のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ すてきカフェ!copain さんで楽しいひととき

すてきカフェ!copain さんで楽しいひととき









Cafe copain さんで、ランチの後、デザートが出る前に素敵な店内で写真撮りまくりw






20160210-2.jpg






わんこグッズのハンドメイド作家さんの作品がずらり!
もちろん販売されています。くんくんさんのお洋服もある♡






20160210-1.jpg







ちょこたんのおかあたんのイラストが飾ってある~♡
メニューなどにもちょこたんのおかあたんが描いた看板犬、ミルクくんチップくん、ぴこちゃんのイラストが使われていましたよ♪






毎月変わるわんこの撮影スポットは前のお店から続いています。嬉しい♡






20160210-3.jpg





殿はお誕生日の帽子をかぶってご満悦~w






20160210-9.jpg






可愛いカントリーなお部屋がぴったり。ChocoLatteさんのお洋服でお嬢様なティノちゃん






20160210-10.jpg






イケわんマッキーくん!どんなシチュエーションでも決めてくれます!






20160210-11.jpg






可愛い銀ちゃんはこのお部屋に住めそうなサイズw






20160210-12.jpg






くつろぐハルwちょっとはみ出してますw






20160210-8.jpg







全員での集合写真もばっちり!みんな可愛い~♡






20160210-13.jpg






こんなかっこいいわんこ用ソファもありましたよ!
買ってあげないよw





撮影に熱中してる間にデザートがテーブルに並べられていました。
わーい♪





20160210-4.jpg
20160210-5.jpg





パンケーキにプリン、アイスクリームの3種盛り!
豪華です!スイーツ女子、いや男子も大好きな3品ですよね。
コパンランチ以外のランチには300円でこのデザートがつきます!これ、300円て!
あ、書き忘れましたが、コパンさんでランチをいただくには事前の予約が必要です。行こうかな!と思った方は忘れずに予約を~





あま~い、おいしい~とヨロコビの声をあげながらいただきましたw
そして歓談タイム!
マロン母さんがおサルの被り物を持ってきてくださったので、順番にかぶって大盛り上がりとなりましたw





20160210-14.jpg






おサルの被り物はマロン家の年賀状で翼くんがかぶっていたものw
みんな可愛い~♪
マッキーくんはサルかぶってもイケわんかw
我が家はちよちゃんが嫌がるだろうと、ご辞退申し上げたのですが~





20160210-16.jpg






なんか似合ってるやんwサルやんw
このすがたを見て、一番喜んだのは、なんとちよちゃん!ビックリしたわ!
「可愛い~~~!」と親バカっぷりを炸裂させておりましたw





楽しい時間はあっという間で





20160210-6.jpg







居心地のいいコパンさんをそろそろ後にすることに。






20160210-7.jpg






看板犬の小さい可愛いぴこちゃんとハル!






20160210-15.jpg






ぴこちゃんに会いに来るよ♡
大勢で押しかけてしまいましたが、とても良くしてくださり、みんなで楽しいひと時を過ごすことができました。
ミルクママさん、どうもありがとうございました。
また、ぜひ、みんなで押しかけたいと思いますので、よろしくお願いしまーす♡










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!



20160210-17.jpg



安心してください、遊びますよw



Comment

編集
撮影コーナー、こうしてワンコ目線で見ると立って見てたのと違いますね~
チョコラテワンピを着たティノお嬢様、「私のお部屋でちゅよ!」みたいだわ~w ミニチュア銀ちゃんもここでふつーに生活してそうw
集合写真、はなまるですね!w  つーちゃん、今度はえらい真剣にがんばったな
(証明写真かっw)

おさるの被り物、笑えましたね~w
みんなそれぞれの可愛らしさで似合ってました!
いやはや、ハルくんがおさるではなくてダッフィーに変身するとは~!
めっちゃ可愛い!ってみんなで大撮影会になりましたね!その撮影会で
「のばらさんの頭、じゃまや」って言われてましたねww 
ちよちゃんの「可愛い~!」って吐息交じりの悶絶に、みんな爆笑!
ちよちゃんのイメージがすっかり変わりました~!w

ぴこちゃん可愛いな~ ロングヘアでおすましのお口!口紅塗ったろか?w

やっとハルくんのお楽しみタイム~
う~ん、想定外でマロン母アワアワv-356
2016年02月10日(Wed) 21:09
編集
今日も濃い内容ですね!
素敵な撮影スポット!!
まさしく「ティノのお部屋にようこそ♪」って感じでかわいい!
銀ちゃんはベストサイズだし。
ハルくんは人形の家で遊んでます!みたいな〜
殿はお誕生日ハットかぶってご機嫌♪
さすがに3ワンだと狭く感じますが(^_^;A 
とてもかわいい演出されててそりゃなんども足を運びたくなりますよ〜

おさるのかぶりもの(*≧m≦*)ぷっ!
つーちゃんが一番似合うわ〜と思ったらまさしくご本人のものでしたかw
ハルくんがクマさんになっちゃった〜
それにしてもみんな似合う〜
そりゃブロガーとしては一番前のめりで撮りまくらなきゃw

デザートもかわいくてお洒落♪
腰を落ち着けたくなる場所ですね。
おまけにぴこちゃんのなんとちっちゃなかわいいお顔!
銀ちゃんよりもさらに一回り小さそうですね。
ハルくん並んだら顔の大きさがやばいよー!
さて、いよいよワンコがお楽しみのランランタイムへ!!ですね〜
2016年02月11日(Thu) 07:46
編集
コパンさんの撮影スポット月替わりなんですね可愛いくて毎月写真撮りに行きたくなっちゃうわ〜( *´艸`)

ワンコ用ソファお洒落でめっちゃ欲しくなりました♡でも買った所で置く場所無いしな…

ぴこちゃんに初めましてのご挨拶した銀ちゃんがやたらとテンション上がってビックリ!
もしかして一目惚れかしらw

お猿の被り物ハル兄さんめっちゃ似合ってましたよね(pq*´꒳`*)♥♥*。パパさんのコスプレNGもこれで完全解禁じゃないでしょうかw
だって目尻下がりっぱなしでしたもん(๑´罒`๑)
2016年02月11日(Thu) 10:40
編集
可愛い~可愛いしか出てこない(*´ω`*)
いいな~みんなでカフェだとこんなにも
楽しいんですね(*゜Q゜*)

ハルくん、さるの被り物可愛すぎます(*^^*)(*^^*)
2016年02月11日(Thu) 13:00
Copanさんpart 2
編集
デザート、あんなに豪華なのに¥300+は
安いですよね!美味しかった~😋
ワンコ🎂もみんな美味しそうに
食べてたし、いっぱいお喋りして
ほんとに楽しいひとときでした😄🎵

看板犬のピコちゃん、可愛いかった💕
マッキーは残念ながら会わずじまい😓
トイレタイム中でした~😒

帰る前にもうひと暴れ⁉😁
2016年02月11日(Thu) 14:01
編集
撮影コーナー♪カントリー調で可愛かったよねー😍
あのおてんばティノがお嬢さんに見える~~( *´艸)💕
チョコラテさんのお洋服のお陰やわぁ♪
撮影コーナーに合わせたかのような服だったもん❤

ミニソファーも可愛くてめっちゃ欲しくなったよーo(^o^)o

おサルの被り物♪ まさかの⁉ww ハルくんが一番可愛くて私、ヤバイくらいテンション上がってもーた😁 ダッフィーちゃん❤可愛すぎ( *´艸)
身を乗り出して撮影❗ 興奮し過ぎてハルくんママの頭が邪魔~~~❗って💦 飼い主さんより興奮💨ww
しっかりハルママの後頭部うつってましたww

看板犬のぴこちゃん♪めちゃ小さくて可愛くてラブリーでしたねU^ェ^U💕
デザートも美味しくて何度もいきたくなるカフェでした(*^^*) ご馳走さまです♪
2016年02月11日(Thu) 14:34
編集
のばらさん、ハルくん、FBではどうもありがとうございました!
自分でも忘れているくらいのお誕生日、やっぱりいくつになっても嬉しかったです♪

サルハルくん、かわいー!
妙〜〜にはまってますな。
これを機にちよ様禁断のコスプレの世界へどうぞ^^

毎月、こちらのディスプレイ前で写真撮りたくなりますね♪
2016年02月11日(Thu) 15:24
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうですね!撮影に夢中でしたが、あとから画像を見て細部まで凝ったつくりのお部屋のようすに感動しました。
ティノちゃん、お洋服とマッチして、まさに「ティノのお部屋」♡
銀ちゃんはサイズ感がぴったりすぎてwこのままumiさんちに持っていきたかったですねw
集合写真、小さなお部屋にぎっしりw
みんながんばってくれました!

おサル、みんな可愛かったですね!
ハルにかぶせたら、ちよちゃんが嫌がるかと思ったんですが、意外な反応w
いや、家ではいつもあんな感じですよ。
しょっちゅう「可愛い~~~!」とかいってます。ヘンなひとですw
ダッフィーというには愛想なさすぎですが、みなさんに可愛いといっていただき、嬉しかったです♡
私の頭、邪魔でしたねw

わんわんマルシェでお会いして以来のぴこちゃんでした。
女の子らしくなって可愛かったですね!

お楽しみタイム!
そんなに広くなくても充分遊べるハルなのです♪


2016年02月11日(Thu) 21:27
Re: タイトルなし
編集
みほさん

copeinさんをいっぱい紹介したいし、撮影コーナーでの可愛いみんなのすがたも載せたいし、欲張りすぎて2日もかかってしまいましたw
ティノちゃんと銀ちゃんはお部屋にピッタリで住ませたくなるくらい!
ハルには小さな部屋でくつろぐとはみ出しちゃうw
3ワンにも狭いかなw
殿のハット、あとから思ったんですが、ケーキのときもかぶらせてもらえばよかったな~。

おサルのかぶりもの、年賀状でつーちゃんがかぶってて、とってもかわいかったんです。
似合ってるでしょ?w
ハルは白っぽいから、実は似合うんじゃないかと思っていました。
熊みたいで可愛いといってもらってウヒヒw
ハルを必死で撮ってて、他の方までが撮ってると気づかなかった私でした。

満足のデザートでしたよ。300円でランチに突くのは安いですよね。
看板犬のぴこちゃん、とーっても小さいんです。銀ちゃんがすごく嬉しそうでした。
ハルの3分の1くらいかなw

はい!ランランタイム、おまたせでしたw

2016年02月11日(Thu) 21:39
Re: タイトルなし
編集
umiさん

月替わりですよ!クリスマスとかイベントのときはさらに可愛いよ!
また写真撮りに行こうね~w

私もわんこソファ欲しい~!そして、ソファが似合うお部屋もw

銀ちゃん、ぴこちゃんに会ってテンションあがってたよね!
ふたりで遊ばせてあげたかったわ♡ 銀ちゃん、年上好きやなw

サルのハルw意外と似合ってたでしょw
コスプレNGもだいぶゆるくなってきたよね~!
可愛い可愛いと親バカ炸裂~
でも、買うのはNGらしいよw

2016年02月11日(Thu) 21:46
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

でしょ~w
この日1日で何回「可愛い」といったことかw
いつも大人数なのでカフェにはご迷惑かけないよう心がけているんだけど、みんなで行くのが楽しいの♡

サルで「むー」だけどw
みんなに可愛いといってもらって嬉しい!

2016年02月11日(Thu) 21:49
Re: Copanさんpart 2
編集
マッキーママさん

300円のデザートじゃないですよね!
3種類も楽しめて美味しかったです♡
個室で遠慮なくwおしゃべりして盛り上がって、わんこともだちっていいな~と思うひとときでした。
ありがとう♡

あらら!マッキーくんはぴこちゃんに会ってなかったのね!
じゃあ、今度は絶対ご挨拶しなきゃ♪

わんこたちのお楽しみタイム!

2016年02月11日(Thu) 22:02
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

カントリーなお部屋でにっこりするティノお嬢様♡
読者モデルやねw
ChocoLatteさんのワンピが着られて羨ましい~。
とっても似合ってて可愛かったわ♡

ソファーいいよね!たぶんうちにあったらベッドになるけどw

おサルの被り物、ハルは白っぽいから、他の子よりサルになれるだろうと思ってましたw
それなのに、みなさんに可愛いっていっていただいて嬉しかった~♡
ちよちゃんもなんかテンションあがってたねw
うっとおしい頭で申し訳ありませんでしたw

ぴこちゃん、可愛いですやろ~♪片手で抱っこできるサイズ、あこがれる~w
また行こうね!


2016年02月11日(Thu) 22:12
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ヨッシーさんお誕生日おめでとうございます♡
ハッキリお祝いいいたかったんですが、公開しておられないので、あんなかたちで(^▽^;)
ハルと私から愛をこめてw

ハル、顔が白いからサルになれるでしょw
ちよちゃんが可愛い可愛いと嬉しがってましたw
コスプレ解禁になったら、お正月の着物を着せたいな~。
まだ早いかw

次は何かな?という楽しみもあります。すごく細部も凝ってるんですよ。


2016年02月11日(Thu) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ