のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ 奈良町お買い物ツアー!犬雑貨COCOROさん

奈良町お買い物ツアー!犬雑貨COCOROさん









楽しい奈良町(^^♪
次のお店に向かいながら、お土産物など買いますよ。






20160208-1.jpg






姪に約束していたスイーツもゲット!
また後日、ご紹介させていただきますね♪






20160208-13.jpg






移動中、何度も「可愛いー!」と声をかけられていた銀ちゃん♡
広場のアイドルは奈良でもアイドル!






20160208-12.jpg






奈良町でのちよちゃんのお楽しみw





20160208-3.jpg






あしびの郷でお漬物購入~
みんなでお買い物していると





20160208-2.jpg





ショーウィンドウ越しにマッキーくんがママを見つめていましたよw



さて、お次は





20160208-15.jpg





犬雑貨 COCOROさんへ!





20160208-6.jpg





可愛いハンドメイドのわんこ服や雑貨がいっぱいあるのです♡





20160208-4.jpg





はい、お買い物お買い物w





20160208-7.jpg





銀ちゃん、試着がんばれーw





20160208-8.jpg






お着換え中のティノちゃんをパパラッチw





20160208-9.jpg





こちらは事務所もOK!可愛いな!夏服かしら?





ふと見ると





20160208-5.jpg






マッキーくんがお買い物中のママを見つめていたw
どんだけママ好きなん~www
もう終わるからね!おまたせちゃん!
最後は集合写真ですよ~






20160208-10.jpg






決まった!いや、翼くんが隠れてるw撮り直しね!






20160208-11.jpg






これこれ、ハルー!(゚∇゚ ;)
釣られて銀ちゃんまでが終わったと思ってるじゃない!
これでハルが動かなければ、カンペキだったのにな(;´д`)トホホ






20160208-14.jpg






お買い物ツアーは終了です!
次はランチへ向かいますよ♪










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


ランチは昨年、移転リニューアルオープンされたあのカフェで♡












Comment

編集
マッキーくんのママ〜2連チャン
めっちゃ可愛い(pq*´꒳`*)♥♥*

犬服屋さんのハシゴで試着しまくりの銀は
完全にテンション下がってましたね(艸ε≦❤ฺ)プッ
美味しいお漬物もお楽しみのお土産も買って
みなさん行きより帰りの荷物めっちゃ増えて
ましたよねw(o´罒`o)ニヒヒ
2016年02月08日(Mon) 19:34
編集
爆買いお買物ツアーだから観光の希望者もなしwww

せんとくんのいた写真の後ろに見えてる78.4というのは《ならどっとFM》という
奈良のFMラジオのスタジオなんですが(場所はちょっと移転したけど)友人が
パーソナリティをしてるのでマロン母は以前、音楽番組でゲストでトーク出演
したんよ~ 30分ほどの録音、ラジオやのに顔がひきつった思い出が…ww

マッキーくんのママっ子ぶり、何度も見れてめっちゃ可愛いかったわ~ 
COCOROさんでもこんなんやったんや~ これは大スクープ!ww

COCOROさんで試着なしで買った4着、無事にサイズOKでした(ホッ)
着込んでるワンコのお着替えが大変だったんで~
umiさんに「これはつーちゃんやわ!」と言われたロンパース、バッチリ似合ってます(自分で言うw)

つーちゃんのせいで集合写真ごめんね~(汗)
ハルくんと銀ちゃんの「さ、終わり終わり!」ってスイッチオフの姿、笑えるんやけど~

さ、ごはんごはん!w
2016年02月08日(Mon) 20:28
編集
いいな~♪私も行ってみたいな♪
ハルくんに案内してもらいたい♪
銀ちゃんアイドル~(*´ω`*)

集合写真は難しいですな(´;ω;`)
でも可愛いな(*´ω`*)♥
2016年02月08日(Mon) 22:31
奈良町🎵
編集
アハハ~マッキーそんなに見てたんや😲
買い物に夢中でぜんぜん気づいてなかったわぁ~😅誰がそんな甘えん坊にしたのかな?って!私ですね~😱

“Cocoro”さんも可愛い洋服や雑貨が
あって見てるだけでも楽しいですね😄
集合写真、撮り損なったから銀ちゃんママに画像もらいました😅

次は楽しみにしてたお店ですね💕


2016年02月08日(Mon) 23:19
編集
マッキー君♪ あんなにママ~~❤ってガラス越しに見てたんやねww
可愛すぎてキュン死💕するわぁ (´✪ω✪`)💕
今流行りのママっ子男子やね~~U^ェ^U

くんくんさんでテンション上がってる私に悪魔の囁き♪『もぅ一軒行くよ~~ (。-∀-)ニヒ♪ 』誰かしら~~ww
COCOROさんも可愛い服や雑貨がいっぱい❗ そしてどちらもお財布に優しい( *´艸)💕
どちらも行ってみたかったお店で大満足です ╰(*´︶`*)╯
ティノのお着替えをパパラッチされてたのも気付かないジャーマネの私ww
そして誰かさんは興奮して大事なお財布を床に置きっぱで忘れてたけど~~😁

集合写真♪さすがパパママ大好きマッキー君✨センターで真っ直ぐカメラ目線。賢いねo(^o^)o
2016年02月09日(Tue) 00:03
編集
ハルくん、せんとくんにはワンコラしなかったの?
もうすっかり顔見知りだったのかしらw
殿とつーちゃんが着てるアウターも暖かそうですね〜そりゃ着せ替えが大変だったでしょうね。
みんながゾロゾロ歩いてるだけでもかわいいのに〜
その中でも一番ちっちゃな銀ちゃんがぴょこぴょこ歩いてるとそれだけで、笑えるかわいいのよ〜
ティノちゃんはパパラッチされたのですね。
レディのチラ見せも必要なのよ〜

集合写真、ほんとだマッキーくんはいつでもバッチリなのですね.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!
2016年02月09日(Tue) 07:23
編集
最後の集合写真、惜しかったですね!
一枚目、翼君さえお顔がもうちょっとずれてたらバッチリだった。

お漬け物もおいしそうです♪
奈良漬け、今回は買われたのかな〜^^

せんとくんって初めて見たとき、なんて可愛くない、キモイって思ったけど、今やすっかり奈良の名物(?)になりましたね。
遷都くんなんですよね。

ちなみに北海道の夕張メロンだったかしら、おそろしい熊のご当地キャラもいました‥子ども泣くんじゃないってくらいこわい顔の。
それに比べればせんとくんって愛らしい。
2016年02月09日(Tue) 15:39
奈良町
編集
お買いものも楽しめるツアー、いいな~。
せんと君もすごい。インパクトあるわ~。
「顔」のチカラって、すごいって思っちゃいます。

2016年02月09日(Tue) 18:04
Re: タイトルなし
編集
umiさん

マッキー君、可愛いよねw
どちらのお店でも、ふと見るとこの姿w

銀ちゃん、試着お疲れさま!寒かったから着こんでいたので大変だったね。
でも、試着したお洋服、とってもかわいかったよ♡
例のスイーツ、完食した?w
お漬物は帰ってから食べるのが楽しみなの!
荷物、どんどん増えていったねwカートがいるわw

2016年02月09日(Tue) 22:05
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

観光は観光で楽しいですが、移動が大変!お買い物に的を絞って正解でしたね♪

あら~~FMラジオのスタジオだったんですね!まったく見てなかったw
せんとくんとのツーショット撮りに必死でしたw
え~~!マロン母さん、ラジオにゲスト出演!
もしかして、マロン母さんはその道で有名な方なのでしょうか!
柔らかい優しいお声でお話になったのですね。聞きたかったな!

マッキーくん、可愛い姿でママさんを見つめていましたね。
ママっ子でパパっ子w

ニットお買い上げでしたっけ。手編みで可愛かったですね。
なんと試着なしでしたかw寒かったからわんこも飼い主さんもみんな着ぶくれてましたもんねw
umiさんセレクトのロンパース、つーちゃんによく似合うと思います!
今度、着てきてね~♡

つーちゃんのせいではありませんw
ちゃんと位置確認をしなかった私のせいなんですよ(゚∇゚ ;)
ハル、勝手に終了するんだもん~。いくら長いからってw

2016年02月09日(Tue) 22:18
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

くんくんさんとCOCOROさんは楽しいよ~!
いっぱいお小遣い持ってこなきゃw
もちろん、ハルが案内しますよ!
アイドル銀ちゃんも連れてくw

集合写真、難しい!
みんなそれぞれ、ちゃんとお座りしてくれてるんだけどね。

2016年02月09日(Tue) 22:20
Re: 奈良町🎵
編集
マッキーママさん

マッキーくん、めっちゃ見てましたよw
マッキーパパさんも撮影されていたもんw
パパとママ、どちらもそろっていないと心配なのね!

COCOROさんの雑貨、可愛かったですね♡
ちょっとしたプレゼントにもぴったり!
もっとトイプーグッズがあれば、買っちゃうのになw

はい、ようやく行けましたね!

2016年02月09日(Tue) 22:24
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

そうなの~wお買い物してふと見ると、マッキーくんが張り付いてるの~w
めっちゃ可愛い!マッキーママさん愛されてるね!
ハルなんて、ぱぱと一緒に醒めた目でしらんぷりよw

イヒヒw悪魔ですw
しょっちゅう来られるところじゃないから、あれこれ欲しくなるよね!
お財布に優しいのがなにより!
ティノちゃん、春夏に向けてお洋服の準備ができたね♪
パパラッチはいつも狙っているよwジャーマネ、しっかりな!www
あ~COCOROさんで拾ったお財布ね。
誰のだったのかしらw爆買い終了したからって置いていかなくてもねw

マッキーくん、センターでイケワン~
ガラスに張り付いていたわんこと同じ子かしら?w


2016年02月09日(Tue) 22:32
Re: タイトルなし
編集
みほさん

大丈夫wハルはわんこにしかワンコラいいませんw
せんとくんとは何度も会ってるし、もう友達ですわw

この日、マロン家の子たちはムートンコートでみんな決めてたんですよ!くるみちゃんのも可愛かった♡
わんこ行列、さすがに注目されますよね(^▽^;)
銀ちゃんの可愛さに魅せられた人たちがぞろぞろついてくるくらい人気でしたよ!
ティノちゃんのお着換えwチャンス!とパパラッチ~w
ジャーマネに気づかれなくてよかったですw

おりこうさんのマッキーくん!キリリとかっこいいですね♪



2016年02月09日(Tue) 22:39
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

必死で撮ってて、最後のほうになってつーちゃんが隠れていることに気づいたんです(゚∇゚ ;)
あわてて角度を変えたんですが、ハルがもうイヤ!って~

お漬物、美味しいんです~。
これとごはんがあったら何もいらないw

私もはじめてせんとくんを見たとき、生理的に受け付けないものを感じましたw
今でも嫌いですw
だけど、他のゆるキャラさんにない個性ではありますね。
最初は平城遷都のキャラクターだったのが、今や奈良県を代表するアイドルw

夕張のメロン熊ですね!牙がリアルでめちゃ怖い!
こども、泣きますねw
あれもすごい個性ですねw


2016年02月09日(Tue) 22:47
Re: 奈良町
編集
mama-dog-melodyさん

今回は観光なしでした。楽しいお買い物ツアーでみんな満足~♡

せんとくん、動くと怖いですよw突き飛ばしたくなりますw
アニメチックなお顔なら、可愛かったかもしれませんが、今ほどの人気にはならなかったかも。
チカラのあるお顔ですw
2016年02月09日(Tue) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ