02月08日(Mon) 22:12
Re: お出掛け🎵
編集
マッキーママさん

ひさしぶりにご一緒していただき、ありがとうございます!
今年はまたいっぱいお出かけしましょうね♡
やっぱり奈良町は楽しいですね。
寒さもコーフンで忘れwうきうきしてましたw

くんくんさんも久しぶりでしたね~
生地を見せてもらって相談しながらオーダーするのは楽しい!
三つ子コーデ、待ち遠しいですね♪
そうそう、お外で待っていてくださった方には申し訳なかったです(≧ヘ≦)

次も可愛いお店、わくわく!


2016年02月08日(Mon) 22:24
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

おなじみのwくんくんさんです!
奈良町はまわりに名刹があって観光地なんですが、京都とは違った良さがあります。

ハル、お揃いの服を1枚オーダーしましたよ。
初夏まで着られる可愛い三つ子コーデです。
えへへ~お楽しみにw

2016年02月08日(Mon) 22:27
Re: タイトルなし
編集
モコモグママさん

観光なし、お買い物ツアーでしたw
雪、降ってきちゃったな~と思ったんですが、くんくんさんの店内は熱かったですよw
のんのんさんにとっては大阪のおばちゃんの嵐のような来訪だったかもw
マッキー君の服は私もはじめて見たんですよ。
おまかせで色違いのお揃い!背中にポケット付きでした。
1日たっぷり楽しみました!
何回連載になるかなぁw


2016年02月08日(Mon) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ