のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ もんチャンとピーコちゃん

もんチャンとピーコちゃん








ハリスコントロールさんがまた広場で訓練をされていました。





20160214-1.jpg





こちらはもんチャン!
ハリスコントロールのエリート社員!かっこいいー!
飛んでいるところを撮りたかったのですが、下でカメラかまえる変なオバさんを警戒したのか、なかなか飛んでくれずw
お邪魔になるのであきらめました。






20160214-2.jpg






こちらは先日お会いしたピーコちゃんです。
もんチャンはノーリードで訓練されてましたが、ピーコちゃんはまだこどもなのでリード付き。
ピーコちゃんの羽根はまだこどもの色だそうで、大人になるともんチャンみたいな濃い色に変わるそうです。






20160214-3.jpg





もうちょっとそばに行って撮っても良かったねw
鷹による害鳥駆除の会社はまだ日本では5社しかないそうです。
もんチャン、ピーコちゃん、がんばってね!






20160214-4.jpg






こちらはいつもの広場でのツーショット♡
ちっちゃいボギーちゃんがめっちゃ小さくw






20160214-10.jpg






目の色変わってるハルw
ぞうさん持ってきたから、いっぱい走ってね!ままのカメラの練習に付き合ってくださいよ~w






20160214-9.jpg







ハルはいっぱい走ってくれたのですが






20160214-6.jpg






あちこち触りながら撮るも、なかなかうまくいかず(;へ:)
連写なしでの撮影は厳しいー!





20160214-7.jpg






そやね、ちょっとだけしてみようか。




と思ったのに





20160214-5.jpg






もう遊ばれへんやないかーい!
じっくり撮影するのは父子特訓の日がいいようです。。。










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハリスコントロールさんになでなでしてもらったハル♪
「アフロ犬ですか?」って聞かれましたww
懐かしいねw



ahuro.gif





Comment

編集
ワンコと鷹ってなんか不思議なショットですね(*^^*)
ハルくんお座りして偉いな~。
ミールさんは追いかけて野生の本能が(°Д°)

パパさんがいるときに
連写で写真楽しみですね♪♪
2016年02月14日(Sun) 19:50
編集
ハリスコントロールのエリート社員さんはノーリードなんですか!賢いのね~ 
間違いなくうちのワンコよりカチコイw 
もんチャンの羽根の色、カッコイイな~ ピーコちゃんもがんばれ~ 
やっぱりこの世界でも素質の有る、無しがあるのかな?

広場のエリート、二太くん。今日は尾っぽにボギーちゃんを乗せて…w

ハルくん、今日はいっぱい走って撮影に協力!
でも疲れたとは言えず…終了は破活しかなかった…
いや~それにしても毎度パックリ!w 今日もおみごと?!w
2016年02月14日(Sun) 19:51
編集
鷹や鶏まで集まる広場♪
そういえばこちらの広場には馬も来るもんなあ^^
もんチャンに比べるとピーコちゃんはまだ幼な顔でかわいらしい。

ぞうさん‥‥チーン‥

ところで私のキャノン「4コマ/秒」なんですよ。α6000の11ってすごいですよね!
キャノンやニコンには20万以下のフルサイズも出てるそうですよ。

それでも手が出ないけどね。
2016年02月14日(Sun) 21:01
編集
またピーコちゃんに会えたんですね♬
しかももう一羽もんちゃんまでいいないいな〜

ハル兄さん雨が降る前にゾウさん破活するほど遊べて良かったね〜(✻´ν`✻)
明日もお天気イマイチみたいだけど会えるかなぁ
2016年02月14日(Sun) 21:02
編集
ハリスコントロールさんは二手に分かれて特訓されてたので、
二太くんが来て移動されました。
悪いことしちゃった(;゚∀゚) どちらも落ち着きなくなります。
ってか二太くんはどうして追いかけようとするのかしら‥(;´д`)

あ〜!!ボギーちゃんとの遠近法、逆ですってw
ボギーちゃんがフィギュアサイズやないですかー!

ぞうさん‥Σ(´д`;) アー
好みの柔らかさだと瞬殺ですね、
破壊仲間のテンちゃんもびっくり\(◎o◎)/!
ハルくん、ママの連写のために破活を押さえて協力してみようね〜
2016年02月14日(Sun) 22:12
ピーコちゃん
編集
ハリスコントロールのエリート社員さん、精悍な顔ですが、まだ子供なんですね。
そしてお名前はピーコちゃん。
可愛らしい名前なのですね。(^o^)
2016年02月15日(Mon) 18:19
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

もっと近くに行きたいけど、お互いに興奮したら困るからねw
ハル、お座りだけはできるのよ~w
ミールちゃん、追っかけたらさらわれるぞ(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

連写しまくりたいw
でも、おさえておさえて~(≧ヘ≦)



2016年02月15日(Mon) 19:26
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

笛で呼ぶと戻ってました。ご褒美はうずらの生肉だった!
ハルもおやつがあれば、呼び戻しは簡単w
もんチャンのほうが大きくてたくましい感じがしました。
ピーコちゃんもそうなるのかな!
素質、どうなんでしょうね?

二太くん見てると素質も頭の良さもあると感じますね!
禁断の逆遠近法でしたw

疲れるほど走ってませんw
破壊早かったもん!
Tenちゃんに貸してあげたかったけど、これじゃ…w




2016年02月15日(Mon) 19:31
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

広場は人も集うけど、いろんなペットに会えますね。
さすがに馬はいないwアルパカもいないw
もんチャン、かっこいいです。凛々しい!男の子なのかな?
ピーコちゃんもきっと凛々しいエリート社員になっていくのでしょうね。

かわいそうなぞうさん。3日くらい遊んでほしかった。。。

4コマ/秒ですか。それくらいでいいのかもしれませんね。
11コマも連写できると、やりたくなるもんw
α6000の画像で感動してるのにフルサイズだったらどうなるだろうw
憧れのまま終わりそうですね(゚∇゚ ;)

2016年02月15日(Mon) 19:37
Re: タイトルなし
編集
umiさん

おかげんいかが~?
無理せずゆっくり休養してね。銀ちゃんに会えないのは淋しいけどw

もんチャンがいる!と思ったら、ピーコちゃんはつながれてお留守番でしたw
ごまちゃんパパとコーフンして写真撮ったよw

雨が降るから遊んでほしいのと、遊んでる写真撮りたいので、ぞうさん登場!
嬉しいハルに見るまに破壊されましたw


2016年02月15日(Mon) 19:40
Re: タイトルなし
編集
みほさん

いやいや、お互いのためにそれでいいのでは!
二太くんはお散歩を楽しみたいし、ハリスコントロールさんは訓練しないといけないですものね。
二太くんは追われるより、追うのが好きなタイプw

ボギーちゃん、小さすぎたwww
遠近法は間違うと大変なことになりますねw

ぞうさん、私の撮影のために犠牲になってもらいましたw
Tenちゃん、ぞうさんがほしくてずっとそばに来てたんですが、貸してあげられなかったw
ほんま、協力してほしいですわ!

2016年02月15日(Mon) 19:46
Re: ピーコちゃん
編集
mama-dog-melodyさん

ハリスコントロールさんのおかげでハリスホークを間近で見て撮影させてもらうことができました。
広場でこんなことがあるなんて♡
お名前聞いたとき、「ピーコちゃんです」といわれて、聞きなおしちゃいましたよw
2016年02月15日(Mon) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ