のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ おでかけ最後は公園でひと暴れ!

おでかけ最後は公園でひと暴れ!









Cafe copeinさんをあとにして、車で少し移動






20160211-1.jpg






戎公園にやってきました。
モコモグママさんに教えていただいて、マロン母さんのリサーチ済み!
自然な感じのいい公園です。
copeinさんにいる間、軽く周りをお散歩していたマッキーパパさんによると、copeinさんのすぐ裏になるそうですよ。






20160211-2.jpg






うん!遊ぼう!




と、翼くんの写真を撮った後、カメラのバッテリー切れΣ( ̄ロ ̄lll) 
替えのバッテリー忘れたし!






20160211-6.jpg






あーん!殿、ごめんなさーい(T△T)
というわけで、ここからの写真はumiさんとティノママさんのスマホ写真を使わせていただきます
おふたりに感謝!






20160211-4.jpg






ながーい足で駆けまわるマッキーくん!
この公園、山を利用して作ってあるので、傾斜がけっこうあり、小さな丘?山?みたいなのがいっぱいあるのです。






20160211-7.jpg






山のてっぺんの銀ちゃん!あったかスーツ装着!
わんこたち、喜んで山を登ったり下りたりして遊んでいましたよ♪






20160211-5.jpg






つーちゃんもマイボールでもってこーい!






20160211-8.jpg







ハルももちろん大喜び!
マロン母さんにいただいたうさぎさんや、、マッキーママさんのバッグの中から出してもらったくまモンでいっぱい遊びました。




ティノちゃんも遊んだかな?





20160211-10.jpg






遊び着にお着換えしていた♡ 可愛い~






20160211-3.jpg






雪が降ったこの日、夕方になるとさらに冷たくなってきました。
このあたりでお開き!






20160211-9.jpg






最後に遊ぶ時間があれば、それで満足なハルですw






20160211-11.jpg






車に乗る前に足をキレイキレイされるハル銀w





今回はゆったりしたスケジュールでたっぷりと奈良町とcopeinさんで楽しむことができました。
いつもハルと私たちと遊んでくれるみなさま、ありがとうございました!
たいへんお世話になり、思い出になる素敵な1日をすごすことができました。
今年もいっぱいおでかけしたーい♡










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


カメラはバッテリー切れではなく、故障でした。。。





Comment

編集
この公園、そうそうお店のすぐ近くだから歩いて行けるけど、コパンさんに
駐車しっぱなしだとご迷惑だからね~ ブーンとすぐ到着w

メインの大きな広場がサイコーなのに、この前は犬の訓練をしてる方が
おられ、今回は子供さんが遊んではった~v-356(そりゃ公園やから遊ばはるわなw)
 
奥の小山でティノちゃんがめっちゃ楽しそうに駆け登り、銀ちゃんは
お山のてっぺんで景色を楽しみ、ハルくんとマッキーくん、つーちゃんは
谷を駆け回り~ 普段と違う起伏が意外とウケた?w

ハルくんの走る姿をスローモーションで撮ってたんだけどイマイチで
せんせーに提出できるものではなかった~e-263 すんませんv-436
 
今回はゆったりスケジュールで体力も余裕でしたねw
あ、カメラが体調崩してしまいはったんやe-447 おだいじに…

豪華なプレゼントをいっぱいいただいて、ケーキもたくさん食べさせてもらって、皆さまホントにホントにありがとうございましたv-343
そして、たくさんの方にコメントでもマロンにおめでとうと書いていただいて、
どうもどうもありがとうございましたv-343
2016年02月11日(Thu) 20:03
編集
ハル兄さんお待ちかねランランタイム♬
カメラの故障で代役カメラマン仰せつかりましたがやっぱりのばらさんみたいに綺麗に撮れない(T ^ T)
せっかくみんな可愛いお顔でランランしてたのにブレブレに遠すぎの写真ばっかりですみません(ノ_・。)

この公園ちっさいお山がいくつもあって坂を駆け上がるだけでテンションの上がるワンコ達は楽しそうでしたね(✻´ν`✻)
飼い主も足腰の鍛錬が出来ましたw

遊んだ後は足拭きでダブルむーーーっ( *´艸`)
可愛いむーーーっ兄弟激写して頂いてティノママありがとございました♡

初めて参加の奈良町ツアーでしたがお買い物して美味しいランチでお腹も満たしてワンコもランラン大満足の充実ツアーでしたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いつもぎんじろを仲間に入れて頂いてみなさん本当にありがとうございます(pq*´꒳`*)♥♥*。
2016年02月11日(Thu) 21:40
もうひと暴れ🎵
編集
マッキー飛んでるぅ~😄凄い!
カメラマンは銀ちゃんママかな?

えっ!まさかのバッテリー切れ⁉
「うつけものめ!」さすが!殿😁
カメラの故障だったんですね😨

さぁ~ハル君のお時間ですよ~😄🎵
って!みんなもオモチャを追いかけたり
斜面を登ったり降りたり、飼い主は
少し寒かったのですが、楽しいひととき
でしたね😄🎵

我が家は久し振りのお出掛けでマッキーも私達も本当に楽しかったです🎵
何から何までお任せしてすいません🙇
本当にありがとうございました🙇
次のお出掛けもよろしくお願いします😁✌


2016年02月11日(Thu) 21:50
編集
最後に遊べてよかったですね!
やっぱり遊ばないと満足ならんですね(*´ω`*)
みんなとお出掛け楽しい思い出ですね♪
あ~~今年こそ、、ハルくんに会いに!
毎回言っているような…(笑)

カメラ大丈夫ですか?!
2016年02月11日(Thu) 23:10
編集
コパンさんのすぐ裏にあんなお山の公園があるなんてo(^o^)o
わんこ達も自然たっぷり残した公園にテンションアップ⤴してましたね(*^^*)💕
飛んでるマッキー君♪可愛すぎ❤❤❤脚が長いからジャンプ力半端ないねーo(^o^)o

ティノもピョンピョン♪飛び回って駆け回ってました❗ ウサギみたいやったーU^ェ^U

もちろん一緒に走るお役目はパパ😁 私は撮影で忙しいww
しかしカメラ、バッテリーじゃなくて故障なんて💦

バッテリーが切れそう❗だけだと思ってたから、みんなの撮って無くて、あんまりお役に立てなくてゴメンね💦
でもハルくんママの腕が無いと素敵な写真が撮れないから 早く直ると良いですね (。>_<。)

今回も大満足な奈良遠足♪ いつもお誘い頂いて夫婦共々(*^^*)大感謝です❤
ほんと、今年もいっぱい一緒にお出かけさせて下さいね❤ 有り難うございました ヾ(*´∇`*)ノ
2016年02月12日(Fri) 01:04
編集
食後に広いところで思いっきり駆け回れてワンコ達も飼い主さん達も
めっちゃいい運動になりましたね〜
山からの吹き下ろしの風が寒そうに感じますが、起伏のおかげでぽかぽか??
ふふふっ、足を拭かれてWむーっΣ( ̄_` ̄)
銀ちゃんアジの開き状態だよ〜
これからってときにカメラの故障は悲しいですが、
データーが取り出せれたのは幸いでしたね。
何もかも故障だったらそれこそ凹みますもんね
あと、やっぱりスマホの連写機能はいざってとき助かりますね!
2016年02月12日(Fri) 07:07
編集
やっぱりお出かけのシメはこれですよねー。
そうじゃないとワンコ達は納得しません。期待もしてるだろうし。
みんなさすがにいいお顔♪

これみんなスマホ写真なの?
一眼いらないじゃんってくらいきれいですよね^^
2016年02月12日(Fri) 09:59
編集
カメラのバッテリーが切れたって!!
このお出かけで写真、何枚撮ったの~~??

今回のならまちツアーは、
ゆったりスケジュールですね♪
最後にランランも出来たし、
ハルくんも満足できたみたいでよかったですね(^^)
2016年02月12日(Fri) 17:44
編集
今回も楽しいお出かけでしたね〜
奈良のお友だちはカフェあんまりなくてって言ってましたが、カフェと公園がセットで楽しめるとても良いところですね♪
みんなとっても楽しそうなお顔です♡
ハルくんも大満足だったかな?
ブログもお友だちのチームワークで、バッチリ!
カメラ故障なの?
故障中につきブログお休みは嫌ですよー(T ^ T)


2016年02月12日(Fri) 18:00
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうおっしゃってましたね!
いつもミルクくんたちもお散歩してるのかな♪

メインの広場もアップダウンがあって楽しそうな感じでしたね。
でもある程度の広さがあれば遊べるし、あの場所で全然OKでした♡

上ったり下りたりして遊べる公園なんてなかなかないですものね!
みんな嬉しそうに走ってて、カメラのことでどよーんだった私も楽しくなりました。
あら、動画を撮ってくださってたんですか!
スマホはなんでもできるおりこうちゃんですね~w
スローモーション、次回の宿題でw

これくらいの行程がゆとりがあっていいですね!
とても楽でしたw
カメラが壊れなければいうことなしだったのにー!

殿、早めのお誕生日会でしたね。
今週はメインのwお誕生日会があるのかな!
愛されマロンくんですね♡



2016年02月12日(Fri) 20:59
Re: タイトルなし
編集
umiさん

今日のブログが書けたのもumiさんとkanaさんのおかげです。
ありがとう~助かりました!
わんこたち、みんなの写真をしっかり撮って送っていただいて、楽しそうに遊ぶ姿も!
私がほしい写真、わかってる~w

山あり谷ありの公園!
ここで毎日走りまわってたら、わんこも飼い主もムキムキになりそうだよね!
その前に息切れしたけどw

ダブル足ふきにダブルむーwパッカーンの銀ちゃんと私の腕を足で挟むハルw
すごくいい場面と取ってもらえて感謝です♡

奈良町、楽しいでしょう?また行きたくなるよw
奈良町とcopeinさんが広場の隣にあればいいのにね!
またおでかけしましょうね♡


2016年02月12日(Fri) 21:06
Re: もうひと暴れ🎵
編集
マッキーママさん

軽やかに飛ぶマッキーくんはumiさん撮影ですよ♡
マッキーくんは飛ぶように走るけど、速いから撮るの難しいのにすごい!

うつけでしたよ~(;へ:)
でも、バッテリー忘れのほうがマシでした。まさか故障とは!

自然を生かした公園は小川が流れていたり、山あり谷あり。
わんこたち、喜んで走りまわってましたね!
遊んでるわんこは楽しそうだったけど、さすがに飼い主は冷えましたねw

やっぱりマッキー家が参加してくれないと!
3度目の奈良町ツアーでしたが、何度言っても楽しいですね♪
今年もたくさん楽しい企画をたてて、みんなでいっぱい遊びましょう!
行きたいところ、教えてね♡

2016年02月12日(Fri) 21:12
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

前回のおでかけでは遊ぶ時間がなかったけど、今回はばっちり!
これさえあれば、みんな満足w
またひとつ、楽しい思いでが増えました!
ルーちゃんミールちゃんにいっつか絶対会えると思っていますよ!

カメラ、入院中~(;へ:)

2016年02月12日(Fri) 21:15
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

近いとは聞いていたけど、真裏だったw
ティノ嬢、はりきってたね!楽しそうに走る姿が可愛かったわ~!
いつの間にかしっかりお着がえしてるし~♡
ピンクのティノウサギw

遊び相手はどこのおうちもパパが一番よ!
いつもなら、私も忙しく撮影してるのに~(;へ:)

いえいえ、可愛いティノちゃんや笑えるハル銀の写真をありがとう!
カメラ入院中で、帰ってくるのはいつかなぁ…。

奈良町、楽しかったね!燃えるやろw
みんなと一緒だとなお楽しい♪
今年もたくさんおでかけにおつきあいくださいね♡

2016年02月12日(Fri) 21:21
Re: タイトルなし
編集
みほさん

公園もしっかりリサーチしててくれたマロン母さんのおかげです。
小山にわんこたちコーフン!
銀ちゃんも登ったり下りたり、走ってましたよ♪
飼い主は寒かったですともw
車に乗る前に泥足を拭いたのですが、銀ちゃんはお約束のパッカーンw

カメラの故障はブロガー生命にかかわりますねw
故障だとわかったときは地の底まで落ち込みました。
データ、無事でよかった!これがなくなってたら、ブログ存続の危機!
こういうとき、スマホがあれば助かりますね!
でも、私のスマホデビューは遅れることになりそうですw


2016年02月12日(Fri) 21:26
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

おでかけのときは、やっぱり最後にわんこたちの時間をとってあげないと♡
飼い主だけ楽しいんじゃ、かわいそうですものねw
寒い中、嬉しそうなわんこたちでした!

そうなんですよ~ほとんどがスマホ写真です。
スマホで写真撮って、スマホで更新する人が増えるの、わかる気がしますね。


2016年02月12日(Fri) 21:29
Re: タイトルなし
編集
モコモグママさん

たったの500枚ほどですよ~w
ONにしてる時間が長かったのかな~?

観光なしだったので、くんくんさんでもCOCOROさんでもゆっくりと時間かかることができました。
え?迷惑だったかなw
モコモグママさんに教えていただいた戎公園、copaeinさんとセットで楽しめましたよ。
ありがとうございました!


2016年02月12日(Fri) 21:32
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

ちゃろ家が法事で残念でした~(;へ:)
次回はぜひ、行きましょうね!
奈良、私的にはカフェいっぱいあるところってイメージw
copeinさんに行って戎公園!ってコースになりそうですw
どちらもとっても気に入りました♡
ハルは自分の時間がキター!って感じw

あ~もう公園での記事書けないって思ったら、みなさんに助けていただきました。
カメラ故障です。
里帰り?入院中です。
ブログ存続の危機です!


2016年02月12日(Fri) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ